W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



狼の牙

ただいま牙狼をちまちま見てます。
あれですね。めっちゃかっこいいですね!
アクション物大好きな東人にとってはもうお腹いっぱいです( ゚∀゚)=3
轟天出てきたときはキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
と思ってみたり。
北崎君やゴローちゃんが出てきて(・∀・)ニヤニヤしたりと面白いです。

というわけで今15話まで視聴しました。


巡回
C-zoneA
BB戦士 龍将飛将

e-flick.net
ねんどろいど へたれセイバー限定Ver
風雲イリヤ城セット
E&P心滅獣身ガロ

ガロでかっ!?Σ(´Д`;)

ガムの玩具店
バンダイ ケロロ軍曹 chibic ギロロ野営テント

へたれ大MAX
バンダイ S.I.C VOL.34 仮面ライダー威吹鬼&仮面ライダー斬鬼

イブキさん( ゚∀゚)=3カッコイイ


それでわガロを見ながらノシ

たった一つの世界

というわけで「ONE WORLD」借りてきました。いいですね(・∀・)
そういえばここら辺から後期のOPは出てくるんでしょうかねぇ>カブト

でわ巡回

C-zoneA
キャストオフライダー 劇場版3体セット

鉄のタマシイ/
ガンダムコレクション α・アジール

ガムの玩具店
ミニプラ サイレンビルダー
HCM Pro シャア専用ゲルググ

へたれ大MAX
CM's サンライズ メカアクションシリーズ 二大勇者セット グレートファイバード
アトリエ彩 SHUFFLE! 05 時雨亜沙 喫茶フローラ・ウェイトレス服ver.
バンダイ ミニプラ ボウケンジャーロボシリーズ サイレンビルダー



やばいです夏休み終わりそうです(´・ω・`)
それではノシ

第30話 味噌汁昇天

このタイトル見て「アホか」と素で思ってしまった。
でわいってみましょう

「ミサキーヌは俺が守る!」
最近ぼっちゃまの台詞しか使ってませんが気のせいです。


生簀おもろい
あの無表情がなかなか好きです。そして歩き方が妙に気になった。あれは腰を少し落として歩くというやつ。武士とかが使う歩き方です。一応武道系のクラブに所属している東人にとってはかなり新鮮に見えた。


馬車で登場ぼっちゃま
しかし冒頭での台詞はもっと真面目なところで使われると思っていたのだが普通にギャグで使われて(´・ω・`)ショボーン
ああ、そうかお前はアホキャラ止まりなのか(え


天道ショック
妹に不味いと言われ本気で落ち込む天道。ここ2話は天道の感情が豊かです。しかし駆け込むなんて愛のエプr(ry

タドコーロ弟
弟がノリノリなのがおもろかった。演義過剰かと思いきやアホストーリなの許せてしまう罠。


雑巾を料理せい
てんぷらに始まりステーキになり最後は蕎麦とは。つか蕎麦普通の麺に見えたのだが(´・ω・`)あの中ならステーキかな(マテ
んで早くも白包丁もらう天道。これ必要だったの??


パパもノリノリ
パパおもろいよ(ノ∀`)ついでに田所さんも最高だ。包丁が錆びてたのはワロタ。隣でションボリ研ぐ田所さんナイス。

んでギャグパートは終了
ガタック&サソード
2話連続でこの組み合わせか。天道とばっかりだった分では新鮮です。
んで再びスコルピオへ。これが起こる条件はなんどろうか?今のところサソード変身後に高確率で変身するということ。なんか意味あるのかな?多分ないと思うけど

ガタックVSカブト
何も言わない加賀美。世の中事情を話さないとどうにもなりませんよ加賀美。
そして再びハイパーフォーム。何してんだこいつ_| ̄|○

アホストーリーはこれで終了
そして来週
ついにハイパーフォームにスポット当たりそうです。んでひよりが描いている絵の元となったと思われるワームが登場。楽しみですねぇ。

それではノシ

冥王星が太陽系から削除だって!?

朝これ聞いて衝撃をうけました(挨拶

唐突にFF12プレイ日記
帝都アルケイディス着いた。でも金が・・・(´・ω・`)
というわけでモブ狩ってます。移動がめんどいなこのゲーム(;´Д`)
ただいまのプレイ時間35時間くらい。すげぇなΣ('A`)KHⅡでも25時間くらいだったのに。


というわけで巡回
C-zoneA
BB戦士 ジ=O

ガムの玩具店
バンダイ キャンディトイ GUNDAM ADAPT

へたれ大MAX
グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
CM's サンライズ メカアクションシリーズ 二大勇者セット グレートエクスカイザー


最近は2日に一回くらいのペースですがこうじゃないとネタが入りません(´・ω・`)
それではノシ

第29話「闇キッチン」

映画で使われている「ONE WORLD」借りたかったけど借りられてた(´・ω・`)

今回はカブトらしく料理でのアホストーリーとなっております。
でわいってみましょう。

「俺は食器を割ることでも頂点に立つ男のようだ」
ぼっちゃまの社会復帰計画はまだまだ続くようです。


って先週の続きは??
見事にスルーされています('A`)多分ハイパー側がどっかに行った模様。前のスコルピオのときもそうでしたが強引過ぎです。


料理人・生簀
また変な奴が現れたと思ったら実はワーム。擬態した奴もこういう能力持ってるのかちょっと不思議だwなんて読むんだこれ?「いけす」かな。


色んな意味で頂点に立つ男、神代剣
駄目だあほすぎるぜぼっちゃま。んで額に飾ろうといったじいやもあほだ。でもそんな人たちが大好きです。このまま社会に溶け込めるようがんばってくださいぼっちゃま。


パパ試食
こっちもぼけてるというかあほすぎる(ノ∀`)まぁ今回はアホストーリーということで一つ。ZECT主催のパーティっていいのかな?んでなぜかまたワームの手を借りるゴローちゃん。これはワーム側にどんなメリットがあるかが謎だ('A`)


天道VS生簀at麻婆豆腐
麻婆豆腐なら矢車さんを出してあげてください。結果は天道の負け。といわれてもなんだか実感がわかない罠。

じいやと天道の関係
ってただ本を読んで感動しただけかい_| ̄|○もっと物語に直接的に関係してくると思ってたので非常に残念。

ついでに蕎麦で怒りまくる田所さん。もうアホストーリーということで一つ。


じいやVS生簀atハモ
家庭科の教科書で読んだんですが骨きりというのがプロでないと難しいそうですね。そしてジャッジはパパ。ってなんで(゚Д゚≡゚Д゚)?テレビの前で「嘘~!」ってつい叫んでしまった。
判定は生簀の勝利。そして天国に行ってしまうパパ。もうアホスト(ry


宅配中に変身
蕎麦のことは忘れないぼっちゃま。でも次のシーンではもうなくなってる。キャストオフしたときかワームにでも落とされたんだろうか(´・ω・`)
加賀美参戦。幼虫なのに頑丈です。そしてコソーリと見てるハイパーフォーム。それやるのはダディで十分です(OwO)ナズェミテルンディス!?


hyper clock up
なんかすごいクロックアップにしか見えないんだけど。でもハイパークロックアップはそれだけじゃないはず。映画のレビューを見たんですがちょっと映画に触れるので反転しときます。
レビュー見た限りではハイパークロックアップの能力は「時間逆行」もし今ハイパーな人はこの能力が使えないならまだ完全ではないということ。べたにいくならそれを発動させるには何か鍵が必要になってくるんだと思う。
にしても中の人は誰なんだろうか(;´Д`)


ぼっちゃまスコルピオへ
今回の話の肝かもしれない。これを知って加賀美はどうするか?そして天道もどうするか?やっとスポットが当たりました。ただのアホキャラで終わらなくて良かったねぼっちゃま。後の展開が非常に気になります。


そんな感じでアホストーリー二話目
夏だからかはっちゃけすぎです('A`)

でわノシ

決して振り返るな

今日、近畿地方で局地的な雨降って見事我が家周辺も被害にあってました(;´Д`)


クラブから帰ってきてみたら、家の周辺が水浸し。
足が水に浸かっているではありませんか。マンションだから大丈夫でしたけどね('A`)b
んで弟曰く停電も二回ほどした様子。


さらに向かいのマンションの駐車場がすごい状態で水に浸かっておりました。
すぐに弟やその友達らで手伝い開始。最終的には遊んだだけだったがな!!
高校生になっても少年の心を忘れない東人です'`,、(´∀`*) '`,、



って言ってるまに明日カブトかよぉΣ(´Д`)
ついでにTUTAYA行ってCD借りてきます。


それでは今日はこれでノシ

27話「俺!?殺人犯」&28話「なぜ!?絶命」

ほかのサイトではもう出ているので簡単に行こうかと(;´Д`)

「俺は子守でも頂点を極める男だ」
「さよならだ。ゴン」

嗚呼、中間管理職影山
ずいぶん酷い扱いになったものです。ガンガレ(´・ω・`)
死亡フラグたちまくりなくせになかなか死なない奴とは555での奴を思い出しそうです。


ZECTと手を組むワーム
要は
ZECT側 ZECTの目的に反するドレイクグリップの回収。そしてワームで擬態させて都合のいいように使う。
ワーム側 邪魔なライダー排除
こんな所だったでしょうか。しかしワームと手を組むとなるとワーム排除がマスクドライダー計画の全貌ではなさそう。


蘇る記憶
強引に蘇ってしまったな。>記憶
ゴンがいない間はキレがなくなってしまったのか不調。


じいや倒れる→神代バイト
じいや倒れて天道のところに行くとは案外頼りにしてるのかもしれないな。
そしてアルバイトでも頂点を極める男、神代。接客態度が悪すぎる。
ミサキーヌと呼ぶ男、神代。どうも岬に擬態したワームとあって以来岬の扱いが変わったようです。


殺人犯風間→死亡
メイクアップバトルあほすぎてワロタ(ノ∀`)
そしてワームが擬態してどんどん複雑になっていってるっぽい。
まぁこれもZECT側の思惑通り。
んで風間死亡。もちろんこれはワームのやった事なんですが。カニ曰く「仮死状態にするのは簡単」だそうで。いわゆる死んだふり。これと似たようなことやったのは天道。まさかねぇ(;´Д`)


仮面ライダーGメン
影山が天道の正体知っても驚いていないΣ('A`)これはどういうことなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
んでリンチ開始。ドレイクってどのライダーとも相性悪いような(´・ω・`)
VSカブト○ この前闘ったときのように近距離のなかで銃使っていれば何とかなる・・かな?
VSザビー△ ばりばりの近距離型なので距離取ろうとしたら近づかれてアウト。影山はとにかく前にいくタイプだからな。
VSサソード× マスクドではチューブでにょろにょろされるのでアウト。剣使うからあまり相性よしとはいえない
VSガタック×× マスクドでは遠距離できる上に加賀美の特性上近づいてくる。距離とっても打たれるし。ライダーではサソードと同じ理屈でアウト。
つか武器の威力が弱いんだよドレイク(;´Д`)こっちの方がパワーアップ必須なのでは?


本物or偽者
e-flick.netさんのところの掲示板で書かれていたのを思い出して注意してみてた。
どうやら擬態したワームは「左利き」
オリジナル風間は「右利き」
っぽいです。ワームが変身したときは左手でグリップ持ってたし。
そして意志の強さ(適合者のモチベーション)が強ければ強いほど強くなるのがドレイクマジック。
でも必殺技でも倒せないのは・・・(´・ω・`)ショボーン


いきなりハイパーカブト
これは次回予告とかそんなレベルで見ていいんでしょうか?(;´Д`)
たぶん一番最初にでてきたベルトの二本目かと。気になるのは中の人。


そんな感じでドレイク復活祭は終了。次は料理対決だそうです。
って次の放送水曜日にあるんかいΣ(´Д`)

でわノシコサン


追記
ガムの玩具店様と相互LINK結びました。
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

宿題オワンネ('A`)

ちょww明日も甲子園なのでカブトなさそうです(;´Д`)

というわけで巡回

C-zoneA
BB戦士 クロスボーンガンダム
HGAB ビルバイン

e-flick.net
Art works Monsters ジョーカー&ギラファアンデッド
やべ、ギラファかっこよすぎるぜ(*´Д`)めちゃ細かく作られていてなかなか良いかと。

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] No.008 新ゲッター2
リボルテック面白そうですね。是非ダンテ出したからにはバージルを出してください。
とわかる人にはわかるネタを振っておく。

鉄のタマシイ/
F-FACE ヒューキャスト
ヒューキャストいいですね。がしがし動かせておもしろそうだな(´・ω・`)

へたれ大MAX
トイズ・プランニング D.C.Summer Vacation Figure Collection
コトブキヤ PTX-007-03C ヴァイスリッター
バンダイ ムゲンバイン ムゲン合体シリーズ スピットコブラ
バンダイ HGUC 1/144 RGM-79 パワードジム



ブレイドのアンデットといえばこんなものが出たらしいです。
UNDEAD GREENBLOOD―仮面ライダー剣(ブレイド) 韮沢靖 アンデッドワークス
劇中に出てこなかったアンデットも描かれていてオンドゥルのファンにとってはうれしいものかと。


それではノシ

家では上半身裸(オイ

うちは見事に甲子園とかぶったのでカブト28話は来週です(´・ω・`)ションボリ

27話はyou tudeで見たので何とかなりました(;´Д`)
まぁ頑張って二つ合わせていこうかと思います。


書くことないのでFFのプレイ日記でも

とりあえず召還獣とった。まだ2回ぐらいしか使ってないけど今回は一人につき一体なのね。
んで金欠状態なのでモブとかいうの狩ってたら全滅しました_| ̄|○
今回は金をやたら使うので一気に金が減りますね
ちなみにパーティ
ヴァン・フラン・アーシェ
かつてMUというネトゲをやっていた東人にとって育て方決めれるのは面白かったり。というわけでこんな感じに育ててみた
ヴァン Night
フラン ELF
アーシェWizard
三色パーティ結成(・∀・;)ちなみにいまはアーシェをリーダーにしています。

とまぁこんな感じでノシコサン

ウボァー('A`)

言ってみたのはいいものの実はやる気が無かったのですがまぁ言ったからにはやります(´・ω・`)


どれでは行ってみよ~

片道LINKのお知らせ

C-zoneA
ライダーのレビューもやっているサイト。ここも参考にさせてもらっています。

巡回

ガムの玩具店
U.C.ArmsGalleryVOL.3
REVOLTECH エヴァンゲリオン参号機


へたれ大MAX
バンダイ HG 1/144
GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム
海洋堂 リボルテック No.008 新ゲッター2

ミドリバスターはごつごつしてていいですね。グゥレイト(・∀・)
デュエルも期待していいみたいですよ奥さん。


それではノシ

駒大苫小牧すごいね(・∀・)

というわけで帰ってきました。

ずっと家にいたりお墓参りしたりと結構暇な4日間でした

んでいまこんなものをプレイ中

FF12

なんか今更な感じが漂うファイナルファンタジーXII(・∀・;)
これが東人クオリティーです('A`)b

まず思ったのは操作がかなり難しいです。ネトゲやってるみたいだなーなんて思ってたら死んでました(´・ω・`)
囲まれたらアウトです_| ̄|○



こんな感じで、飯食ってだらだらしてから巡回でもしようかと。

お盆休み

お盆休みにばっちゃん家行ってきます。
また4日間ほど止まるかと。

ってまたMASKED RIDERお休みかい_| ̄|○

LINK追加

へたれ大MAX


というわけで行く前に巡回

ガムの玩具店
HCM Pro リ・ガズィ


それではさようなら

俺と闘え!!

というわけでプール行って来ました。

いやこの時期ってほんとに人が多くてもう泳ぐどころじゃなかったり。
水鉄砲買って友人達と監視員さんに当てて楽しんだりとあほなことばっかやっていましたな。


巡回

e-flick.net
HCM-proリ・ガズィ
ホントいいキャラに育ったね、坊ちゃま。
マジでいいキャラに育ちましたね。もちろんネタ方面で


ガムの玩具店/
MG ガンダムF91
仮面ライダーカブト 変身ブレス カブティックゼクター

ゼクターかわいい・・・・(*´Д`)見ていると和みます


鉄のタマシイ/
Hcmpro RGZ-91 リ・ガズィ

再構成

というわけで何とか復活した東人です。


合宿は上級生がメインで働くのでいつかぶっ倒れるだろうと覚悟しておりました。

最終日に運んでもらう荷物を入れ忘れてたものがあったり
先生がDQN発言してボロボロになったり
うどん食いすぎて吐きそうになったりと

予想通りほとんど終わる頃は気力でがんばってたようなものです。


今日の収入
CHEMISRY Re:fo(u)rm

chemi

CHEMISTRYのアルバムfo(u)rのアレンジ版となっております。
DEPAPEPEとか冨田ラボなどとコラボしています。


今週の予定
明日 スパワールドで暴れる
明々後日 花火大会


ごめん一日たっぷり寝れる日を下さい_| ̄|○

生還

合宿から帰ってきたものの死にそうです_| ̄|○

明日またちゃんと更新します。
駄目だ寝る・・・・・・

5・5・5 enter

暑いですね

明日から4日間ほど合宿いってきます。
合宿といってもまぁほぼそこで生活するようなものなんですがね。

というわけで巡回

ガムの玩具店

C.O.R.M DXガタックエクステンダー


鉄のタマシイ/

SIC 仮面ライダー響鬼紅


とまぁ最近こんな感じですいません_| ̄|○
それでは次回の更新は4日後です
でぁノシ

空から強襲

片道LINKのお知らせ

鉄のタマシイ
鉄のとこは「くろがね」だそうです。注意してください


巡回

e-flick.net
アルター 黒セイバー


ガムの玩具店
装着変身-SERIES- GE‐13 仮面ライダーガタック

ガタックかっこええぇ(*´Д`)。そしてやられ役になってしまった影山さん(´・ω・`)
ダブルライダーキックとかマジ外道

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
