FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

漆黒の刀

今日昼ごろF1やってましたね。五分ほど見てましたがホンダなんだあのデザイン??すごくカラフルかつ環境保全がテーマだと!?
ほびぃ-えんたていめんツ+さんのとこでも言ってたけど排気ガスだしまくりのF1走らせて環境保全を訴えるとはホンダも侮れません(何。
まぁそれだけ。


今日の晩御飯梅田行って串カツ食べ放題いってきました。
自分で揚げるんですよ、中々でした。帰ってきたとき油臭かったですが。白玉とか揚げてみたかったよママン。

そしてヨドバシも行ってきました。SONYの新しいウォークマンが遂にカラーディスプレイ。かなり薄くて小さくてかっこよさげ。欲しいなぁ。
そしてこいつも買ってきました。
黒スト

ノワールキターヨww。IWSP買ってからストライク大好きっ子へと変貌を遂げたようです(何。ストフリよりかっこいいよ多分(何だと。
でも当分作るひまねぇな_| ̄|○


拍手レス(二件
http://www.youtube.com/watch?v=Qy_CJZySFh4&search=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3 こんなやつ見つけましたw
デカマスターTUEEEEEE!!!

http://www.youtube.com/watch?v=x96UyLz_iQM
ダディーーーーーー!!!

カラミソ!カラミソ!!(OMO) そんなダディが大好きだ。


明日は鬼ごっこしてきます(何。
それではノシ
スポンサーサイト



第8話「哀メロディ・愛メモリー」


「黙ってても星は来るんだろ?」
台詞をモロに忘れてしまったよ(;´Д`)

今週も全体的な進展はなし。
なんて言いながら良太郎の運の悪さに泣いた(汗。特にラストの看板で滑るとこはワロタ。
イマジンの契約は自分の能力の範囲での行動なんですね。サッカー少年の場合はレギュラー病院送りとか、忘れるって言うのはあくまで思い出そのものを消すのではなく思い出に関わる物しか消すことが出来ないということか。それを考えるとイマジンも所詮は未来人ということです(何。
今週もお姉さんパワー全開。無意識だけど自分のペースに乗せるのが上手い。電王女性陣はやっぱ最強だな。


今週の喧嘩話
今週もモモタロスとウラタロスは喧嘩。毎週やる気かこいつら(汗。デンライナーの乗客はどこに行ったんだろうか、っていうか止めろよ。モモタロスとウラタロスはデンライナーの中だけでしか実体化されない様子。まぁ契約してないし当然といえば当然なのだがウラタロスも遂にグワッシャーの刑に(オイ。残り二人もグワッシャーってなるんだろうか。モモタロスは三回もされたからなww

戦闘シーンでウラタロスverのエンディング流れて焦った。今年はちゃんと曲の出し方わかってる。今年はマジで神だな、イージャンイージャンスゲージャン、。
ウラタロスの起用は先週でも書いたとおりリーチの差。デンガッシャーの連結方法が面白ね。モモにもぱくられてたけどw
俺の必殺技PART3発動。って何が変わったのかと視聴者の声がひしひしと伝わります。やっぱ二人連続で憑依されると体への負担はきつい様子。俺の体はボ(ry、になってしまうんじゃないか(汗。


お姉さんは記憶喪失?どうも望遠鏡がキーアイテム。星もお姉さんが記憶喪失になった要因でもあるんだろうか。まぁ出てくるのはまだ先だな。



来週。てっきりキンタロス登場かと思いきや違うかった。ここで最強なんて肩書き出してどうするんだ(汗。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.