W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キシリトールガム

最近、ボトルガム買いまして勉強中はずっと噛み続けてます。キシリトール配合だから歯を磨かなくてもだry(ンな訳ねえだろ。

んで今日は電王見てからゲーム→勉強→ゲーム・・・・というループを繰り返しておりました。そして昨日母と交わした会話を思い出します。
母 「あんた塾どうするん」
俺 「それは・・・・」
母 「明日ここいって来い」
そう言ってチラシを置くオカン。もともと塾なんて行く気はないのに_| ̄|○だって塾行っても寝てるだけだし(オイ。正直な話を言えば勉強する気が無いのに無理矢理勉強しても学力は決してつかないと二年の時に学習したので。しかしここでいっとかないと後で怖いのです。我が家で一番強いのはオカンなので(えー。
というわけで塾に放り込まれる五秒前とカウントダウンが開始されます_| ̄|○

巡回
C-zoneA
キャストオフライダー ゼクトルーパー
BB戦士 青狼頑駄無
ライダーイマジンシリーズ モモタロスイマジン
小説の紹介ありがとうございます!

e-flick.net
ドラゴンエイジピュア 九条蜂恵

ガムの玩具店
HCM Pro 陸戦型ガンダムTF スポーツレーベル コンボイwearing NIKE FREE7.0
GGI 1/100 K.O.G.[ラキシス] over the 7777
HGUC アッガイ
装着変身-SERIES- GE‐22 仮面ライダー電王 アックスフォーム

へたれ大MAX
バンダイ HGUC 1/144MSM-04 アッガイ
バンダイ GFF #0034 RX-78GP03Sステイメン&ウェポンシステム

ほびぃ-えんたていめんツ+
タカラトミー トランスフォーマー スポーツレーベル コンボイ feat.NIKE FREE 7.0
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

なんで靴のレビューするのかな何て思ったのは俺だけでいい('A`)本当にそう見えたんだ(汗。ガンフォームのデザインは非常にいいと思うですが装着変身のは見た感じマスクにシャープさが欠けていてもったいない。

それではノシ

第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

「力をあわせて・・・あわねぇ・・・」

とことん馬の合わない三人組に泣いた。


こういう感じの話は結構伏線持ってきてくれるからうれしかったりする。

リュウタロス
デザインが戦隊者に出てきそうな感じだなぁ。でもそれを裏切るかのような子供っぽい振る舞いが特徴なのかも。耳につけてるのはイヤホンだよなぁ。チケットはやっぱり謎の男から支給されたんだろうか。

イマジンの指令
どうも頭の中に指令が入るのはイマジン共通らしい。んじゃモモたちにも指令が入ってきたのか。んでそれは別にどうでもいいと。と言うことは自分達が過去にとんだ意味があまり分かっていないんじゃないか?そして指令受ける、という流れとか。

謎の男
今回辺りからスポット当たってきてますね。梟さんが歩いていったのは間違いなく男の方向。ここで考えられるのは
1 男がイマジンのボス。んでオウルが接触を試みようと。
2 新しく出てくるであろうライダー。
そして時計の数字を比べてみたら12話で「4時20分」くらい、んで今回は「2時45分」。数字が減っています。これが何を示すのかは全くの謎(;´Д`)多分12時に戻ったときこいつがようやく表に出てくるかと。

その他もろもろ
・組もうとするも全く息の合わない三人組。
話していくうちにどんどん空気悪くなっていてワロタ。駄目だこりゃ(ノ∀`)つか隙できるまでずっと円陣組んでたのかwwそしてモモタロス久しぶりに登場でやる気満々。でもすぐに退場_| ̄|○
・やっぱEDの使い方がすごくいいと思う。盛り上がるところでちゃんと流してくれるからかっこいいなぁ。
・「最後いくよ、いい?」→「駄目だ・・・」→「答えは聞いてない。」
リュウタロス外道とか言うよりちゃんと乗ってくれる渋声オウルさんナイス(えー。今年の敵陣はノリがいいなぁ。
・最後のシーンのCGは異常。全車両連結してもはや龍。あの体感ゲームっぽい視点が無ければいいと思う。
・やっぱお姉さまの記憶は改竄されていると思う。思い出すと一体なにが起こるんだろうか。
・リュウタロスにシスコン属性っと。これでデンライナーの乗客仲間入り。愛着わいてきたぞ>リュウタロス(オイ。
・落ちは尾崎さんで決まり(えー。

そして来週
「人質になったんですって」能天気に言うお姉さまに吹いた。モモタロスに出番まわるかと思いきやリュウタロスが割り込みそうだなww頑張れ、モモ。

それではノシ

もういいや(何がだ

今日何人か誘って練習参加してきました。やっぱクラブはいいね。

そして放置プレイしてた小説を部室で書いてました(;´Д`)まぁひっそりと書いてたんだけどね(えー。

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第9話 「戦う者の運命」 カテゴリー2「復活へと・・・」

続きを読む »

揚げ春巻き

帰りに大雨降ってきて吹いたwwあんなに一気ににわか雨がやってくるとは驚きです。

小説はまだ一文字も書いていません_| ̄|○ゴメンナサイ。

巡回
e-flick.net
HCM-Pro38 陸戦型ガンダム
Fate胸像コレクション セイバー、イリヤ、ライダー

ガムの玩具店
REVOLTECH 破壊大帝メガトロン
HCM Pro 陸戦型ガンダム

日向亭どっとこむ
1/144「ヴァイスリッター」

へたれ大MAX
コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット010~012
バンダイ MG 1/100 MS-06F-2 ザクⅡ F2型

ほびぃ-えんたていめんツ+
タカラ トランスフォーマー エネルゴン オフシュート


俺式空間
-Ex-【On the Muzzle】最新話、「“ブリューナク”」
なんだこの熱々な二人はww甘い・・・甘すぎる_| ̄|○

それではノシ

眠りからの誕生

という訳でボロボロになった一昨日は非常に楽しかったです。最後のほうはテンションが上がったのか頭のネジが数本吹き飛んだ状態に。結構狭い部屋の中で椅子の上に立ち上がって熱唱したりなぜか「色取り団」始めだしたり。
そうです、人間壊れたもの勝ちなのです(爆。


そして引退初日の今日も部室に参上してみたり(えー。同期の一人が懇談らしかったので一緒に帰ろうと思い見学。一人で帰るのが寂しいんですよ(大嘘。そいつが帰ってきたときには既に練習終了後。その後は後輩と戯れてました。このときのテンションはやばかった(汗。
なぜか騎馬戦のあれを作ってみたり、小さな後輩を肩車したりおんぶしてもらってグルグル振り回されたり、グルグルバッド→モデル歩きなんかやってみたり、果てには「色取り団」。

さぁてこのテンションが何時まで持つのだろうか('∀`)
それではノシ

第13話「いい?答えは聞いてない」

「答えは聞いてないけど。」
最低限(?)だけさっさと。

リュウタロス
もはやシンタロスと言ってもいいほど声がそのまんまシンだwwどうもモモたちが気付くまでは誰にも認識されなかったらしい。と言うことはモモが入る前から憑いていたのかな?にしてリュウタロス憑くたびにダンサーズも出てくるとかww良太郎のダンスは普通にかっこいい、イージャンイージャンスゲージャン。でも良太郎に憑いてどうやって倒すんだろう?
ガンフォームのデザインはかなりかっこいい。前のアーマーって閉じるとソードフォームになれるのだろうか。今年の銃は一味違う!威力が半端無い、でも狙い外しまくりだけどな!!

オウルイマジン
声が渋くてかっこいい!!契約内容は「動物達が安心して暮らせる」。だから「人間の入らない公園」を作ってしまえば問題ない。オウル本人が言う前に気付いてしまった俺もイマジンと脳がトレースできるようになったようだ(えー。

金田一
まさかのお姉さまの彼氏説浮上(え。本当にそうだとするのなら愛理が覚えてないのに良太郎が覚えているのは納得できる。たぶん時間の改変のせいで愛理と会ったことは無かったことになり特異点である良太郎は時間の影響を受けないので覚えているといったところでしょうか?
もう少しクローズアップされないと困るなぁ。


そして来週「Dance with Dragon」
カタカナで書くとダサいのでかっこよく英語。円陣組む三人とか、やる気満々なシンタロスとかww

それではノシ

螺旋の動き

今日は昇段試験でしたよ。
見てもらう先生が忙しいのか何やらでその息子が登場。息子と言っても60くらいに見えましたがね('∀`)
まぁかなりいいい感じの人でした。てきぱきとやってくれた。

そして先輩達に恐れられた弟子Tさんも登場。でもいい感じの人。受け入らなかったかかなりマシでしたよええ('∀`)

んで実技試験終了。次はペーパーという嫌なものが。内容は作文「合気道についての考察」っぽい物を書けと_| ̄|○

さて明日は健康診断なので電王書く暇がありません。カラオケも行ってくるし。というわけで月曜に書きます。

それではノシ

おかわりだ!!

明日で事実上クラブ引退。まぁ極稀に出現しては嫌味言いに来る先輩になってみようかと思います(えー。

巡回
C-zoneA
HCMPro32 MSN-03 ヤクト=ドーガ(クェス=エア専用機)
小説の紹介ありがとうございます!

e-flick.net
リボルテック零式

へたれ大MAX
コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ クレスト CR-C90U3 デュアルフェイスVer.

俺式空間
-Ex-【On the Muzzle】最新話、「Rush!」
やばい疾走感が物凄くたまらん(゚∀゚)もうこれしか言うことが無い。

それではノシ

やっとなのか?

という訳で更新。本当に書く暇なくてこんなペースになりそうな感じです。

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第9話 「戦う者の運命」 カテゴリー1「治らない病」

ブレイドとカリスのシーンに手を加えてみた。と言っても気に食わない表現とかを変えただけですが('∀`)

続きを読む »

叫び

ギャァァァァ数学死ぬうぅぅぅぅ!!!!!数ⅢうぜEEEEEEE!!!!!!!!!!!!



つい叫びたくなってしまいました。もうマジワカンネ_| ̄|○

選挙カーに手を振る

学校帰りに何台か見つけたので帰ってる全員で振ってあげました。返事くれたから焦ったよ。

鬼嫁日記見てたらぼっちゃま出てきて吹いたwwさすがぼっちゃま(えー。

巡回
C-zoneA
BB戦士 ブルーディスティニー1号機

e-flick.net
コトブキヤ ワンコイングランデ テイルズ・オブ・ジアビス

ガムの玩具店
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.024 ガイキング(L.O.D版
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.025 破壊大帝メガトロン

へたれ大MAX
海洋堂 リボルテック No.024 ガイキング(ガイキングL.O.D)

ほびぃ-えんたていめんツ+
海洋堂 リボルテック メガトロン

これと言って書くことないのでこれくらいでノシ

創立記念日

もう何してたか分からない日でした_| ̄|○

朝はゆっくり起きようとしたらいつも通り朝早めの時間に『ELEMENTS』響きだしorzな気分に。二度寝して8時半ごろ起床。家には誰も居なくてリビングの電気は消してて暗かった('∀`)とりあえず飯食ってパソコンしたりドスやったり。『雌竜の棘』が中々でないよ_| ̄|○

昼からちょろっと勉強したりまたゲームして弟帰宅。KHⅡやってました。その弟が13機関と戦えると言い出したのでそれだけやらせてもらいました。とりあえずやったのはラクシーヌとゼクシオン。ラクシーヌ瞬殺でしたがゼクシオンは勝利。もうテンション上がりまくり。

という訳で若干ゲーム三味の今日。
ワンセグがご機嫌斜めです_| ̄|○ABC映らね('A`)屋内だとやっぱ電波とか悪くなんのかな??

それではノシ

綺麗に生きてみたい

今日microSD買いに行ってきました。容量は512MB、1ギガなんて高すぎ_| ̄|○

最近の携帯の進化をしみじみと感じてしまいます。ワンセグ録画できるわ音楽入れれるわ。まぁ音楽はウォークマンあるから別に要らないんだけどね('∀`)ようつべとかの動画も携帯に入れることできんのかな・・・

ヨドバシでSICレンゲルとJフォーム発見。つか結構残ってた(汗。ブレイドは依然見つからず_| ̄|○

明日はなんと学校の創立記念日でお休み。ツタヤいって色々見てこよう。
それではノシ

第13話「走れタロス!」

とにかく頭が回らないと言うか寝ぼけているのでとにかく予定地。

「お父さんを信じるんや!」

今週触れた「時の運行」について。
オーナーの言うとおり過去にとびキンタロスがあの行動を起こしたことで運行が変わった。これは一番最初キーホルダーの男(名前わからん)を連れて行ったときより大きい。しかしキーホルダーの場合は後にイマジンに会うのは必然?というより現在への影響が少ない。今回は時間がイマジンに巻き込まれない方向に上書き、というより変更されている。時の運行が大きく変わってしまった。しかしながらオーナーも徐々に寛大に・・・
ここで何気に注目なのは良太郎。時間が改変されたにも関わらずかすみと会った記憶はちゃんと持ってる。前にオーナーの言った「時の影響を受けない」と言う点が証明されているとおもいます。

という訳で今週まとめ。
・ハナはキンタロスに対して他のイマジンと見る目が若干違うする気がする。目的を忘れたとか、他のイマジンとは全く違う考え持ってるからかと。
・ウラ久しぶりの出番かと思えばキンの字インターセプトorz
・モモのフラストレーションがクライマックス。

もうこれくらいしか_| ̄|○
来週。
噂のリュウタロス登場、つかガンフォームも登場。早いな。かなりアーパーな感じだww

ワンダーセグセグ

略してワンセグ(それ違う。

機種変してきました。
前の携帯が使って二年。まだまだいけそうだったんだけどね(爆。噂のワンセグに加え何かもっさりと機能を詰め込んだらしいです。まぁスライドかっこよさげだし。

巡回
C-zoneA
ケロロ軍曹プラモコレクション11 ギロロロボ
小説の紹介ありがとうございます!!

e-flick.net
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版

ガムの玩具店
「超合金魂 GX-27 ガイキング」

俺式空間
Nights最新話「Stay in my heart」
神海と光莉のラブラブっぷりに吹いたww反則だなぁ(何が。

長いね

ここんとこアクセス数がめっきりだったり。まぁ仕方ないか(っておい。

という訳で書き終えた。最強に長いです_| ̄|○

「仮面ライダーという名の仮面」
第8話 「蘇った者達」 カテゴリー2「戦いの真実」

続きを読む »

奇跡を僕らは見つける

つか理系時間無さすぎ_| ̄|○明らかに間に合わないと吐露しております(滝汗。本当にブログなんて書く暇ない。と言いながらも書きますが。

そして今日は二名の仮入部がやってきました。いいなぁ、もう一度二年生やりたいよ、ほんと。

巡回
e-flick.net
HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー
SRナムコリアルフィギュア ギャルズ編7

日向亭どっとこむ
BB戦士「ヴェルデバスターガンダム
大量の虫がぁぁぁぁぁ!!
ウワァァァァァァ!!((OMO))

へたれ大MAX
コトブキヤ SRWOG 1/144 R-2 POWERD
バンダイ HGUC 1/144 RX-79BD-2 ブルーディスティニー2号機

俺式空間
Nightsを所々修正。全部読んでないですが設定を大きく変えていらっしゃるのでそこを重点的に見るといいかも。

それではノシ

こんにちは、○○部です

そんなわけで今日はクラブ紹介。いや~緊張したよパパン(;´Д`)
結構忙しい役割だったため演武中はずっとステージにいました。受けニ連チャン+取り一回とか・・・しかも失敗許されないし
まぁ無事に終わったので言うことあまりないですが('∀`)終わったあと勧誘活動やってみたら数人来たから焦ったよ。

小説はまだまだ。半分言ってないかも(滝汗。しかしながらもう二千文字超えてしまった罠。おいおい五千文字いっちゃうよ(;´Д`)

今日はこれくらいでノシ

泣きそう。

若干迷走気味でかつ憂鬱モード展開中です。こんにちは、東人です。

何かもう一杯一杯といえばそんな感じです_| ̄|○全てをぶち壊したい衝動に駆られます(えー。


さんから拍手いただきました。もうそれだけでありがたいです、ほんとに。少しずつでも上手くなれるよう日々精進です。
そして-Ex-【On the Muzzle】 悪魔の腕 更新。
忘れてなんかいませんよ(汗が止まらない。もちろん更新された日に読みました。アリカ超怖えeeeee!!

そしてついに始まってしまった新学期。三年と言う奴です_| ̄|○
時間割見てたら月曜は数学が三連続という事実に泣いた。まぁ理系なので当然と言えば当然ですが(滝汗。他にも数学はもちろんのこと化学生物も盛りだくさん。

もう忙しくて死にそうです。時たま更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。
それではノシ

ブラックジョーク

日常パートは大事っスよ!日常パートがあるからこそ戦闘パートが生きるわけで・・・・・・
こんな拍手をいただきました。もうおっしゃるとおりです_| ̄|○日常があるからこそそれと正反対の戦闘シーンが燃えるわけで。しかしながら各登場人物たちの表現をするのがとても難しい。どうやったら上手く書けるか、そして上手く表現できるか思案錯誤しながらの作業です(滝汗。こんな人ですいません_| ̄|○

ただいま「ブラックジョーク」視聴中。中居君の巨人のマニアックぶりは異常。

巡回
C-zoneA
HCM-Pro ヤクト=ドーガ
小説の紹介ありがとうございます!

鉄のタマシイ
Hyper Fate Collection セイバー

へたれ大MAX
ボークス SRWOG FAF-006b グルンガスト2号機:獅子型ヘッド

ほびぃ-えんたていめんツ+
HGシビリアンアストレイ DSSDカスタム 

緑のグラデーションがとても綺麗。


それではノシ

第11話「暴走・妄想・カスミ草」

「俺のストレスはクライマックスだぜ!!」(台詞あやふや
ふたたびフラストレーション溜まりまくるモモ。

電王って今のとこ大きく二つの話に別れる。一つは良太郎に入るイマジンが登場する話、んでそれを交えた話。ちなみに今週と来週は後者なわけであまり話し自体進まないんですよね。カブトの様に消化不良にならないといいけど(汗。

人情派キンの字
どうも出番が来るまで寝てるようで、「なき」って単語が入ると起きて入れ替わるらしい。ちなみにこの単語はキンタロスの独断的な解釈でもOK。これから先NGワードになるなこれはwwウラの言った熊の冬眠ってのはナイスな表現。

・モモのフラストレーションがどんどん溜まる。
出番が減るごとに溜まっていくストレス。発散方法他に無いのかよ!
・そしてウラの出番がどんどん少なくなる(汗
楽できてもそんな悠長に構えてる暇ないぞ。
・しかしモモはノリノリ、つか関さんがノリノリ(えー。戦闘シーンの頬杖つくとことか何気にカワイス。
・ハナの脅しに((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
こいつに脅されたら誰も敵わない。

本当にこれくらいしか書くことないねん_| ̄|○
来週、「走れタロス!」
Σ('A`)「走れメロス」が元ネタか!!乗車拒否を出すオーナーとか街壊すキンの字とか色々。

それではノシ

動きだそうぜDouble-Action!

書くことないのでゲームの報告でも(えー。

ドス2
・フルフル倒して太刀の「斬破刀」ゲトー。太刀かっこいいよ(*´Д`)
・ドスゲネポス一瞬で殺せた・・・
・しかし欲しい素材が出ない_| ̄|○
・ガノトトスの一本釣りは快感。そして超でけぇ
・ドドフランゴが物凄くアグレッシブに動く。
・羽目殺しによくあいます_| ̄|○
何と言ってもリオレイアに吹っ飛ばされるランポスモエ(えー。

FINAL+
弟がⅡやって俺がCOMやってる罠。
とりあえず一番最初のロクサス編やってるとこ見た。
・新規ムービーは機関の会議シーン。槍投げたのはジグバール?
・一番最初で時間掛かりすぎ(汗。ロクサスかわいそすぎ。
COM
・魔法がかなり強力。相性考えて使わなあかんけど、えげつない事にブリザガで大量に倒せる。
・カード揃うとかなり楽しい。敵のカード切りまくれるので('∀`)
・デッキのコストがどうしても足りません_| ̄|○召還で40くらい使うってどういうことですか??
・キーブレード系のストック技が使えない。つか使う機会ない。
・機関はラクシーヌ登場。ということは今どこか分かるのでは?全然進めていません(えー。
・アラジンの声はやはりコジロウ_| ̄|○


まぁこんなことしか書くことないということは今日俺がとんでもなく暇だったということは言うまでも無いわけで(汗。
それではノシ

第8話更新

戦闘パートじゃないきゃテンションあがらねぇよ!!(最悪だ。
日常パートが書くの苦手な東人です。

今回からストーリーエディタなる便利ソフトを使ってみました。シーン別で分けれるので便利です。

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第8話 「蘇った者達」 カテゴリー1「雷撃強襲」

続きを読む »

異文化交流

今日はは異文化交流デー

朝学校行ってる途中外国人をかなり多く見かけました。そして学校で教えてる外国人の先生にも会って「HELLO~」なんて挨拶して学校に向かいました。

そして練習中に朝に会った先生がなぜか沢山外国人を連れてきました。しかも朝見た人ばっかり。大体・・九人ぐらいかな?しかも全員が家族だそうで、フィアンセやらハズバンドがいて混雑状態に。デジカメ取り出してパシャッと撮りまくるファミリー。観光気分です(爆。
そして昼飯買いに行ったらまた会ってしまったり。
ちなみに何気に我が部は今年外国人と交流が盛んだったりします。武道系クラブなのに。ちなみに簡単に言えばこんなクラブだったり


そして帰り電車の中で降りる一つ前の駅まで寝てました。目を覚まして周りを見たら右隣に女の人が座っていました。その女性の前に立つのは坊主の外国人が。どうやらカップルらしい。すると男の人が
「スイマセン」
と流暢な言葉で話しかけてくるではありませんか。一気にテンパって急いでイヤホン外す俺。男の人が指差すのは俺の右隣。どうやら手提げが邪魔で座れないらしい・・・っていうか結構狭かったぞ。どうにか座れて降りる時に笑いかけたとさ(何。

外国人の坊主って結構似合わないか?(何だいきなり

巡回
C-zoneA
ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボ

e-flick.net
バンダイ HCM-proキュベレイ
メガハウス クイーンズブレイド ユーミル

へたれ大MAX
バンダイ MG LIMITED MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機

近くのミドリ電化で3980で投売りされる広告入ってた(滝汗。マジか。
ちなみにゼータプラス1480円。マジか。

ほびぃ-えんたていめんツ+
GSIクレオス Pinky:st 006

あぁ後Double-Action 聞きました。物凄くかっこいい。個人的にイントロが大好き。

小説はもう少し・・・のはず。
それではノシ

誰よりも速く

早いぜ兄貴!!
今回は珍しく早めに上がりました。まぁ内容も少なめだしね。ダディ??それは見てのお楽しみだよ(えー。

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第7話 「囚われた2号」 カテゴリー3「古のリプレイ。その2」

続きを読む »

何言い出すか分からない

うちのクラブの偉い人たちはほんとに何言い出すか分かりません。この二年間で程よく思い知りました(えー。
実は明日引退直前の昇段試験だったんですよ。見てもらうはずの先生(以下A先生)に部長が確認の電話をしたところ繋がらない。あれおかしいな?何て思ってたら丁度来てくれた指導してもらってる先生の方から聞いてもらったところ
A先生の自宅が最近火事にあったらしい。同期は何かが吹っ切れて爆笑('∀`)アハハ・・・・。そして試験の日は約二週間後_| ̄|○ちょww俺らとっくに引退してるはずなのに!?ちなみに我が部の引退は始業式の次の日のクラブ紹介。ここで心置きなく消えておきたかったのに二週間練習に顔出さないといかんとですよ(滝汗。
おかげで徐々に上がってきたモチベーションが駄々下がり。マイナスも超えてバッチコーイ状態に(何が。

笑えよ・・・


巡回
C-zoneA
装着変身
仮面ライダーカブト&DXカブトエクステンダー
装着変身 仮面ライダーカブトハイパーフォーム
小説の紹介ありがとうございます!!

e-flick.net
コトブキヤ 柚原このみ フリルチューブトップ Ver.
プレジデントジャパン エルウィン

ガムの玩具店
聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(最終青銅)
S.I.C. VOL.37 仮面ライダーブレイドジャックフォーム&仮面ライダーレンゲル
超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン(前編)

へたれ大MAX
バンダイ S.I.C VOL.37 仮面ライダー剣Jフォーム&レンゲル
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー電王 ソードフォーム

ほびぃ-えんたていめんツ+
バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

なけなしの拍手レス
観る人を増やすためにハルヒ&特撮サイトに転向したらどうですか?・・・・とか言ってみたりして、ハハ・・
最近何がメインなサイトか正直わからないぜ!!ハハハ!!

そのまんま東人さんは絵は描かれないんですか?、剣の小説の挿し絵とか
名前の付けられかたに吹いた。本当にそのまんまじゃねぇか!!(何がだよ。絵の方は書く気はありません、つか描けません_| ̄|○絵を描ける人は素で凄いと思うし羨ましいね。


これくらいでノシ

Time trip in ride

まぁなんですか、あれだ。結局はKHに走るわけですよ
という訳でCOMをプレイし始めました。といってもまだトラヴァースタウン終わったばっかりですが(汗。
突っ込み云々
・マールーシャの声は議長(えー。ラスボス感ありありです('∀`)
・ムービーはそれなりに少ない?
・戦闘が物凄くむずい_| ̄|○なんかリアルタイム大富豪(何だそれ。気を抜けばすぐにカード切られます。
まだこんなところですが。

『分裂』読みオワタ。以下軽く感想
今回のタイトルが示すのは「ルートの分裂」このルート変更が「大きな時空改変」とかじゃないだろうな(汗。
どう転んでもラストは同じなのかそれとも違うのかは謎。この調子だと違う気がする。aルートは「異世界人」の登場でbルートは「敵対勢力のクローズアップ」といった感じでしょうか。次の「驚愕」でキョンがどうなるかに期待。つか「神」はもうキョンでいいんじゃね('∀`;)


まだまだネタバレ情報は続くよ(えー。
今度は電王。
もはや既出ですがリュウタロスの声はシン・アスカの声をやった鈴村健一さん。マジか('∀`)ちなみにこの人、KHⅡではXⅢ機関で若干へたれ気味のデミックスもやっているそうで。まずいな銃使いライダーはへたれというジレンマが本当になってしまう。ガンフォームのデザインはかなりかっこいいと思うんだけどね。

そして今日の雑記事。
今日も道場の掃除してきました_| ̄|○もう蛍光灯の上が普段手をつけないところなもんだから埃がスポンジみたいになってましたよ(;´Д`)終わったときはもはや足の裏は埃まみれ。もう埃は懲り懲りです。


そんなところで今日は終わり

週末更新

だから予想以上に時間無いんだ_| ̄|○

そして完璧に三部になりつつあります(滝汗。
もう文字数が完璧に増えております。今度からもう少しコンパクトに出来るようにしたいものですな。

それでは
「仮面ライダーという名の仮面」
第7話 「囚われた2号」 カテゴリー2 「古のリプレイ。その1」

続きを読む »

第10話「ハナに嵐の特異点」


「う、うそやろ~~」
ちょwwキンさんそれ相撲だよww

ハナが特異点
今週の最重要事項??オーナーが言うには特異点は時間の干渉を受けることが無いらしい。だから大きな運行の改変で未来が壊されてもハナだけが生き残ったのならば説明が通るはず。
ん?では良太郎もそうなのかと言えばどうなのだろうか?多分良太郎とハナでは特異点としての「性質」みたいなのが違うのではないでしょうか。ハナは特異点という条件を満たしているわけだし別にプラットフォームでも十分強そうだし。それなら良太郎は必要なくなってくるわけで(酷。
どうもこの特異点はまだまだ謎を秘めたままなのできちんと答えが出るのを楽しみにしておきます。

今週まとめ
キンタロスの勘違いに泣けた。イマジンが憑依した場合、契約者の記憶はフィードバックされないんでしょうかね?砂になってハナにどんどん殴られて行く姿にさらに泣けた(えー。ハナにとってキンタロスはかなり異質の存在、イマジンの中でも「いい奴」に属するわけですから。アックスフォームの中の人は高岩さん。やっぱり共通なのね。
最後のシーンはやはり戦隊物のロボット並になってるかと。そのうち合体なんてしかねない(汗。
そしてK良太郎の服装はどうやって調達したんだろう?
ナオミがもはや名付け担当か。リュウタロスなんて分かるのかな?俺もワカラン_| ̄|○「龍の子太郎」か?


という訳で次週「暴走・妄想・カスミ草」
もはやタイトルの付け方が異常。キンタロスの働きに期待。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
