W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話「アレルヤ奪還作戦」

「あなたが泣かないからよ」

ライルロックオン(違
もうライルはライルと呼んでいいと思うwwロックオンは兄貴なんだよ!(言ってる意味がわからない。さてその実力なんですが、兄貴と同じくらいと踏んでおる東人です。初心者というわりに高い能力じき出すのはカタロンでMS乗ってたからかな。ライルとしては今はまだカタロンよりの立場なんでしょうか。まぁもともといた組織から乗り換えるってわけだからCBに完全に影響されたってわけでもない。ついでに方向性は同じと見えるので情報流すなんてものもありそう。今回の脱獄の動きも流してたのかな?

マリーパーファシー?
脳量子波の手術を受けた時、ソーマの人格が生まれたのか、それとも書き換えられたのか。しかしソーマのままでもいい感じに過ごしてるのだからいいんじゃないかアレルヤ?

スメラギのミッションプラン
豪快すぎて吹いた。説得するときせっちゃん主人公だなぁと改めて感じたww作戦内容はうっかりトレミーが本当に突っ込むんじゃないかとドキドキした。突っ込んで津波発生させて、水によるビームの発散が目的なのか???その間にせっちゃん潜り込ませて救出と。しかしティエリアのさりげない一言がww以前なら助けた時点でせっちゃん即死だったのに・・・・!しかし、津波はいいとして他がごり押しだwアリオス射出とか激突してんじゃねえか!

アレルヤ
本当に四年間空気だったー!本当にシグナルロストしてたのかよ。4年間の拘束理由がわからないなぁ。リボンズが手を回したのか?しかも4年間何も目にしていないからほとんど浦島太郎状態wwでも運動能力にブランクなし。これも超兵の力なのか。ハレルヤいなくなったけど十分強いと思う。

ヒロインらしいマリナ
あれヒロインやってる・・・・。とりあえずテレビあげましょう(違。ポカーンとなってるせっちゃんww

来週
全国のフェルトファンが立ち上がります(違

それではノシ
スポンサーサイト

第37話「トライアングル・キングが斬る」

眠くてぼんやりと見た今日のキバ・・・・

箇条書きで書いてみよう

・クイーン黒すぎた。ゆりマジ涙目
・キングが壁に剣刺したのいいけどこのまま放置されたのかよ!
・コントどうでもよすぎるww青空の会が空気すぎるだろ
・あの3人はもう武器に変化しないのかな
・しかしあの剣、一回斬るたびにシャカシャカしないとダメなのか。もう少し動きの中でやれよ!
・修羅場で引き

来週ダークキバが出ますね。2世の声は杉田なのか?

それではノシ

第26話「メトローム・記憶のキセキ」+α

まぁ簡単に箇条書き程度でまとめてみようっと

・おとーやん記憶喪失から
まぁクイーン絡みの話だったので必要だったといえばそうなんですがね。つか一週で戻ってしまうと逆に勿体無いんじゃ・・・。つか泳げたのかおとーやんwwそっちのほうが気になったぞ!あと本当にクイーンママン説が本当なのか心配になってきた。

・糸矢先生降板
ちょww糸矢先生wwクイーンのかませですがそうですか・・・

・ガルルかませ
しかし本当のかませはガルル。次狼さん駄目ですやん_| ̄|○

・深央覚醒
というわけでクイーン覚醒と。他の感想サイトでも見たんですが、キバのテーマは「運命の鎖を切る」的な内容だったのでこれから彼女がどうなっていくのかは楽しみなところ。

・753
753、何やってんだ!?

次週
753が過去にいってしまうらしい。何やってんだよwあとイクサ新フォーム。青々しくてださい・・・


・ギアス
何か結構計画通り的な運びっぽいけど裏では確執がありそう。そのうち黒の騎士団崩壊とかなるんじゃ・・・。あとタイミング良すぎる皇帝に吹いた。

それではノシ

第20話「夜想曲・愛の救世主」

おとーやんww

現代編
やはりおとーやん乱入はいい刺激だなぁ。ぼちぼち過去にもママンと思しき人物出てきたから渡出生の秘密とかも明かされていくのかな?キバットバット二世、つまりキバットの父親。これをおとやんが知ってるということは物語が大分進んだところでおとやん死亡?ということですか。それとも次狼さんと同じように幽閉されているか。もしかしたらキバの存在も知っているんでしょうな。恵に名前を教えなかったのは意味があったんですかねぇ?
今週の753はえらい清清しかったwやっぱりボタンがないと中毒症状でも起こすのかこの人は・・・。あとショベルとドラゴンが合体したのはえらい不本意で吹いた。それでも753はきっとノリノリ。

・過去編
渡のママンと言われてるチェックメイトフォーのクイーンキター。つか話題に上がってますけどこの人をどうやって落とすんだよおとーやんwwクイーンの役目はルールを破ったファンイガイアへの制裁。クイーン自身もそうなる運命だろうけどなぁ。結構発言力強い上にキバット二世も仕えてる。個人的にはキバがチェックメイトフォーの裏切り者かなんかだと良いなぁと思っていた東人は残念。クイーンの所々にキバを思わせる描写があるから確定かな。

来週
ファイズの真里が来るそうで。合コンだそうですよ。

それではノシ

第19話「フュージョン・オーラの嵐」

今週から面白くなりそうな予感。

現代編
現代パートにおとやん進出は吹いたwおとやんの会話の端々から察するに自分に息子がいるとは思ってないのか。しかも過去におとやん死亡してそうだし。おとやんが死んだ後に渡ママン(チェックメイトフォーのクイーンが濃厚)が身ごもったこと知ったとかそういう感じなのかなぁ。でも渡の家にはパパンの写真はあってもママンのはない。ママンもどっかのタイミングで死んだのか?じゃあ誰が育てたんだよwwとりあえず渡出生の秘密は謎すぎる。
今週から復活した753。こいつはあれか?周期的にボタンを取らないと気が狂うのか?あと生身の戦闘がやたら新鮮でかっこいい!最後に一発喰らっただけで気絶はさすが753といったところでしょうか(何。

過去編
チェックメイトフォーのルーク登場。アレ?現代ではルークどこいった?
次狼さんのキャラが徐々に崩れてるんですけどwまぁそんな語るところもなければ今週は現代が面白かったからそれでいいか。

来週
ショベルカーとドラゴンが夢の競演!
それではノシ

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。