W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



巡回っぽいもの

ガムの玩具店
1/144 HGUC RX-78 GP-02A ガンダム試作2号機
聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセット

かなり使えるらしいですねこのスタンド。
この調子でガンプラでも使えるようなものを出すんだ磐梯山


個人的に気になるもの
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー
ロリコンアンデットJOKERです。ポージングに動きが無いのは不満ですがディティールに凝ってかなりよさそう。


それではノシ

第26話 激震する愛

今週は田所フィーバーでしたね。
でわいってみましょう

「俺はお前を守る、永遠にな」

パパVS天道
実はあっさりとばれてたりする天道。ということは今までは完全に泳がせていた可能性は高い。それを知ってるのは三島とパパぐらいなんでしょうかね。
微妙に気になったのは天道の両親。両親は早くに死んでおばあちゃんが育てたというところかな。

妹を大切に
これは拉致られたことを言ってるのか、ただ大事にしろと言ってるのかどっちか気になる。前者だとすると拉致ったのはZECTの本意なのか。こうなるとワームとZECTは繋がってると思われ。表に出たワームをライダーが倒していくのがZECTの目的なのかな。


田所さんマジ切れ
そういえば加賀美は三島のこと知らないんですね。敬語なんてそっちのけです。ゼクトルだけでガタックと闘おうというのは命捨ててるようなもんだろ。でもそこで田所さん乱入。良かったね>ゼクトル
にしてもなかなか本部に辿り着けないな。


シスコン神代
もはやこいつは何がしたいか分からん_| ̄|○せっかくのワームという設定を殺されてる気がする。頑張って神代にスポット当てて欲しい。そういえば最近じいや見てませんね(´・ω・)

ひよりの両親
ちょっとここから聞き取りづらかったんですけど。ひよりはワームの子供?だとすれば7年前よりもさらに前にもワームが存在してたということなのか。親世代がカブトの謎の一つですね。
ベルトをしてた子供は天道と自白。
隕石落下→天道ベルト入手→ひより両親殺される?→ベルト冬眠
といった感じなのでしょうか。

ガタックエクステンダー変形
クウガのゴウラムむたいなのが良かった。薄っぺらいです。
演出的にはかっこイイ!!(・∀・)にしても蟹強いですね。
もっと出してください>エクステンダー

不意打ちぼっちゃま
幼虫だったのか(´・ω・`)ちょっとげんなりです。
重要なのは、人としての心>ワームの本能となっていること
ワームの感情を持っていてもそれより人としての感情が勝っているのでしょうか。人の感情が勝りすぎると神代みたいなことになると思われ。こうなればひより両親がワームというのもマジっぽい。


そんなとこで来週
今週全く出番の無かった男が指名手配されて登場。って脚本井上かい。

でぁさようなら

名も無き愛しい者

装着変身ガタック出ましたね。

結構速いペースで出てますね。やるじゃないか磐梯山
でもちょっと武器が小さめかなぁ・・・
剣とかはもう少し大きめでいいと思うのに(´・ω・`)

明日はガタックエクステンダーも変形するっぽいのでちょっと楽しみ。


昨日はパスポートの申請行ってきました。
しかし10代で外国デビューなんて早すぎ。

クラブ終了→梅田→地下で移動→地下鉄→到着
到着してから10分と待たずに終わりました。
移動のほうに時間がかかったなんて秘密です(;´Д`)
帰りは淀橋をぶらぶらしてから紀伊国屋寄って

devilandangel

これ買いました。もう販売者側の思惑通りですね'`,、(´∀`*) '`,、
いま上巻をちまちま読んでます。


今日はこんな感じでさようなら

夕立ばっか

みなさんのおかげでした見てたけど
大泉 洋弄られすぎだ完璧弄られキャラのレッテル貼られてます(ノ∀`)


最近夕立が多くてなんだかやる気失くします。
結構晴れてきたけど梅雨はもう開けたのか(゚Д゚≡゚Д゚)

それでも湿気は多いのか
クラブ中でも汗が大量に出てきます_| ̄|○


明日は学校の修学旅行でなんと外国に行くのでパスポート申請行ってきます。
果てしなく道に迷ってきます('A`)b
でぁさようなら

まぁぶらぶらっと

こんにちは東人です

再び片道LINKのお知らせ
ガムの玩具店
コソーリと見ているサイトです。
ついでにビミョーに巡回
HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム
電撃ホビーマガジン2006年9月号付録 バンダイ U.C. ARMS GALLERY XBR-M89a 試作ビーム・ライフル

ノワールよく動きますね。
この調子で後発のキットも頑張って欲しいところです。



e-flick.net/
HCM-pro サザビー
ちょっwwサザビーかっこよすぎ(*´Д`)
HCM-proは弄っててかなり楽しそうですね。かなり充実してる。


追記
ガムの玩具店
HCM Pro29 MSN-04 サザビー


日常の中にある非日常

書くことがありませんねぇ(;´Д`)

夏休みに入ってどんどんネタが減ってきました。

そういえば今日は天神祭りの本宮らしいですね

結構駅やらで浴衣姿の人を目にしました。
そんな祭り事があっても東人にとっては全く関係ありませんorz
祭り行っても人多いだけだしなぁ・・・
と、どんどん心が荒んでいます。


あと、

第25話 驕る捜査線

今回からワームの側にも統率者が出てきましたね。
ってな感じでいってみましょう。

「35年前に招待リストに名前を書いたのはあんたか?」

area xの中
先週の次回予告でばれてたから何も驚きません('A`)b
見た感じでは実験室兼資料室という感じ。
「マスクドライダー計画」NO1が35年前となんら接点なさそうときから計画は始まっていた模様。ということは渋谷隕石のことや天道のことも記載されているのではないだろうか?そしてイレギュラーな天道がベルトを持っていることも想定の範囲内なのかもしれない。
中で繋がれていた人は今週出番のなかった田所さんでファイナルアンサー(オイ
つか影山の外野っぷりに涙(つД`)矢車さんマダー?


コスプレ天道verスーツ
なんだかかっこいいぜ天道。就職活動かと思いきや潜入捜査。
警視庁とZECTは繋がってるから近づきやすいという考えなのだがどうも説得力がない。どうせZECTの警備はザルなんだからあっさり行けそうな気もするが・・・
そして天道では珍しい根掘り葉掘りな作業。こんな部下がいたら羨ましいだろうなぁ


河原での戦闘はあまり意味無しか??でも土の中からワームが出てくるのは初めて。一瞬サソードゼクターかと思った俺がいる。


ワームを統率する者
今年は姉貴軍団か!などと思ってしまいました(´Д`)よく考えたらこの時期は中ボスが出てきそうなときなので、すぐにかませ犬になりそうな予感。


擬態したワーム
岬さんに擬態したのはいいけど雰囲気が違いすぎる!あっさりと付いて行った妹もあほ。変な大人には付いて行ってはいけないとおばあちゃんから言われてないのか?
飛び込みでも頂点を極めるあほ、神代剣。ここの振り方はおかしい。何しに来たんだ神代よ(;´Д`)つかプールで飛び込みは基本的に禁止です。じいやに言わry


潜入捜査by加賀美
全く似ていない変装をしてもばれないZECTもやっぱりザル。天道も変装してもぐりこんだ方が良かったのでは('A`)


帰ってきた風
やたらと強いワーム。いやザビーが弱いのか??そしてついに帰ってきた風間さん。この調子で矢車さんも復活を。風間登場でキタ━━(゚∀゚)━━!!!!な感じなんだけども戦闘のほうは意外にもションボリ(´・ω・`)
そしてザビー&ドレイクもプットオン。なんか巻き戻ししてるみたいで面白いですね(笑。スピード重視なライダーフォームではダメージでかいから防御重視のマスクドフォームにしようという考えだろうかと。初めてマスクドフォームの存在意義が確認されたきがします。


警視総監パパ
あっさりと猫の皮とった天道。
表は普通の警視総監で裏ではボケたTOPと見事な二面性ですね。
パパがあの資料を書いたのならば未来から来たという可能性があります。それとも今のパパが35年前に行ったという場合もあり。


いいところで終わって次週
来週はいろいろありそうです(;´Д`)
公式見たらガタックのバイクも変形するそうです。


再び片道LINKのお知らせ
ちまちまと展開中です(え
e-flick.net
玩具のレビューからライダーのレビューなど色んなことを取り扱っているサイト。
東人も参考にしているサイトです。

そしてRLM様と相互LINK結びました。何もないとこですがよろしくお願いします。


でぁさようなら

世の中は夏休み

さぁ夏休みに入りました・・・・

初日早々しんどかったorz
最近風邪気味になってて余計にしんどかったです。

ネタが元からないのにさらになくなってしまいました(´・ω・`)
強いて言えば
ONE・PIECE 42巻読みました。
40巻辺りは個人的に面白くなかったのけど
今回はかなりキタ━━(゚∀゚)━━!!!!な展開。
カリファとカク面白すぎ'`,、(´∀`*) '`,、


さらに片道LINKのお知らせ(え
RLM
主にライダー系のCGを描かれています。かなりかっこいいです(*´Д`)
あともう一つ
俺式空間
小説「仮面ライダーになりたかった戦闘員」を執筆中のサイト
ただいま40話でものすごい量です。他にも小説を書いており「On the Muzzle」が面白かったり



というかんじでさようなら
追記
あとテンプレートをさわやか系にしてみました。

SIC ブレイド怖いよ・・・

東京おもちゃショー というものが東京であったらしいです
もちろん関西な東人にとっては縁のない話なわけだが(;´Д`)


他のサイトでそこの展示物の画像を見ていたら
SICブレイドの製作途中の画像がありました。

見た感想は・・・怖いよ王子((;゚Д゚)
もともと機械的なブレイドが生物的にアレンジされています。
それがSICクオリティー
まぁブレイドは大好きだったんで期待しているんですけどね(´∀`)
順番的に行くと
ダディ+ムッキー、ムッコロ+ワイルドあたりなんでしょうね。
他にも
SICのイブキ、ザンキのもありました
イブキさんは個人的にかなり好み。手がクリアパーツで綺麗でした。


でぁさようなら(・ω・)ノ

さぁどうしたものか・・・

あまり訪問者が来ませんねぇ・・・・

アクセス解析つけても意味無いっぽい(´・ω・`)
まぁ我慢ですね(;´Д`)


今日は朝起きたらいきなり大雨・洪水警報出てて
休みだ(・∀・)イヤッホウ!!なんて考えてたら
うちの学校暴風警報でしか休みにならないという事実にきずいてしまいました。

おかげで靴と靴下はびしょびしょの状態で授業受けてました_| ̄|○


さらに今日か昨日あたりに風邪ひきました
原因はクーラーのかけすぎによるものと思われ。


とどうでもいい愚痴を書いてさようなら・・・

もう終わりか!?

もうネタ切れです(早

普通に生活しているとネタが入ってきませんねぇ(;´Д`)
なんかYAHOO見てたら
ポケモンダイアモンド・オパールとかいうすごいものがでるそうですね。
俺もいわゆるポケモン世代ですが
金銀あたりでやめました。ここら辺が一番好きですね。

つかポケモンも長いですね。ご長寿ものです。

・・・と昔を懐かしむ東人です。
時代の流れははやいものだ・・・


そんな今日は三連休明けで死にそうな中クラブしてました。
汗がやばいほど出てタオル忘れて
ひたすら我慢('A`)b
湿気が多いのでやる気をなくしますねぇ。

それではさようなら

俺の体はボドボド

やばいです。三連休があったようでないような状態でした_| ̄|○

土曜 問題が難しすぎる模試
日曜 旬を終えた「ダビンチ・コード」
月曜 友人達とカラオケ

あまり暇がありませんでした(;´Д`)
オレノカラダハボドボドダ(OMO)

それでぁ、さようなら

第24話 ラーメン道

忘れそうになる前にぱぱっと書いておきます(;´Д`)


今回も坊ちゃまがはっちゃけております。
これからもこの調子なんだろうか・・・気にせずいきます。

「それが俺のノブレス・オブリュージュ」

じいや解雇
起きてみたらいきなり解雇されてたじいや。
なんでもあっさりと切ってしまう坊ちゃまの魔の手がついに!(え
つかじいやの偉大さは神代も十分分かってるはず。

そしてラ・メーン屋
まず思ったのがこいつ金勘定できるのか??
予想通り赤字だそうです。つか解雇されても裏からコソーリとフォローするじいや。もぅじいや大好き(マテ
でもそこまでじいやが神代に仕える理由がわからない。じいやは神代の正体に気づいているんだろうか??

「渋谷には行くな」
珍しく感情をむき出しにする天道。そして同じように怒る田所さん。実際は渋谷に行くんじゃなくてその中にあるAREA Xには行くなと言うことなんでしょうね。

IN 渋谷
渋谷は一種のスラム街になってるんでしょうな。
そしてワラワラ出てきたワーム。でわ何故あそこにいる人は襲われないんでしょうか?
1 実はもう殺されて擬態している
2 ワームはAREA X周辺を守っている。
とかいう感じなのですかな??

「変身」
あっさりと正体をばらした天道。なんかいまさら感が漂うのは気にしないでおきましょう(;´Д`)
そして戦闘は加賀美と天道はスタイルが正反対ですね。
静な天道と動な加賀美。こんな感じで戦闘スタイルが人によって違うのはおもしろいですね。しかしダブルライダーキックしても全然燃えないなぁ。

AREA Xの中身
次回予告から察するに資料庫な模様。多分「マスクドライダーシステム計画」や「ワーム」などの資料があると思います。誰がそれを書いたのか?という疑問が出てくるわけで。多分ひよりパパな希ガス。
パパは人間として生きていくワームだったと考えるのが妥当。
そしてママンもワームだった可能性が高いわけで。そして隕石落下のときにベルトの少年に殺されたという感じなのでしょうか?


次回 ようやくワーム側にもボスのような奴が出てきたっぽいです。
一番の楽しみは風間キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
なところ。

グダグダでしたがこれでノシ

プールで溺れる

腕や顔がまだ赤いです(挨拶
今日は授業でプールがありました。


こんな暑い時期にプールなんてヽ( ゚∀゚)ノイヤッホウ
な感じですがあくまでも授業です

というわけでバタフライやらされました・・・
背筋と腹筋が痛いです・・・・('A`)

そして昼からは晴れなのに急に土砂降りになったかと思えば
雷なんかなったりして((;゚Д゚)ガクガクブルブルな状態でした(嘘

梅雨明けマダーー??

めっさ焼けた・・・

というわけで二回目の更新です。

今日は学校で球技大会なるものがありました。
男子はサッカーで女子はバレー

こんな暑い日にサッカーって・・・
なんてことを考えながら試合が来るまで待ってました。
しかもサッカーが苦手な東人は余計にやる気をなくします('A`)

一回戦は難なく勝利。
実はそのあとに連戦で二回戦がありました・・・

体力がもうほとんどないHP30な状態
に対して
シード権得て体力の有り余ったHpP100な状態

・・・結果が丸見えです_| ̄|○

そんな感じで結果は4位とコメントしにくい結果・・・


そのあとクラブに行ったら先輩達に
「腕焼けたなぁ~」といわれて見てみたら真っ赤でした(´・ω・`)
そんな感じで今日は冷たいタオルで腕を冷やします。


そういえば
SICで仮面ライダー王子が出るらしいですね。楽しみです。

以上です。さようなら

いわゆる「始めまして」

始めまして。
そしてそうでない人は久しぶり(え


東人といいます。
今日あたりからちょこちょこ書いていこうかと思います。

内容は日記や「仮面ライダーカブト」の感想等などを書いていこうかと。
後者は時間があればと言うことでお願いします(;´Д`)
たまに玩具情報が出てきたりしますが。レビューはしません。
買えません。金ありません!

LINKはフリーですが一言声をかけてくれれば相互にしたいと思います。


最後にプロフィール軽く暴露
誕生日 ふたご座
職業  いわゆる学生
居住地 東人なのに関西人。

最後に温かい目で見ていただくとうれしいです。
それではよろしくお願いします。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
