FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

怒涛のしわ寄せ

これまでならどっかで区切りつけたものの予定してたのとは大幅にずれていたので長くなってしまいました(汗。

ちなみにここで変更点が大きくなってます。ってか初期プロット作ったときは気付かなかったんだけどあとで公式とかで確認したら、以下反転バトル一回飛ばしてるんですね終わり。まぁぐだるとやだしアクセルを若干オーバードライブ気味で行きます、ってかいけるのか?(何

それではいきましょう
第5話「暗闇を手にするもの」 そして男は戦う力を得る。

続きを読む »

スポンサーサイト



何とか復帰

拍手で意見貰ったのですがどうやら俺だけではないようです>ウイルス。かなり深刻なのかな・・・・

って俺も一応ノーパソの方を確認してみたら無事で安心しました。んでそのノーパソネットに繋いでないというあんまりっぷりという仕様なのかどうかは分からないけどノーパソに入れておいたstory editorのセットアップファイルを本家の方に移動させてそのファイルでやってみたらできました(爆
いや、出来た瞬間マジでほっとしましたよ。んで一様のため書きかけのをメモ帳で保存しておきました。

何はともあれお騒がせしました。今から書いてきます。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.