W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最終話「世界の破壊者」

「来い!全て破壊してやる!」

時計とにらめっこしながら「これ尺たりないんじゃね!?」とか思ってたらまさにその通りだった・・・
これはかなりやるせない。そこそこ期待していただけに

放置していましたがまぁ書いてみようか。カオスな感想を!

剣崎一真
オリジナルキングフォーム来たよ!とかテンション上がる寝起き直後の俺。まぁモチベーションのせいかもしれないけどやはり、強いな。ジョーカー云々の設定はないのかな。まぁそれについては後ほど?

海東大樹
毎回ながらうぜぇ。つか改めて考えるとひたすら士ラブだったなww何かにつけて絡んだり、邪魔したりするのは全て士に気にかけてもらうため。うーんうざいwwってかいつかいった「僕のことを見ておいてほしい」ってセリフは鳥肌立ったww

アポロ先生マジ涙目
ネットでのアポロ先生の注目度が高まってるんじゃwつか本当に花嫁欲しかったのかよ。婚カツなのだ!この人は大ショッカーのボス扱いなんだけどどうなんだ実際。夏映画がパラレルなら士は首領じゃないのかな、やはり。

この世界から出て行け
剣崎がそうと促す理由は結構わからない。ライダーの世界が融合するのは剣崎一真にとっては都合が悪い。でもブレイドの世界が消滅していてもカズマは消滅し、剣崎は消滅していない。これは剣崎が原作から来た証拠じゃないのかな。色々と掘り下げられていないというかなんというか・・・・

旅の真相
要は「ライダー破壊してね」。そんなこといってねぇ!確実にルート選択ミスですね、わかります。鳴滝さんが終わる終わる詐欺をしていたのは破壊を防ぐため。やっぱり原作渡はパラレルの世界を破壊させることが目的だったのかなぁ。そして鳴滝さんはパラレル世界を守る人間。
矛盾するのは剣崎の立場。一応渡と同じポジなら世界が出ていけという必要はないんじゃないのか。それとも融合されるのはまずかった?渡らとしては融合する前に破壊してほしかったってのが本音なのかな。

駄目だ・・・さっぱりだ(;´Д`)これは映画できちんと解決してもらうしかない。

というわけでディケイドでした。物語始まる時は集合と銘打ってるだけあって期待してました。
平成の世界は良かったんだけどなぁ・・・・その後がなんとも(;´Д`)もっと最終話まで詰めれる時間あったろうに・・・。アニメとかちゃんと1クールでも決着つけるじゃん。東のエデンとかさ!映画やること前提だったとするとかなり嫌だなぁ。なんにしろ未完ってのがやはり何とも惜しい。オチがあれだからどうしても評価が落ちるのは仕方ないのかなぁ・・・・・

来週からはバロム・・・・じゃない(笑)・・・・じゃなくてW
主役の片割れが元うちの高校だったらしいのでどんなのか見てみるかw正直あんまり期待値は高くない!

それではノシ

第30話「ライダー対戦序章」

剣崎が出てると聞いて。wktkしてネットで見ました(何

とりあえずチョイ役な感じですか。たぶん紅渡と同じ原作世界から来たのかな。

たぶん剣崎が言う本当の敵は士なのだと思いますががが。しかし九つの世界を旅しろといった渡といま一つ台詞がかみ合わない気がする。

なら何故旅をしたのか?9つの世界はパラレルワールドだった。それを壊すことがディケイドの役割?原作ライダーの世界から来てる剣崎とか渡はそれを促す役割なのか?剣崎はたぶん最後に敵はディケイドだと言って全てのパラレルワールドを破壊させるのかなぁ。

こう言う要素をちょいちょい出してくれたらディケイドもっと面白くなると思うんだけどなぁ・・・・・

でもここら辺完璧に映画見てる人はわかってるんですよね('A`)映画がテレビ編の最終回兼ねてるならこの予想も無駄なのかww

次回予告の士のセリフはどことなくブレイド最終回の始VS剣崎を思わせた。楽しみに待っておきましょう。

それではノシ

なん・・・だと・・・

とりあえず、パパパパンチ佐藤の世界をエスケープして本編ネットで見ました(´・ω・`)

アマゾンの人がどうしても児島よしおにしか見えないのは秘密なんだぜ・・・・。しかしまぁどうしてアマゾンなんだろう。やっぱりライダーマンの世界見たかったなぁ。

あと今回の海東がものすごくうざいww鳴滝さんに拍車かけられたのに倒さず、ひたすら士ストーキングという意味のわからなさ。この人本当に何がしたいんだろう・・・・。正直ひくわ!ディエンドのパワーアップってのはイリュージョン?

鳴滝さんの終わる終わる詐欺はどこまで続くんだろうか。劇場版見にいってないからさっぱりなんだよなぁ・・・。「おのれディケイドー!」とプリキュア好きのおっさんにしか見えないwwスピンオフの鳴滝さんはかなり楽しそうらしいですが

あと平成抜けてから士と夏ミカンのフラグが立ちまくりなのがすごく気になる。

来週は映画の序章の世界?それとも夏ミカンの最初の夢の世界?さらに・・・・まさかの剣崎一真!?ウェーーーー(OwO)ーーーーーーイ!!!!良い話だと期待したいです

それではノシ

第25話「外道ライダー、参る」

簡単に書いていってみよう。

というよりもシンケンを見ていない東人にとっては半分くらいわからんのですよw聞いてる情報としては
・チャンチャンバラ
・殿がツンデレ?
くらい(えー。まぁそれを踏まえて書いてみよう

・急に会話パートからでビビった。つかこれ前のシンケンから続いてるのな。
・投げやりに仕事する鳴滝さん。
・ディケイドが来る世界は破壊される。ディケイドの行った世界でライダーが生まれる?というか何らかの形でその世界が破壊されるのかな。でも結局破壊した破壊した連呼する鳴滝さんだが結局はディケイド本人が収拾をつける?結果オーライといえるんじゃないの?
・ふてぶてしすぎる海東。お前何してんだよ。ディエンドライバーいらないのかよw
・帰る場所。士にもちゃんと帰る場所があるはずなんだろうけどまだそれはない。やっぱり俺らと同じ視聴者世界じゃないの(えー。しかし殿いいなぁ
・侍の勘。殿かっこよすぎるだろ・・・・・!
・クウガ久しぶりですなぁ。今までクウガであること忘れてると思ったけどそんなことなかったよ!
・ウェーイ!ヽ(OwO)ノ しかし敵として呼ばれるあたりさすがネタにつきないオンドゥルだな。
・コンプFからFFRの一連の流れがかっこよい!

来週はブラックRXの世界?ここら辺は世代じゃないんですなぁ・・・たぶん。
それではノシ

第23話「エンド・オブ・ディエンド」

期待裏切られて泣けた!ウソダドンドコドーン

色々と残念だなぁ・・・・って感じがする。箇条書きで

・海東大樹は普通に14側の人間だった。裏切るとかそんなの一切なし
・つか兄捕まえて脳改造するとこ見せなかったら二人とも置いとけたじゃん!
・でも兄の脳改造はブラフ_| ̄|○
・そこからお宝を探すようになるってものなぁ・・・・
・ユウスケ改造された意味がまったくない。つかいつもとかわらんww
・夏ミカンにもほとんど同じことが
・14キター!
・しかし噛ませ感が_| ̄|○
・つか何でキングフォームじゃないんだ!!
・(OMO)VS(OwO)に見えないこともない

という感じか。やっつけ仕事ですいません_| ̄|○しかしまぁ、井上脚本のせいか色々と穴が見えてしまってて残念です。つか話的に進むのかなと思ったけどそんなこともない。

来週シンケンの世界へ。すごいんだけど話数大丈夫???

それではノシ

感想はまた後で

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
