W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

「俺がゼロノスになって戦うこと。それがお前と未来の俺との契約だ」
という訳であれ以来俺の中で株が上がりっぱなしのゼロノス復活劇。

まぁ気になるところを書いていこうかと。

金田一桜井のとの契約
あの帽子の下には赤い帽子があるのか・・・それとあの袖多分カッターシャツっぽいからあの金田一スタイル取ったらすごいことになりそうだなwwまぁおいといて。デネブは未来桜井と契約して過去の桜井と行動を共にしているんですかな。それにしても未来桜井に対するデネブの態度が気になるが。あの使い切ったカードの補充は恐らく未来桜井の物だと思われ。むぅ、それだと未来の桜井は自分の過去を存在を消そうとしているように見える。それが未来の桜井にどういうメリットがあるのかはまだ謎ですかね・・・

上手く憑依できない
これもあの路線の影響といわれてますが。それも来週のウラの言った台詞から考えると別々の道、所謂別れという奴が近いわけで・・・。ってそれ明らかに最終回フラグじゃねえか!

今週のモグラさん
まぁ合計で三体。どれも過去に飛んできたのかそれともあいつらは三体で一体分の扱いなのか。とりあえず一体はやさぐれで、二体目はアーパー系(何。んで今週の三体目はニヒル系というイマジン分裂の法則。あと二体残ってるので来週に持ち越し

その他諸々
・正座のモモとウラがかわいすぎたww
・K良太郎二回目の羽織姿。
・未来桜井が意外とどんくさかった(何


そして来週。
クライマックスフォームキター・・・今ひとつテンションが上がりきらない_| ̄|○あとはデンライナーのパーティーとか色々です。

ついでに私事
俺式空間
OtM最新話「白い闇」
という訳でお約束の契約は破談ということでいいんでしょうか?リューグの日本刀がなんだか楽しみ(*´Д`)ソリッドボウルの罠が何時来るのかも(ry。あとNIGHTSが・・・!NIGHTSの続きが気になって仕方ありません(爆

それではノシ

駆け抜けるライナーみたいに

まぁぼちぼち電王最終フォーム○○○フォームの情報が出てるわけで・・・ちなみにReal-Actionのジャケット裏にまで絵を載せるというあんまりっぷり。
そしてデザインもあんまり・・・

何か最終形態がカブトあたりから今ひとつかっこよくないというかですね。個人的にはキングフォームが一番だと思うんですよ!!(ブレイド大好きっ子

あと今日ブックファースト寄ったらレンタルマギカあってびっくり。もちろん確保して3時間ちょっとで読破。個人的に猫屋敷さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!って感じです。まだまだ前哨戦というかネタ振りな気がしないでもないので続き早く出ないかなぁ(何


それではノシ

you can make it real action!

とりあえず「Real-action」借りてきました。何か声が織田裕二みたいだ・・・。まぁlove somebodyしか聞いたことありませんが(汗。普通にかっこよすぎてよかったですよ。

あと月曜日発売のレンタルマギカがめっさ楽しみ。毎日「早く読みてぇな」って呟いてますよ('∀`;)あとはアルバム買うか悩み中。アマゾンで予約しようかな・・・

週一が基本となってきた巡回(爆。
C-zoneA
食玩 ゲキウルフ
DX マシントルネイダー

e-flick.net
HGCORE 機動戦士ガンダムOO

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック
魂SPEC XS‐03 人造人間エヴァンゲリオン初号機[新劇場版]

日向亭どっとこむ
ミニプラ「獣拳変身ゲキバイオレット FAゲキバイオレット」
スピードグレードコレクション02「XXG-01W ウイングガンダム」

へたれClimax F
バンダイ EMIAGAT-X105E ストライクノワール
リキッドストーン 魔法少女リリカルなのはA's 鉄槌の騎士ヴィータ

それではノシ

ベスベスト

東人がテンションダダ下がり気味だと教師がテンション高かった気がする今日でした。

そんな今日の東人のHP事情(俗に脳内糖分事情とも言う

1~6時間目 適度に寝ながら(オイまぁ大丈夫。70%くらい
7時間目 眠気が襲ってきておもっきし寝た。しかし東人は昼寝するとテンションダダ下がりする人なのでげんなり。HP残り50%(爆。

ここで終わると思ったら甘い!理系特有の補習授業('A`)生物の講習受けてきました。まぁ生物なのでまだいいのですが食料ないわ糖分足らない状態。HP35%。

一時間ほどやってその30分後に塾に直行!アホほど長い坂を急ぎ足で下って付いたときは滅茶苦茶眠かったです。数学だったので糖分無駄に使うので餓死寸前でした_| ̄|○グミの一つや二つかっとけばよかったよママン。

という訳で宇治抹茶アイスと音楽聴きながら心のリフレッシュ中です。
いやぁ、案外水曜日もデスマーチだな!!
それではノシ

第34話「時の間のピアニスト」

「お仕置きしなきゃいけないのはこっちのほうだね・・・!」

まぁいまさらなのでさらっと気になった点から。

過去における修復
一番のメインはこれでしょうなぁ。過去に起こったことがダイレクトに2007年に影響するのが電王タイムパラドックス。んでこれを修復するのはこれもまた2007年の人たちの記憶なのかも知れない。イマジンという過去を破壊するのが修復のキーなのかな?
そしてこれで一番思ったことはピアニストのことでしょうか。誰からも忘れられて結局は時間から零れ落ちてしまった存在。これに似たケースは近くにいると思うんですよ。

桜井侑斗
特に気になるのは若い方ですかね。ゼロノスのカードによる周りの記憶抹消によって2007年に存在できないと思うんですが。それか金田一桜井を覚えてるという時点でまだ繋がっていてカード使い切った後は良太郎という存在で留まれるのか。はたまたすでに時間から零れ落ちた存在で時間を彷徨っているのか。

あとはちょこっと
・ウラタロス完璧超人説
もう万能選手じゃねえか!んでウラが初めて怒ってるし。あの静かな怒り方がいいですよね。
・イかさん
本当に真面目なイマジンだなぁ。ってか過去に飛べたのも本当に偶然だし。
・ギガンテスパレード
ゼロライナーが出てきたのはまぁスルーしておく(何。久しぶりでおもしろかったですなぁ。あのてんこ盛り感がなんともww

来週 「悲劇の復活カード・ゼロ」
少し早いきもするけどゼロノス復活(*´Д`)かなり強いZEEEE!!!

それではノシコ

フロリゲン

プチ告知(何
仮面ライダーという名の仮面 「第5話 暗闇を手にする者」
掲載中です。



フロリゲン・・・それは花の開花を促進させるという植物ホルモン。これのメカニズムが解明されれば凄いお金になるそうで・・・ってもう解明されてるんでしたっけ?すげーどうでもいいことでした(爆

あぁあと声優さんにテレビに出てもらおうって番組がやってたんですがハルヒが出てきたときには色んな意味で焦りました(汗。有名になったもんだ・・・


あとCHEMISTRYの新曲「最期の川」が出るそうで。発売日わからないんですが(汗。映画「象の背中」の主題歌で予告にちょくちょく流れてるのを聞くんですが楽しみです。予告と合ってて素直に映画の方も気になりますねぇ。

それではノシ

怒涛のしわ寄せ

これまでならどっかで区切りつけたものの予定してたのとは大幅にずれていたので長くなってしまいました(汗。

ちなみにここで変更点が大きくなってます。ってか初期プロット作ったときは気付かなかったんだけどあとで公式とかで確認したら、以下反転バトル一回飛ばしてるんですね終わり。まぁぐだるとやだしアクセルを若干オーバードライブ気味で行きます、ってかいけるのか?(何

それではいきましょう
第5話「暗闇を手にするもの」 そして男は戦う力を得る。

続きを読む »

何とか復帰

拍手で意見貰ったのですがどうやら俺だけではないようです>ウイルス。かなり深刻なのかな・・・・

って俺も一応ノーパソの方を確認してみたら無事で安心しました。んでそのノーパソネットに繋いでないというあんまりっぷりという仕様なのかどうかは分からないけどノーパソに入れておいたstory editorのセットアップファイルを本家の方に移動させてそのファイルでやってみたらできました(爆
いや、出来た瞬間マジでほっとしましたよ。んで一様のため書きかけのをメモ帳で保存しておきました。

何はともあれお騒がせしました。今から書いてきます。

これってやばくね!?

マジでピンチです。こんにちは東人です。

なんと今まで小説書くのに使ってたstory editorがなんとウイルスにかかってしまいました_| ̄|○何か開こうとしたらトロイの木馬が引っかかったとか・・・。んでアインストールしてからもう一回インストールしようとしても出来ず_| ̄|○ノーパソの方が大丈夫なのか心配です。ってか書きかけの小説消えたら俺泣くぜ?

という訳で新しいエディターを探そうかと思います。誰かお勧めのソフトなんてあったら是非紹介を(汗。どんなのがいいのかいまいち分からなくて・・・。

それではノシ

僕が走る理由だから

はいはい、ネタ切れです。完璧に切れました_| ̄|○

まぁ振り絞って一つ。茅原実里のアルバム「contact」がガチで欲しいなぁと。ラジオで聞いたんですが普通に歌うまいし音楽が綺麗なのでいいなぁ。若干アニソンっぽいのは秘密です(汗。という訳で10月の物欲がぼちぼち増えてきておりますwレンタルマギカも出るしね。

小説を少しずつ書いておるのですが今までのしわ寄せが押し寄せたせいなのかまだまだ終わりません_| ̄|○まだまだかなぁ。こんな阿呆ですいません('A`;)

巡回
C-zoneA
食玩 ガオウライナー

しかしまぁ本当にデンライナーは先頭じゃないと使えないのばっかりだなwwこれもイマジンの自己主張か?

e-flick.net
リボルテック 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
リボルテック 新劇場版エヴァンゲリオン零号機
リボルテック 新劇場版ヤシマ作戦武装セット

ガムの玩具店
REVOLTECH[リボルテック] No.035OVA版 ブラックゲッター
聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザール シド
HCM Pro 43-00 RGM-89 ジェガン
REVOLTECH[リボルテック] No.034 スーパーバルキリーVF-1J 一条輝機[TV Ver.]
REVOLTECH[リボルテック] ミニチュア [ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序] 武装セット

へたれClimax F
海洋堂 リボルテック No.035ブラックゲッター OVA版
バンダイ EMIA LIMITED VERSION RX-78-2 ガンダム リアルタイプカラー

それではノシ

トレンチコート

一昨日、昨日、今日と世間では三連休。が東人にとっては4連休なのです。あしたは文化祭の振り替え休日なのでお休みなのです。

何をしろというんだ、俺?

まぁお勉強ですよ_| ̄|○
んで今日ダイアモンドシティに行ってきました。GAPに久しぶりに行ったらトレンチコートがおいてありましてと・・トレンチコート(*´Д`)な気分になってました。しかも裾が長くてかっこよくて・・・どうやら貴さんの小説「NIGHTS」読んでるうちにロングコートに影響されておりました。いいなぁ、あれ。

リアルな事情で買わなかったけどな!!
来月まで売ってることを願います。

そんな感じでノシ

第33話「タイムトラブラー・コハナ」

「怪我は無い?良太郎?」

新しい路線
二本あるということは一応ゼロライナーも通れるのかはたまた只の気まぐれなのか。ってか路線が出来るプロセスがいまいち不明。オーナーの言う「まだ繋がっていない」というのは今まで触れられてきた「記憶」が少ないのか只単に時間的な問題なのか。
あとこの路線が出来た原因はゼロノスがカード使い切ることにあったかと思われ。

コハナ
子役が普通にかわいかったり演技が男前すぎて吹いた。大人版ハナはなんだか調子が悪いようで先週からいなかったんですけどね・・・
しかし「特異点」であるハナがこんな改変くらうのは何かおかしいんじゃないか・・・。ワカラン_| ̄|○
しかし咄嗟に名前つけたのが「コハナ」て良太郎どんだけセンス悪いんだよww

今週のイカさん
何かデザインがかっこいいなぁ。しかも強いし。契約者のねがいを叶えても過去に跳べないのは極端に記憶が強くならないからか。
ってか戦闘中に必殺技を考えるモモさんにワロタww

そして次週。「時の間のピアニスト」
来週は久しぶりの電車戦とロッドフォーム!!

それではノシ

叫べ刹那のメロディー

今日は後輩の文化祭。もちろんというか、まぁ見に行きましたよ。

内容はともかく懐かしくて羨ましかったです。青春やり直してEEEE!!!!!あれですね、失って気付くっていうベタな展開ですね(汗。

あと今日会ったこいつに杖で突付かれたり同類の長細い先輩に「プロフの絵がハガ○ンのア○に似てるんだよ」
何て絡ませました。何か今週一杯先輩に絡まれまくった気がしないでもない・・・

報告までに小説は全く書いていません_| ̄|○スイマセン
それではノシ

轟く叫びを耳にして

なんか今日吹奏楽部が初代マンと新マンを演奏しているのが聞こえてきました。
本当にやってくれるそうです。
もう個人的タイムリーネタなのでキタ━━(゚∀゚)━━!!!!な気分です。絶対聞きに行こう。

あぁ、あとは9/13の「カイザの日」だそうで。

追記
映画の文章化とまではいきませんがweb拍手に新しく一つだけ追加しておきました。本編後の『あれ』です。

巡回
C-zoneA
HCM-Pro ハンブラビ

e-flick.net
リボルテック 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
リボルテック 新劇場版エヴァンゲリオン零号機

ガムの玩具店
TFムービー ツインブラスター オプティマスプライム
アルティメットバンブルビー
REVOLTECH ミニチュアEVA初号機/EVA零号機
スタイリッシュフィギュア ルパン三世 ~1st. TVver.~

日向亭どっとこむ
「1/144HG SEED ブレイズザクファントム ディアッカ・エルスマン専用機」

俺式空間
Nights.最新話「PASSING Ⅲ」
ジークつEEEEE!!!!さてこの真怨たちが只では終わるわけないので次回に期待です。槍が・・・!鎌が・・・!涎物です(*´Д`)

それではノシ

いつの間にか

という訳で

へたへたの絵を晒してみる

20,000ヒットですよ、奥さん!

本当によく続いたね、こういう日になるとしみじみ思いますよ('∀`;)
よくやったよ、俺。そしていつも(?)見に来てくれる方にも感謝ですよ、もう本当に。

まぁ絵の方は発案3分お絵かき5分程度の即興もの(最悪だ。しかも文字の方も書こうとしたら字間違えるわ、入りきらんわでこんな具合に_| ̄|○絵の下手っぷりはほんとスルーして置いてください(滝汗。

さて二万ヒットのお祝いに何をしましょうか・・・考え中です。誰かいい案を(ry

これからもブログ「W・E・I」のほうをよろしくお願いします。

それではノシ

君の待つ明日へ・・・

そうだ。何か聴いたんですけどSONYでおもしろいのがでるそうで。
何でも「Rolly」って言うらしいです。ここでRider chipsを思い出したのは俺だけではないはずだ(え
という訳で
mp3なんかなぁって思ってたらそうでもなくかなり小さいミニコンポみたいな感じですなぁ。何かハロのはしりに見えるのは俺だけですか(え。

それではノシ

いくぜぇ

というわけで行っちゃいます。

今回もまたプロットから大きくずれてしまいました_| ̄|○このままずれっぱなしだと思います。ここでまた戦闘いれようと思ったけど入れたら長さ倍になるしさ・・・。まぁ滅多に無い非戦闘パートということで一つ。

でわ
仮面ライダーという名の仮面
第4話「暗闇を見つめる者」 
それはかつて『仮面ライダー』と呼ばれた男

続きを読む »

第32話「終電カード・ゼロ」

「カードはお守りじゃないんだ。 使うときに使わなきゃ意味がないだよ!!」
今週は桜井フィーバー!!

狙いは電王
まぁこれが最初なのでこれからも出てくるんでしょうなぁ。どちらかといえば過去に跳ぶより電王を狙うのがメインになってきそうだなぁ。

カードの代償
どうも公式によれば周囲の人との記憶。というか自分の存在とかそんな感じじゃないんだろうか。それが未来からどんどん存在が消えていって本来の桜井の存在が消えて、ついにはその存在が完璧に消える。ここで良太郎に対しては消えないというのはやはり「特異点」という便利な設定のおかげwだから良太郎は桜井の友達になれる、というわけか。

番長モモさん
昔ながらの番長みたいだよ、モモさん!

まぁ簡単にここまで_| ̄|○
今週はかなりかっこいい話でしたね。桜井とお姉さまのシーンもいい感じで戦闘パートも敵が強くて燃えました。第3クールから盛り下がるか盛り上がるか大きく変わってくると思うので大変満足。このままエンジンフルスロットルで行けばいいなぁ。

来週
ハナさんが小さくなってコハナになったそうです。ってか子供になっても男前だな!!子役が演技上手い

それではノシ

迷いながら憂いながら愛を歌にする

今日は文化祭のステージでのリハーサル_| ̄|○

正直ばっくれたかったです(オイ

三年間連続体育館のステージ系になってしまったのが軽く鬱です。一回喫茶模擬とかやってみたかったよパパン・・・

まぁ現役時代、この時期の俺といえばクラスのやるものなんか知らずにひたすら杖振ってましたよ。そんな悪癖が三年で改正されるわけもなく。という訳で朝から一年の練習を見ていました。

ちなみに去年も似たようなことを書いたような気がしますがうちの学校の体育館には畳がありません。柔道の授業もちゃんと柔道場があるのです。そんな訳でもちろん畳をはこばななりません。もはや我が部の恒例行事。正直手伝いたくなかったんですがあれよあれよというまに運んでました_| ̄|○これで三年連続畳運ぶのね俺・・・。ンでリハーサル見てから再び畳を部室に運びに・・・。終わったときはTシャツが大変なことになってたよ、ほんと_| ̄|○

リハーサル見たら学校でて勉強やろうと思ったらそんな気力もなく_| ̄|○


あぁクラスのもちゃんと見てきましたよ。

それではノシ

まぁ紆余曲折あって

小説書くの止めます!!ありがとうございました!!





・・・えぇ冗談です。以前にも似たようなことを書きましたがここで止めたりしたらモニタ越しで呪い殺されそうです(爆
という訳で地雷バトンをチロ也さんとこで発見。ふふん、やってやろうじゃないか。

HN/東人
職業/発狂寸前の受験生、兼素人小説家?
病気/爪をかみすぎる。あとは心の病(爆
装備/ここ最近は腕時計を常備しています。あと武器は杖。
性格/性格・・・気分屋でありかつ切れっぽい。
口癖/「アッー!!」 「まぁ」とかそんな感じ。
兄弟/弟が一人

◎好きなもの◎
●色/紺と黒
●数字/2とか6。5も良いよね。
●動物/モルモットとかウサギ。基本的につぼればおkなのですよ(*´Д`)
●飲み物/コーラ、ホット緑茶、あとコーヒーと紅茶。
●ソーダ/バッチ来い!
●本/基本的に東人気分で本選ぶんで(汗。最近はレンタルマギカばっかりですねぇ。
●花/桜。あまり植物に興味が_| ̄|○

◎今現在◎
●今着てる服/ズボンは甚平。そして上半身は裸!タオル羽織ってますけど(汗。
●今の匂い/汗臭い(爆
●今の髪型/ソフトモヒカンです。
●今聴いてる音楽/ニコニコで「action-zero」聴いてます。マジでデネブ良い声してる。言っておくかなり強いZEEE!!!!
●1番最近読んだ本/レンタルマギカ「吸血鬼vs魔法使い」
●1番最近観た映画/映画見てないな・・・
●昼ご飯/オカンが作ったお弁当
●一番最後に電話で喋った人/ワカンネ_| ̄|○

◎質問◎
●携帯は何?/ソフトダフォン(爆 ボタンのレスポンスが悪いスライド携帯
●コンピューターから離れられる?/できん_| ̄|○
●殴り合いのケンカしたことある?/正直切れそうになったら真っ先に殴りに行こうとするタイプ(マテ。まぁ自重してなんぼですがね('A`)b
●犯罪犯したことある?/警察の厄介になったことはありません
●お水/ホストに間違えられたことある?/ないない
●ウソついたことある?/普通に嘘言いまくります。平気な顔して
●誰かを愛したことある?/ないな・・・_| ̄|○
●友達とキスしたことある?/無いに決まってる
●人を利用したことある?/現役時代よく利用しました(爆
●使われたことある?/多分知らないところで使われてる。
●髪染めてる?巻いてる?/真っ黒ツンツンです
●タトゥーしてる?/してません
●ピアスしてる?/空けてません
●もっとピアスあけたい?/別に(゚⊿゚)イラネ
●カンニングしたことある?/昔にあるかな('A`)b
●お酒飲む?/飲めません。パッチテストで駄目駄目でした
●ジェットコースター好き?/ごめんあれは乗れない_| ̄|○
●どこかに引越しできたらな~と思う?/とりあえず家から出れればどこでも
●掃除好き?/仕方ないときかつ時間があるとき。基本的に嫌い
●丸文字?どんな筆記?/この前友人に「戦争みたいなノートやな」って言われました。正直汚いです。特に数学は後で見直してもワカラン


疲れた_| ̄|○
私信ごと
俺式空間
OtM最新話「Day Job」更新です。
アリカはやっぱりソリッドボウルで作られたプロトタイプなのかなぁ。にしてもどこでものろけるシキは最強だなぁww

それではっ

タロウ!ウルトラマンNO6!!

という訳で学校は文化祭モードに突入

俺には関係ないけどな!(爆

俺に関係あるのはもはや後輩の演武のみ

それも徐々に怪しいけどな!

後輩が下手すぎて・・・_| ̄|○


巡回
C-zoneA
食玩 リンライオン&リンカメレオン

e-flick.net
MRスパイダーマン
装着変身 仮面ライダーゼロノス

「鉄十字キラー、スパイダーマ!!」

ガムの玩具店
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] ミニチュア [ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序] EVA初号機/EVA零号機
トミーダイレクト トランスフォーマー ムービー アルティメットバンブルビー
タカラトミー トランスフォーマー ムービー MA-13 ツインブラスターオプティマスプライム
装着変身-SERIES- GE‐27 仮面ライダーゼロノス

日向亭どっとこむ
シグルイ「藤木源之助」

ほびぃ-えんたていめんツ+
装着変身 仮面ライダーゼロノス

アルタイルFの線が細めで武器が大きいですが劇中再現してていい感じですな。ってな訳でデネブマダー?

逆境と会長の日記様が移転して気迫が違うぜ!に変更です。わざわざお知らせのコメントありがとうございます。

それではノシ

進め銀河の果てまでも

ここ最近の個人的なトレンドはウルトラマンです。セブンかっこEEEE!!

昨日、ようやくレンタルマギカ見つけてその日のうちに読破(爆。やっぱ長編物は一瞬です。続きが気になってさ・・・。
やっぱり妖精眼の使うタイミングとかがかっこよすぎる。あのタイミングと台詞は燃えた。
あと吸血鬼は名前が凄く言いにくいw正直言って反則的すぎな能力の割にあまり圧迫感がないのは以前のユーダイクスの影響が俺の中で強いからだ、きっと(え。ユーダイクスはあの頃ものすごく絶望的でしたからね。

そして言ってる間に10月に新刊。キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
「レンタルマギカ 妖都の魔法使い」
オピオンがついに大きく動きそうだとかユーダイクスが登場しそうだとか黒崎さんが本気出しそうだとか楽しみが非常に満載ですな。

追記
プロフの画像また変更。そういえばこの前暇な授業で王子書いたんだったwなんかもう原型とどめてないっぽいですが(汗。
それではノシ

第31話「愛・ニード・侑」 

朝からテスト終わって今帰ってきました・・・
そして今日買おうと思って、ブックファーストに行ったけどレンタルマギカ置いてない罠_| ̄|○鬱です。

「わーい呼ばれた呼ばれた~」

藤代裕也
先週結婚詐欺師かそこら辺の類かと予想したけどもろ本編に食い込んでて焦った。しかも金田一桜井の存在も知ってるし。しかしながらやってることはまぁお姉さまのファンだっただけで(えー。
それでもかなりの情報は掘り下げられたと思う。貴重な第三者意見ですしね。んで気になるのは桜井は死んだっていうところでしょうか。本当に死んだとは言い切れないので時間から消えた、それか以前のキンちゃんみたく改変されたか。こうなるとお姉さまもただの記憶喪失とは言い難いわけで。

今週のアリとキリギリスさん
アントホッパーって何かセンスいいなぁ(え。響きがいい。何かもう見た目が若干ジョーカーとかぶるのとか置いといてさ・・・
んで今週のありと(ryさん、もはや契約はそっちのけです。イマジンサイドが電王に狙いを定めてきたんでしょうね。最初からそんな感じだし。まぁ中ボスとはいえないけど充分強いしね。こうピンチが無いと燃えないしね。
しかしガンフォームでは相性がかなり悪いわけで_| ̄|○銃という特性上アウトレンジから撃つのにあの狭い空間で戦うのは非常にやりづらいかと。しかもニ対一だし。ここは・・・てんこ盛りで(爆。

しかしリュウタロスも大人になったね・・・

そして来週
ついにゼロノスのカードの秘密が!カードの代償は「未来」なのかなぁ。

あと本当におひさしな拍手レス
ひそかに応援(笑)
応援ありがとうございますwしかしこれを送った人の顔が(・∀・)ニヤニヤしてると思うのは東人の思い過ごしなのでしょうか・・・

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
