W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



燃え盛る

今日はマジで暑い_| ̄|○夜なのにこの暑さ。どうにかならないのか・・・寝てるときうなされるし('A`)
クーラーつけると8月は確実に駄目になるしな(何が

巡回
ライダーイマジンシリーズ キンタロスイマジン
食玩ゲキレンジャーセイバーアームズ ゲキシャーク

e-flick.net
SHCMガンダム 
シャイニング・ティアーズ マオ
Max Factory 長門有希

ガムの玩具店
BB戦士 張飛ガンダム
REVOLTECH エヴァ初号機/F型装備
BB戦士 関羽ガンダム
BB戦士 劉備ガンダム
女神転生 悪魔召喚録 -第六章-
SUPER HCM Pro ガンダム
1/20 スコープドッグ

へたれ大MAX
コトブキヤ 1/72 HMM RHI-3 コマンドウルフ
CM'sコーポレーション SUNRISEメカアクションシリーズ 勇者警察ジェイデッカー ジェイデッカー
バンダイ ミニプラ ゲキレンジャーロボシリーズ ゲキレンジャーセイバーアームズ ゲキシャーク

ほびぃ-えんたていめんツ+
リボルテック エヴァンゲリオン初号機 F型装備

俺式空間
小説の紹介ありがとうございます!
レンゲル編も書くっていう解釈でいいのかなぁ

ストレートすぎるプレッシャーに吹きつつこそこそ準備する東人であった(嘘付け

それではノシ

短いよ

という訳で短めに載せます

仮面ライダーという名の仮面
第13話 「金色の糸の罠」 カテゴリー2「絡み合う糸」

続きを読む »

第21話「ケンカのリュウ儀」

つかもはや時期おそなので簡単に('A`)

「最初に言っておく。俺はお前より確実に強い!」

オーナー
今回はやたら喋るな。しかもダンスノリノリだしバックのリュウタロスかわいいし。「あせるな」って言うのは初見では「それが原因で時間の運行変えたらブッコロ」って言ってる気がしないでもないのだが(汗。
ゼロノスが電王的なポジションで回数制なのはやっぱりゼロノスはプロトタイプか先代のモデルからだと思われ。

今週の契約者
何か契約したイマジンに同情したくなってくるような契約者だな!!つか今週の兎と亀は確実に時間を渡るシステムを知らない。よもや出ないと思ってたらこんな形で出るとは以外。これで来週どうやって過去に飛ぶんだよ(汗。

ハナの時間
一口にこれがゼロライナーの時間とは直結しづらい罠。消えた時間がトンネルになるならハナの消滅した時間もトンネルになってる可能性がある。とりあえずまだ核心には至らないと思う。

その他
着ぐるみデネブ
ぬいぐるみの中身が怖いわ!!
お風呂
ウラタロスの腰タオルは全くの無意味_| ̄|○つかあの姿で泳ぎの練習してるモモを想像するとかわいすぎるww
Double action gun form
良太郎のダンスがマジでかっこいい。

そして来週
兎と亀さんはどうやら過去に渡れたそうです。ウソダ(ry

それではノシ

キェェェ!!

テスト前になると数学で発狂しなければならないのはいつものことなのか_| ̄|○こんにちは東人です。

という訳でテスト一週間前に突入します。いや、もうマジで忙しい('A`)でもやる気が起きないそんなパラドックスが駆け巡っております。

何とか電王見れたのでまた暇があれば書こうかと。


それではノシ

地獄豆腐

とりあえず「時効警察」4話ほど読みました。とにかく

業界用語連発しまくる十文字に吹いたww

あそこがツボでした。あの独特ののほほんとした空気がなんともいえません。あと読みにくい名前をどうにかして欲しいのですが_| ̄|○

HJ立ち読みしてきましたw
・SIC G3&G4
何かG3がやたら細身に感じる。もっとゴテゴテでマッシブでもいいと思うんだ。そして武器のボリュームがスゲェ
・装着変身
ゼロノス。デネブキャンディー付かないのかなぁ。あとテストショットのモモタロス。これマジで欲しいンだけどww
・ゾイド
ブレードライガー(*゚∀゚)ハァハァ。マジかっこよすぎ。ジェノザウラーもありました。荷電粒子時の尻尾は展開するようです。やばいマジでかっこいい。

あと電王同時上映「モモタロスの夏休み」
東映さんは今年どうしちゃったんだろうか。ひたすらモモが弄られるに100オンドゥル

そんな感じでノシ

せっせと

毎度おなじみ早朝更新ですよっと。

でわ
「仮面ライダーという名の仮面」
第13話 「金色の糸の罠」 カテゴリー1「警告」

続きを読む »

嘘をつくと髪型が変わる

いや・・・今日は朝に電王見てたらオカン急に入ってきてそのまま見逃してしまった_| ̄|○
という訳でようつべ出るまで待っててください。

美容院の帰り道ブックファーストに立ち寄り本を物色。何か最近無性に読書したいなぁ~って思い始めたんですよ。何かないかな~って物色すれども中々購入まで行かず。そんな俺の視界に飛び込んできた本。

時効警察

ドラマの存在は知っていたのですが見たこと無かったんですね。んでそのままレジに直行。ただいま一話しか読んでませんが中々面白いです。あと「ハヤテのごとく」のノベル見つけたんですが何か番外っぽかったのでスルー。つか「驚愕」まだかい_| ̄|○

そんな感じでノシ

The past should give us hope

再び病んできました_| ̄|○つか一週間早いな。
なんか一定の周期が東人の身に襲い掛かってくるようです。

つかいつも病んでないか俺_| ̄|○

今回の土日に切れなかった髪切ってきます。
いつもソフトモヒカン→オールバック気味に変遷するので髪のボリュームがビフォーとアフターが大変なことになります(え。

それでは

小野小町と小野妹子

何かニュアンスが似てたので書いてみた>挨拶

今日は同期一名と練習風景ちょっと見てきました。噂のマッシブなOBがいたから焦りましたよ。絶対うちの部入ってたらあんな筋肉はつかないと思う。そのOBに「練習していかへんの?」なんてプレッシャーを受けつつ下校したとさ。

まぁ引退した身で言うのもなんだがまだまだ俺らの方が上手いと思うのは単なる自惚れなのか事実なのか。そして二年時の俺らの方が一個上のその時より上手いと思うのは(以下略とりあえず男子ばっかというある意味異常な代でしたしね。女子が多い、これが普通。
とりあえず現役はまだまだこれからですな。

何かクラブ関係のこと書いてそれではここまで

もう少し

最近、量が半端なく多いです('A`)軽く4千超えるんですけど。いいのかなぁ。

まぁもう少しでクライマックスなので暖かく見ておいてくださいな。
でわ
仮面ライダーという名の仮面
第12話「カテゴリーA」 カテゴリー2「目を背けた現実」

続きを読む »

へばりそう

今日は昼から友人らと勉強してまいりました。とは言ってもだべりまくりだったけどな!!
梅雨入りしたらしいけど雨なかなか降らないですね。まぁ降らない方が嬉しいに決まってます。だって通学がしんどいもん_| ̄|○

巡回
C-zoneA
装着変身 仮面ライダーナイトサバイブ
装着変身 仮面ライダー龍騎サバイブ

ナイトサバイブの羽展開したとき一瞬でもブレイドJフォームを思い出したのは俺だけでいい_| ̄|○

e-flick.net
Max Factory 朝比奈みくる
舞乙Twei3巻 蒼天アリカ

ガムの玩具店
REVOLTECH クロ
REVOLTECH トロ
BB戦士 張飛ガンダム
REVOLTECHエヴァ初号機/F型装備
BB戦士 関羽ガンダム

トロかわええーーー!!(´Д`*)

へたれ大MAX
海洋堂 リボルテック No.028エヴァンゲリオン初号機F型装備

ほびぃ-えんたていめんツ+
タカラトミー トランスフォーマー リアルギア スパイショット6

今度はデジカメか。つかデジカメのフォルムから人型にする方法を考えた人凄いな(汗。

俺式空間
短編「ゲンフゼン」
落ちに吹いて後でジャンル見てみたら「恋愛」とあって更に吹いた(え。


それでは

今週の電王は

お休みです_| ̄|○まぁせっかくなのでゆっくりと寝ましたよ。

しかし・・・電王がなければ日曜日は始まらない。そんな感じです。

あとなんか色々。
劇場版での主題歌は175Rがやるそうです・・・馬鹿な_| ̄|○RIDER CHIPSマダー??
8月に電王のエンディング集発売。ということは他のバージョンは出さずこれ一本でまとめるのか。ガチ演歌なキンタロスverとか楽しみだなw残り三つの中なら個人的にはウラverのイントロに惹かれました(えー。あのラッパが(多分。

今日は髪切りに行ったりしてきます。夜にできれば巡回でも。
それではノシ

恐るべし

ここまで雑記ネタが無いとは・・・恐るべし。一週間あっという間に終わってしまってしまいました(汗。

そんな東人の音楽事情(えぇー
CHEMISTRY、新曲八月一日に「This Night」。
何でもアニメのEDだそうで。まぁ前に某ガンダムでのOPは不味かったけどEDならまだいいほうじゃないかな?ケミはEDの方が似合ってそうな気がする。

あと茅原実里が個人的にブームです。声優としては無く歌手としてね(汗。随分前に出たシングルはマジよかったです。最近出た「君がくれたあの日」も聞いてますがいい感じです。あのテンポと声が個人的にツボ。

あと追記的なことになりますが、何かmixiに入ってます。あとでLINKにも追加しておきますね。
mixiにおける東人
まぁ放置気味ですが_| ̄|○

さて小説はまだまだ(滝汗。つか仁、間が悪すぎるんだお前(えぇぇ
それではノシ

どんだけぇ~

今週のどんだけぇ~(え

塾の講師が「y=x」と三回連呼したこと(えぇぇ

最近巡回の頻度落ちまくってますな。まぁ許してと_| ̄|○
巡回
C-zoneA
ケロロ軍曹プラモコレクション 10 クルルロボ

e-flick.net
SR Fジャム2
HGUC陸戦型ガンダム
FINALFANTASY マスタークリチャーズ ナイツ・オブ・ラウンド

ガムの玩具店
S.I.C. 仮面ライダーV3& ライダーマン
S.I.C. 仮面ライダークウガ

やっぱクウガかっこいなぁ~

へたれ大MAX
バンダイ HGUC 1/144 RX-79[G] 陸戦型ガンダム

ほびぃ-えんたていめんツ+
バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
タカラトミー トランスフォーマー ディセプティコン バリケード

永遠の狭間
小説の紹介ありがとうございます!!

そんな感じでここまで

まさに

深夜更新ならぬ早朝更新('∀`;)

時間がいないので、それでは


仮面ライダーという名の仮面
第12話「カテゴリーA」 カテゴリー1「異質な蜘蛛」

続きを読む »

第20話「最初に言っておく」

「最初に言っておく。この顔は飾りだ。」
あぁここにも馬鹿が一人(ほめ言葉

ゼロライナー
何だ、宝塚線と三宮線みたいな感じなのか(えー。とにかく別の時間を管轄していたけどその時間が消滅(廃線)してしまったから同時にゼロも消えてしまったと。そして若桜井はそれを預かったらしい。その時間ってあの様子からすれば
1 ハナの消滅した時間
2 桜井の消えた時間
3 もしくは両方
2については失踪というより桜井自身の「時間」が無くなった感じです。じゃあ桜井も特異点なのかなぁ。しかし誰から預かったのか、それも謎。
しかしデンライナーの中でキャンディー配るデネブかわいいなwwこれ売ってくれないの東映さん?

ゼロノス
一番気になったのは「チケット一枚使う」って言う点。しかも終わったあとは消えてるし。このことを考えて電王と一番違うのは「回数制」だということ。555の草加みたいな感じだな。後々チケット切れて変身できないなんて展開も充分ありうる。そういう意味で電王は特別な存在なのかもしれない。

その他諸々
・オカンイマジン苦労の毎日
ご飯作ってるのもデネブなのか。何このオカンww終いに「おでぶ」とモモに覚えられる始末w曲がったことが大嫌いなデネブさん。戦闘中に謝ってるけどやるときはちゃんとやる。番組的(子供的)にあの倒し方はオッケー(えぇぇ。
・デンライナーのイマジン事情
リュウのストッパーってウラだよね。何か一番リュウが絡んでるようにも見えるし。んでモモはキンとか、どっちも馬鹿だしな(え。コーヒー飲んでる最中に呼び出しくらうモモマジカワイス。そのうち4人でゲームしてるときに「あ、呼ばれてるわ」ってな感じになりそうだな。
・やることはやる
自分にはやるべきことがある。それを分かってる良太郎は強い。

そして次週
今度はリュウタロスのジェラシーがクライマックス(えー

あと映画の予告始まりましたね。何やってんだモモww

何かも上手くいかないもどかしさ

面倒なので巡回だけ(ひでぇ

巡回
e-flick.net
:装着変身 仮面ライダー電王ロッドフォーム
メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver
HCMpro デストロイガンダム

御神体デストロイでかっ!?

ガムの玩具店
HCMpro デストロイガンダム
武装神姫 ヴァッフェドルフィン
MG シャア専用ザク Ver.2.0

日向亭どっとこむ
HGUC「MSM-07S シャア専用ズゴック」

へたれ大MAX
タカラトミー トランスフォーマーMA-04 オートボット ジャズ
KONAMI 武装神姫 マーメイド型MMSイーアネイラ
KONAMI 武装神姫 セイレーン型MMSエウクランテ

俺式空間
OtM最新話、「フルアーム・セラフ」
セレイア様前作より感情が表に出てますね。そしてEXは7人か。早く残りも見たいですな。あときり番記念にキャラの人気投票実施中。ちなみに俺はツンデレ兄妹に一票だがな!!

さて小説といえば東人もですが、全く進んでいません_| ̄|○目の調子が優れなくて集中力すぐ切れるので書けません(汗。という訳でしばし我慢を(;´Д`)

それではここまで

永遠の狭間
ほびぃ-えんたていめんツ+
祝辞(って言うのか?)ありがとうございます!!

奴だ・・・奴が来たんだ!

今日は学校で体育祭。まぁ俺は何にもしなかったんですがね(えぇぇ
やることも無く当て所も無くぶらぶらしておりました(;´Д`)

あぁ家の学校ってTシャツにシルクスクリーンで自分らで印刷してるんですよね。そしてそんなお手製のTシャツには

落書き

が当たり前となります(え。もちろん俺も部の後輩とか同期とかに書いてもらったり書いたりしてました。周りの男子って結構酷いこと(エロいとか諸々)書かれたりするんですが、ところがどっこい我が部の変態っぷりは並ではありません後で書かれたの見てみたら

以下抜粋
ツンデレ これ三つありました(汗
お母さん大好き!
身長分けてね その他エトセトラetc・・・

何か全く違いますね('∀`;)あと腕がクライマックスに痛いです。日が照りすぎて赤い赤い_| ̄|○しかし肌白の東人にとってはこれくらいが丁度いいそうで(えー。
まぁ家のチーム微妙な結果に終わったんですが、さてこういうものは「結果」より「過程」を重要視するものなのでしょうか?まぁ結果は後から着いて来るんだしその時に自分が何をした、っていう方が大事だと個人的に思いますね。まぁ俺は何もs(ry。

そして今日一日遅れでの誕生日プレゼントをいただきました。割り勘してくれた某友人には感謝の言葉を送りたいです、本当に。
んで物は
何か勘違いしてます

おばあちゃんが言ってた。「赤いあいつは三倍速くクロールできる」ってな
HCM シャア専用ズゴックをいただきました('∀`)HCM初めて触ったのでそのサイズと可動に驚き。しかも何か動きかわいいし。そして東人の勉強机のディスプレイに置かれることとなりました。まずいな・・・何か装着変身ソードFがほしくなってきた(何故。
装甲車と

つか蟹股の似合うMSなんてそうそういないと思うww

今日はここまで

輝きの明日へと

来年自分はどんな気持ちでこの日を迎えるだろう、とふと考えたことがある。

いつもと同じ退屈な日常
鬱々とした気分
その他もろもろ複雑な心情

まぁ分かる訳ない。けどまだマシな、そんな感じの未来を作るために今を生きてると思いたい。そうじゃないと今やってることが無駄になってしまうから。
自分がそんなことを考えるのもまぁ無理は無いだろう。

6月6日
それは東人、18歳のバースデー




という訳で18歳を迎えることになってしまいました('∀`;)あんまり嬉しくないなぁ。クラブのOB曰く「青春とは17~18歳までのことを言う」らしいのでここで俺の青春は終わりを迎えます_| ̄|○まぁ青春っぽい青春なんてした覚えは無いけどな!!

それではノシ

気配を感じ取る

何か明日は修羅場だと感じ取ってしまった東人です、こんにちわ(滝汗。

いや、何かね・・・突然メールが来ると焦りません?しかも内容が煮え切らないと余計に。そして直感というか第六感やらが働いてあまり良い予感がしません。何かしたかなぁ俺('∀`;)

という訳で明日は一年で滅多にない厄日を予想しつつ、そして杞憂だと祈りつつ今日はここまで。

バナナを忘れた!

という訳でこんなの物を見つけてまいりました
バナナを忘れた!
ビーストウォーズってこういうお遊び要素が多いからいいですよねww何回見ても笑い止まんねぇよ('∀`)

あと第二クールから何やらガンダムやるそうで
http://www.gundam00.net/
今から予告なんて気合入ってるなぁ。気になるところといえば西暦と時間が決められているところか。全体的にガンダム乗る方はレジスタンス的な活動なんでしょうな。まぁ首を長くして待っておきましょう。

明日からまた長い一週間_| ̄|○
精神ポイントがクライマックス。それではノシ

第19話「その男、ゼロのスタート」


「デネブ、8500円だ」
財布握られてるって何かかわいいな(えー

桜井侑斗
嫌味キャラな所をデネブがフォローしてくれてる感じ。デネブが素でいい人過ぎるなww

過去の男との関係
本人の言葉を聞いてる限りどうも失踪桜井の過去の人だそうで。でもこれ鵜呑みにすると少し変な感じな罠。自分の未来を知っている、そして未来で失踪すらしている。未来を変えようとする様子も無いしむしろ自分が未来でどういう立ち回りをしているのか知っている。ん~核心握ってるのかそれとも単なる嫌がらせなのかワカラン_| ̄|○

デネブ
今度は歴史物なのか・・・。弁慶をイメージしたようでとにかく侍従。だからいい人過ぎるってww現代で実体化してるところを見るとこいつは契約を結んでいるっぽい。「俺の力になれ」とでも言ったんだろうか。

嫌なクラゲ
このクラゲ声も相まってかすごくいらっとくるタイプだな。こいつも過去への最短経路を知っている。でもあくまで「タイムカプセルを掘りたい」っていう契約を満たさないと駄目な様子。っというか掘り出すことで過去への思いが強くなるのか。書いてて思った(オイ。

その他もろもろ
・ゼロライナーをオーナーは知っている。
やっぱり時の運行を守るのはデンライナーだけではないということか。
・出番がクライマックス。
違う、ウラタロスの方がクライマックスだww

そして来週
新ライダーゼロノス。雑誌で見たけどイマジンはデネブ一体っぽい。でもフォームチェンジは出来る。つかぎりぎりまで情報が出ないのも珍しいな。

それではここまで

It’s my destiny

何か一週間すんごく疲れた気がする(;´Д`)何かこう精神的に・・・

今日は何故か左肩が上がりませんでした。なんかこう思うように力が入らない状態、どうしたんだ俺の肩_| ̄|○

さぁそろそろ五月病通り越して六月病が来そうな気配です(←去年来た人。去年のこの時期はまずかったです、はい。発狂したら誰か止めてくださいね(誰にだよ。

何か書くこと見当たらないな・・・ノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
