W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ピカチュウパウワァー

何かもう予約的な意味で書くことにしよう。本当ならタイマーで予約しておこうかと思ったけどそんな面倒なことをすることもなく(;´Д`)ちなみにタイトルは後輩にピカチュウ好きな人がいましてですね、部室でスマブラやったときなんかかわいいキャラのはずが黄色い悪魔と化したぜ・・・!!

まぁそんなことは置いといて(爆。

今年もようやく終わりを迎えたわけですよ。受験という悪魔を迎えて何とか年内にピリオド打つことが出来ました。まぁそのせいでこれといった物は無いと言えば無いんですが(;´Д`)とにかく小説が第一クール終えて第二クールもぼちぼちという具合ですか。この一年ずっと感想コメントを頂いた元帥さんには感謝ですねぇ。そしてここを見てくれる人にも改めて感謝の気持ちを送りたいです。

本当にこんな何ともいえないブログを見に来てくれてありがとうございます


さて来年の抱負・・・無いな。まぁのんびりと大学生活を送れたらいいなぁ、という感じで

とりあえずまだ数時間ほど早いですが、ブログ「W・E・I」をどうぞよろしくお願いします。それではっ

片付け

という訳で年末恒例の部屋掃除。今回は一味違って高校生活で溜まってきたもの全て処分する覚悟でやりました。

引っ張り出すと色々な物が出てくるんですよね。足元に積まれてたいらん教科書色々、家庭科とか書道とか世界史とか欠ったテストとかさ・・・もう全部脇にどけてテストとかのプリントをシュレッダーにかけまくって午前中一杯使ったとさ。終わってみたらゴミ袋(紙のみ)二つと教科書の束5つほど出来上がってましたよ。しかも今年の燃えるゴミはもう終わったらしいのでorzな気分に_| ̄|○まだそのゴミは部屋に放置プレイかましてます(オイ


今日はガンダムなくてげんなりしたけど明日は電王あるよね!?
それではノシ

私信ごと
俺式空間
OTM最新話「Sonic-Shift」更新。
リューグの日本刀かっこいい!敵が一癖も二癖も強くて戦闘が映えますねえ。そして次回はシキがピンチ。

I'm a hungry spider

昨日、大学のガイダンスに行こうとしたら大学で道に迷ったぜ・・・!!おかげでついたときには息切れ、ジャケット速攻脱いでTシャツに・・・。
大学は広いですねぇ。それまで団地みたいだった建物が一線越えると急に綺麗になったり面白いです。いきなりこれ何処の会社だよ!?みたいな。

んで研究室とか覗いたり。色々金かけてるなぁ。五千万の精密機器とか凄すぎ。院とか行ったらあんなことをするんだろうか・・・。あと合気道見たかったが止めといたという。

帰りに大学で読んどくと良いよ的なこと言ってた入門書「遺伝子とゲノム」ってのを購入。なかなか面白いです、ゲノムでどんなことが出来るかみたいな事が分かりやすく書いてる。これ読んだら「空の境界」買おうかなぁ。お金ないからあんまり手が出せないんだけどさ・・('A`)

あと空の境界って「ソラ」じゃなくて「カラ」だったと昨日知った自分に泣けた(えー

それではノシ

夢を語ることだけ

というわけでの更新。クリスマス一日遅れのプレゼント(えええ。

それではっ
仮面ライダーという名の仮面
第3話「空駆ける剣」 翔べる、その思いが彼に翼を与える。

続きを読む »

クリスマス?

何それ?おいしいの?

世間一般ではクリスマスイブと言いつつも東人にとっては全く縁のない単語。所詮しょっぱい男だよ!!どうせ暇だよ!!

そんな暇を紛らわすのが年賀状。俺はここ3年、親しい人には手書きであて先を書く、そして余ったスペースに何か書くといった手書き感満載の年賀状です。もちろん今年も、しかもちょっとしたネタを入れてるので反応が無駄に楽しみ。下手したら羞恥プレイになりかねないがな(えー

何となくモンハン報告
男はやっぱり太刀(そうなのか。徐々に太刀を強くしています。そして防具はへこいまま_| ̄|○ドドブランゴ倒して次は火山へ。

それではノシ

追い出しコンパ

に行ってきました、東人です。いつもなら期末直後の土曜にするけど今年は遅めなのですよ~。

まあいつも通りこんな場になるとテンション上がるのは自明の理って奴ですよ。ビンゴゲームのリーチかかっただけで踊ったりとかさ、その景品で明らかに子供向けなおもちゃの剣を取るべく同期の男子同士でテンション挙げたりもう色々なものがノリノリです。おまけにお開きの後、二次会がてら残った面子で花一匁?したりだるまさんが転んだやったり。傍から見るとどこぞの小学生と何ら変わりません。こんなところがうちの部が仲いいって言われるところなのかもしれませんよ。

しかしこんな馬鹿なことをやってる時間ももうすぐ終わる、と考えるとかなりやるせない。何時までもこんな風に過ごせたらいいという考えと、始まるものは全て終わる、という何とも言えない矛盾ですよ。
数年たって大人になってOB会に行ったときとかに会ったときにこんな馬鹿なことをやりたいものです。色々あったけど本当にこのクラブ入って良かったなぁと思える。

・・・・何か書いてることが俺らしくないな。何と言うか自分のキャラとはかけ離れてる気がしますよ。

そんな感じで今日はノシコ。
小説は全く書いてないよ!!(えええ

第12話 「教義の果てに」

今週はグラハムフィーバー!!ここ4週出番なかったから余計にノリノリだ。

ハイハイ日常パート
ママンと沙慈のフラグが上昇wいいのかそれで?

アザディスタンの事情
まあ保守派と革新派で確執あった時点でソレスタルビーングの介入活動が起こるのは時間の問題だった気がする。それに輪をかけたのがヒゲ沢さんなんだけどさ。ここでUNIONが軍事支援行ってる辺りの狙いはやっぱりガンダム待ちのグラハムさんがいたからかな。

今回の黒幕
冒頭からヒゲ沢さんだと薄々思ってたらドンピシャでキター。AEU?のガンダム捕獲の依頼は終わってないのか。あれだ、色々裏でやってそうな感じだしww「ところがギッチョン!」とかこの中の人もかなりノリノリな気がする。

今週の主人公
グラハムさんでしたw最初にも書いてましたがずっと人革連パートだったので色々たまるものがあったんでしょうな。しかし「人呼んで、グラハムスペシャル!」とか「敢えて言わせて貰おう!グラハムエーカーであると!!」これ全部コクピットの中で一人言ってるとなると腹が痛くて仕方がない。来週は刹那にもあうっぽいですし楽しみです。

ガンダムになれないせっちゃん
来週なっちゃいましたがナニカ??

という訳で次週
「刹那ガンダムになる」何という二重のオチwwグラハムさんと刹那が楽しみです。

それではノシ

終業式

テンプレート変えてみました。いかがでしょうか?この前のはなかなかだったんですがカテゴリーで見るとき続きとか全部出るので小説見るときとか不便だったんですよね。惜しむらくはアクセスカウンタの数字が見えないことか(そうなのか?

今日は終業式。まあいつも通りですねぇ~。しかし盗難相次ぐとか・・・うちの残念な中学じゃないぞ?ここは。何とも残念なことですよ。そして成績もいつも通り_| ̄|○強いて言えば生物が若干神だったり数学Cが危ういところだったり。そして文系はボドボド(OMO;)

あと来期の仮面ライダーの画像がちょこちょこ出てます。見たら何となくかっこいい。あれ?平成ライダーの初見は最悪という法則が成り立たない(え。あれか、電王があれだったから慣れたんだ(えー。でも内容は見てみないと分からない、それが平成ライダーの法則。

そんな感じで冬休みです。程ほどに後輩の練習に煙たがられながらKYのごとく遊びに行ったりちょくちょく勉強したり小説かいたりして過ごそうかと。
それではノシ

カラミソ!!

なんとクリスマス前にアップ出来ました。つか一週間以内に仕上げたのってかなり久しぶり。きっとあれだ、合格したから勉強サボタージュしまくってるからだ(えー。
どうしようか、何か大学でガイダンスがあるからそれまでひと時の自由を過ごすか、真面目にそこそこやるか。何という贅沢な選択なんだ('A`)

ということはプレゼントは次の話でいいですかな?・・・嘘です。多分出来ません_| ̄|○

それではいってみよう
仮面ライダーという名の仮面
第2話「風」 風は色々な場所で吹く。

続きを読む »

ウェーイ

合格祝いやら、クリスマス、んで前倒しお年玉?でPSP買ってもらいましたウェー(OwO)-イ

とりあえずモンハン買ってプレイしたり。俺も飽きねえな(えええ。あとPSPは動画見れるから通学中に見れるというむふふな感じです。小説の参考資料にはもってこいな感じです。

しかしモンハンやってて全く進んでいない罠(えー。クリスマスまでには何とか(;´Д`)

あと誰かスリープモードと電源切るのってどっちが節約的なのか誰か教えてください_| ̄|○

明日もクラブに行ってきますよ~
それではノシ

第45話「蘇る空白の一日」

「ジングルベール」
そんな感じで車内はクリスマスムード。モモさんの髭とかワロタw

謎とか色々

欠けた記憶
良太郎の記憶が改竄されたというよりあの場に居合わせていなかったんじゃないのか?そんな感じがした今週。仮にいたとして良太郎の記憶が必要なのはあそこで何があったのかという証拠がカイにとっても必要だから。

忘れっぽいカイ
今週のシーン見てるとカイは忘れやすい、というか大分キテル痴呆な感じがして堪らない(えー。もしかして過去に一度繋げたことも忘れたんだろうか。カイにも欠けた記憶があるのかなぁ。

湖が砂漠に
何と言う変わりっぷりww桜井さん倒してイマジンの未来を作る足がかりを作ったのがあの場面だったんですかな・・・ってあれ?デンライナーが光る粒子、即ちイマジンを追っていたのは最初の話。んで桜井失踪はそれより前・・・噛みあわないwwあれかあの時はイマジンを追加で呼んだのか。何とも言えませんなぁ。

伏線ややこしくて次が気になるところで来週
ついに金田一桜井がゼロノスに!!しかもさぁ桜井さんの声がダディに聞こえるのは俺だけなんディスか?(OwO;)ほら低くしたらあんな感じになりません?マジでダディだったら個人的に物凄くタイムリーなネタなんですけどw

あと拍手レス
質問なのですが、拍手はブログの日記と、横についているのと、どちらですればよいのでしょうか?
ん~実はどうしようかと悩んでた拍手。しかし今横につけてる拍手のお礼画面には小説の外伝的なものを置いてるんですよね・・・。あれだ、もう気分で(オイどっちかにしろよ!!(゚Д゚#)という要望があれば横につけてるの消そうかな・・・

それではノシ

駄目弟子と駄目師匠

という訳でアップ。まだまだ前振りかと思います。何とか原作の動画見つけたので割合原作準拠です。ここらへんからは結構好きな話ですので~

それではっ
仮面ライダーという名の仮面
第一話「チベットから来た男」
男の名は嶋昇、チベットから来たどこか怪しげな男。

続きを読む »

俺がスロウリィィィィ!!??

という訳で待ってましたと部活参加。袴なんて履くの半年ぶり、体型も何故かそのまま(えー。何時までたっても肥えません、何故だろう・・・痩せ型は羨ましいといわれますが太らないことが痩せ型の悩みなんですよ_| ̄|○切実に。

まあクラブの方は疲れました('A`)足はふともも乳酸溜まりまくって受身が上手くできなかったり、もうダディ並にボドボドでしたよ(OMO;)二年と同じメニューこなしましたが若干涙目。「しんど~」と何回連呼したことか(汗。一年が上手くなってたりと色々感心した今日の練習。

小説はまだあの人が出てきたくらいまでしか書いてません(OwO;)まだもう少し書きたいのでしばしお待ちを。

何となく私信
俺式空間
Nights 「passing」更新。つか兄妹喧嘩マジ修羅場。改稿前よりも感情が浮き彫りで修羅場感が堪らなかったり。そして真怨の反撃にどうなるか楽しみです

永遠の狭間
>『あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!』
盛大に吹いた。キチ○イよ!キ○ガイがいるわ!!
本当に台詞回しではおいしいなぁ、グラハムさん。磐梯山も売り込む気満々に違いない。

それではノシ

クリスチャンでもないのに

ぼちぼちクリスマスなどというイベントが来ますけど、

俺には関係ない(<:V:>)

と冷淡に吐き捨ててみる(えー。いやぁ、クリスマスとは縁遠い存在なので('∀`;)bもうそろそろ迂闊にロフトとか梅田とか一人で歩けませんね。というわけでクリスマスも所詮只の平日と化す東人の今月終盤の予定でした。

クリスマスより気になったのはCHEMISTRYのアルバムが来年でるそうで。毎年一枚のペースで出すのでウォークマンのCHEMISTRY率は高くなりっぱなしです。いいことです(爆。

あと橋本弁護士が府知事に出馬するらしいですね。むぅ、どうなるんだろう。

明日でテスト最終日。国語だけなんて何しろと('A`)
それではノシ

愛しさのモノローグ

アクセス解析見てみたら「ナドレ」で検索した人が多くて吹いた。ここじゃそんな大層な物は無いぞ。あってブレイドの小説だけです(えー

さて今日もテスト。しかも文系科目の古典と政経(;´Д`)

もう古典は名前の通りコテンコテンでしたよ!(えー。政経は絶対に聞いたことない単語を出してきたとしか思えない。全く知らねえYO!。ってな感じで。政経のテストって単語ばっか書かせて純粋に受験向けとは言えない罠。実戦向けにしろYO!もう関係ないけど(えー。
明日は理系オンリー。数学大丈夫かなぁ。

とりあえずこのテストが終わった日はクラブに行って体をぼちぼち鍛えなおさないと。後輩がどこまで上手くなってるか楽しみだ。

それではノシ

第44話「決意のシングルアクション」

「必殺、俺達の必殺技。クライマックスバージョン!!」

駄目だ朝から泣けるで・゚・(ノд`)・゚・ 

良太郎の思いはやっぱりモモたちに消えて欲しくない。だからあんな台詞を言ったのでしょうか。しかしタロスが戦わなくてもいずれ別れっていうのが来る。言ってる事が結構無茶苦茶な気がしますがこんな感じなのかなあ。

あとカイが気になるところ
目的の改変に何かが足りないと気付いたのは先週のことか。あの場面から見れば侑斗が金田一桜井を守ろうとしなかったこと。金田一桜井が鍵っていうのはブラフなのは分かるのだが侑斗はそれを知っていたのかなぁ。これが微妙に気になった。まあ知っていたら何で教えてくれなかったんだ!って怒られそうです。
それと桜井が鍵じゃないなら過去にいるのはそうと見せかけるためだったのかな。良太郎へと目を向けないようにすることが目的だったのかもしれないし。

モモVS良太郎
まさかラスボスとまではいかないもののやっぱり戦うのね。キャラ的に声優的に。しかしこの一面とイマジンたちのシーンで涙が止まらない・゚・(ノд`)・゚・さて壁として登場したモモさんを良太郎が超える日はいずれ来るんだろうなあ。ということはまだモモさんは本当にラスボスとして登場しそうな気がする。考えるだけで泣ける_| ̄|○

皆で戦う
という訳でどんどん変わっていくフォーム。そしてどんどんその間隔が狭くなるのは気にしなくていい(爆。やっぱりモチベーションって大事だよね、ってことで一つ。

大人買いしちゃいました
落ちはお前か、デネブ!!ここの親子は完璧だなぁ(何が。

良太郎の記憶
最後の台詞では良太郎の記憶が抜けてるらしいけど特異点にそれは有り得るのだろうか?ってな話。その前後が無くなった単純な記憶喪失か、それともイマジンが憑いちゃって『無かったことにしたい』と願って消されたとか。後者にするとそのイマジンが誰なんだって感じになっちゃて無理っぽいですけどねえ。

来週
その真実が今明らかに。

それではノシ

第10話「ガンダム鹵獲作戦」&memories

懲りずに見つけてきたOPMAD(汗。

みのりんの曲イイヨー、カッコイイヨー。

しかしこれ書くのもひさしぶりだww

人革連のプランでは狙いはヴァーチェとキュリオス。分断させて捕獲する感じで。しかもそこまでは作戦通りとかセルゲイさんすげえ。
しかしそこまで。誤算だったのはヴァーチェのキャストオフとハレルヤの存在。

ガンダムナドル
追い詰められたときのティエリアの技術が今ひとつな気がした。そしてデザインがスターゲイザーに見えるのは正直俺だけでいい(え。武器は肩のバズーカってどうなんだろ。ライフルとかじゃないのね。この姿はメンバー全員が知ってる。しかも結構切り札っぽいのかな。まだここで出すのは時期尚早だったんだろう。あとティエリア女性説浮上。それと完璧主義者だけどかなりヒステリックですな。

ハレルヤ
ってかタオツーはアレルヤがいたときからあったらしい。あのピンクだと忘れるわけないなwwしかしハレルヤの人格はアレルヤの本質が現れたのだろうか。残酷過ぎて泣けた。個人的にはマイスターズの中で一番まともなのはアレルヤだと思ってるんですがどうでしょう。頑張れアレルヤ。

マイスターは未熟
一応計画通りなのだが問題はパイロットというか人間側。この調子では計画がいつか破綻しそうだ。

来週、アレルヤストーリーキターヨ。

輝く夜に、この歌を

仮面ライダーという名の仮面 第2.5部プロローグ 掲載中です。


HGのヴァーチェの出来がいいらしい。何かのっそり(何だそれ)したデザインは個人的にあまり好きではないんですが何度か見てるとかっこよく思えてくる。バズーカとかかっこいい。しかし東人的にはキュリオス派。明日00じゃないか!
あとヴァーチェライダーフォーム見たんですがこれは月曜日同期と話題になりそうな感じだwwあの頭は何だ!?それにスターゲイザーにも若干見えるし。

あとテストが死にそう_| ̄|○数学授業でやったのより絶対難しい問題だった。先生、反則だ_| ̄|○テスト中マジ涙目(えー。

それではノシ

現実逃避

現実逃避がてらに昨日書いてしまった。いやはや、一回書いたら止まらないわ(汗。内容的にも薄めだったし。

それでは行ってみよう。
仮面ライダーという名の仮面 プロローグ2.5部 
絶望という状況は突然やってくるものだ。

続きを読む »

あきらめない、つまりそれが『未来』

気がついたらCHEMISTRYの『輝く夜』とTOKIOの『青春』がツタヤに並んでてすぐさまレンタルへ。

TOKIOはそれ程ですねぇ。楽しみなカップリングもぼちぼち。何かこうOVER DERIVEみたいな曲が聴きたいんですよ。そんな東人のTOKIOに対するマニアックな要望。
CHEMISTRYはいつも通りいい感じ。今回はモンキーマジックが作曲?してるのでいつもとは打って変わった感じ。それでもええ声です。カップリングのThis Nightのアレンジが神だったと思うよ。あの速いテンポな感じが。

そんな感じで最近の音楽事情は終わりです。そして今日の日記もここまで(えー。
それではノシ

アップルパイ

何かアップルパイといえば何故かシナモンを思い出す(え。こんにちは東人ですよ。

確かサイゼ食べに行ったときにそんな会話をしたんですよね~。シナモンはアップルパイの味がするっていったどうしようもない奴がいたんですよ。今思えば懐かしい記憶です。でも軽くあのときの自分を思い出すと死んでしまいたいですけどね。二年前の俺はまだまだ若かった・・・何も知らずゆえに阿呆なことばっかやってた自分をマジで消し去りたい。そんなトラウマと悔恨だらけの東人の過去です。あまり自分の昔話とか話すのは嫌いなんですよね、理由は消し去りたいから(爆。まあそれがあるから今の俺があると願いたいですよ、本当に。そうじゃないと意味無いからね。

アップルパイからここまで発展するってどんだけ~、っていう感じにしておいてくださいな。

もう面倒なので電王とセブンはお休みで_| ̄|○何という手抜き運営。すいません('A`)
小説は第二部の前編を独立させておきました。やっぱりあのフォーマットは便利だよママン。

それではノシ

この胸の篝火は

テンプレートのサイズとかを少しだけ弄ってから変えてみた。問題の小説は見やすいか?っていうのがありましたが記事の下が白だったので大丈夫かなぁと妥協。見づらい、とかあったらご報告を。

そして小説は高校生活最後のテストの為に自ら謹慎中です。今回は我が愛しの生物をもう一度学年一位を取ることしか頭に無かったり(え。まあ生物しかできない東人なので他はクライマックスなんですけどね_| ̄|○

あと意味の分からない弟とのメールでも。久しぶりだなぁ、日常のこと書くの。昨日家から帰ってきたら誰も居なくて、オカン仕事で弟は塾。んで晩飯何かなぁって思ってコンロの鍋開けてみたら。

出汁に人参が入ってるだけ。

だったんですよね。これは何だ??って思って弟にメールして返ってきたのが、

「牛丼で玉ねぎないから肉入れといて」
肉??肉なんて何使えばいいんだ?炒めるのか?それとも煮るのか?(東人に料理知識は皆無です。それを聞いたら

「適当にしといて」
了解('A`)bという訳で肉炒めて鍋に放り込んで温めて食べてみたらなんと人参が硬いではありませんか。人参は生だったのです_| ̄|○生肉を鍋にいれて煮るのだと知ったとき時既に遅し。結局その意味の分からない牛丼とは到底いえない何かとちょっと残して塩コショウしといた肉、そして納豆になってしまいました。ご飯はあったからどうにかなったんですけどね。


結果、冴えない晩飯食う羽目になったとさ_| ̄|○
それでぁ

第9話「大国の威信」&RED MOON

拍手でお祝いの言葉いただきました。大変感謝しております、ありがとうございます。

んで今週の00

今週のセルゲイさんすげえ!!!マジでかっこよすぎて主人公誰だかわからなかった(何。やっぱり脇がいいですねぇ。

冒頭の兄貴が二人いるのも気になりますよねぇ。同一人物じゃないだろうし一体誰なんだろう。セルゲイさんの作戦が冴えすぎてて初めてピンチな感じの展開ですよね。いやぁスメラギさんの予想がこうも早くに外れるとは。

という訳で来週
アレルヤがまた出てきたりヴァーチェがキャストオフするそうです(嘘

セブンはまた

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
