W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いや、ね

本当は昨日の夜にノーパソで仕上がったのですが、親寝てたのでUPできず_| ̄|○んで朝にせっせと載せて置きました。
まぁ長いといえば長めです(汗。シーンごとに書いてるから加減がわかりません(オイ。にしても虎太郎は面白いな、空気読めないのか読んでてああいう動作とってるのかww

巡回
C-zoneA
BB戦士 白鳳頑駄無
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
ライダーイマジンシリーズ02 ウラタロスイマジン
小説の紹介ありがとうございます!

ロッド普通にかっこいいな。やっぱ得物がでかいといいね(*´Д`)そんな東人は杖大好き人間。

e-flick.net
アニメイトFate胸像
メカニックコレクション ランスロット

ガムの玩具店
S.I.C. VOL.11サイドマシーン&キカイダー
ミニプラ ゲキバット
HCM Pro デストロイガンダム
S.I.C. キカイダー01&ダブルマシーン

日向亭どっとこむ
マーベル スーパーヒーロー ショウダウン「デアデビル」
究極の窒息兵器である餅を、バクバク食ってる日本人が「こんにゃくゼリーは危険!!」とかいってもねぇ……。
おっしゃるとおりですな(;´Д`)まぁあの大きさであんなに弾力性あるゼリーを小さい子供が噛まずに飲み込むのはまずい。それ親がちゃんと言ってあげようぜ・・・。まぁメーカー側は正論だと思うんですが(汗。

へたれ大MAX
バンダイ 1/35 メカニックコレクション Z-01 ランスロット

永遠の狭間
先日、大学の階段から転げ落ちました
ちょっ・・・!!それは確かにクライマックスです(滝汗。

俺式空間
-Ex-【On the Muzzle】最新話、「イクス・ワン」
セレイアキタ━━(゚∀゚)━━!!!!にしても背中の羽根はメリメリ出てくるのか・・・。想像するだけで痛いのですが('A`)

それではノシ

これだけ

ちと時間が無いので載せるだけ載せておきます('A`)

仮面ライダーという名の仮面
第11話「各々の居場所」 カテゴリー2「動き出す糸」

続きを読む »

凍てつく探求

何かもうぼちぼち受験生というレッテルが重くなっていってるわけで_| ̄|○
投げ出したい気分です、はい。

そしてそれのせいか忙しくなりそうな感じです(;´Д`)ブログの方も書く機会少なくなるか分かりませんがそうなったら、あぁ、こいつやばいんだな程度の目で見てください。

それではノシ

呪われた体

ただいまリビングでパイレーツオブカリビアン上映中。まぁテレビでやってるだけなんですけどね('∀`)
しかし原作は見たこと無いくせに中身はだいたい知ってる罠。恐るべしキングダムハーツ知識
にしてもウィル男前だな。そしてパルボッサはノリノリ(何が。

ドスはキリン撃破。つか弓だったら結構あっさり死んで焦ったよ(;´Д`)

まぁ巡回?
俺式空間
Nights.最新話「Seventh-Alive」
ジェイルのセブンスヘブンって台詞と黒のセブンスアライブって何か関係あるんかな何て思ってたらそのまんま直結しててビックリ。

それでは今日はここまで

第18話「時計じかけの婚約者」

「俺・・・参上・・・」
モモのやる気無さ過ぎて吹いたww

イマジンの指令
逐一連絡されるようで今週の狼さんには何にもされてない様子。ってことはイマジンの上司(?)的な人からみ放されたということなんでしょうな。やっぱりイマジンは何をするか自分で分かっていないという裏返しなんでしょうか。

失踪事件の真実
まぁ予想通りといえばそうなんですが。時計のことなど色々ありますな。今週ので新しいライダーという線が無くなってしまったのでこのままだとイマジンを統括する人なヨカーンがしますな。時間を越える方法とかはいまいちわからんなけど。極論、本当に過去の桜井さんだったりしてな!(絶対有り得ない。

リストラから進んで下車
何か趣旨がどんどん変わっていってるなww最初リストラで誰も降りるつもり無かったのに今週で進んで降りる方向に向かうのはどうかと。んで良太郎が倒れた原因なのですが、よく考えたら先週腹押さえてたなぁと思い出す罠。リストラのことを知らなかったとはいえまぁ良太郎の方もまずいといえばまずいんですがね。

ノリのよすぎる狼
今週の戦闘はなんだか新鮮。まぁ一つの戦いで複数使うのはよくあるけど今週はテンポがいいと思う。
そしてフラストレーション溜まりまくりの狼さん「俺も泣かせてくれぇ!!」何てノリがいいんだww

ごめんなさいver良ちゃん
モモタロスも謝ったんだからいつか良太郎も謝るんだろうかなんて思ってたら本当に来た。この辺結構いい感じです。そしてやる気なしの「俺、参上・・・」ワロタ。つか4飛ばして5ってそれでいいのか、モモww

もう一人の桜井侑斗
何でも中の人は桐矢くんだそうで。過去の男との関係は不明だけど少なくとも知っている様子。本物の桜井さんの未来の子供とかだったりして。

そして来週
桐矢君にもイマジンが憑いているらしい、名前は「デネブ」良太郎は昔話だったけどこいつは星なんだな。夏の大三角形だっけ?そしてモモの中の人の関さんとかかわりの深い人が来週出てくるようで。誰だろう、保志さんだったら笑うなぁww


それではノシ

念願の

ノートパソコンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
WIN95キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ネット繋げねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



という訳で念願のノーパソ手に入れました。まぁ親父が昔使ってた代物なんですがね。別に使ってないなら欲しいって言ったら本当にくれるからビックリ、ありがとう親父(ノД`)

まぁこれを得ることの利点は部屋でこっそり小説が書ける!!っていう点なんですけどね(えー。
エディタとか全部写してきます。

巡回
C-zoneA
食玩ゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバット

e-flick.net
アルター エスカレイヤー

へたれ大MAX
バンダイ BB戦士 ヴェルデバスター改 ヴェ竜神(仮)

ほびぃ-えんたていめんツ+
キャラウィール アスラーダGSX

それではノシ

待たせたな!!

え!?待ってないだって(えー。

まぁ今回もサブタイで悩むわけで_| ̄|○誰かいいアイデアあるなら是非東人まで(っておい。

それではいってみましょう。

仮面ライダーという名の仮面
第11話「各々の居場所」 カテゴリー1「気付く者」

続きを読む »

巡回

時間がなさそうな感じなので巡回だけ(汗。

巡回
C-zoneA
ケロロ軍曹プラモコレクション タママロボ
小説の紹介ありがとうございます!

e-flick.net
リボルテック エヴァンゲリオン弐号機(劇場版)
リボルテック エヴァンゲリオン量産機(翼&武器)

日向亭どっとこむ
HGUC「MSM-07 ズゴック」
食玩 ミニプラ「FAゲキレッド」
食玩 ミニプラ「ゲキバット」

へたれ大MAX
コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズクレスト CR-C75U2 白兵戦Ver.

それではノシ

とりあえず

小説のバックアップを使わなくなったSDに保存してました。
8話辺りからストーリーエディタなるソフトを使っているのでそれ以前の話も全部それに移動させました。んで少し中身を見たりするんですが中々に恥ずかしいですな_| ̄|○

始めた頃からすれば上手く書けているんでしょうかね?そうであることを願います。

眠い・・・_| ̄|○

ジャパーン!!

最近テレビで郷ひろみ見るんですがそのノリノリっぷりに涙。本当にこの人は若いよなぁ、かっこいいし。

さてテスト期間に入ってからずっと東人の体調をお届けしています。今日は肩がクライマックス_| ̄|○何か今日のテストで数学の答えドバァーって書いてたら急に痛みが押し寄せた(汗。家帰ってまだ残る数学の参考書答え見ながらやってたら再びやって来た_| ̄|○
早くテスト終わって全力で休みたいです。


そして書けるかなーなんて軽く言ってた小説ですが一文字も書いていません(爆すいません_| ̄|○思いのほかやる暇が無いというかしわ寄せがやってきたというか(;´Д`)とにかく頑張ります、両方とも。

それではノシ

第17話「あの人は今!も過去?」

そういえば映画、電王で牙狼のお父さん、渡辺裕之さんが出てくるそうですな。仮面ライダー牙狼でイイジャン('∀`)b

「桜井さん!!」
という訳でようやく男にスポットが当たりましたよ('∀`)マッテマシタ

金田一→桜井さん
次回予告見てる限りではあの若い男が桜井さん?しかもカード持ってたし。そしてこの人は失踪したらしい。そのことはお姉さまは忘れている模様。軽い記憶喪失か時間の改変なのかなぁ。

色々と深い良太郎の過去
高校を実は辞めていた良太郎。高校時代に何かあるようですが現時点では分かりません_| ̄|○

その他もろもろ
・狼さんはかなりやる気満々だなぁ。かなりしかもドエスだ、多分(えー。今週のは特にだけどイマジンの契約って過去の思い出を強くイメージさせることではないでしょうか。つか砂にされる女子高生にガクガク
・遂に来たイマジン4人。さすがに狭いなぁwwリュウもなんか普通に出てきてるし。動きがかわいすぎる(え。そしてウラと腕相撲互角ってどうなんだモモww
・リストラの意味を取り違えてるタロズ。もうタロウズじゃなくてタロズでいいよね、答えは聞いてない。ハナもこれは言葉のあやって奴だな。要は良太郎の負担を取り除くために言ったことが結果的に裏目に出てしまった。
・「いらっしゃいませぇ!!」
接客もクライマックスなモモww

そして来週「時計仕掛けの婚約者」
カード持ってる桜井さん?が目玉。やっぱり二号ライダーなのかなぁ。

それではノシ

真夜中の雨

いつも使ってるuniのボールペンの先っぽが手の油か何かで若干変色してた・・・ば、馬鹿な・・・!!

という訳でまとめる系の科目はいつもボールペン、東人です。この時期黒をかなり使うもんだから・・・ね_| ̄|○
今日は生物やってました。今は酵素やら呼吸やらといったことかな。教師の言うことが面白いのか割と分かりやすい。まぁ科目に対するモチベーションなんて教師の質次第だけどな!!現文とライティングなんて受けてる価値ねぇよ('A`)

波に乗って(何のだ)小説を少しでも書きたいのですが全く書いていません(汗。テスト期間中にどれだけ書けるだろうか・・・
明日は電王ですな。あの時間最近起きるのが辛くて('A`)7時半に起きて二度寝→10分ほど寝過ごしが何回かあったり。しかしビデオを予約しておくとちゃんと起きれる罠。予防線張っておくと大丈夫なのか、俺!?

それではノシ

ケクレさん

たった今化学の授業まとめて来ました_| ̄|○
理科系の科目ってテスト勉強の時にまとめておくと後で見れるので個人的には好きだったり。でも頭いてーーー
今はベンゼンやってます。有機化合物って構造式とか決めるのがパズルっぽくてなんだか楽しいです。っと理系っぽいこと言っておきます。

数学3、Cはクライマックスだけどな!!

巡回
e-flick.net
リボルテックセイバー
装着変身仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身仮面ライダー電王 ガンフォーム

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] No.027 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機
REVOLTECH[リボルテック] R.T.F.S限定 劇場版/エヴァンゲリオン量産機【武器ver.】
REVOLTECH[リボルテック] No.026 劇場版/エヴァンゲリオン量産機【翼ver.】

量産機のきもさってドスのフルフルのそれと似てると思うけどどうですか?(えー。

日向亭どっとこむ
BB戦士「ブルデュエルガンダム」

へたれ大MAX
バンダイ MG 1/100 MS-06J ザクⅡ Ver.2.0
CM's SUNRISEメカアクションシリーズ 黄金勇者ゴルドラン ゴルドラン
CM's SUNRISEメカアクションシリーズ 勇者指令ダグオン ファイヤーダグオン

ほびぃ-えんたていめんツ+
トミカ No.117 三菱i

実際改めて触ってみると見識が変わってしまいますな。今度は我が家で乗っているFITがいいな。つかあるんかな?

俺式空間
-Ex-最新話「キラーズ・フォー」
アリカの能力は前作の「原理侵食」の断片なのかなぁ。にしても最後の落ちはワロタwwいいんじゃないか?土木作業(えー。

でわ今日はここまで

何気なく

サブタイトルつけるのに微妙に苦労した東人です(えー。
まぁサブタイトルは一話ごとの話が長すぎるから区切ったときに何か寂しいな~って思ってつけましたからね(オイ。
時間無いから明日巡回してきます・・・_| ̄|○

でわ行ってみましょう。

「仮面ライダーという名の仮面」
第10話「操られた戦士」 カテゴリー2「変貌」

続きを読む »

自衛隊 軽装甲機動車

今日はテスト前にも関わらず友人の誕プレ買ってきました。ことはとある日の会話にさかのぼります。
東人 「お前、もうすぐ誕生日やん。プレゼント何がいい?」
友人 「トミカ
その友人もほんの冗談のつもりだったでしょう。しかし
東人 「よし任せろ('A`)b
そんな感じで今日友人4人と行ってきました。本当なら装着変身とかハイコンとかみたかったんだけど一軒しか開いてなくて見れず_| ̄|○そして目当てのトミカ発見。
「うわ、これマジやばいデコトラみたいやん
「バイクって自立できないよね・・・」
もうミキサー車でイイジャン
最終的に各々の好き勝手な(え)な車選びでプレゼントは決定。わかってはいると思いますがこれは高校生の誕生日プレゼントです、あしからず
にしてもプレゼントなんて羨ましいな。とにかくもらえるってことが何より羨ましいことだと思います。
つかおつりで2千円札貰って焦った。大事にとっておこう。

明日の反応が楽しみですなぁ('∀`)で、数Cの問題集が終わらないと絶望した罠_| ̄|○
070515_230950.jpg

そしてなにやら買ってきてニヤニヤしてるストライクさん

続きを読む »

血祭りワッショイ

ようつべで「ハヤテのごとく!」見てたらいつの間にか全部見てたww前に行ってた床屋で何回かサンデーで読んだことあるんですが中々におもしろいです。

そして絶望のテスト一週間前に突入_| ̄|○
数学必死こいて解いてたら知恵熱というか煙がプシューって出そうな勢いでしたよ、ええ。
まずいな、現文の授業真面目に聞いてないからまとめなきゃな('A`)

まずい・・・書くことが全く無い(滝汗。
小説書いてきます。


それではノシ

第16話「幸福の星、降伏の犯人」

今週本当に書くことないけどいい!?答えは聞いてない!!

マジでないのですがまぁかけるところだけでも('A`)
「やっぱりお前邪魔」

リュウタロスの行動原理ってまず第一はお姉さま。お姉さまが困ればそれを排除するのがリュウタロスのやり方。4人の中で一番敵サイドの考え方に一番近いですね。良太郎もそれ見切っちゃたよww

イマジンの復活
多分現代(イマジンが契約した年)ではイマジンは死なないと思われ。契約が完了していないこととその契約者にあくまで縛られた存在なので過去に飛ぶという形でその縛りを切れるという感じなのかなー。そして結局何も出来なかった鯨さんはモモのフラストレーションの餌食にΣ(´Д`||)

その他もろもろ
にんにく山葵いりおにぎりは反則だと思う。良太郎何事もなさそうな顔してるしww
今週の桜はかなり綺麗ですな。夜と桜は凄く合うと思う。
モモの今週のアクションはかなり派手。そして遂にやっちゃったレンジ差埋める攻撃。そうか、ソードフォームの弱点の距離という欠点は必殺技という形で克服されていたのか。
落ちはあれでいいのか_| ̄|○まぁ犯人はいないわけだしどうしようも無いといえばどうしようもない。本当に答えは聞いてないって感じです('A`)

そして来週
ついに良太郎と金田一(仮称)の邂逅。リストラされるモモたちとかプラットフォームで戦う電王。なんか良太郎の過去には何かありそうで楽しみです。

それではノシ

自転車でぶーらぶら

夜の街ってのは少しわくわくするものだ。自転車をぶらぶらこいでると昼間の様子とがらりと変わる。明るい町から一転、静かな夜の住宅街を行くのは楽しかったりする。青空も好きだが月の出ている空のほうが好きだ。ふと空を見上げると心が和む。

そんなおっさん臭い東人は17歳。

巡回
C-zoneA
HCM-Pro ガンダムMk-Ⅱコンプリートセット

e-flick.net
HGUC ブルーディスティニー 2号機

ガムの玩具店
ミニプラ ゲキエレファント
キャンディトイ 仰天合体!ケロロベースであります
リーンの翼 No.1 オウカオー

ほびぃ-えんたていめんツ+
トミカ No.114 自衛隊 軽装甲気動車

トミカってかなり精巧に作られてますよね。いい感じです。

俺式空間
Nights.最新話「Cold sky kindly heart」
もはや兄弟とは思えないこの二人。本当に中のいい兄弟ですな。

それではノシ

一発変換君

という訳で哀・ロボットさんのところでやってた変換バトンに挑戦。
でも変換って自分がどんな単語使ってるか一発で分かるよね(爆

でわでわ
1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

五百円で従ってくれるほど我が家の両親は優しくありません_| ̄|○

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ

お、普通に出るのね。

3.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

普通すぎだなww

4.いわなくったっていいじゃん
岩魚食ったっていいジャン

何故じゃんの部分だけ半角カタカナなんだ(;´Д`)

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

むぅ、お金は今年使わないので(何。

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

何このグロイ状態

7.じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く

女装スキルは持ち合わせていません_| ̄|○あしからず

8.いぶはあいています
イブは空いてます

どうせ暇ですよーー(・3・)

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

行くならヨーロッパだね。

10.なまごみがさんらんしています
生ごみが産卵しています

生ごみ増えるな!!!

11.どうせいしよう!でもいえなかった。
同棲しよう!でもいえなかった。

ガン( ゚д゚)ガレ

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、ビデオとってル奴以内か

最後のほうの意味が全くワカンネww

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分に注意

壁|OwO)・・・・

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
お疲れ様でした(自分に対して

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
まあまあですねww

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
何このツンデレ

17.次に回す人を10人指名してください★
誰でもいいですよ。暇があれば是非。
か、感違いしないでよ!誰でもいいんだからね(キモス

ほんのりとツンデレ感を見せつつ今日はここまで

よっしゃぁ!

仕上げました('∀`)b

あとで時間があればバトンや雑記でも書こうかと思います。
でわ
仮面ライダーという名の仮面
第10話「操られた戦士」 カテゴリー1「仮初の復活」

続きを読む »

エッキシ

今日は某塾の体験授業行ってきました_| ̄|○
先生が左利きで驚いたとです。つか左利き(つか両利き)に憧れを抱いている東人です。そして「Ⅹ」を「エッキシ」って言ってて一人で笑いそうになった(汗。

正直塾とか行ったら自分のやりたいこと(勉強だよ)が出来なくなるので正直嫌です('A`)

さてバトンを見かけたんですが先に小説書いてしまいたいので後回し(滝汗。戦いはまだ終わりません。

この世界の行方

最近、過去の記事を見直すことが多くなりました。なんででしょうかね?自分の昔の文章見て「あぁ~俺はこんな事書いてたのか~」なんて思ったり「うっは何で俺こんな事書いたんだろう」って後で見て恥ずかしいものまで沢山。ちょうど夏ごろ始めたので一周年まではまだ先の話です。それでも自分がここまでやってきたという事だけはちゃんと残ってる。

という訳でまた後で後悔するようなことかいてます(えー。

そして今日の授業。久しぶりだったのでつい書いてみる。気力ゲージ的な感じです(どんなんだよそれ。
1時間目 うっは余裕('A`)つか先生が何話したいんかワカンネ(えー
2時間目 まぁ書くこと多いけどそれなりに分かりやすいから余裕。
3時間目 月曜日の数学パレード第一弾。まだ・・まだ大丈夫(汗。
4時間目 第二弾。掛け算とかもうめんどくさい_| ̄|○ここで精神ゲージを一気に持ってかれることに。
5時間目 とどめの一発。三年間この人の授業受けてるが全く分からないのは何かの仕様ですか_| ̄|○
6時間目 ぼちぼちフラストレーションが爆発しそうな勢い。

こんな月曜日でした_| ̄|○
小説はただいまダディ執筆中。まだまだ先です(滝汗。
では今日はここまで

第15話「銭湯ジャック・パニック」

「熊は冬眠、亀はナンパ、頼りになるのは俺だけだよな?」

という訳でことさら書くこともないので簡単に。

何気に今週はモモタロスさんはしゃぎまくり。それでも絶対にインターセプト喰らうのはもはや既定事項なのでしょうか(汗。そして吹き飛ぶモモタロスに笑いの涙。つかあの姿勢維持して飛ぶ中の人すげぇ。

キンタロスverDouble action
演歌っぽくて吹いた。変身ポーズ四股踏んでなんかださいしwwまぁ装着変身でたし販促してくださいな(え。

ウラタロス変身
何気に一番使い勝手利くのはウラタロスなんだなぁ(え。モモとキンは論外だしリュウは殺そうとするし。つかデカ長それでいいのかww変身ポーズはいたってシンプル。何気に4人とも個性でてるよね。という訳で比較(えー。
モモ かっこつけたがるので変身もかっこよく
ウラ あくまでインテリ系
キン 相撲の四股踏んで変身
リュウ 踊りながら
こんな感じでしょうか。

その他もろもろ
鯨さんの鈍間さに泣けた。あんなタイプってモモが凄くイライラしそうだよね。それでもウラの攻撃防ぐあたりかなりのやり手
お姉さまのマイペースっぷりは最強の領域(えー。差し入れ作って入ってくるとかなんてお姉さまなんだww
ガンフォームの命中率の悪さは異常。

これくらいしか目立って書くことがないな(汗。

そして来週。
リュウタロスダンサーズに成り下がる警官達に全てを持ってかれたきがする(えー。

それではノシ

寂しさの裏返し

勉強は最大で一時間半が限界です_| ̄|○それ超えるとどうしても集中力切れてしまうので(汗。そんな東人に上手い具合に集中力を注入する方法をお教えください。

そして休日特有の退屈感やら孤独感やらがピークに。もう誰とも会わないと暇で_| ̄|○基本的に昔からあまり遊びに行くタイプではないので休日は家でションボリです(´・ω・`)ちなみに携帯もなることはありません(爆。
そんな東人に寂しさを紛らわす方法を(以下略。

やることは一杯あるだろう受験生(滝汗

昇段試験の作文舐めてました_| ̄|○「合気道と私」(?)みたいな内容で1200文字・・・。楽勝だな、なんて思ってたら原稿用紙一枚で力尽きました。400字詰めだよ(汗。締め切りは月曜日。間に合うねぇ('A`)
作文と小説書くのでは全く違います(そりゃそうだ。

永遠の狭間様で「仮面ライダーアルク 第三話 『迫る者』」更新。
矢車さんがZECTで普通にシャドウ率いてたらこんな感じになってるんだろうなと思う。強いて言うなら天道と会う前、みたいな。さて深緑のバイクが気になるところです。

それではノシ

がばいばあちゃん

タイトルと内容は全く関係ありません(前からだろ。
という訳でばあちゃん家に帰っておりました。東人です。
といってもゲームしてただけなんでどな!!(最悪だ

ドス2でガンナー用の装備をそろえてたり。グラビモスが現在の装備では敵わないと確信したので急遽弓をつくりました。つか普通に弓楽しいです。あのバスバス撃てる感覚が('∀`)

巡回
C-zoneA
食玩 ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
このチェンジ音が文字にすると難しい事に気付く(汗

ソードフォーム時の音すら口に出来ない俺が居る('A`)

e-flick.net
ガンダムカードビルダーガール 0083
V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳

ガムの玩具店
GFF GP‐03S ステイメン&ウェポンシステム

日向亭どっとこむ
食玩「ゲキエレファント」

へたれ大MAX
バンダイ ミニプラゲキレンジャーパワーアームズゲキエレファント

ほびぃ-えんたていめんツ+
海洋堂 リボルテック セイバー

俺式空間
Nights.最新話「GrandFALL Memories」
光莉の回想編。十夜が結構爽やかお兄さんっぽい感じです。これでコートはフリフリなのか

それではノシ

ウルトラ上手に焼けました

今日は遠足でしたよ。
しかも某電車の廃線_| ̄|○
何しに行くかといえばBBQなわけです。しかしクラスメイトは分かっていないBBQの苦しさを(えー。
まず一つは準備。俺らは用具借りず自分達で持ち寄りだったので荷物がかさばりまくります_| ̄|○
二つ目は火。炭に中々火が燃え移らない上にそこからも団扇で扇ぎまくり・・・しんどい('A`)
その三は焼加減。綺麗に焼かなければ炭を食べるのと同じ感覚です。ちなみにうちの班は鶏肉の表面がなぜかざらざらしてました。
ラストは後処理。ごみの分別はもちろんのこと開けた食材はきちんと食べなければなりません。

そして廃線2時間くらい歩いて足が悲鳴を上げてしまいました_| ̄|○もうBBQは結構です(爆。

明日と明後日はばあちゃんの家に行ってくるのでその間に小説でも書いてみようかなと思ったり。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
