W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



倦怠期

最近全く書いていないせいもあるのか若干訪問者が少なくてげんなりだったり。人はそれを倦怠期という。

まぁ書きあがりました。

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第五話 「過去への挑戦」 カテゴリー1「消えた烏丸」

続きを読む »


こんなものを

作ってみました

わざわざブログで探すのめんどくさいなんて方には是非。俺もその一人なので(えー。
まぁブログで十分間に合ってるんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そこんとこは気にしなくてもよろしいです。一話が終わるごとに追加しく予定です。あくまで予定w

という訳でLINKに「仮面ライダーという名の仮面」追加と。

さて明日からテストです。テスト前なのにお前何やってんだなんて言葉は聞きません(何。明日終わったら明後日卒業式なので学校は事実上お休み。
その間に小説でも書くか
色々問題発言を繰り返しつつ今日はこの辺でノシ

第五話 「僕に釣られてみる?」

「言葉の裏にはハリセンボン。千の偽り、万の嘘、それでもいいなら僕に釣られてみる?」

なんだ、イマジンには口癖が必ず付くのだろうか?

ウラタロス
モモタロスが言うには憑依してるかそうでないかは班別できるらしい。なら敢えて良太郎を選んだのだろうか。案外「特異点だから」なんて理由で片付けられるんだろうか?やっぱ契約をしなくても身体を使えるのが目当てなんだろうか。正直な話、モモタロスやウラタロスやその他良太郎に憑依するイマジンは「おもしろそうだから」がメインで来た気がするんだよなぁ。
意外なことに名付け親はモモタロス。ウラタロスだけむやみにかっこいい名前だったらおもしろかったのにw


今週のまとめ
ウラタロスとモモタロスを交互に演じる中の人は素直にすごいと思った。一人四役死ねるなぁ、メイクさんも。
ハナが戸棚の中から出てくるのにはワロタ。出てくるところ選べよ(汗。
そして蹴った石がクリーンヒットして一気に落ちてくるイマジンに涙。もう少し頑張ろうよ(滝汗。モモタロスVSウラタロスが案外普通の殴り合いで少し残念。プロレスでモモタロスが関節技かけられてたら面白かったのに。でもデンライナーだけは脱線させてはいけません。マジで。

来週からデンライナーが少しにぎやかになるようです。

そして来週
やっぱハナ>>>>>イマジンなんじゃないか?ハナテラツヨス。
にしてもタイトルが「詐欺師の品格」って某ドラマをもじっただけじゃ_| ̄|○

それではノシ

アルデヒド→カルボン酸

化学がもはやクライマックス_| ̄|○こんにちは東人です。

今日は眼鏡取に行ったついでにヨドバシ行って来ました。
そういえばMGでHi-νが出たんですね。箱絵がめっさかっこよかったです。んで目的はSIC王子なんですがまだ見つからない_| ̄|○もはや呪われてます自分(オイ。
もうすぐダディ&ムッコロ出るよ(´・ω・`)

あとはMIAの投売りを見てやや驚いたり。ガザC500円だったよ多分。

今月のHJ
ヒーローサーガ読みました。タイトルは「橘朔也の失策」_| ̄|○
確かに橘さんもろ失策でした。でも騙されて無い分まだましか(え。
SICムッキーと王子Jフォームが載ってました。レンゲル顔いかつくなったなwレンゲルラウザーはかなりいい感じに長いです。Jフォームの羽根はクリアっぽいですな。

あとMGノワールも載ってました。ライフルが合計で五丁付いてるのはすごいと思った。そして手も色々付けてくれる様子。やばい購買意欲がどんどん増してきた(え。

巡回
C-zoneA
装着変身 仮面ライダーサソード

ガムの玩具店
聖闘士聖衣神話 シードラゴン カノン

日向亭どっとこむ
駈斗戦士 仮面ライダーズ「ファイズ&グレイヴォルグ」

へたれ大MAX
KONAMI 武装神姫 EXウェポンセット キャノン型MMS フォートブラッグ


それではまた明日。ノシ

もう少し、あと少し

今日は体育でシャトルランなるものをやらされました、こんにちは東人です。
マラソンもひとまず終え遊ばせてくれると思ってたのにうちの学校の体育教師陣はスパルタ揃いです_| ̄|○でもシャトルランなるものをやったことの無い東人。とりあえず他の人に聞いてみました。
きつい。限界への挑戦。精神的にきつい。などなど用は物凄くきついのだと理解しました(え。

そんな訳で人生初のシャトルランは物凄くきつかったです_| ̄|○一回ミスったらそこから「あぁもう駄目だ~」って崩れていくんですね。精神的に負荷のかかるトレーニングでした。

なんか最近へたれブログになっているのは気のせいなのだろうか(´・ω・`)

あぁ後ハルヒ新刊情報出ましたね。
涼宮ハルヒの分裂
分裂て・・・。この様子だと発売日は四月一日だな

明日はコンタクトと眼鏡を取りに行ってきます。あと髪切りに

それではノシ

光への出口

もうテスト勉強しないといけないのだが若干身体がだるい(´・ω・`)風邪だけはひいてはいけませんね。

巡回
C-zoneA
BB戦士 ハイパーキャプテンガンダム

ガムの玩具店
ZEONOGRAPHY アクトザク/ザクフリッパー
COOL GIRL inプロテクトギア 鷲尾 翠
武装神姫 EHウェポンセットMMS TYPE CANNON FORT BAAGG<フォードブラッグ>

へたれ大MAX
コトブキヤ SRWOG DGG-XAM1 ダイゼンガー

俺式空間
「Nights.」第三部最終話「End Of Nightmare」更新
終に第三部完結です。俺もこんな風に終われるのかなぁ(非常に長い目。


それではノシ

やっとオワタ

やっと仕上がった。キーボードで打つのがだるくなってきました(え。

後で巡回やらもする予定です。
それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第四話「永遠の命の謎・・・」 カテゴリー2 「パズルのピース」

続きを読む »

何を見つめていよう?

さぁ今日から恐怖のテスト一週間前がやってきました_| ̄|○
卒業式とか土日とか挟むので地味に長くて鬱です('A`)
おかげで小説書く暇が激減です。まだ戦闘シーン書いてないし・・・

という訳で真面目に勉学に励んでおります。あくまで俺目線で
化学が予想以上に量が多くて死にそうでした。有機化合物おもしろんだけど量の多さに泣ける。でも来年も理系なのでちゃんとやっておかねば。
というか学年末のくせにどの科目も量が多いというのは一体どういう仕様なのでしょうか_| ̄|○


もう今日はこれくらいでノシ

何度見ても

「ごめんなさい、は?」→「(やけくそ気味に)ごめんなさ~い!」
が笑える。モモタロス侮れないなwそこからED曲への流れもかっこいいね。

そういえば日曜日に眼鏡屋行ったんですわ(何をいきなり。
俺は眼鏡は授業中につけるんですがその眼鏡もそろそろ限界がやってきました。という訳でめがねを買いに行ったわけですよ。そして特典でコンタクト二箱くれるなんてのもあったのでかなり期待しました。コンタクトつけたことないのでコンタクトにしたいと思ってる時期だったので。がレンズの加工機の調子が悪く今日中に眼鏡はできない、さらに併設の眼科は木曜と土曜のみ_| ̄|○
ついてNEEEEE!!!!

今日もブレイド小説進めようと思ったんですが書きかけを学校に忘れた_| ̄|○いつもは授業中の暇な時に大まかに書いて家で台詞とか確認しながらワードに入力という作業。

あぁ小説ですが宣伝等は自由です。ただし文章の無断転載はお控えください。


今日はこれくらいでノシ

縦横無尽に走る

昨日テレビ見てたら「パルクール」というのをやってた。
何でもフランスで生まれた移動術らしい。んでその映像がやってたんだけど超すごい!!特撮とかで見るシーンをワイヤー無しでやってしまうからもうアクション物大好きな東人は大興奮。建物の壁をよじ登ったり何か色々すごかった。超身軽な感じで。

んでウィキで調べたりようつべで探したり。結構出てきます。
ウィキより

是非暇な方は探してみてください。

巡回
C-zoneA
BB戦士 赤獅子頑駄無
装着変身 仮面ライダーアギト

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] No.020 グリフォン

日向亭どっとこむ
駈斗戦士 仮面ライダーズ「ナイト&ダークウイング」

ほびぃ-えんたていめんツ+
リボルテック グリフォン


それではノシ

第4話 「鬼は外!僕はマジ」

「ごめんなさいは??」

時の運行とは?
オーナーの言う時の運行とは何か?時間はよく「大河」とかで表現されるのを見ます。それから考えるとイマジンのやってること(若しくはやろうとしてること)はその流れを変えるものだと思います。んで別の未来を作る。それを阻止するのがデンライナーの役目かと。オーナーにとっては「流れ」が大事なので今週のライオン丸さんの時間を変えることは川に小石を投じるのと同じなんですね。

って言われるまでもないか(´・ω・`)

過去の男
前にも出てきた男。こいつも運行を見る人なんですね。
要所要所に現れるあたり良太郎といつか会うことになりそうな気がします。

今週のまとめ
今週のハナの突っ込みは無し!それにしてもイマジンが望みを変えるのが地味すぎてなけるな。抽象的なものが出てきたらどうするんだろうか。一年前といえばカブトの時か「おばあちゃんがry」って言ってたんだろう。良太郎の台詞は自身の経験があるから重みがあるんですね。心なしかプラットフォームがダサくもかっこいく見える。スーツアクターさんは偉大です。そしてモモタロス若干のツンデレがあると見えた(えー。
モモタロス、「パート2ダッシュ」て_| ̄|○早く3を作ってください良太郎から「同じじゃん」って言われてるから!視聴者の誰もがそう思ったに違いない。


来週
二人目のイマジンが登場。何でも「浦島太郎」だそうですね。イマジンのモチーフは亀。じゃあ名前は「カメタロス」で決まりだな。モモタロスとの絡みがきになります。

それではノシ

第四話更新

編集長、原稿上がりました(;´Д`)ノって誰だあんた。

それではいってみましょう
「仮面ライダーという名の仮面」
第四話「永遠の命の謎・・・」 カテゴリー1「揺らぐ真実」

続きを読む »

ポケットにしまって

今週は筋肉痛が酷かった_| ̄|○特に足。
体育でマラソンやらす教師陣は鬼かと言いたい。

書こうと思っても書くことが無く・・・・ネタに溢れているわけではないので(えー。

最近の物欲
これが欲しいです。ずいぶん前に一回紹介した本です。小説書くに当たってアンデッドのデザインを見ておこうかと。サンプル見てる限りではかなりかっこいいです>アンデッド。普通に読んでも楽しめそうな内容です。


小説はただいま書いてます。もう少しで上がるかと_| ̄|○
それではノシ

スーパービターチョコレート

チョコはこれしか食べられません(なんだってー。
カカオの恵85%がお気に入りです。ビター(゚Д゚ )ウマー。

そんな訳で今日はバレンタイン。何それおいしいの?
クラスの人からもらえるわけは無く。まぁクラブの同期やら後輩から貰いました。来月にはお返しが待っています。どうしよっかなぁ(´・ω・`)
何にしようか・・・

巡回
C-zoneA
BB戦士 機甲神エルガイヤー
装着変身 仮面ライダーガイ

e-flick.net
トリコレガイナックス

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] No.021 GR-2

鉄のタマシイ
SIC 仮面ライダー剣Kフォーム

俺式空間
第三部十五話「Concerto」改稿。文章に納得いかなかったようです。確かに納得のいく文章を作るのは非常に難しいです。小説かいてて本当にそう思う今日この頃_| ̄|○


それではノシ


最後の鍵

キングダムハーツⅡ FINAL MIX PLUSの公式サイトがオープンしてました。
こちら新要素が色々組み込んでいるようです。
・ストーリーの補足イベント
・キノコ追加。
・ソラVSロクサス かっこいいな(*゚∀゚)
・ハロウィンタウンにてのコスチューム変更
・マップ追加。機関が会議で使ってた場所もあるっぽい。
・新フォーム 無印での姿になる様子。
・VSⅩⅢ機関。COMで登場したメンバーが参戦。マールーシャやレクセウスとの戦闘シーンが見れます。
・COMが3D化してフルリメイク。ゼクシオンが闘うそうです。
・COMにてリアクションボタン使用可能。
・そしてあるであろう隠しムービー。


なんだこのわくわくするような仕様は(*´Д`)だったら買うしかないじゃないか!!今からワクワクテカテカしてきました。
やっぱりKHシリーズは名作に位置しますね。

個人的にⅩⅢ機関ではザルディンとルクソードが上位にランクインされています(えー。あのオジサマ感がなんともいえなく好きだったり。デミックスは機関のお笑いポジションなのでこれまた上位。
基本的に東人は黒コートハァハァな人なので(え。

KHⅡのディズニー側のベストストーリーはトロンのスペースパラノイドがお勧めです。ステージ自体は色が目に悪いけどwwあそこがストーリー的には一番好きだなぁ。


と今日はKHについて書くだけで終わるというあれな仕様。
それではノシ

第3話完結

今回はどうやって書いたらいいのか悩んだ。いつものことだけどね(え。
所長解説の場面や橘のボドボドの告白。どれも序盤にしては重たすぎないか??と改めて見直すとそう思ってしまった。

それでは楽しんでよんでください。

「仮面ライダーという名の仮面」
第3話 「彼らの秘密・・・」 カテゴリー2 「滅びゆく身体」

続きを読む »

第3話 「アウトロー・モモタロー」


「この俺がダメージを受けるような戦いするかよ!」
「でも筋肉痛と打ち身だって!」
筋肉痛のライダーは初めてなんじゃないか?

デンライナーの乗客
一体どんな人がこれを利用するのだろう。しかもパス持ってるし。全く分からない。デンライナーの通常走ってる空間は「時間」の中だと思うのに・・・
ここの人はモモタロスの姿に全く驚かないことから未来から来た人なのかなぁ。

オーナー
どうも本当に「世界の車窓から」の人らしい。どうも最近こういったネタが絶えませんねwwしかしこの人も不思議オーラだしまくりだ。そしてハナの存在がやや怪しい。「契約」というのは人間関係としての契約なのか「イマジン」としての契約なのか。

まぁ今週の全体としての感想
筋肉痛になる主人公は初めてだと。かなり新鮮ですね。先週からモモタロスに対するハナの突っ込みに容赦が無いのね。その突っ込みの一発一発がモモタロスにとってクライマックス(えー。そして知恵の輪を解けなくて引っ張るモモタロスの姿にすごく和んだww
今週のイマジンが言った「特異点に取り込まれた」何気に有名なモモタロス。やっぱり「イマジン≧現代人」の関係が「イマジン≦特異点」になってるんじゃないか。
そろそろ「俺の必殺技」の改良版を出して欲しいのだが(汗

今週はモモタロス暴走でストーリー的にはおもしろいんだけど書くこと少なめなんだよね。

そして来週
「俺を呼べよ!!」その台詞にすごく燃えた。何だか楽しみになってきたじゃないか!!

まぁこれだけ

最近おろそかにしまくった物をやっておこうかと(´∀`;)

これ終わったら電王見て感想書きます。立て続けに夜に雑記やら色々更新できたらしようかと。って一日に三回も書く気か俺(汗


巡回
C-zoneA
BB戦士 ザッパーザク(重武装型)
海洋堂 クルル曹長

ガムの玩具店
R3(RealRobotRevolution) 1/100 A-CLASS HEAVY METAL エルガイムMk-II

日向亭どっとこむ
食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「ブレイド&ヘラクルスペイダー」
1/144HGSEED「シビリアンアストレイ DSSDカスタム」

へたれ大MAX
ムービック セキレイ 結 musubi

しばらく更新を止めます。
ナ・・・ナンダッテ!?Σ(OMO;)

ほびぃ-えんたていめんツ+
グッドスマイルカンパニー 久我なつき 


それではノシ

舐めてかかってた

予想以上にきつかったです>鬼ごっこ
公園(と言っても緑地公園)全土を使ってやるもんだから歩くのがしんどい(´・ω・`)金曜にマラソンでボロボロだった体に更にムチを撃つような感覚でしたよええ。

テンション上がりまくって楽しかったですけどね。

そして電王をビデオに録画しておこうと思ってたら何かの手違いか失敗_| ̄|○という訳でようつべ待ちな罠(´・ω・`)ショボーン

三連休最後はカラオケに行ってきます。

よし、この流れで小説でも書こうかな
それではノシ

わき腹に一発

最近連ザでさいたま使うのが個人的にブームです(古
でも初代変態仮面使うとCVの「フハハハハハ」がうざかったのでパイロットはレイな罠。

そして地味にチャレンジモードやり始めました。これ難しいよ_| ̄|○そんな訳でアーケードで今どこまで「DESTINY」出せるか挑戦中。本当にFINAL PLUSとか出せるんですか('A`)


明日はおばあちゃんの誕生です。だからわざわざ飯を食べに行かなければならないそうです。鬼ごっこしてから行くんかい_| ̄|○



内容薄いですがそれではノシ

二人羽織り

という訳で今週は本当にマジ切れウイークになってしまいました東人です、こんにちは。

問題はクラブでちょっと問題があって云々エトセトラetc・・・


土曜日の天気が微妙な予感がします。朝新聞とテレビでは降水確率70%の雨で夜見ると30%。てるてる坊主作らないと駄目だな('A`)

巡回
e-flick.net
MAX南部千歳
ガンダムコレクションDX6

へたれ大MAX
バンダイ HGUC 1/144 Gアーマー
バンダイ HGUC 1/144 MS-14S シャア専用ゲルググ

俺式空間
「Nights.」最新話「Concerto」更新。
最後の最後にどんでん返し吹いた。うむ、普通に死亡コースで冷や冷やしました。


それではノシ

更新

という訳でお待たせしました。

それではいってみましょう。
「仮面ライダーという名の仮面」
第3話 「彼らの秘密・・・」 カテゴリー1 「パスワード」

続きを読む »

白夜の中

二月になると一気に書くことがなくなってしまいました東人です、こんにちは。
ずいぶん前に書いたレッドブルの数本が台所に空になっておりました。俺一本も飲んでないのに(´・ω・`)

やっぱり今週は感情の起伏が激しい週のようですww何かに練習やらなにやらで一喜一憂したり、まだ火曜日ですか('A`)土曜の鬼ごっこまだですか?

三月辺りにMGでストライクノワールですっぽいですね。商品の画像を見てみたんですが中々かっこいいです。しかも手首パーツを差し替えなので個人的にはそっちのほうがうれしかったり。ん~欲しくなってきたな~~。

小説のほうですがまだまだ終わる気がしません(汗。気長に待ってくれればうれしいです。


それではノシ

イージャン、イージャン、スゲージャン

慣れてくるとかなり聞き込んでしまう。それが平成ライダーのオープニング。普通に「ELEMENTS」とか聞けるし。

今日もやたら切れかけたり逆にテンション上がったり忙しい日でした。たぶん殺意が芽生えた反動だと思われます(え。まだ今日のことを思い出すたびにイライラがまだ止まらなかったり。

巡回
C-zoneA
装着変身 仮面ライダー響鬼
海洋堂  ギロロ伍長

ガムの玩具店
GFF ガンダムX/GXビット
フルアクションMAX ダン・オブ・サーズデイ
12-INCH Darth Maul

鉄のタマシイ
ソル・インターナショナル 翡翠

日向亭どっとこむ
食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「アギト&スタッグトルネイダー」

へたれ大MAX
バンダイ GFF #0033 GX-9900 ガンダムX[DV&GB]

ほびぃ-えんたていめんツ+
1/100 レジェンドガンダム

レジェンドの配色テラカッコヨス

永遠の狭間
にて小説「仮面ライダーカブト」の創作が始まりました。ぶっちゃけ文章表現は雲泥の差です。もちろんこっちが泥だぞ!(滝汗


それではノシ

第2話 「時間を越えろ」

モモタロスがここまでおいしいキャラだとは思いもしなかったww

「俺、参上!!」
予告でのシーンだけど予想以上に決まってた。

・イマジンとの契約
契約の形としては
憑依されたものが望みを言う→イマジン叶える→イマジン代価の過去の時間をゲッツ。
なんだかんだで予想通りでニヤリ。ということは憑依された時点ではまだ契約すら成り立っていないということ。結構面倒な方法なんだなぁ。それでも乗っ取れたり具象化は可能なのか。
イマジンの具象化は自分の描く畏怖を描いたのだろうか。桃太郎なら鬼は敵扱いだし。

・特異点の問題
何故一話目で特異点に憑依したモモタロスがここまでげんなりするのがわからない。考えられる限りのことを書きなぐってみる
・特異点は憑依したイマジンの力を抑えることができる。
・特異点には複数のイマジンが憑依可能。
多分電王になれる理由はここから来るんじゃないかと思う。特異点はイマジンの暴走を止めさらに力に変えることができる。そんな感じかと。

・んで今週の話
まぁ大まかな流れが出てきましたね。やっぱモモタロスが面白すぎる。過去の時間を使って何するかと思ったら単純な破壊。しかもそれが現在に直接影響を与えるんだから溜まったもんじゃないな。
ここでモモタロスが子供を助けたのは良太郎の意を汲んでの行為だと思う。何気に思いやりがあります>モモタロス。
ラストのシーンは吹いた。来週辺りに電車が変形してロボットになるに違いない。にしてもCG技術の発展はすごいな。電王CG使いまくりだし。


来週
モモタロス暴走中。もうなんでもしてくれモモタロスww

それではノシ

お待たせ

いや誰も待っていないですかそうですか(マテ


ようやく更新です。もうカリスかっこよすぎなんだけど再現が中々できない(´・ω・`)武器の描写が難しいんですよね。

それでは
『仮面ライダーという名の仮面』
第2話『謎のらいだー』 カテゴリー2「漆黒の戦士」

続きを読む »

いつだって真っ直ぐに

テストが金曜に終わったのはいいのですが書くことなくてかけなかった_| ̄|○二月始まって早々サボリ気味東人です。


そんな今日は節分の日。そして我が家ではオカンの誕生日。
高校入ってから花を買うことにしています。まぁそれまで何にもしなかったわけですが_| ̄|○
家に帰ってみたら親父も弟もいるわけなんだが家を見渡してみたら何も無い。花でも買ってあげろよ親父('A`)
そこからすぐにミドリ電化へゴー。イヤホンと電球買いに行ったり。イヤホンが色々あって目移りしてしまいますね。まぁいつも通りSONYに落ち着きました。
これにしてみました。なんと耳掛け式とノーマルに使い分けれる仕様に胸が躍りました(え
これもかっこよかったんだけどね。


小説は時間が無いかあまり進んでいません('A`)まぁ気長に待ってください。


それではノシ。

寒い

ようやく冬っぽい寒さになってきました。昨日なんか春並だったらしいしね。ってなわけでダッフルが登場するわけですよw

イヤホン探してるんがなかなか無いですね。アマゾンでひたすら見てたらやたら高いです。最近はシリコンみたいなのが耳の穴にフィットするデザインが多いですね。
まぁ土曜にミドリ電化行ってきて見てきます。

そして今日と明日で実力テストがあったり。
再び地獄を見たぜ兄貴・・・化生を二時間ぶっ続けでやらせる学校側は一体何を考えてるのかと小一時間問い詰めたい。
明日は逆に文系オンリー。世界史の量が半端ないんですが_| ̄|○


巡回
C-zoneA
BB戦士 ザクウォーリア

e-flick.net
GFF ガンダムX(サテライトキャノン)

ガムの玩具店
GUNDAM FIX FIGURATION #0033 GX-9900 ガンダムX/GXビット

俺式空間
Nights.第三部十四話「KOUYA-OverDrive Mix- 」更新
俺もこれくらいかっこよく書いてみたいものです。康哉の株がここに来てキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ってな感じでうなぎ登り(え。でもこれじゃドゥーンソング姉妹出番ないのΣ(´Д`)来週に何が起こるか期待。


それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
