W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



めんどくせぇ

さっき書いてた記事を消してしまった_| ̄|○鬱です。

冴えないことパート1
自転車がパンクしてしまいました_| ̄|○何か学校降りようとしたら後輪が大変なことになってました。行きしなはそんなことなかったのに・・・。自転車屋まで押して聞いたらなんでも朝に空気入れたのが原因で中のチューブが云々って話でした。お金持ち合わせてなかったので店のおっちゃんがつけてくれました。ありがとう!

冴えないことパート2
今日何となく自分のホームページから小説へと飛ぼうとしたらようつべに飛んだではありませんか_| ̄|○後で必ず直しておきます。

冴えないことパート3
これまたようつべなんだけど最近東映さんからのクレームが来たのか結構映像が消えてます。もちろんブレイドも_| ̄|○みたい話がほとんど消えてました。さてどうしようか・・・

巡回
C-zoneA
1/100 ∞JUSUTICE
HCM-Proギラ=ドーガ
ライダーイマジンシリーズ リュウタロスイマジン
小説のご紹介ありがとうございます!

e-flick.net
ねんどろいど 長門有希
グレンラガン ドリル銀河大戦

ガムの玩具店
バンダイ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック
S.I.C. VOL.39 仮面ライダーG3/G3‐X&仮面ライダーG4
STAR WARS Bust-Ups/Box Set:Cantina Band

へたれ大MAX
バンダイ S.I.C VOL.39仮面ライダーG3/G3-X&G4

ほびぃ-えんたていめんツ+
タカラトミー トランスフォーマー オートボットジャズ を追加。

拍手レス
ってか半分以下しかBGMわからねえよ!>そんなあなたに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm564674

ハレ晴れのピカチュウがやたら上手かったと思う件。


それではノシ

第26話「神の路線へのチケット」

「この続きを見るには別のチケットが必要です。ほほほほ・・・」

神の路線
まぁオーナーが言うとおり記憶に頼らず、チケットに頼らず時間を行き来できるらしいです。オーナー曰くそんなもの有り得ないそうですがじゃあブラフなのでしょうか?ん~映画が気になるなぁ。

最後の拉致
最後は未来の桜井がわざわざ全部言ってくれました。まぁ予想通りですね。そしてここで未来桜井がカードを使用。一応映画と本編は繋がってるから残りは5枚のはず。もうすぐで切れちゃうよ!

あまり書くことないね・・・
その他諸々
・キンタロスの憑依がアッー!!な感じだ。先週もそうだったけど(汗
・案外どんくさい金田一桜井
・ナオミのコーヒーがあれにしか見えなかった罠

そして来週
今週で終わりかと思ったらまだまだ続くようですよ(汗。どんだけ~

火照りまくる体

今日は某緑地公園のプールに行ってきました。

まぁ部活がらみで後輩と同期一部で行ってまいりました。
しかしながら男より女子の方が多いというのはどういう仕様なのでしょうか?多分4:7くらいだった気が・・・
買ってきた水鉄砲で後輩いじめたり返り討ちにあったり。通りすがりの子供の頭を狙ったり。
先輩細すぎだとか後輩から蔑まされたり流れるプールで放置プレイくらったりテンション上がりっぱなしでした。

しかし日焼け対策は全くしておらず_| ̄|○
家に帰ったら
「ギャー!!」
腕全体、肩と背中、そして顔が真っ赤かでした_| ̄|○このままでは風呂で叫びながら入らなければならないので濡れタオルで腕をクールダウン。まだ熱っぽいです('A`)皮がめくれなければ幸いなのですが・・・

追記
拍手レス
なんというか・・・久々に 降臨・・満を持して・・ ですハイ、面白いヤツを見つけたのでどうぞ~消されてなければいいのですが... http://www.nicovideo.jp/watch/1184933321
最初からクライマックスすぎて泣いた。ってか半分以下しかBGMわからねえよ!

そんな感じでこれまでっ

総仕上げ

これで終わりです。長いような短いような感じでした。

あとがきも載せておきます。こことHPに載せておくので読みたい方はどうぞです。

それでは最後
仮面ライダーという名の仮面
エピローグ

続きを読む »

行くぜ行くぜ行くぜ!!

怒涛の更新ラッシュ(?

まぁ早いですよね。エピローグは近いうちにあとがきと一緒に出しますね。それでは
仮面ライダーという名の仮面
最終話「真の復活」 カテゴリー2「君に捧げる鎮魂歌」

続きを読む »

確かにひび割れるよevery night

という訳で夏休みになって書くことがありません_| ̄|○まさに夏休みの魔力。
そんな東人の今週の過ごし方。

1 朝学校いく時間に起床。
2 ゆっくりと準備。パソコンもね!
3 自転車漕いで必死に学校へ。
4 午前中は図書室に籠もりっぱ。
5 部室行って後輩らと昼飯。
6 自転車で降りてそのまま某フリースペースへ。
7 3時まで少しお勉強。
8 塾_| ̄|○ネムタイ
9 フリースペースに戻ってだべります(えー

もう一日が長くてさ・・・。まだ木曜な感じでがっかりですよ('A`)

巡回
C-zoneA
BB戦士 リ=ガズィ

e-flick.net
HGUC ブルーディスティニー1号機

ガムの玩具店
ARTWORKSMONSTERS 仮面ライダー555 Part2 センチピードオルフェノク
サンライズメカアクションシリーズ FAM-RV-S1T トランファム

へたれ大MAX
バンダイ MG 1/100 MS-14S シャア専用ゲルググ Ver.2.0

ほびぃ-えんたていめんツ+
ソフビ魂 仮面ライダー1号 [仮面ライダーTHE FIRST]
ソフビ魂 仮面ライダー2号 [仮面ライダーTHE FIRST]
ゼノサーガレジェンドEP2(1種)

俺式空間
Nights.「TOMOSHIBI Ⅲ」
-Ex-最新話「新天地」
そうかインパクトグラブの所有者は決まってぶっきらぼうなんだ(男限定。一度ボコボコにされたら分室に戻ってくるのかな?
OTM、とりあえず最終的な権限はレン>アリカ>>リューグ=ザイルだと知らされた罠(えー。

それでは今日も行ってきます

Hit the beat! Keep your beat!

ニコニコで拾ってきたものです。



平成のクウガ~電王のEDが勢ぞろいです。オンドゥルもありますよ(何。EDはどれもかっこいいものなので好きなのを見つけて掻い摘んで聞いたり全部聞くなど色々。ウォークマンに入れてないのでは「果て無き希望」がものっそいかっこいいです。
そして「少年よ」に泣けた。「青空になる」も和むよね。
SONIC STAGEが機嫌が悪いのか立ち上がってくれません_| ̄|○

小説は本編書くより早くエピローグ書いてしまいました(えー。まぁお楽しみに。
そんな報告だけいれてノシ

長いよ!

テンション上がって書ききってしまいました_| ̄|○まさに夏休みの魔力(えー

それでは
仮面ライダーという名の仮面
最終話「真の復活」 カテゴリー1「還るべき場所」

続きを読む »

第25話「クライマックスWジャンプ」

「手が足りないんだ、クライマックスシーンのな」

という訳で映画の予告後半。つかパパン出てきませんでしたね(;´Д`)

手が足りないそうです
まぁ本当にクライマックスシーンに手が足りない、という感じですね。おそらく映画の時間軸からやってきた若桜井が色んな時間を飛び回って良太郎をつれてきて夢の同時4フォームをするということかと。ということはあと一回攫われるんだな。良太郎ついてねぇww

今週の蜘蛛さん
まぁ願いはさらっと「妹に星を見せたい」だそうで。まぁ病院の屋上にでも連れて行けば星なんて見れると思うので多分蜘蛛のドSな性格が反映されると思うんだ(えー。っていうか初めてイマジンがゼロノスの存在を認めたな。やっぱりネットワークは随時誰かによってイマジンたちに送られている証拠かと。

その他諸々
・黄金コーヒー
後光さして吹いた。っていうか眉毛生えてもあんまり変わんなぇよ、モモタロスさん。
・action-zero
あんまり聞こえなかったよ_| ̄|○
・覗くデネブ 壁|OMO)
・ベガフォームを素でかっこいいと思ってしまった。
デネブのあのダンディーな声に惚れる。やっぱこっちが素なのかなぁ。


来週「神の路線へのチケット」
久しぶりのソードFだよ。出番ですよ、モモタロスさん!

それではノシ

どんな言葉で君を抱き寄せる?

映画「時をかける少女」がやってますね。気になってた東人もいつか見るためにHDDにただいま録画中です。

そんな感じで「夢で逢えたら・・・」を聞きながら巡回
C-zoneA
1/100 アストレイ ゴールドフレームアマツ
小説の紹介ありがとうございます!
残り1話…え、本編最終回まで続くのでゎ(鬼
その件についてはまたお書きします(;´Д`)しばしお待ちを。
アマツかっこよくて好きなんですがHGで出てくれないのが残念です_| ̄|○

e-flick.net
リボルテック セイバーオルタ
リボルテック ディスヌフ

へたれ大MAX
海洋堂 リボルテック No.031ゲッター1 OVA版
バンダイ マシンロボ ムゲンバイン ムゲン金王神×ムゲン銀王者

それでは明日の電王で牙狼パパンの活躍に期待しながらノシ

またぞろけむたりぃ

仮面ライダーという名の仮面
第14話「エース封印」カテゴリー2「笑顔」掲載中です。
せっかくなので告知しておきました('∀`;)



さてタイトルの元ネタが分かってしまう人は時効警察が分かる人(・∀・)ニヤッ

そんな東人の音楽事情(え
CHEMISTRY 「This Night」
東人にとってはCHEMISTRYの新曲が出るだけで涎物です(えー。プロモーションビデオが凄く切ないです。しかも二人の映像が対になってるし。っていうか川畑君マッチョすぎるんだよ!マジでセクシー。

175R「夢で逢えたなら・・・」
電王の映画の主題歌ですね。正直RIDER CHIPSだと確信していたのでこれ知ったときはションボリでした(´・ω・`)しかしながら曲の方はいい感じです。何か最終回見えてきて・・・(つД`)泣けるでぇ


それではノシ

さっき

今週中に書き終わるかな思ってたら思ったより書いてました(汗

それでは、残り一話。
仮面ライダーという名の仮面
第14話「エース封印」 カテゴリー2「笑顔」

続きを読む »

羊羹が

粒あんで若干ションボリな感じでした(´・ω・`)漉し餡が好きなのです。

ソードフォームに胡坐かかせたいなぁって思っていざやってみたら後ろに倒れてしまうんですよね。どうやら人なら自分で支えられるものの玩具は可動範囲の限界によって脚がすこし平らにならないんです。ってな訳で後ろにこけてしまうので何か支えるものないかな、なんて思ったら近くにシャーシンのケースを発見。使ってみたら

似合いすぎ

「やればできるじゃねえか!」
ぴったりでした。モモタロスも大喜びです。

小説はもう少し。今週中には何とか(汗。

私信
俺式空間
Nights.更新。四章第九話「TOMOSHIBI Ⅱ」
という訳で修行モード。という訳で主人公のさらなるレベルアップに期待です。

それでは

人差し指が

火傷してしまって軽く鬱です。しかも利き手_| ̄|○

そのいきさつ
さぁ塾だ。何か食っていこう。

冷やご飯発見。お茶漬けにしよう。と思いながらお湯をどぼどぼ。



と思ったらお茶漬けの元がない。ウソダ(ry。とりあえずお湯捨てて何か探す。

かわりに炒飯の元発見。よしこれでいこう

テンパッて熱くなったフライパンに指がぶつかる。

ウワァァァァァァ(((OMO)))

こんな感じでした_| ̄|○
装着変身弄ってて楽しいですな。ソードフォームが劇中で楽しいことばっかやってるから表情が付けやすいです。しかし長年ガンプラ弄ってたからかけんか腰オラオラ~なポーズがとれません_| ̄|○

私信
C-zoneA
小説の紹介ありがとうございます!!
ちょ・・・新潟大変なことになってますね。震源から遠くて幸いです。
>「change!HyperDragonfly!!」
(*OwO)人(OMO*)

それではノシ

沖縄漫湖マラソン大会に俺、参上!!

キラ・ヤマト・・・お前の存在は許されない・・・
あの変態仮面が帰ってくるようですよ、先生。



何故か車と

俺、参上!!

・・・・・・・・

どうやら違うようです

「それ違う番組じゃないですか、モモタロスさん」
「うっせぇ!!一回やってみたかったんだよ!!」

という訳で今更ながら装着変身かってキター。そういえばライダー物の玩具はこれが初めてだったりする(汗。にしても何しても決まるなモモタロスさんww

そしてmixiの方で拾ってきたバトン。
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「沖縄漫湖マラソン大会に出場!!!」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

ごめん。このバトン見てから優に五時間は経ってる('A`)

●好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔で人を殺せる人。えぇ、もちろんかわいいという意味ですが(汗

●年上が好き??
あまり考えませんなぁ('∀`;)さほど離れてなければいいのでは?

●財布はどんなのを使ってますか??
江戸勝つさんの茶色い革財布。お気に入りのアイテムです

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ゲームやっててボタンの反応が悪いと気付いたスライド式携帯ww

●携帯ストラップは??
画面拭きと昔ダカラのおまけでついてたストラップ

●手帳は持ってますか??
無いです。基本的に無計画なので(;´Д`)

●バッグはどんなのを使ってますか??
再び江戸勝つさんの手提げ。大きくてバッチリです。

●バッグの主な中身は??
主に鍵とかウォークマンとか入った東人に無くてはならないポーチ。これが基本であとはケースバイケース

●ハンカチは持ち歩く??
うちの部の35周年記念の(だっけな?)のタオルを持ち歩きます('A`)b俺は37代だけどな!!(えー

●星に何を願う??
来年笑顔でいられますように(暗っ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??
全てを染める黒

●好きなスポーツは??
卓球、バドミントン、ちょっとバレー、そして何より合気道。
全部遊びでやる気はありません。やるからには徹底的にクライマックスでやります。それが東人クオリティー。

●好きな日は??
毎週日曜日(汗

●最後に見た映画は??
何見たかな・・・ハリポタの4作目??

●怒ってる時にどうする??
ふて腐れる。すぐに言葉というか口調がきついものになる。基本的に溜め込む派です。

●夏か冬どっち??
夏ですかねぇ~

●最近泣いたのはいつ??
ん~~去年??

●ベットの下に何がある??
弟と俺の冬服。そして旅行かばんが詰め込まれております。

●昨日何した??
ツタヤ行ったり自転車を漕ぎまくってました。

●好きな車は??
究極のハイブリットカー、プリウスww

それではノシ


第24話「グッバイ王子のララバイ」

「降臨。満を持して」

イマジンの元となるもの
オーナーが全部言っちゃいました。要はイマジンにとって契約者の記憶が全て。具現化するときのイメージ、過去に飛ぶプロセス、そして消滅さえも。契約者の記憶があやふやであればあるほどイマジンの存在は不安定なものとなる。
にしても特異点だけがイマジンと道連れで消えるものかとおもってたらどうも全員に共通するらしい。これは以外だった。

ウイングフォーム
何このドレイクハイp(ry。来週の話も予想すると今年はとことん映画と絡ませるようですね。デンガッシャーは二つに分割してブーメラン?マスクの白鳥に吹いたwwまぁ特別出演なので一瞬で消えましたが。

ジーク過去へ
消えると思ってたらこんな所で抜け穴。しかしデンライナーのオーナーの立場上これは凄くまずい。本来時間の運行を守るはずなのにイマジンを過去に送るのはどうなのかと。まぁジークの性格上それは無いと思うし、いざというときはブッコロみたいな感じだったんだろうか。映画版では過去でジーク拾っていくんだろうなぁ。

コント「取調べ」
もはや取調べではない。コントだww本来全部ウラに任せておけばいいものをモモ、クライマックスな開き直りかい(汗。ちょww書記官手が大変なことになってるよwwどんなこと話してたんだろう。最後のキンの字で止め。


蠍さんの弱さに泣きながら来週へ
クライマックスWジャンプ
今度は牙狼パパン出てくるのかな?ここ4週は映画に向けての番宣と予備知識のつめこみだと思うので楽しみといえば楽しみ。若桜井の「手が足りないんだ、クライマックスシーンにな」意味深すぎるなww

台風が

仮面ライダーという名の仮面
第14話「エース封印」カテゴリー1「最後のピース」 
掲載中です。昨日ニ連続で書いたので気付いてなかった人のために(汗。バナー欲しいなぁ。



近づいてきておりますね。明日は近畿直撃するようで。

何でこう来て欲しいときは逸れて別に来て欲しくないときは来るのか。
まさに台風の心理・・・って沖縄の人たちすいません_| ̄|○

巡回
C-zoneA
ガンダムコレクション αーアジール
HCM-Pro 10-01 百式 GOLD COATING ver.

百式のゴールドがいい感じです。

ガムの玩具店
Master Replicas : STAR WARS EPISODE III/OBI-WAN KENOBI FX LIGHTSABER

日向亭どっとこむ
食玩 ミニプラ「アクションゲキトージャ」

へたれ大MAX
電ホビ SRWOG:FAF-018DXSMSC アンジュルグ

ほびぃ-えんたていめんツ+
HGUC ガンダム
祝辞ありがとうございます!!

いつもながらの塗装の綺麗さ。胸の青が個人的にときめいた(え

それではノシ

かろうじて

実は一年目のこのブログ。いやぁよく生きてたもんだなぁ。

そんなわけで一周年迎えて本音吐いてみる。答えは聞いてませんよ?
・このブログ立ち上げの動機
実はそんなにはっきりと書いたことはないと思う。まぁ一年前、二年時の東人はかなり病んでおりました。新体制のクラブに対する不満やら周りとの関係の鬱陶しさ、そんなものが溜まりにたまっておりました。もういつ死んでもいい、みたいなそんな阿呆な考え方。そして普段から愚痴を言う仲がそんなにいない。もとより人に本音言うことが無いからかもしれない。そんなこんなでブログを立ち上げたきっかけはここに少しある。
要は好きなこと書いてたまに愚痴っぽいことをこぼせる。そんなブログにしようと思ってたのだった。ほんとにあほですね_| ̄|○

ちなみにこのブログ、部の奴らには全くいっておりません。まぁ自分のそんな昔からの性格なのか一年続けてもばれてない・・・いやばれてますね一部に(汗。

そんな感じで一年迎えましたがこれからもよろしくお願いします。

現実逃避

さぁテスト返却やらの現実逃避がてら小説を載せますよー

あとでまた雑記事を書こうかと思います。それでは

仮面ライダーという名の仮面
第14話「エース封印」 カテゴリー1「最後のピース」

続きを読む »

文は人なり

こんな言葉があるようです>タイトル

今日知りました。何でもフランスの博士が言った言葉だそうです。
端的でかつずばりと言い当てた表現ですね。
この言葉の怖いところはプラスな面もマイナスな面両方ともひっくるめてその人自身を表すことだそうです。いやぁ怖いですなぁ(汗。

とりあえず小説書いてる自分にとっては格言的だと思う今日この頃。

巡回
俺式空間
OtM更新。第二章一話「ガナック=ジャードという男」
二章はソリッドボウルとの戦闘がメインなのかなぁ。個人的にはNightsが気になって仕方ないです(汗。

それではノシ

テストテストテスト!!!!

テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!

と思いきやまだテストがあった_| ̄|○
塾の方がね・・・あるんだよ('A`)今日と明日。もう泣きそう。
「DOUBLE ACTION」を口ずさみながら帰り道を行く俺。

そしてそこで中学の同じクラスだった奴に会いました。こっちは気付いてたんだけど、向こうは気付いてないやろうという独断と偏見でスルーしようとしたら手を振ってきて焦りました。最初、俺に振ってるとは思わなかったのでかなり動揺しました。
俺って中学と比べたら眼鏡変えたわ髪形ソフトモヒカンになったでかなり分からないと自覚してたんですがいやいや世の中分からないものです(え。
多分身長で判断したんだ、きっと(えぇぇ

という訳でめっきりだった小説を少しでも進めてきます。
明日は球技大会か_| ̄|○

全て忘れるためには時間が必要だから

CHEMISTRYの新曲「This Night」聞きました。と言ってもテラへ・・・のEDで使われてるの聞いただけなんですが(;´Д`)
空の奇跡と打って変わってバラード。楽しみです。

ものっそい久しぶりの拍手レス
予告にならない予告、予告だけでも続きを頑張って下さいませ。
まずは拍手ありがとうございます。「本編の後に続くのならこんな感じなのかな~」って勢い半分で書いた感じです、あの予告(え。
とりあえず「NEW GENERATION」は本編の方が一段落したら書いてみます。ってまだ終わらないけどな!!>本編

巡回
C-zoneA
いろプラ 亀仙人

ガムの玩具店
Gentle Giant: STAR WARS Bust-Ups/Box Set:Bounty Hunters

日向亭どっとこむ
80万HITおめでとうございます!それに伴って懸賞企画実施中です

へたれ大MAX
コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 03-アリーヤ
バンダイ HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機

こんな感じですね
それではっ

70%の激闘

サッカー、日本vsカタール見てたら後半終了間際でテンパったのか実況「30℃の湿度と70%の激闘」って言い出して吹いたww
テンパリすぎだろ!!つか全力じゃない激闘なんかやだ!

そんな近況報告。テストも明後日で終わりそうです。まぁ結果はいつも通りクライマックスですが_| ̄|○
小説の方も勉強とかで全く進んでません。っていうかネタが浮かびません('A`)もう少しなのにお前何やってんだ(OMO#)なんて突っ込まないで下さい、ほんと。

ここに三日拍手してくれる人がほんのりと増えました。ずっとめっきりだったので嬉しい限りです。コメント入れたら全力で返事するのでコメントのほうも是非是非。「NEW GENERATION」でも書こうかなぁ(え


そんな感じでノシ

第23話「王子降臨、頭が高い!」

「降臨」
ちょww映画限定じゃないのね。

ジーク
リュウタロスが何か拾ってきちゃいました。オーナーもかなり興味のあるイマジンだそうです。
ジークの場合、母親に憑いたと思いきやそのまま身ごもっていた子供に憑いちゃったって感じです。イメージは母親が持っていたそのままで。本来未来から来た存在なのに「2007年に生まれた」という形だったから特殊なイマジンなのか。オーナーの言った「存在の力」が二人分もってるのかもしれない。それゆえにかなり不安定な存在なのかと。来週で消えそうですしね(爆
しかし「世界は自分中心でまわってる」という言葉が今年でも聞けるとは。

今週の蠍さん
何かえらいやる気の無いイマジンだな。桜井曰く「まともにかなえる」タイプのイマジンらしい。ってか桜井は過去へ飛ぶプロセスをちゃんと理解してる様子だな。んでその気になる契約内容、わからん_| ̄|○あの二人の様子から見ればかなり無理のある願いらしい。
つか蠍さん弱EEEE!!去年の蠍は強かったぞ!!ソードFで楽勝だったので来週は即効で斬られるかと。

動物は案外駄目なモモさん
つか動物だめなのかよ!!あのテンパリっぷりは本物だ。壁に必死で避ける様子がかわいすぎる。そしておつむも若干難ありのモモさん「お前旨そうな名前してるな」この台詞痛すぎるだろ!

バックがにぎやか
案外とバックでのイマジンのやり取りがおもしろすぎる。キンタに吹き飛ばされたモモとウラが痛そうな表情してあとでどつかれてるし。

そして来週「グッバイ王子のララバイ」
ドレイクハイパーフォーム登場(えー。にしても今年の東映さんはかなり親切だな。映画限定かと思いきや本編で出すのはそうそうないかと。

映画情報
イマジンの声に兄貴と弟がでるそうです。兄貴!!
あとは王蛇を演じた荻野さん。コブライマジンの声を担当。東映曰く、
>このイマジン、コブラなんですよねー、偶然だけど!!
嘘だ!!

モモタロスの夏休み。ストーリーとしては
>夏は海! でも泳げない俺――特訓だぜ!
かわいすぎるだろお前wwこれだけマジで見たいんですけど(滝汗。

そんな感じでノシ

何か色々と

あぁ来週の金曜日で開設一周年を迎えるそうですよ、このブログ。っと改めて思ってしまった今日この頃。にしてもよく一年続いたな(えー

こんなものを見つけてしまった。
『仮面ライダー電王「ハナちゃんのソーサーアタック」』
こんなものを見つけました。ハナ最強説はもはや公式ネタ(え。そしてモモのあまりのかわいさについとってしまう罠。つか皿じゃなくてフォークがよかったなw

ハルヒ二期
ネットで騒がれてる二期がやってくるようですよ、先生。今日七夕なの思い出して「あぁ~そうか七夕だから告知するのか」と思ってしまう俺。つか公式サイトやばいことなってません?(現在11時半

そんなわけで今回はノシっと

何かこう

数学に飽きた_| ̄|○(えー
何か無駄に問題がむかつくというか間違えるとバグ取りする作業になってくるよな気がする、それが数3の恐怖。

明日、一時間目空いてるからそこで二時間目の古典を勉強しちゃいます(えー
テスト期間中でもブログ更新はかかさない。それが東人クオリティー、ってそんなもの作ってんじゃねぇ('A`)

巡回
C-zoneA
食玩 デンライナー DEN-O edition
リボルテック トロ
EMIA STRIKENOIR
HCM-Pro リック=ディアス
小説の紹介ありがとうございます!

e-flick.net
ねんどろハルヒ
HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱II

ガムの玩具店
バンダイ 装甲騎兵ボトムズ 1/20 ATM-ST スコープドッグ
バンダイ 聖闘士聖衣神話 冥闘士 アリエスシオン(冥衣)
バンダイ IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム
バンダイキャンディトイ ミニプラ ゲキレンジャーセイバーアームズ
Gentle Giant: STAR WARS Bust-Ups/Box Set:Bounty Hunters

鉄のタマシイ
サンライズメカアクション テスタロッサ

日向亭どっとこむ
PC コワレタ
ちょ・・!?データが消えてなかったのは幸いですね。うちのは一度壊れたときデータすっ飛んでました_| ̄|○

俺式空間
Nihgts.最新話「TOMOSHIBI」
しばらく更新は無かったのではらはらしておりました。何よりおひさしです。
小説の方は反省会・・・もとい修行モードです。つか先代のバーンドチェインがどうやって使われてたのか楽しみ。

それではノシ

クライマックス

テスト前時間無しなので載せるだけ

仮面ライダーという名の仮面
第13話 「金色の糸の罠」 カテゴリー3「光速と幻影」

続きを読む »

テンプレートをね

変えたいなぁって思う今日この頃。
しかししっくり来るデザインが中々見つからなくて(汗。何よりブログに小説載せるっていうアホなことやってるもんだから読みやすいのが前提なのですが('A`)まぁ一段落したら変えようかな。どうしようか・・・今までの分を新しくページを作るか・・・・

意見求む(えー

今日でとりあえず目下の課題である数学の問題集はおえました。つか週4時間ある数学3の問題集をテスト一週間前からやろうなんて考えは論外です。確実に発狂しますね('A`)b

そして今日は化学。これも発狂寸前。そんなんでいいのか理系?何か最後の方の有機の問題解いてたら勝手に「始まりはいつも突然~」って口ずさんでおりました。本当にクライマックス。
今週はマジで修羅場だな・・・

そんな感じでノシ

問題を解いた快感、プライスレス

んなぁ訳ねぇだろーー!!ヽ(`Д´)ノ

数学3の微分のグラフ書くのに一問につき大体五分~10分くらい。これは俺の頭の回転の悪さによるものですが_| ̄|○んでそれが8問あって気がついたら一時間たってました_| ̄|○

テストでこんな問題出されるとクライマックスなんですが_| ̄|○

あと今週の電王の記事、自分でも意味が分からなかったので少し書き直してきます('A`)

それではノシ

第22話「ハナせない未来」

「あれもう電車じゃないよね?」
そんなこと突っ込んだらお前らもそうだろww

ゼロノス残り8回
こんな所であっさりと言うとはwwつか本当に枚数少ないんじゃないか。最終回まで絶対持たないだろ(そっちかい。さてこれはゼロノスになったときにもう決まってるんでしょうか>変身回数。全部使い果たしたら何が起こるのかは楽しみといえば楽しみ。ゼロノスごと電車の方も消えるとハナの時間の復活はもう無くなる。
ゼロノスの変身不可により消滅=電車消滅=時間消滅。というより変身できず無防備な状態でイマジンが改変したから時間が消えたのではないでしょうか。

ってあれ?じゃあゼロライナーが消えたって言うのは先任のゼロノスがカード使い果たしたからじゃないだろうか。「不安定」とか「不確定」な時間を守るのがゼロノス。対照的に「確定」した時間が電王なのでは。ここらへんが変身回数の有無?
デンライナーは本線、ゼロライナーは脇線という感じかなと思ってみたり。

まぁ残りの8枚をどう使うかは桜井次第ですが。
ガンフォームとの戦闘はスピード感があってかっこいい。

今週の兎と亀さん
つかあんな球くらって両手両足吊り下げられるのかよ!しかも当たってたの腹だけだっただろwwなんか色々つっこみたいところだらけです。このイマジン過去に飛ぶプロセスが「記憶の蘇り」と知ってはいるんだけどどうも思考が甘いのか飛べません_| ̄|○本当によく飛べたね。それしか言うことねぇや。

ハナの時間=ゼロライナーと消えた時間
ん~やっぱりこういう関係なのか。ゼロライナーが一度消えてからもう一度復活してるってことはその時間軸も戻ってるんだろうか。それとも復活はしてないけどゼロライナーが鍵なのか。

その他諸々
子供の目がすごく冷たい
あまりの冷たさに吹いた。ウラタロスのドジっ子っぷりにワロタ。そういえば今週モモ出番ほとんど無かったなw電車の中でツイスターやって、んでハンマー投げ記録出してるだけだし(汗。
邂逅
自分の未来と言う割にはリアクションが薄いというか何というか。
亀は二匹もいらない
今週のウラの突っ込みは的確だなwつか同じ亀でもこのスピードの差は何ですか?と思わずこっちが突っ込んでしまう。
空飛ぶ列車
もはやギャグ_| ̄|○ウラ、お前の乗ってる足元の物はなんだ。


映画情報とか
・クライマックスフォーム
どっかで見て「これブラフだろ~」とか思ってたらテレビくんのCMで出て吹いた。つかダサすぎるだろ!!
・ウイングフォーム
映画専用らしいです。ほとんどソードフォームだ。

そして次週「王子降臨、頭が高い!」
リュウタロスが何か連れてきちゃったそうです。まぁレギュラーになることはないと思うが。

そんな感じでノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
