W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



散る花びら

昨日はさんのとこのチャットにもぐりこんできました(えー。

そして今日はお花見。とは言いつつも桜は満開までもう少しと言った感じでしょうかね。お菓子持ち寄りまくって食べまくりました。おかげで買ったおにぎり要らなかったぜ('A`)
昼からはひたすら遊びまくりました。リレーやったり缶蹴りやったり周りの子供達の視線が痛くなる遊び諸々。俺たち高校生ですよね??_| ̄|○
明日は筋肉痛で決まりだな!!


遂に届いてきました。
KH2

KHⅡFM+キタ━━(゚∀゚)━━!!!!と言いたい所なんですがやる暇ない(滝汗。涙出そうです。
特典

おまけとしてこんなものが付いてきました。中身はKHの裏話。
続きが出るのはもはや既定事項ですか??読んでてすぐに思っちゃいました。

そして「分裂」も買ってきました。まだプロローグ。つか書体というかレイアウト変わって少し焦った(何故。



それではノシ

スプリンクラーのシャワー

ドス2が手詰まりになってきました。フルフルが超うざい。でもあれ倒さないと太刀の強化できないのよ・・・・('A`)
そしてキングダムハーツⅡ Final Mix+が今日発売。うちもアマゾンから明日届くっぽいです。積まれること間違い無しだな('A`)b


巡回
e-flick.net
装着変身仮面ライダー電王ソードフォーム
バンダイ ハレ晴レスイング2

ガムの玩具店
アペンディックス ペガサス星矢
アペンディックス ワイバーン ラダマンティス
アペンディックス バルゴシャカ
アペンディックス ジェミニ サガ/カノン

へたれ大MAX
電ホビ SRX VARIABLE BOX SP SRX-00 SRX

俺式空間
50000ヒットおめでとうございます!
OtM第四話、「地下室で」更新。リューグのなんとも言えない感がなんとも(謎。シキは来週だろうか。

なけなしの拍手レス。
http://mogeonna.seesaa.net/article/35681713.html
こんなヤツがあったんでやってみては?

一応見てみたけどそんなに当てはまらなかったり。漫画あまなり読まないんですよ('A`)

Rider Chipsの「覚醒」の別verがあるのは知ってますか?・・・・・
もちろん知っていますww確か「まじめまして」に入ってる奴ですよね?

ようつべでブレイド43話まで見れるもんなんディスか?!?・・どうやって検索したのかワードを教えてくださいませんか・・・・・・いやホント
「ride blade 43」って入力すると43話が出てきます。他数字変えるとそれに対応した話がヒットするはず。ちなみに一桁は「01」みたいな感じで入力。ようつべは英語表記でやるとあっという間です。



それではノシ

焼肉

数学の問題一問解くのに15分以上かかって答えが出てみると自分の計算ミスだったと気付いた時かなりショックだった_| ̄|○
さらに別の方法やってみると一瞬で解けた_| ̄|○自分の頭の弱さに俺が泣いた

まぁ再び書くことないので拾ってきたバトンでもやっちゃうか。

所謂地雷式バトンだそうです。
ルール
・タイトルを「今」食べたいものにすること。
・質問の答えは普段使っている「口調・方言」で答えること。
マジか(;´Д`)大阪弁、変換ででないねん

1、タイトルに書いた食べ物は好き?
肉にもよる。油っぽいと胃がむかむかしてたまらん。
まぁ今かなり肉食べたい気分やから別にええけど。

2、「今」寒い?熱い?
若干足元が寒い。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
それでも切るね(爆

4、最近ハマってる音楽と感想は?
Rider ChipsのELEMENTS。再び再燃してきたww
AAAのClimax Jump。イージャンイージャンスゲージャンのノリノリ感。
田中昌之の青空になる。やっぱりこれは名曲だと思うよ。
って特撮ネタしかないやん_| ̄|○

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
クラブで後輩やら同期からモラタ。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
6回ほどある。馬って和むね、正直かわいい。乗馬の方も中々楽しめる。馬乗って散歩すると気持ち良さそうやな・・・

7、福引きに当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
いや、そりゃもうガチでヨーロッパ('A`)b

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
YESで答えることはないと思う。中のいい人だったらなおさら。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたら?
むぅ、正直どれも飼いたくない。あえて言うならドス2で登場するプーギーを凄く飼いたい、子豚かわええー(´Д`*)

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
別にだれでもいいよー(棒読み。

11、好きな異性のタイプは?
はっちゃけタイプより物静かなほうがタイプかな??

12、ドリアン食べたことある?
ない。別に食べたくもないよ('A`)

13、空を見上げればそこにあるのは?
月が一つ。一番落ち着けるね。

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
部活関係の仕事しかない(;´Д`)俺そんなポジション着いちゃったし。
かつて同性の先輩に呼ばれたことがあってマジ切れしてもうた(えー。

15、好きな色を第5位まで答えよう。
黒≧蒼>紺>緑 これくらいしか思いつかへん。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
漫画あまり読まないから答えられへん、スマン_| ̄|○

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
どっちでもいいけど気分で焼肉。

18、宇宙人は存在している!!?
存在していても自分の目の前に現れなければいないも同然。ということは存在しようが存在しまいがどっちでもいいということですわ。夢ねぇな俺('A`)

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
アワモリモッテコイ(なんだってー

20、ズバリ!私は…
ただの人間や(えー。



これくらいで。地味に自分の口調がよくわかんないので書いてて余計に変だと思ったり(汗。
小説はまだまだです('∀`;)


それではノシ

上手にこんがり焼けました

朝から理系限定の数学補修→終了→クラブ終了まで後30分→先生来てて胴着にお着替え→いきなりかかり取り1分半。死にそう_| ̄|○→クラブ終了。

何で俺着替えたんだろう_| ̄|○
そんな疑問が一日中付き纏っておりました(えー。

家帰ってドス2やってました。何とか雪山追加。
フルフル超キモイ。ついでによろず焼肉セット作りました。あの上手く焼けたときの声がなんともww最初使ったときはかなりツボでした。

ようつべでブレイド43話辺りまで見ました。ダディの騙されやすさと空気の読めなささは異常。抑えるところはきちんと抑える、それがダディ(えー。
そしてモロボシダンこと天王寺さんのキャラが最高。もうすぐケルベロス出てくるな。



それではノシ

毒吐き

土曜に三年の送別会があったわけで(何をいきなり。
まぁ三年とはこれと言って話す事がないのが事実な訳でお菓子食うだけ食って自分の仕事やるだけやってさっさと帰りました。暇で死にそうでした_| ̄|○あれ??唯一の男子三名が来てない?理由は旅行で疲れただって??ふざけんな

なんか毒吐きたい気分でしたすいません_| ̄|○

そして今日は汚い部室の大掃除だった訳で。
後輩たちにやらせるのが普通なんですが今回はあまりの人材不足のため二年の俺らも参加('A`)畳上げるのがここまでしんどいとは(汗。埃っぽいは無駄なごみ多いわ、制汗スプレーが無駄に余っててなぜかノズルがなくて代わりに俺のをつけてみると液体がどんどん出てきて手が大変なことに_| ̄|○しかも凄く冷たいし、誰だ?こんなに残した奴は??
無駄なごみとか捨てまくってすっきり。おかげで終わったときは倒れそうな勢いでしたよ_| ̄|○

C-zoneA
MIA AKATSUKI (ohwashi-Type)

ガムの玩具店
ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ
S.I.C. VOL.31 アクマイザー3

日向亭どっとこむ
トイビズ フェイスオフ「ウルヴァリンVSセイバートゥース」

へたれ大MAX
電ホビ SRX VARIABLE BOX S-1 R-1/R-WING
電ホビ SRX VARIABLE BOX S-2 R-2/R-2 POWERED
電ホビ SRX VARIABLE BOX S-3 R-3/R-3 POWERED

ほびぃ-えんたていめんツ+
GSIクレオス Pinky:st 001
サイゼリヤのキッズメニューの表紙の間違い探しの難易度の高さは異常。
サイゼリアの間違い探しは甘く見ちゃいけない。残り一個が難易度げきむず。あんなところ気付くか!!ヽ(`Д´)ノ


それではノシ

第7話開始

怒涛の更新ラッシュ第二弾(えー。

結構急いで書いた感があるような無いような・・・

では
「仮面ライダーという名の仮面」
第7話 「囚われた2号」 カテゴリー1「動き出す者」

続きを読む »

第9話 「俺の強さにお前が泣いた」

そのタイトルに俺が泣いた(えー。
つか寝ぼけてて若干あやふやなのでようつべで見直します(;´Д`)

「俺の強さは泣けるで?」

キンタロス
イメージは別の人なのでかっこよさげ。ほら良太郎、モモタロスが羨ましがってるぞ(汗。
性格はかなりの几帳面?壊したの直したりするところとかおんぶしてるところとか。契約者が狙われてるのでここからどうやって良太郎へと移転するのかと考えるとあんまりやって欲しくなかったり。

時の運行
オーナーの言葉から考えると、
時の運行はどこかで大きく変えられた。その影響のなかで生き残った(?)のがハナ。そして今週でやたら強調されてる「イマジンが嫌い」というのはその改変がイマジンが原因となっているから。
さらに深く突っ込めば電王がどこかで殺されたせいで運行が変わったのかも知れない。電王が生きていれば自分のいた時間を変えることが出来るかもしれないから。
とここまで妄想交えつつ考えてみましたがどうでしょう??

トンネル
あそこにあるのは「見えない歴史」と思ってみたり。しかしモモタロスが寝ているのがよく分からない。ただ単に暗いからなのかそれとも他の理由があるのか。
どうもモモタロスが昼寝してトンネルの中だから電波が届かなかったらしい。まじかい_| ̄|○

良太郎の変化
多分モモタロスの力が一部良太郎に残っているのかと思われ。変身と憑依を繰り返しているうちに体に蓄積している?しかし良太郎が2話連続で倒れているのでこの先凄く心配。俺の体はボ(ryになりそうだな(汗。

今週のまとめ
と書きたいんだけどほとんど書いてしまった罠。お姉さまの強引っぷりに吹いた。何かどんどん強引になっていないか??やっぱレンジ差に凄く弱い電王。ウラの言う通り適したフォームを使っていかないと駄目だな。
ラストのおんぶのシーンは泣けた(えー。


そして来週
アックスフォーム登場。何かもう契約者の死亡フラグが立ってるんですが(汗。そして新しい車両とかハナの話とか、地味に展開が速いですね。

上手くいけば今日中に小説が出来るかと。
それではノシ

だからひ(ry

HJにてヒーローサーガ読みました。
(#OMO)<殺す気か!!  えー>(OHO;)
これ。4年後になっても騙されやすい+笑いのポイントを押さえてくれるダディ。あと剣崎が予想以上においしいことくらいか(えー。



という訳で再び哀・ロボットさんがバトンやってたので悪乗りで(オイ。

だから書くことないんだって

再び地雷だそうでやってみたい方は是非。

■□ルール□■
見た人は全員やること!全力でだ!

分かりました。やる気と気だるさを交えつつ答えます

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
電子辞書で遊んでたら見つけた(オイ

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今はいらない。別に今の生活で満足だから。あと孤独を愛する男なので(キモ

◆惚れやすい?
どうでしょう('∀`;)

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏かな?まぁ汗かきまくりで死にそうだけど。秋とかもいいんじゃないでしょうか??要はどれでもいいそうです_| ̄|○

◆何型?
普通にA型。詳しく言うとAO型

◆足のサイズはいくつ?
27~28くらい?最近靴買ってないからワカンネ('A`)

◆身長何センチ?
4月に計った分で182cm。ただの棒です(汗

◆お酒飲める?
パッチテストでお酒に凄く弱いと知らされました_| ̄|○
◆どこ出身?
大阪府。所謂北よりだそうで。梅田まで電車で15分以内でいけます。

◆面倒になってきた?
指がだるい_| ̄|○

◆成績よかった?
ただの凡人。理系が少し出来るだけ。

◆視力何?
ワカンネ。かなり悪いほうかと。

◆幸せ?
日々のモチベーションによります。幸せ?と聞かれると案外答えにくいものです。

●好きな芸能人は?
ライダーの主演とかがテレビで出てきたときは地味に感動します。ドラマで加賀美パパが出てきたときは吹いたし(汗。まぁいないと言えばいないです。


●行ってみたい国は?
イギリスとかフランス。ダビンチコードに毒されましたがナニカ??

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
抗うことが出来ないので不貞寝(オイ

●好きな色は?
青、黒。

●ちなみに今何してる?
必死でバトンに答えてます('∀`)

●本派?マンガ派?
両方好きです。まぁあまり買ったりしませんが。

●あなたは何フェチ?
ワカンネ('A`)

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔??

●持っている資格などあったら教えてください。
学校が無理矢理とらせたJ検とかいう奴。

●恋人に求める条件
思考が柔軟な人。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
ん~。何となく思ってみたら最近テレビ見てないなぁ。ダーツの旅とか面白そうですね。

●今どこにいる?
和室。

●今、一番近くに誰がいる?
テレビに夢中なオカンと弟。

●今、どんな服装?
Tシャツにジーパン。

●今、何食べたい?
焼肉。とにかく肉が食べたい。

●今、何飲みたい?
ブラックコーヒー。眠たくて死にそうです_| ̄|○

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
沖縄土産のマウスパッド(何

●今、誰に会いたい?
いや、特にいないといえばいませんな(;´Д`)
まぁネットでお世話になってる方に。

●その人に今伝えたいことは?
つまらない小説を見ていただいてありがとうございますって頭を下げたい。

●今の体調は?
いたって良好。眠たいけど_| ̄|○

●今エンターキー何指で押した?
中指??もしくは第6の指。

●1時間前に何してましたか?
そぼろご飯食ってましたww

●今なにがしたいですか?
小説書きたい。でも宿題をせねば_| ̄|○

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる
本ってあまり買わないです。基本立ち読みなので

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
一日・・・・考えつかねぇ。貯金で_| ̄|○


と言うわけでここまでです。お付き合いいただきありがとうございます。さて地雷式なこのバトン。暇な方は是非やってみてください。

それではノシ

ブログを辞めるそうです

大嘘です。ここでやめたら半殺しにされそうです(何。

という訳で哀・ロボットさんところで地雷バトンなんてなるものがあったのでやってみます。

まぁ書くネタ無いだけなんだとね_| ̄|○

◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!! タイトルに『ブログやめます』と書くこと。

●現在使用中のメアドの意味は?
パソコンは昔やってたネトゲの文字を繋げただけです(;´Д`)
携帯は「失われたスペードのA」

●現在の着信音は?
基本的にCHEMISTRYです。後輩のメールにはクウガの「青空になる」を使っております。改めて思うけど「青空になる」はガチでいいと思う。

●待受画面は?
どっかから取った画像。今はイルカです。

●長髪?短髪?
バリバリの短髪です。世の中で言うソフトモヒカンというらしいです。

●背は大きい方?小さい方?
大きいほうだと思います。クラブでも一番大きいし。高校入って180超えました('∀`)

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
あまり頼られても困るタイプです。相談されても返事がうやむやなので(汗。基本は傍観タイプです。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
バリバリの恥ずかしがりです(えー。

●眼鏡?コンタクト?
両方です。今は眼鏡っ子。コンタクトはつけるのへたくそなので_| ̄|○

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
どうでしょう?人生経験があまりにも無さ過ぎるので回答できません(なんだってー。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
相手に任せます。俺は待ち合わせとかの時間考えるだけ。個人的にはブラブラ散歩派('∀`;)

●髪はくせ毛?ストレート?
つむじのくせが異常なのでワックス無し+髪長いと右に流れてしまいます。迂闊に伸ばせません>髪。

●優しい?近づきがたい感じ?
傍から見ればかなり近づき難いです。目つきギンギンで殺気出してるし、最近の服装も結構黒尽くめなので(オイ。
初見の印象は最悪。それが東人クオリティ。

●天使?悪魔?
天使にはなれません。かといっても悪魔にも成りきれない。普通の凡人です。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
かなりの変人です。つか俺の回り変人しかいねぇ('∀`)
●髪の毛の色は?
真っ黒。

●香水つけてる?
全く('∀`)

●オタク?ヤンキー?
所詮オタですがナニカ??

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
基本的にあだ名で呼ばれます。結構俺変なあだ名付けられてるので('A`)b

●性格は真面目?馬鹿?
周りから見れば真面目らしいけど実はかなりの馬鹿。そして結構な駄目っ子ですよ('∀`)アハハ・・・

●連絡をとるならメール?電話?
基本はメールです。だって安いじゃん。しかし最近携帯が放置プレイ気味です。

●エロい~普通~興味なし
答えはあなたの心の中に(えー。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味、むしろ痩せすぎです_| ̄|○胴着着ると細さが際立つ(汗。

●子供っぽい?大人っぽい?
はっちゃけるときは本当に子供です。無駄にテンション上がるし。それ以外は基本的におとなしめかと。TPOで使い分けします。

●好みのタイプは?年上?年下?
-1~+1くらいかな。これ位だと話合いそうじゃないですか(;´Д`)まぁ気が合えばいいと思うけど。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコ、もしくはクッキー。男だからワカンネ。

●遠距離恋愛できる?
ワカンネ('A`)

●束縛されたい?
自由な心、それが俺(何。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
財布の中身次第。しかし相手に決めてもらう、そんな人任せ主義です。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
王子にはなれません(OwO;)むしろへたれなダディで(OMO;)

●最後です。お疲れ様でした。さてあなたの名言は??
「ウェ---ヽ(OwO)ノ---イ!」
「小夜子ーーーー!!!」


なんでもこれを見た方はやらなければならないようで。まぁ頑張ってやってみてください。

それではノシ

グッバイから始めよう

若干暇で死にそうですよ、東人です。
という訳でノワール完成。
二挺拳銃ハァハァ

まぁレビュー後ほど。やっぱ持ち手が付属してくれるのはうれしいね。しっかりと固定できるし柄の丸い対艦刀やグランドスラムも余裕です。ノワールストライカー軽いから後ろに仰け反る心配は無いはず。

C-zoneA
装着変身 仮面ライダードレイク

大介はへたれじゃないよ、多分(オイ。リュウタロスもへたれ・・・なわけないか、OP見てる限り。

e-flick.net
アートワークス コーカサス&タランチュラ 

へたれ大MAX
バンダイ MG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム

ほびぃ-えんたていめんツ+
海洋堂 リボルテック コンボイ

俺式空間
-Ex-【On the Muzzle】 第3話「殺人姫」追加。
という訳で新キャラ登場。次に出るっぽいシキがバリバリ闘ってたら驚くなぁ(オイ。

それではノシ

またもつれ込んだ

ブレイド第3クールを少しだけ見ました。やっぱあそこからブレイドが一番面白いと思うんだ。

そして再びもつれ込んでしまいました(汗。

予想以上に書きすぎたな。
それでは
「仮面ライダーという名の仮面」 
カテゴリー2「捕獲」

続きを読む »

二項定理

問題集やってたらあまりの計算の面倒さに投げ出してしまいました、東人です。

どうもデジカメの接写(だっけな)をオンにしたら綺麗に写ったようで、カメラを扱うのは下手です_| ̄|○
ってな訳で今ここ。
上半身完成

黒がメインだからゲート跡が凄く目に付いてしまいます(滝汗。
明日にでも本体は作ってしまおうかな。

今から小説書いてきます。
それではノシ

岩井のレーズン

予想以上に時間が無い(汗。ノワール作らないといけないし小説も書かねば。
なんだこの時間の無さは??

どうも前に来週キンタロス出ないとか思ってたらどうも「お前の望みをいうてくれ」ってなイマジンがそうなようで。でも契約者の変更とか出来るのか??それとも後からやってくるのか。

ノワールは胸と顔完成。ノワールの顔は男前(何。写真取りたいけどどうもカメラさんを使いこなせないようでピンボケになってしまいます_| ̄|○

巡回
C-zoneA
小説の紹介ありがとうございます!
食玩 Yes!プリキュア5 ドール

ガムの玩具店
「バンダイ 聖闘士聖衣神話 バルゴ シャカ」

へたれ大MAX
バンダイ ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ


それではノシ

漆黒の刀

今日昼ごろF1やってましたね。五分ほど見てましたがホンダなんだあのデザイン??すごくカラフルかつ環境保全がテーマだと!?
ほびぃ-えんたていめんツ+さんのとこでも言ってたけど排気ガスだしまくりのF1走らせて環境保全を訴えるとはホンダも侮れません(何。
まぁそれだけ。


今日の晩御飯梅田行って串カツ食べ放題いってきました。
自分で揚げるんですよ、中々でした。帰ってきたとき油臭かったですが。白玉とか揚げてみたかったよママン。

そしてヨドバシも行ってきました。SONYの新しいウォークマンが遂にカラーディスプレイ。かなり薄くて小さくてかっこよさげ。欲しいなぁ。
そしてこいつも買ってきました。
黒スト

ノワールキターヨww。IWSP買ってからストライク大好きっ子へと変貌を遂げたようです(何。ストフリよりかっこいいよ多分(何だと。
でも当分作るひまねぇな_| ̄|○


拍手レス(二件
http://www.youtube.com/watch?v=Qy_CJZySFh4&search=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3 こんなやつ見つけましたw
デカマスターTUEEEEEE!!!

http://www.youtube.com/watch?v=x96UyLz_iQM
ダディーーーーーー!!!

カラミソ!カラミソ!!(OMO) そんなダディが大好きだ。


明日は鬼ごっこしてきます(何。
それではノシ

第8話「哀メロディ・愛メモリー」


「黙ってても星は来るんだろ?」
台詞をモロに忘れてしまったよ(;´Д`)

今週も全体的な進展はなし。
なんて言いながら良太郎の運の悪さに泣いた(汗。特にラストの看板で滑るとこはワロタ。
イマジンの契約は自分の能力の範囲での行動なんですね。サッカー少年の場合はレギュラー病院送りとか、忘れるって言うのはあくまで思い出そのものを消すのではなく思い出に関わる物しか消すことが出来ないということか。それを考えるとイマジンも所詮は未来人ということです(何。
今週もお姉さんパワー全開。無意識だけど自分のペースに乗せるのが上手い。電王女性陣はやっぱ最強だな。


今週の喧嘩話
今週もモモタロスとウラタロスは喧嘩。毎週やる気かこいつら(汗。デンライナーの乗客はどこに行ったんだろうか、っていうか止めろよ。モモタロスとウラタロスはデンライナーの中だけでしか実体化されない様子。まぁ契約してないし当然といえば当然なのだがウラタロスも遂にグワッシャーの刑に(オイ。残り二人もグワッシャーってなるんだろうか。モモタロスは三回もされたからなww

戦闘シーンでウラタロスverのエンディング流れて焦った。今年はちゃんと曲の出し方わかってる。今年はマジで神だな、イージャンイージャンスゲージャン、。
ウラタロスの起用は先週でも書いたとおりリーチの差。デンガッシャーの連結方法が面白ね。モモにもぱくられてたけどw
俺の必殺技PART3発動。って何が変わったのかと視聴者の声がひしひしと伝わります。やっぱ二人連続で憑依されると体への負担はきつい様子。俺の体はボ(ry、になってしまうんじゃないか(汗。


お姉さんは記憶喪失?どうも望遠鏡がキーアイテム。星もお姉さんが記憶喪失になった要因でもあるんだろうか。まぁ出てくるのはまだ先だな。



来週。てっきりキンタロス登場かと思いきや違うかった。ここで最強なんて肩書き出してどうするんだ(汗。

それではノシ

マジで

書くことが見当たりません。東人です、こんにちは。
基本土日はややヒッキー状態なのに春休みとなると尚更(汗。

という訳で化学の宿題やってみました。範囲を見てみると何と学校ではやってない範囲ではないですか。渡された用紙見てみると
教科書や参考書で調べてやってください
要は三年でやると間に合わないから自分でやってくださいということかヽ(`Д´)ノフザケルナ!!

そして
モンスターハンター2プレイ日記(何
ダイミョウザザミで手が詰まりました_| ̄|○金無いわ素材足りないわで大変です。防具の素材がそろわねぇ。

バッテリー二巻目読み終わりました。巧のメンタルが半端無いと書きましたがやはり中学生ということです。カッとなって殴ったりするとことか。個人的には野球を軸に巧の精神的成長を描いていってると思うのでどうなるか期待ですね。という訳でちまちま三巻読んでます。何気に海音寺さんがいい人だww


今から小説書こうかな。
それではノシ

敵かな~味方かな~?

というわけで
http://www.youtube.com/watch?v=W4szyXY4YDs&NR
こんなものを見てしまった。懐かしいねエキセントリック少年ボーイ。
そして思わず変態乃木っちの活躍を見直してしまった(汗。


巡回
e-flick.net
ねんどろいど やさぐれ凛

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] No.022 零式(ZERO)
REVOLTECH[リボルテック] No.023 ダンガイオー(弾劾凰)

鉄のタマシイ
リボルテック 零式

日向亭どっとこむ
食玩 ミニプラ「獣拳合体 ゲキトージャ」

へたれ大MAX
バンダイ MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム
海洋堂 リボルテック No.023 破邪大星ダンガイオー

ほびぃ-えんたていめんツ+
:MIA ガルバルディβ

俺式空間
「Nights.」最新話「Smile」。
笹原とユガラのやり取りにニヤニヤ。病院でのやり取りは各キャラクターにスポットが少しずつ当たるみたいですな。


それではノシ

第6話開始

第6話です。まぁここから物語が動き出す感じです。
まぁ今回は障りだけですが。


それでは
「仮面ライダーというなの仮面」
第6話 「カリスの正体」 カテゴリー1「疑念から確信へ」

続きを読む »

零れ落ちる砂

という訳で今日は我が学校の終業式。
長くても過ぎてしまえばあっという間の一年間。
来年のことを考えると鬱・・・_| ̄|○

ゲームで鬱憤を晴らしたいのですが大量の宿題に敢え無く完敗_| ̄|○
教師は一日を何時間だと思っているのだろうか??
そう突っ込みたくなるような感じです。
春休みって一気に書くことなくなるよね・・・
MG黒ストほすぃ。

モンスターハンターが再びつまり始めました。何だあのヤドカリ野郎!

最近小説が進んでおりませんな(汗。今から書いて載せようかと思うところです。

もうこんな感じになってしまった_| ̄|○
それではノシ

亀鍋にしてやるよ

最近モンスターハンター2に嵌っております、東人ですこんにちは。

FFⅠⅡと同じでネトゲやってる感じです。オンライン対応してるけど。
とにかく敵が強い、アイテムの管理が大変だったりと何気に面倒なゲームでもあります。面白いといえば面白いんですがね。

そして最近「バッテリー」読みました
昔一回読もうとしたけど、途中で読むのやめました。だってバッテリーって電池だと思ってたんだもん。野球用語を全く知らなかったのでついサスペンス物だと勘違いしてました('∀`)
しかし主人公、巧のメンタル面が半端無い。他人をあっさり切り捨てるとこはマジで中学生なのかと聞きたいところです。まだ一巻しか読んでないので続きが地味に気になるところです。

それにしても早くハルヒ新刊読みてえな。

拍手レス(なけなしの三件
あの・・・拍手ボタン役立ってますか・・・・・
気にするな!!

ひがしさんの特撮歴を教えてください。。。。・・・名前町ガッツてますか?
特撮歴・・・(;´Д`)その基準を誰か教えてください_| ̄|○
まぁ子供の頃から初代ウルトラマンとかのビデオはよく見てました。平成ライダーもクウガから見てたし。
ちなみに読み方は「あずま」です

おばあちゃんが言っていた「東人の進化には誰も着いて来れない来れないってな」
そうさ、俺の進化には誰もついて来れない・・・斜め上を行く進化だからな!!


それではノシ

支点・力点・作用点

昨日と今日にオカンが沖縄行ってたのでそれなりに自由に過ごしてました(マテ。
問題は飯。一日目の晩飯はオカンが作ってくれたから大丈夫。問題は今日。さて何にしようか・・・・弟と悩んでたら。
「最悪鍋だな。」
弟 「いいね、鍋。それにしよう。」
って言うわけで買い物に行ってきました。ミソ鍋にしようと思ってたら
「ちょ、ミソ鍋って何入れるん?家のミソでいいのか??」
弟「ワカンネ('A`)これでいいじゃん。」
そういって持ってきたのはモツ鍋の元「味噌風味」これにしてしまいました('∀`)アハハ

問題の鍋の中身は白菜無駄に多かったり野菜ぶち込みまくったのでヘルシーモツ鍋が完成してしまいました。しかしモツはありません豚肉です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

食材余ったから明日も鍋だそうだ_| ̄|○

コメント&拍手レス
もうまとめてやっちゃいます(汗。
~明らかに過去から来た。>>いや・・・未来の人が長野オリンピックを見に行こうとしてるとかも考えられますよ?とか言ってみたり・・・・
むむーー(゚Д゚)なるほど。デンライナーって電王世界の「絶対時間」を移動するからどの時代から乗ってきたのか全く解からないんですな・・・。早くデンライナーの秘密教えてくださいオーナー。

http://www.youtube.com/watch?v=Yca7Ajj06ms
龍騎のMADですがどうぞ~。結構好きなやつです

せっかくなので見せてもらいました。物語がラストのほうですね。にしても龍騎は最後のほうのキャラ死にまくりが何とも悲しいです。主人公死んじゃうし・・・。そういえばテレビで見てたときはミラーワールドとかさっぱりわからず見てた気がします(汗。


さらに巡回まで
e-flick.net
:ALTER FA4 Fate/hollow ataraxia

ガムの玩具店
「バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)」
「バンダイ 聖闘士聖衣神話 ワイバーン ラダマンティス」

日向亭どっとこむ
1/144 HGUC-072「GMストライカー」
祝辞ありがとうございます!

へたれ大MAX
バンダイ RealRobotRevolution 1/100 エルガイムMk-Ⅱ

ほびぃ-えんたていめんツ+
ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん

永遠の狭間
仮面ライダーカブトの二次創作「仮面ライダーアルク」第2話追加。
ぼっちゃまの改変っぷりに驚きました。結構ザビー矢車さんを中心としてる感じです。天道はまだ登場せず。


それではノシ
ウェブ拍手をちょこっと追加。「映画」の予告を載せてみました。小説書かずにこんなことをしてました('∀`)

第7話 「ジェラシー・ボンバー」

「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!」



まさかOPのダンスでウラタロスも出るとは。やって欲しいなぁとおもってたけどwwということは物語のラストのほうは四人が踊るわけだww
まず思ったのは最初の階段から転落するシーンはどうやって撮ったのかとすごく気になった(そっちかい。やっぱ普通にデンライナーに乗る人たちはどうして乗るのかと聞きたい。モモタロスが踏んだ新聞に長野オリンピックと書かれていたから明らかに過去から来た。何で時間を移動する必要があるのか?
そしてオーナーのキャラがどんどん解からなくなっるてる。この前ウラを追い出そうとしたのはあの乗車禁止を使おうとしたからか。そして旗の付け方にいちゃもんを付け出すオーナー。あれスポーツだったのね・・・。今週地味に出番多いオーナーに次週も期待ww
電王世界での女性は強いなぁ。お姉さんもマイペースっぷりが今週全開だったし。弟があれだと姉もこんな調子になるのか・・・

・今週のモモタロス
唐辛子で寝てしまうのかモモタロス・・・。やっぱモモ騙されやすすぎるな。この調子だとダディより騙される数が多そうだ(汗。足蹴にするハナが超怖い((;゚Д゚)再びデンライナー破壊作業に勤しむモモとウラ。ウラの避けたハナの拳に当たるモモに涙が止まりませんでした。そして姉から電話かかってきてテンパって「良太郎です」って普通に答えるモモにワロタ。

・契約
公式で見たらある特定の音楽が流れてれば攫っちゃうようだ。町でそんな頻繁に流すのか?今週のイマジンは大変だなぁ。契約内容とかも気になるけどイマジンのあのちまちましたやり方はどうにかならないのだろうか?
電王ってレンジ差に凄く弱いんですね。先週の蟹さんや今週の梟さんのように距離はなされるとソードフォームの攻撃が当たらない罠。まぁ「俺の必殺技」が当たりそうな気がするんだがwwという訳でここでロッドフォームが生きてくる、ソードーフォームこのままだと出番ないぞww



そんな訳で来週
ロッドフォーム再び。出番の取り合いが収拾つかなさそうだなw

それではノシ

深い闇を解き放つ

最近の医療はすごいですね(挨拶。
七時から医療系の番組やってたんで晩飯食べながら見たわけですよ。もちろん内蔵とか写されたときは吐き気が襲ってきたのでチャンネル変えましたが('∀`)
脳外科の三叉神経痛(だっけな)の手術が一番感動したよ。16年も痛みに悩んできた患者を救う医者はやっぱり凄いなぁと改めて実感したわけです。
まぁ見る番組無い人は見てみたらいいですよ(え。

んで今日は昼からホワイトデー用にクッキー作っておりました。
もう慣れないことするから厚さまちまちだったり形悪かったりとこれ試食か何かの間違いじゃないんだろうかと思うくらいの出来。


今日はこれくらいでノシ

なけなしの

拍手レス二件だけだがな!!

>グゥレイトォ! 拍手導入オメ^^
ありがとうございます。とにかく送信した後の画面をどうにかしたいところですな_| ̄|○

>東さんはなにかライダーとか小説以外に趣味とかありますか?
しゅ・・・趣味ですか(;´Д`)主に学校やらクラブやらで時間がいつの間にか無くなってしまっているのでなかなか費やす時間が無いんですよね(汗。敢えてを言うなら土曜に練習ある日はクラブに打ち込み、無い日は家にある読み飽きた本を読んだりゲームをしたりといったことですかね。その他麻雀を好み妄想をしたり


さて一万HIT記念はウェブ拍手という形なのですがどうにも寂しいので何かリクエストがあればどうぞ。それが東人にとって実現可能であれば採用してお礼画面に載せようかと思います。
今のとこ個人的な起草案は
・平成ライダーのかっこよさげなCM
・ブレイドのシーン別SS
って結局特撮ネタに走ってしまうのはどうしたらいいんでしょうか(滝汗
是非とも意見をお聞かせください_| ̄|○


それではノシ

頭いてぇ

ゲームのし過ぎで頭が痛いです、こんにちは。

というわけでテスト明け一発目の小説です。忙しかったぜ(;´Д`)

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第五話「過去への挑戦・・・」カテゴリー3 「あいつの正体・・・」

続きを読む »

何でだろう?

ウェブ拍手に画像乗っけようと頑張ってたのに何で表示されないんだこの野郎

どうもSHINOBIのサーバーを現在使ってるのでそれが原因っぽい。制限されてる_| ̄|○

という訳で一旦休憩した後再び挑戦中でございます。おかげで小説進んでねーよ_| ̄|○

巡回
C-zoneA
1/100 MG クロスボーンガンダム X1 フルクロス
ガシャポン フルカラーヒーロー 特捜戦隊デカレンジャー
装着変身 仮面ライダーガタック& DXガタックエクステンダー

小説紹介&祝辞ありがとうございます!

e-flick.net
コトブキヤ まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.
カブトアクションポーズ2
攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

ダ・・・ダディー!?(OMO;)

ガムの玩具店
コトブキヤ S.R.G-S 012「SRX-00 SRX」

ほびぃ-えんたていめんツ+
トランスフォーマー ロボットマスターズ サイコオーブ
祝辞ありがとうございます!

俺式空間
「Nights.」最新話「CrimsonMemory」
ジークの回想ですね。ラストのシーン燃え


それではノシ

試験的に

ウェブ拍手ボタン試験的に追加してみました。

画像とかまだ撮ってないのでションボリ感じですがまぁ気にせず。

小説ページにも載せておきますね。

学校行ってくるので帰ってきたら巡回やらします
それではノシ

「ありがとう」

アクセス数10,000ヒットキタコレ!!

こんにちは東人です。何はともあれ遂に桁が一つ増やすことができました。紆余曲折をへて約半年・・・・長かったよママン_| ̄|○
最近何やってんのか訳わかんないサイトになってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。

さて一万ヒット記念は時間があれば何か仕様かと。さて何にしようかな・・・。


相互LINK追加
俺式空間
と相互結びました。よろしくお願いしますm(_ _)m今気付いたんだがうちって意外とLINK少ないね(滝汗。


今から小説書いてきます。それではノシ

明日が

テスト修羅場ということに気付いてしまいました、東人です(滝汗。

いや、生物の問題集解いてたら難しくて放り出し数学の問題集も放り出しました。
明日何気に理系の科目が難しいようです('∀`)アハハハハ
しかも現代文まであるとか・・・文系駄目なんだ俺_| ̄|○

明日が終われば明後日の科目はそれなりに楽ができそうです。テストも後二日。


それではノシ

まだ完結しなかったり

テストの合間の現実逃避とでも言いましょうか(えー。

これ載せたら数学の問題解いてきます_| ̄|○

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第五話 「過去への挑戦」 カテゴリー2「危機」

*少しリテイクしまいた。ほらムカデって噛むじゃないですか(え。

続きを読む »

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
