W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒーローはまだ現れない

ちょっとの間ネットができない環境になってしまいました東人です。


オカン曰くどうやら会社を変えるので明日モデム返すから新しいのが来るまでできません_| ̄|○

しかもモデム来るのが5日か6日なんて死ねといってるんですか?
ネットを多用してる東人にとっては大打撃です。
というわけで日曜日のMASKED RIDERはやむなく中止。
復活してから書こうかな。


あ、そうそう
ほびぃ-えんたていめんツ+様と相互LINK結びました
なにとぞよろしくお願いします。


次の更新がいつになるか不明です
それではノシ

ポケモン主人公変わるんだ

長かったですね>サトシ
友達が「ポケモンやりてぇ」と言ってるので今回のポケモンは高校生も魅了するようです(・∀・;)

まぁ興味はないが


巡回
ガムの玩具店
バンダイ EXTENDED MS IN ACTION!! MSN-100 百式

へたれ大MAX
KONAMI 武装神姫 犬型MMS 吼凛-ハウリン-
KONAMI 武装神姫 猫型MMS 猫爪-マオチャオ-

俺式空間
「Nights.」第三部「Daylight communication」更新
次は10/6辺りまで更新できないようです(´・ω・`)

片道LINK追加(久々
ほびぃ-えんたていめんツ+
ガンプラの塗装が素敵すぎるサイト。レジェンドカッコイイ!!(・∀・)


それではノシ

夢は時間を裏切らない

まだまだ暑いです。特に昼('A`)

巡回

C-zoneA
装着変身 仮面ライダーグレイブ
これキングフォームと同時発売だったから影が薄れてしまいますね。
動かすのはこっちの方が動く気がするけど。

ガムの玩具店
タカラ アクテックギア AG-V12 ファッティー 地上用A型

へたれ大MAX
バンダイ EMIA MSN-100 百式

鉄のタマシイ/
EX-MIA MSN-100 百式

それではノシ

第34話 「砕け超進化」


「俺はこれからも未来を掴み続ける!」
台詞はあやふやです(;´Д`)

憐れ影山
今回の影山はかわいそすぎるな(´・ω・`)あれでもかなり酷いのにその上を行く男やさぐるまさんは一体何をしてきたんだろうか(笑
是非教えて欲しいものです。

ショ・ミーンを知る旅
ぼっちゃまがおいしすぎる。やっぱりネタでも頂点に立つ男だなこいつは!個人的に意外と思ったのはぼっちゃまが携帯を持っていること。いや、勝手に驚いただけなんだけどね(・∀・;)

切られる影山
今週はぼっちゃまと影山メインでいいですか先生?三島さんにあっさり裏切られんで部下にみあんな態度されるとなぁ。そこで登場やさぐるまさん。きっと来週から地獄に落ちる旅をするに違いない。

語られる真実
そうかあの海岸は暴走で飛ばされたのか。仮面の天道と一緒にどこかに飛ばされた。ってどこだ?考えるなら7年前かなぁ(当てずっぽう
未来から来たハイパーと同じく物陰にいることが多くなったウカ姐さん。板についてきました。(ウカ(OYO(OMO|壁←物陰同盟

交換条件
天道の家で飛び回るゼクターがかわいかったなぁ。ゼクター集めはいずれ来るであろう「いざという時」のためだったのだろうか。しかも料理で釣るとは。でも釣られてる奴がいた。これが三島さんと高鳥蓮華の大きな違い。

ショ・ミーンの戦い
これ見た瞬間。「なんなんだこれは~!?」と思ってしまった。やばいなぼっちゃま次は何をしてくれるんだろうか。

ハイパーゼクター降臨
このシーンがとてつもなくかっこよかった。特にゼクターが来た瞬間 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!と思ったり。やはり能力は「時間のまき戻し」若しくは「時間移動」かな。でもまだ完全というわけでもなく時間移動は無理。まき戻しは短い時間だけだと不完全。でも万能すぎるのも嫌なのでこれくらいがいいな(;´Д`)

俺はじいやのじいやだ
サソードの称号なくしても話が生きてくるのはすごい。しかも話しに全く関係の無いところで。もうディスカビル家庶民化とぼっちゃま社会復帰政策でドラマ作れるのでは。このまま頑張ってください。


とまぁ突っ込むだけ突っ込んで来週
地獄に落ちたどん底コンビや謎の男。ってぼっちゃまは?(´Д`≡´Д`)

それではノシ

神の祝福を・・・

まだFFⅩⅡをやってる東人ですが。敵が強いです_| ̄|○
中途半端なレベルのために取りたいアイテムが取れない(´・ω・`)

巡回
e-flick.net
シェリス
ワンコイングランデ リューナイト

ガムの玩具店
メディコム・トイ STYLISH COLLECTION No.51 次元大介(カリオストロの城より)
SIDESHOW STAR WARS 12-INCH FIGURE OBI-WAN KENOBI(EP3 Ver.)

へたれ大MAX
TOMY NEOBLOX LBZ04 LBアイアンコング
バンダイ HGUC 1/144 RX-121-2 ガンダム TR-1 [ヘイズル2号機]

俺式空間
「Nights.」第三部「Calling bell」更新
続きが楽しみです(゚∀゚)=3ガンガレ貴さん!


でわノシ

星一つない夜空

というわけで今まで携帯で画像とってたというありえない東人ですがようやくデジカメを手に入れました(´・ω・`)

といいつつも携帯と画素数変わらなかったり_| ̄|○
んで家にいた運命さんを試し撮り

PICT0583.jpg


ピンボケしまくり+ポージングいまいちですが気にしないで下さい


それでは巡回
e-flick.net
リボルテック イングラム

へたれ大MAX
バンダイ MIA NRX-044 アッシマー グリーンダイバーズVer.
TOMY NEOBLOX LBZ01 LBゴジュラス LBZ03 LBゴジュラスMk-Ⅱ

serious or curious?

文化祭見事に終了しました。もうやることもないかな。
んで打ち上げも行って今日は家でしんでます('A`)


巡回
C-zoneA
ライダー怪人シリーズK02:スコルピオワーム

ガムの玩具店
REVOLTECH エヴァンゲリオン零号機・改
REVOLTECH[リボルテック] No.010 イングラム1号機
HCM Pro32 MSN-03 ヤクト・ドーガ(クエス・エア専用機)

リボルテックでバージル兄さん出してくれる日は来るんでしょうか(´・ω・`)
そういえばDMC4発売決定らしいです。でもPS3なんだなぁ('A`)

へたれ大MAX
海洋堂 リボルテック No.010 AV-98 イングラム1号機
バンダイ RealRobotRevolution 1/48 SPT-LZ-00X レイズナー


今週号のジャンプ読んでたらなんとKHⅡファイナルミックスが出るようです。
やべKHファンとして買いてぇ(´Д`)

それでわノシ

第33話 「萌える副官」

最初十分ほど見逃した_| ̄|○
そしてやさぐれた矢車さん(;´Д`)

「いいよな・・・・お前は」

高鳥蓮華
まさかヒロインであるひよりが抜けたかr(ry
この人も三島さん同様味覚がないっぽい。三島さんワーム説が強いけど(俺の中で)この高島もワームである可能性は充分高い。

天道再びZECTへ
今のところ天道はarea xで記された「マスクドライダー計画」通りに動いていると見てもいいだろう。だからZECTにあっさり入れるわけだし、ZECT側にとっては計画が完遂するためなら喜んで引き入れるだろうし。
そしてあっさり切られた影山。こいつのポジションがかわいそうで仕方が無い。

「ライダーは俺ひとりでいい」
まさかこの台詞がカブトで聞かされるとは。しかも主人公が言うとは。ただゼクターを奪うだけではなくてその先にある「何か」の鍵がゼクターかと思われ。番組放映初期の天道よりかなり性格が変わってるなぁ。
にしてもラストがいい方向に行ってくれるんだろうか。
そしてサソードゼクターを買い取られ神代事実上退場か?
最近俺の中で「株の落下の仕方でも頂点を極める男、神代」
今日辺りでかなり下がってしまった。

嗚呼影山part2
ゼクターを奪われそうになって危うく加賀美に助けられそして逃げ、んでウカ姐さんに脅され、最終的には矢車さんに逆襲されたりとかなり扱いが厳しい。んでザビーゼクターロストで退場気味になりそう。
そしてゴン。上手いこと詐欺にあってます。風間完全退場

今日は海老
変身プロセスがウカ姐さんと一緒。多分甲殻類はこんな感じなんだろう。今年は甲殻類が上級として数えてもいいかも。
今回のバトルは全体的に好きです。かなり久しぶりに元祖ライダーキック見れたし。やっぱライダーキックはあれで無いと。

帰ってきた男矢車
いや、長かったね矢車さん。そして番組で長い間出されなかったせいかやさぐれております。戦闘はキックホッパーという名前からして蹴り主流。カウンタースタイルの矢車スタイルを受け継ぎつつ蹴りのみとしたかんじか。


そして来週
なぜか幼児退行化がすすむ神代にハイパーゼクター。どうした神代(´・ω・`)


それではノシ


統制する者

明日から文化祭です。うちの部の本番は明後日なので明日はフリー
4月からここまで一気に終わったな('A`)いや早かった。
たった1分の青春ですが謳歌してきます。


巡回
C-zoneA
MIA STRIKE

e-flick.net
HGヴェルデバスター&HGブルデュエル
メリッサ・セラフィ
RAHDXアイナ・サハリン
ガンコレDX α・アジール

ガムの玩具店
バンダイ HG 1/144 GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム
メガハウス パンダーZ PERFECT MODEL

へたれ大MAX
バンダイ HG 1/144 GAT-X1022 ブルデュエルガンダム
KONAMI 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル
KONAMI 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ
コトブキヤ アーマード・コア ARM UNIT 001 クレスト CR-WA69MG
コトブキヤ アーマード・コア ARM UNIT 002 キサラギ SYURA

それではノシ

黒衣の翼

やばいです文化祭まであと3日くらいしかないです('A`)
神様、一週間ほどでいいから時間ください_| ̄|○

精神的にも肉体的にもそろそろピーク。どうしたらいいものか・・・
といっても生きている俺はなんなんだ?('A`)

巡回する気にもなれず仕方なく適当に打ってみる。

人にはそれぞれ物語というのがある。
人生という大きな物語といったものなどいろんな種類があるだろう。そして終わらせた物語も数多くあり二度と再開することはない。
でも・・・もし再開することができたら俺はどうするだろう・・・


ってこんな事考えてる俺があほらしいわ!!(゚Д゚)


それではノシ

もう旅立てる

よし久しぶりに巡回といこうじゃないか('A`)b

巡回
C-zoneA
BB戦士 武神頑駄無

e-flick.net
ガンダムADAPT
HCMゲルググ
ADAPTのメタスかっこイイ!!(・∀・)

ガムの玩具店
超合金魂 レオパルドン
武装神姫 STRARF
武装神姫 ARNVAL

鉄のタマシイ/
武装神姫 ストラーフ

俺式空間
小説の「Nights.」第三部が始まりました。ちなみに東人もばっちり読んでます('A`)b


最近ちょっと忙しいですがまぁガンガッテ生きていこうかと。
それではノシ

32話 「解ける謎」


「俺の言うことを聞くか、それとも今ここで俺に倒されるか!」

シシーラワーム
今まで出てきたワームとはまた別種。多分間宮さんや神代と近いようなものか。人間よりのワームなのかも。

ただの芝居
クロックアップが万能すぎです。でもハイパーカブトが割り込むことは天道にはわかっていた様子。でも割り込むとわかっていたのではなくただ割り込みそうだなと予想した程度の考えだったんでしょうかね。

日下部総司
ということは「天の道・・」のくだりは実は後付だったのか。まぁひより誕生までのくだりは納得できたとしてさらりと衝撃発言、「おばあちゃんが生きている」

天道総司という男
ひよりを守るためなら手段をもいとわない。という感じですね。非常にストイックな精神です。今までなら主人公は苦悩するところなのだが迷いがないのが天道らしい。どちらかといえば加賀美のほうが主人公キャラといってもいいかも。

謎の男
実は天道でした。といわれても反則気味なハイパーゼクターがあるのでどこから来たのかが全く持って不明。前回から来た確率がたかいかも。もしくは今いる天道はワームで幽閉されていたほうはオリジナルということもあり。いやなんでもありだなぁ。

そしてなぜか海岸
なぜか倒れてるゴローちゃん。そういえばゴローちゃんと天道はファーストコンタクトかな。

そして来週
ホッパーが出てくるようです。んでZECTつぶしにかかる天道

それではノシ

揺るぎの無い気高さ

今日は学校で文化祭のリハーサルをやっていました。
まぁ体育館でやる分だけなんですけどね。
もちろん我がクラブもリハーサルやりました(;´Д`)

部室にある畳を体育館まで運ぶという地獄の作業をしました_| ̄|○
んですぐ50分くらいリハーサルしてからすぐに部室に戻すという最悪なものでした。

んで昼からも練習_| ̄|○汗だくになりました。
文化祭まであと一週間いろいろ詰めていかないと('A`)

続きは本気で意味不明な雑記です。

続きを読む »

失われた物と得る物

こんにちは東人です。

もうすぐうちの学校でも文化祭という高校生にとってはスーパーなイベントがやってきます。

クラスでは痛すぎる劇をやるそうです。まぁそれどころではないのです。
クラブのほうで色々やるので練習中です。まぁ何部か言えばいいものなのですが言わないのが東人クオリティー('A`)b

それではノシ

ぼろぼろのブーツ

さぁ日曜日にやるといいつつすっかり月曜になってしまいました('A`)b

巡回

C-zoneA
装着変身 仮面ライダーレンゲル
駄目師匠と駄目弟子(´・ω・`)

e-flick.net
CM's舞乙Hime
とらのあなマローネ&プラム

ガムの玩具店
E&P 心滅獣身ガロ&ザルバ
S.I.C. イブキ&ザンキ
聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬<青銅最終>
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3/クロスボーンガンダムX-1改・改

響鬼シリーズはマッシブでいい感じですね。イブキさん(゚∀゚)=3

鉄のタマシイ/
GFF クロスボーンガンダムX3

へたれ大MAX
バンダイ イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身牙狼&ザルバ(ダメージVer.)
コトブキヤ RW-1P R-GUNパワード
バンダイ GFF #0016a/b XM-X1/X2 クロスボーンガンダムX-1/X-2


たまりに溜まってましたな(;´Д`)にしても大きさ見る限りでは心滅獣心身でかすぎ。

それでわノシ

第31話 「衝撃の事実」

今回はさらっといけそうな気がする。

「じいやが言ってた、友情に勝るものはないって」


ハイパーゼクター完成
この世界では二つのゼクターが存在することになったので、言うまでも無く最初からコソーリ見てたほうが未来or過去から来た。でわ中の人は天道で間違いないんでしょうかね。
未来から来るのであれば天道の見ていないところで何が起こったのかという確認。過去からきた目的は・・・・わかりません_| ̄|○

悩む加賀美
加賀美成長したなぁ。もうただの熱血漢とは言わせないずぇ。神代がワームだと自覚するのは加賀美がキーっぽそうだ。

ゴローちゃんatエリアX
曰く仮面の男が現時点でのハイパーゼクター適合者だこと。この男は判断材料が全くないのでわかりません(´・ω・`)にしてもよく働くようになったものだゴローちゃん。

写真
もはや他人の空似ではすまされないぞ天道('A`)写真のちがいではママンが隕石の破片をつけていなかったこと。じゃあひよりが持っていたもしくはママンが拾ったっぽいかな。

真実
個人的に気になったのはひよりがワームになったのは石がキーになったこと。あの石がひよりのものだったのは言うまでもないわけで。ならば渋谷隕石の破片はワームへの覚醒の鍵になるものなのだろうか。これを知っていた天道が握りつぶしたのかな。

そして色んなことが詰まってそうな来週へと
ひより仮面の男と邂逅。シシーラワームを倒す天道。ハイパーフォーム。などなど気になることが結構ありそう。
案外後半は過去に戻ってなんやかんやするのかもしれないな。


それではノシ

生きていくための証

というわけでちまちま見てたGARO見終わりました。
ちまちまというレベルではないですね、はい

やっぱり最後までかっこよかったです>GARO
どうやら続編やるっぽいので楽しみ。

んでもうすぐ終わりそうなFF12

もうすぐエンディングなので明日いってしまおうかと。
んでプレイ時間もうすぐ60時間いってまいそうです。
このゲームおつかいプレイ多すぎ('A`)無駄に遠いし

今日にでも巡回やろうと思うのですがあまりやる気が出ないので明日にします。
それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
