W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イェイェイイェーイワーオ!!

告知 「仮面ライダーという名の仮面」最新話「Remote 解放」
を掲載中です。



カラオケに行ってきたんですよ。

面子が濃すぎるわ周りやたら上手いわでかなりクライマックスな状況でした。歌うの下手だわ、自分の聞いてる曲のマニアックさも相まってか東人はカラオケがいまだ苦手に属します。
悪乗りすると酷いしな!!

あとアニメ版デスノートやってましたな。Lの声が新一だとかディレクター(?)の声が目暮警部だったのは置いておこう。何かアニメ見てると誰の声か当てることしかしなくなったなぁ(えー。まぁ内容事態は面白かったです。

それではノシ

一次変換

一次変換?何それおいしいの?

こんにちは実力テストの数学で発狂寸前だった東人です。しかし二時間あっただけが唯一の救いでした。あれ一時間にすると詐欺だな・・・

巡回
C-zoneA
ライダーイマジンシリーズジークイマジン
食玩 ゲキファイヤー

e-flick.net
MAX 涼宮ハルヒ&SOS団拡張セット
アクションポーズ仮面ライダー電王 Part.1

砂状態のモモタロスさんの出来が凄くいい感じ。

ガムの玩具店
究極造形可動ヒュッケバインMk‐Ⅱトロンベ
S.I.C. 仮面ライダー龍騎
ミニプラ リンライオン&リンカメレオン
ガンダムシリーズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア1 ~武者頑駄無~

へたれClimax F
CM's メカアクションシリーズガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

ほびぃ-えんたていめんツ+
タカラトミー トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー

俺式空間
Nights.最新話「PASSING Ⅱ」
二つに分かれた魔具は最終的には戻るのか・・・。そしてジークの運命や如何に・・・

あぁあとmixiとブログを分離させときます。
それではノシ

俺もようやく売れてきたらしいな

いや、売れてないですよ。むしろ熟れてます(えー。
プロフィール画像変えました。誰か王子かいて!!


つい出来心で遊んでしまいました。だが後悔はしてない。それはまぁ読んでもらってもらいましょう。
でわ
仮面ライダーという名の仮面
第3話「Remote 解放」
「10 リモートバク」レンゲルの使役する一際異質な力。その力の前では全てが解き放たれる。

続きを読む »

喧嘩売ってる五秒前

昨日、色んなものから解放されたので部室に行って後輩たちの文化祭の指導がてら遊びに行こうかなぁ。何て思ってたら補充授業後の昼休みに。
同期 「今日練習無いんだって~」

・・・チーン('∀`;)

どうも後輩たちが実力テスト前とか言うふざけた理由でクラブが無いそうです。なめてんじゃないのか?文化祭のために時間無いわ、そのくせに武器もって帰ってないわ喧嘩売り放題です。軽く憤りを覚えた。

どうせ宿題終えてない奴が勉学に励む訳ないだろう、だったら練習しろよ!


っという愚痴をこぼしてしまいました。去年俺らもこんな感じだったんかなぁ、としみじみ思いますねぇ。まぁまだマシな方だと自負しているつもりです。

駄目だ書くことない_| ̄|○小説も一向に書いていません。すいません(汗。

それでは今から書いてきます

This Night I'll be over you

レンタルマギカ「魔法使いとクラスメイト」読了。
とりあえず既刊の分はあと一冊。来週買おうかなぁ。まぁ短編だしそれなりに内容薄めなので瞬殺です。やっぱ長編がいいなぁ。次は長編と願います。

バトンを哀・ロボットさんのとこから拾いました。何でも拾いますよ、ええ!

問①.次に回す人⑤人をあげてください
友達が五人もいません_| ̄|○誰かこれ拾ってあげてください。例外としてここにちょくちょく書き込んでくるチロ也さんには書いてもらいたい(えー。

問②.お名前は??
東人です・・・ってこれは違う。あだ名・・・マシな名前をつけてもらった気がしません。ちなみに本名は分け隔てなくという意味だそうで。

問③.おいくつ??
青春終えてあとは熟れていくだけの年頃

問④.職業は??
つい二年前か一年前に戻りたいと切実に願う学生

問⑤.趣味は??
ネット、読書、たまに小説。最近こんな感じで過ごしてるな本当に(;´Д`)あぁあとはモモタロスさんの観察だった(何

問⑥.好きな異性のタイプは??
笑顔がかわいい人かな・・・

問⑦.特技は??
特技・・・思いつかない。強いて言えば杖を人より綺麗に回せること(えー。

問⑧.資格は??
資格とは到底言い難い合気道初段・・・のはず(え

問⑨.悩みは??
このあんぽんたんな脳みそをどうにかしたい。

問⑩.好きな食べ物、嫌いな食べ物は??
好きな食べ物 餃子とか中華(酢豚除く。あとゴーヤチャンプル
嫌いな食べ物 たくあんとトマト

問⑪.貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言
橘さん!!あんた本当においしいよ!!(OMO;)

問⑫.バトン回す人の紹介
まぁ俺の周りには変態しかいないので言う必要もありません_| ̄|○

それではっ

第30話「奥さん花火どう?」

「おいおいマジかよ・・・」
モモタロスさんの言葉が切実すぎる。

喧嘩
っていうかあそこまでお姉さまが怒るのは珍しそう。まぁ良ちゃんのためにやったのにその本人に通報されると怒る罠。っていうか投げあいは一方的に良太郎がやられてたな。電王ヒロイン陣は強い。

再契約
「Action-Zero」を聞いてデネブのオカンッぷりを再確認しました(え。
まぁ良太郎の言うとおり答えは「NO」なわけで。デネブもそれを承知でとりあえずデンライナーに乗せてくれ、って感じでしょうか。しかしデネブ出て行っちゃうと桜井何にもできねえよ!

今週の青い鳥さん
スーツがまんま以前の梟さんだったのは秘密です。砂状態が従来のイマジンと反対だったのは何でだろう。とりあえず上半身と下半身分けて反転させただけだし。まぁイマジンの中ではまだ(え)強いほうだったので案外そんな理由かもしれない。あと火球のエフェクトが花火みたいなのは契約者のイメージなんだろうなぁ。

「俺にとってこんなもんなんだよ!」
最後のカード本当に投げて焦った。ってちゃっかり最後に探してるし。息子の愛情を感じた瞬間だった。

新しい電王だと何とかなるらしい
ガンフォームでも充分そうなのはひm(ry。ってクライマックスになるための対処法がコーヒーで固定なのかなぁ。モモさんの「マジかよ・・・」がすごく切実で吹いた。あとダメージもその部位に応じて受けるイマジンが違うんですね。そうなると一番危険なのは胸のリュウタロスなんだなww「全然痛くねぇぜ」おまえ外道過ぎるだろ!
ミサイルドーンな必殺技。もっとこう戦えよ!一瞬で決着つけてどうするんだよ!まぁ戦う側としては早く終わらせたいのが本望なんだろうなぁ。

そして来週「愛・ニード・侑」
結婚詐欺師なんじゃないだろうか(;´Д`)

それではノシ

ラジエーター

レンタルマギカ 「鬼の祭り」読みました。
ずっと前に読み終えてたのは秘密です。ちなみに友達に貸してみたら3時間ちょいで上下読んだのでさらに驚きです。下のテンションの上がり方が半端無いので一瞬で読めますね。妖精眼を使ったときはキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!みたいな。

巡回
C-zoneA
装着変身仮面ライダーファイズアクセルフォーム
装着変身黄金騎士GARO
リボルテックセイバーオルタ

>えーと原作ほとんど知らないんで勢いでセイバーさんとチャンバラさせております。
GAROは見ることをお勧めしますね。あのワイヤーアクションとCGの使い方が東人によって涎物です(*´Д`)仮面ライダーのゲストもちょくちょく出てくるのでそこら辺もお勧め。

e-flick.net
ねんどろ黒セイバー
コトブキヤ ぷらぐ
MG∀ガンダム

ガムの玩具店
IAO ビルバイン
TFムービー スタースクリーム
ミニプラ ゲキファイヤー
究極変形モビルスーツザク⇔マゼラアタック
バニラ・バートラーwith RSカスタムパーツ

へたれClimax F
KONAMI 武装神姫 EXウェポンセット建機型MMS グラップラップ

ほびぃ-えんたていめんツ+
バンダイ 仮面ライダー電王 クライマックスケータイ ケータロス

ってか毎回クライマックスフォーム使うたびにあんな面白いことをしてくれるのだろうかww

俺式空間
OtM最新話「日常」掲載
ついに日本刀キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ってかこの空間のラブラブのギャップがクライマックス過ぎる。

それではノシ

第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」

「完成、クライマックスフォーム」
ツボッたww

4人同時に
憑依すると上から入っていってそこから順番変わるんだろうなぁ。良太郎の演技力がすごいなぁと思う。

どうも
クライマックスフォームは良太郎お気に入りになったようです。まぁ「一つになる」という意味では最高なんだろうなぁ。あと思ったのはあのダサさは良太郎のセンスの悪さを最大限に引き出したと見て間違いない(え。

肝試し
参加した人たち全てがお姉さま目当てなのは言うまでも無いwっていうかこれにデネブが釣られたのが意外。まぁ一応未来の婚約者だからかそれともオカンの思いやりだからか。ってか最近デネブの実体化多いなそれも変装パターンが増えてるし。
モモの犬の怖がりかたはかわいすぎるな。これモモ太郎になぞらえてんのかなぁ。そしてキンチャンの空気読め無さは尋常じゃねぇ。

今週のハチさん
頭から針だして吹いた。それも連射半端ねぇ!しかし一週で斬られるのは涙が止まらない。もう少しイマジンサイドに頑張ってもらいたい。

クライマックスまでの道のり
この4人どうも一つの目標が無いと駄目なようで。あまりにも「無理だろ~」な雰囲気が余計にそれを煽る。「完成、クライマックスフォーム」これが最高だった。本当にこいつらはおいしいな。ってあんな不純な一致でいいのかよ!

残り一枚でした
桜井のおにぎりがおもしろい。映画でわんさか使ったのか一枚は無駄遣い。今週のデネブ叫んでたのを聞いたのかそれで変身する桜井に愛を感じた。そしてその後のプロレスも(ry。

来週「奥さん、花火どう?」
サブタイ遊びすぎじゃね?

それではノシ

モモタロスには聞いてない!

ついにミニアルバム「Perfect-Action」借りてきました。キタコレ!!しかしウォークマンに「Double-Action」と名のつくものが合計で9つ(;´Д`)圧巻です。やっぱり台詞つきの遊びっぷりがすごいな。モモさん喋りすぎだ!

ついでにTOKIOも借りてきました。いつ発売日とか全く知らなかったのであったからレンタル、みたいな。つか作詞また中島みゆきと書いてあって納得した(何が。ちゃんと聞けばそんな感じだわ~って言うのが感想ですね。個人的には「Over Drive」方が好きだなぁ。

またまたついでにレンタルマギカ「鬼の祭り編」購入。
とりあえず上は読みました。それと下も少々。今まで溜め込んでた「螺旋なる蛇」の存在が大きく出てきましたな。それとまなみがある意味でアストラルの中で一番強いんじゃないだろうか(汗。上ではアディリシアさんの出番が少なめだったので下に期待。

そんな感じでノシ

おひさし

待っているようで実は誰も待っていない小説更新(オイ。本当に久しぶりに載せますね。あと前の作品で封印されたカードに数字つけておきました。最初の方はつけていたのですがいつの間にか書いてなくて(汗。一応トランプが元ですしね。

あと電王少し見たけどクライマックスフォームのダサさは良太郎のセンスの悪さを見事に表現しているんだなぁと気付いた。

それではお相手願います。
仮面ライダーという名の仮面
第2話「深緑の戦士」 
それは彼なりの「奴ら」に対する戒め。

続きを読む »

恋時計の歯車たち

どうも茅原実里のアルバムが出るようで。その一曲を少しネットで聞けるので聞きました。上手いなぁ。到底レンタルできる気がしないので買おうかなぁ。

多分マイナーネタでガチで勧めるなら茅原実里とRider chipsかもしれない。まぁRider chipsは特撮繋がりですけどね。

予告しておきますと日曜は模試があるので電王はお休みです。何か理由がリアルだなぁ_| ̄|○
塾の先生が「大学めっちゃ楽しいで~」って言うもんだからワクテカするのはいいんですが現実問題行けるかどうか(滝汗。ってか大学入ったら何しようかな・・・とにかく一刻も早くこの身分を脱したいものです。それ三月なんだけどな!!

それではノシ

ジャムとなめたけは偉い

これ聞いた瞬間はどうしようかと思った今日この頃(え。

もう最近暑くて朝方がクライマックスなんですよ('A`)
今日なんか気がついたら甚平脱いで扇風機回ってましたからね_| ̄|○

巡回
C-zoneA
ケロロ軍曹プラモコレクション特別編グレートケロン
バンプレスト 仮面ライダー電王ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター2
リボルテックセイバーオルタ
装着変身黄金騎士GARO

ガムの玩具店
TFバイナルテック スキッズ
TF ニューバンブルビー
S.U.G.O.I 魔動王グランゾート
聖闘士聖衣神話セイレーン ソレント
BB戦士 司馬懿サザビー
TF ミーンタイム

鉄のタマシイ
ホビージャパンFate/hollow ataraxia女子高生セイバー
アルターFate/Zeroセイバー&アイリスフィー

日向亭どっとこむ
「BB戦士 フォースインパルスガンダム」
「BB戦士 スターゲイザーガンダム」
「1/144HG SEED グフイグナイテッド(イザーク・ジュール専用機)」
連ザで初代変態仮面にスタゲ乗せると中々似合うと聞いた!やったことないけど_| ̄|○

へたれClimax F
リボルテック WF2007[夏]スペシャルエディションNo.032+EXTRA 新劇場版EVA01&武装セット
リボルテック WF2007[夏]スペシャルエディションNo.033+EXTRA 新劇場版EVA00&武装セット

ほびぃ-えんたていめんツ+
タカラトミー トランスフォーマー ムービー アーシー
>ケータロス
携帯だとボタンの数だけ遊ぶ幅が増えるから楽しそうですなぁ

小説?まだまだです_| ̄|○

それではノシ

スパイダーマッ!!

さて溜まりにたまっていた雑記ごとでも。

金曜日はクラブの花火大会に割り込んできました。ってかいつもいるはずの保護者がいないと聞いて内心冷や冷やしておりました。頑張れよ、後輩_| ̄|○まぁ河川敷で打ち上げやったりドラゴンやったりして中々楽しみました。
一番盛り上がったのは「臭い台詞を言ってみよう」な感じの罰ゲームだったがな!

んで土日とばあちゃん家に帰っておりました。しかしどこにも行かず_| ̄|○何しに行ったんだろう・・・

あとレンタルマギカ。修行中まで読んだ。
扉絵がどんどん穂波vsアディリシアのいつき取り合い合戦になってきて吹いたw星祭の猫屋敷さんがかっこいい!あと再びアディリシアに悶え殺されそうになりました('A`)b
次は上下となっているから一気に買うか。


そんな感じでノシコ

第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

「ぎゃ~一皮剥けたぁ~~!!!」
副題 野上良太郎の消失(え

という訳で27話ろくに見ないまま行きますよ~

その後
映画のその後に続く話なんですが映画見てないとこの間がすっぽりと抜けたままなのできついといえばきついです_| ̄|○まぁそうならないようにちょこちょこ映画絡ませているんだと今思った。

ってか
一番の原因である「良太郎はモモタロスと戦った記憶しかない」と言うことが映画に詰め込まれてるから余計にわかりません_| ̄|○映画見ていない東人の的外れな意見を述べればおそらく先々週あたりの桜井に拉致されるという時間が消されたのかと思われ。それかモモ以外のイマジンが別時間軸の良太郎の乗り移ることで本来の時間の良太郎との繋がりが絶えたのかと。
何にせよ良太郎に「特異点」という縛りがある以上なんともいえません。誰かこのすっきりといく回答を(ry

クライマックス携帯
駄目だこのシーン、見てるだけで何故だか目から汁がでそうだったよ(つД`)しかし携帯の方はほんとにクライマックスなデザインだwwこれは良太郎の三人に対するイメージが携帯に変化したのでしょう。

宝石の真相
1000円って悲しすぎるだろ!しかも売値300円て一体どんなおもちゃ盗んだんだ_| ̄|○
にしても今週のヒルさんはかませだ('A`)そろそろ強いの出していいんじゃないの?

climax form・・・もとい電王紅(違
つか携帯片手に戦うモモさんがシュールすぎるwしかしパワーアップのプロセスに対するモモのリアクションが楽しくて仕方が無い。携帯落として開始のあんまりっぷりとかどこの主人公だ、おい!「一皮剥けた~!!」ってのがつぼったwwデンライナーが炎に包まれて中の人間まで被害食らうとかいい迷惑だな。
一応動く権利はモモの方にあるようですがある程度他の三人も動かせるようです。あのパントマイムはスーツアクターさんのベテランさが窺えます。

デストロイヤーハナタロス(え
本当にツンデレキャラだ、モモタロス。そして落ちも持っていくのもモモタロスさん。ってかついに壊れちゃったよデンライナー!

来週
ようやく本筋に戻ってくるようです。どうやらクライマックスフォームもそのまま使える模様。

雑記・・・書くの疲れたよ_| ̄|○

酔ってるっぽい

この二日間お前何してたんだよ!(゚Д゚)ってな感じですが

実家に帰ってました

ってな訳で今帰ってきました。

今からダイアモンドシティ行くとか言い出してるのであとで三日間の近況やら電王やら書いていきます。


ノシ

鉄十字キラー、スパイダーマ!!

そんな動画を見てしまいました。腹痛い・・・殺す気か!!

どうも東映の昔やってたスパイダーマンっぽいです。その名乗りシーンを集めたものなんですが中盤以降の悪乗りが激しすぎて笑いが止まりません。しかもどう聞いても「スパイダーマ」にしか聞こえない。

「キノコ狩りの男、スパイダーマ!!」
見たい方はようつべで探すといいですよ(爆

レンタルマギカ四巻読破。さぁ五巻に行こうかと思ったら行った本屋になかった_| ̄|○
4巻で大きな伏線貼ってきました。ってかラストのバトルで立ち上がったいつきがかっこよすぎる。
妖精眼はフィンとは違い純粋に発現したのでしょうか。それとも同じチェンジリングによるものなのか。はたまたパパの研究の成果によるものなのか。ここが大筋なので後のほうを買い揃えねば。


それではノシ

アップアップ

何か色々と。

第二部は今までと書き方というか構成を変えております。一話中にカテゴリーするんじゃなくてそのまま一話どーんと載せます。あくまで自分の基準で区切って(え。

それでは
仮面ライダーという名の仮面
第1話「ベルトの消失」
突然の消失、そして何気ない出会い。しかしその何気ないことから再び物語が始まった。

続きを読む »

竜と魔法使い

そんなわけで三巻読んで四巻も手を出し始める東人です。

というわけで感想をば。とにかく
アディリシアのツンデレが異常すぎる

一巻から飛ばしすぎてる気がしてましたが三巻のラスト見たとき吹きましたよ。んで4巻の初っ端からクライマックスでした(何。俺を悶え殺す気か!!

そんなことしか書くことないですな・・・

私信ごと
永遠の狭間様が一周年を記念されたそうです。ここ最近は大学の方で忙しい・・・のかな?あぁ~羨ましい!!

それではノシ

カーバンクルの瞳

という訳で二巻目読破。早い早い。そして三巻も買いました。早い早い。

錬金術の発生がかっこいいです。フラスコなんて化学チック!!っていうか実際化学なわけですが(爆。二巻目ながら敵の圧倒的な強さにも泣けました。ってか三巻になってようやく魔法使い貸し出しましたww

勝手に追加片道LINK
おえかき
一つ上の変態ことチロ也さまの運営するHPです。一年の頃はお世話になったようなならなかったような。絵を描くのが得意なので非常に羨ましいですな。あといきなり名前晒さないで下さいw見た瞬間吹いたから!

それではノシ

OB会

から今帰ってきました、東人です。こんにちわ。
脚パンパンですよ_| ̄|○

朝にレンタルマギカの二巻目買ってJR某駅に集合。

待ち合わせてた奴らとモスで少し昼飯

さらにマクドへ(えー

後輩への差し入れにジュースやらパイナップル丸ごと購入

練習に参加しました。かなりしんどかったですよ('A`)

んで一つ上の先輩に会ったわけですが、
「あ、あずまうどだぁ~('∀`)」
あった瞬間言われました_| ̄|○LINK貼るぞ!(#゚Д゚)後でお願いしときます、多分(えー。
んですき焼き食って一杯写真撮ってテンション上がりまくりのなか帰りました。ほんと帰ってるとき鬱だったんですけど_| ̄|○帰りたくNEEEEE!!!!みたいな感じでした。来年も集まったらいいなぁ。

そんな感じの一日だったので電王見てません。ビデオ見てから書くことにします。

それではノシ

魔法使い貸しますよ

無性に物欲に駆られて「レンタルマギカ」買ってきました(えー。

まぁまだ読み始めたばっかなので何ともいえません。にしても猫屋敷の猫がかわいすぎるなww

小説の載せてあるページですが第一部の分をぼちぼちブログから独立させようと思います。といっても本文コピーしてテキストにペーストするだけなのですが(汗。ただいま作業中なのでもう少しで大きく入れ替えときます。あくまで報告。
という訳で作業終わりました。今から読書です(えー

巡回
e-flick.net
:E&P ダン&ゴルバ
ソリッドシアター みらろま 月宮楓

ガムの玩具店
STAR WARS Bust-UpsBox Set:Cantina Band
S.U.G.O.I SPTレイズナー

日向亭どっとこむ
「BB戦士 ガンダムアストレイ レッドフレーム」

へたれClimax F
移転されました。
パームアクション ランスロット
CM's 龍神合体バーンガーン

ほびぃ-えんたていめんツ+
バンダイ フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん(メイドVer)

俺式空間
Nights.最新話「PASSING」公開
Nights.人物紹介(やっつけ)公開
やっぱりボコボコになって帰ってきました(爆。リリーナの一言はジークにとって重いなぁ。これでジークの精神面は変わるのだろうか・・・

それではノシ

ギャー!

ついに皮がめくれてきました・・・・東人です。
いや、そんなことは置いといてとりあえずプロローグを落としておきます。もしかしたらそのまま放置になるかもしれないけどな!まさに企画倒れってやつです。


それでは
仮面ライダーという名の仮面
第2.0部プロローグ

続きを読む »

後輩が

どうやら明日から合宿にいくそうです。いいなぁ~合宿

もう行きたくないけど_| ̄|○

合宿で練習はいいのですが某道場に暮らしに行くという感じなので正直練習より生活がメインなきがします。あそこ行くと二日目、三日目に疲労のピークが来るんだわ_| ̄|○銭湯への道中ががどんどん無言になっていくという神秘(えー
まぁそんなことからも解放されてのでOBとして遊びに行ってきます。

小説の目処がぼちぼち立ってきたかな?元のストーリーがわからなくなってしまったので前みたいにストーリーライン追うことが出来なくなるかもしれません(汗。俺の記憶と公式HPを参考にしていくしかありません。もう少しお待ちを・・・

予告全く手つけてねぇや(爆

何度でも繰り返すの

という訳でCDを色々借り出す東人ですよー

まずはこの前紹介したED集の響鬼、龍騎、クウガをゲットー。555だけないのよ_| ̄|○いちばんかっこいいのに。

This Nightも借りてきました。やっぱすごいわCHEMISTRY。

あと電王の「Perfect - Action 」が近所のツタヤにありません_| ̄|○買おうかどうか思案中です・・・
ちょっと聞いたんですがソードFの台詞版が変更されてます。ってか以前より喋ってるよモモさんwwノリノリだ!

本当に夏休みは書くことない(汗。
もう雑記なんて毎日家でて勉強するだけなのに何を書けという状態です('A`)
さてそんな感じですが八月一杯よろしくお願いします・・・

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
