W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あなたの笑顔に何度助けられただろう?

卒業式終わった。まぁ三年間の高校生活に終止符を打ってきました。

色々とありますが比較的楽しく過ごせていたと願うばかりです。あと茶話会があってうちのクラスがやたら費用余ってたのかピザめっちゃ頼んでた。しかも飲み物つき。コーラ飲みながらピザ食うって・・・これなんてアメリカ人ライフ??
次の卒業イベントはクラブだ。さてこっちの方は心配だな・・・(何が。

あとモンハン事情
アカムト何とか倒せた_| ̄|○しかし何て無茶な奴なんだ。
・タックル・・・真正面にいたらかわせねえ!
・マグマ・・・ランダムに出るからうっかり踏んだらえげつねえ!
・そして脚・・・ちょっと掠っただけでもかなり喰らう。
何てキィー!!と叫びながらプレイ(何。しかしそれで作った武器の性能は凄いですなぁ。弓は凄い。今弓で老山龍に挑みちゅう。

小説事情ですが・・・大体浮かんで入るものの、個人的に色々と納得いかない部分が_| ̄|○しかし変えようにもそれも浮かばない。もう少しお待ちを・・・

それではノシ

動き出そうぜ

今日は卒業式前ということで学校に行ってきました。何かもう色々と退屈だったよ・・・

んでそのあと急にカラオケ誘われて面子揃えて行きました。カラオケ行ったのは夏以来で久しぶり感たっぷりです。とりあえずここ最近アニソンくらいしか聴かない東人はアニソン率が非常に高かった気がするのは言うまでもありません(何。色々電波に毒されながら歌いましたとさ。
しかし東人はすぐに喉を枯らす_| ̄|○現役時代もそうだったのですが声を出すのが苦手なようです。おかげでニ三曲歌っただけでクライマックスな状態に。

明日は卒業式。まぁクラブの卒コンはまだ先の話だからあまり明日は楽しみじゃないんだけどね(えー。
それではノシ

苦手なもの

プリクラとかの落書き。遊びに行ったときとかに撮ったりするんですがやっぱり苦手でいつも外で待つ東人です、こんにちは(汗。そんな美的センス持ってねえよ!

今日は梅田を練り歩いてきました。ロフト行ったりヘップいったり梅田中を行ったりきたり。つかあまり梅田をうろつかない東人ですがここまで練り歩けるとは思っても無かったりする。平日だけあって人ごみはまだ少ない方でいいですねぇ。んで結果使った金がプリクラ代とハーゲンダッツ代と電車賃だけ(爆。何も買ってない罠。見て楽しむという至って平和な高校生の一日だった。つかこんなことしたの何時振りなんだろうか?

・狼と香辛料
ノーラは普通にかわいくてそれはそれで良いんですがやはり清貧さが(´・ω・`)やはり東人的にはホロ派なようだ(何。つか流れ星といういらんエフェクトまでいれられてロレンスオモシロス。来週からクライマックスルートのようです。

それではノシ

someday somewhere

今日は家に引きこもり。そろそろ某勉強所にいる人もいなさそうなので引きこもり率が高くなりそうだ_| ̄|○教習所も技能予約まったく取れないしさ・・・

そんな感じでニコ動でオンドゥル探してたら

オンドゥルキタコレ!まぁ劇中で使ってた曲は持ってるんですがあえてニコ動で聞く。劇中で使ってないものの「someday somewhere」が神すぎる。最終回に使ってれば号泣物だよ(つwO)ちょっとアルバム借りてこよう(え。
それと

見た瞬間吹いた。何て滑舌がいいんだ王子(OwO;)

そんなオンドゥル日和でした。
それではノシ

あのさぁ

正直アダルトコメントいい加減にして欲しいですよね、本当に。うざいことこの上ないですから!!

さて今月の電ホとホビージャパン立ち読みしてきたw
MGランチャー&ソードストライクはもはや今更wwつか磐梯山はどれだけストライクを出す気なんだ?そっちが気になってしょうがない。
HGの種外伝はもはや手抜きとしか見られない罠。色替えばっかじゃん!古いけどアマツくらい出してよ!あとグリーンフレームの薙刀兼ライフルはかっこいいと思う俺がいる。
HGのナドレはビームサーベルだけならかなり残念な気が(´・ω・`)デュナメスとかのピストルとかつくのかなぁ。
SICはワイルドカリス。普通にかっこいいなぁ。
キンハのプレイアーツが素でかっこいい。初代アルテマウエポンがやばい。

そして今週の個人的驚きがSICクラシックよりブレイド発売!!クラシック出たときからこれを待っていたんだ!!逃した東人にとっては涎物(;´Д`)是非とも手に入れたいw

今日で国公立前期は終了ですね、お疲れ様です。さて受験シーズンもクライマックスなわけですが、周りでは三月はもっぱら遊びに行く月になりそうなのですが東人は恐らくどうしようもなく退屈しそうな罠_| ̄|○交友関係狭かったり、その中でも私的に遊びに行ったりするのはほとんど無い。このまま勉強に勤しむのか・・・!!

それではノシ

違いが分からない人

という訳でキバの感想書いてすぐに雑記更新な俺、参上!

今日は大学の入学式にいるスーツ見に行きましたよ。一応コムサで割引してるのでヨドバシのところに行ってきた。しかしどのスーツを見ても違いが_| ̄|○あってストライプくらいしか変わらなくてどれ選んだらいいんだ!?ってな気分に。店員さんの言われるがままネクタイとかも選びましたよ('∀`;)んで試着してみたら、大学生に見えねえwwな印象に。もはやリーマンに見えても何らおかしくなかったり。東人、リーマンに成りすまして社会に紛れ込む(何。

でもやっぱりスーツはwktkしますね。

あと明日は国公立の試験だ!頑張れ!!
それではノシ

第5話「二重奏・ストーカー・パニック」

四話って書いてて指摘されたので変更。ありがとうございます(;´Д`)

という訳で少しでも書いてみようかと(汗。

というかキバは話の内容が薄すぎる気がしてしょうがない(´・ω・`)んで電王で味を占めたのか今年も声優使うしさ・・・面白いければ良いけど二番煎じになってしまうと残念なこと極まりない。まぁ本来は子供向けの作品だから一応大人な身分が言ってもどうしようもないことだけどさ。

まあザンキさんが渋かったから許そう(何。


過去パートが面白すぎて現代が置いてけぼりな気がするんですよね。喫茶店のマスターと同じように過去と現在を繋ぐってのはいいですね、何となく。でもこうなったらパパンもキバになるのはもはや既定事項なのかな?パパンのはっちゃけ具合が異常すぎて好きだ。
それと名護さんはストーカー疑惑が浮上したのは言うまでも無いことだと思う。

そして来週。ミドリフォーム、名前知らないという_| ̄|○あの緑何か毒々しくて嫌だなぁ。
それではノシ

なんとも

やっぱり東人は人生経験が少ないと改めて認識した(;´Д`)ここらへんかなり原作から外れているので仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。個人的には剣崎と始のやり取りは書いてて面白かったりするんですがね。あぁホモでは無いのでご注意を(何。

それでは、行ってみよう。
仮面ライダーという名の仮面
Ex Story 「夏に咲いた蘭」 カテゴリー2

続きを読む »

第20話「変革の刃」

最近アダルト系なコメント多いですね。正直うざいです。

という訳で感想でも。
GNドライブ持ちの機体まで用意してるとは何とも太っ腹だww

という訳で三カ国の同盟を結成してここまではソレスタの計画通り。けどその裏ではまだトレミー組みが気付いていないのはGNドライブ漏洩。各々に10期ずつ振り分けられた結果になりますが各陣営のエースの反応が面白いかったりする。

グラハムさんはフラッグ愛であの機体には乗らないのかな。それでもGNドライブ積んだフラッグ出してもおかしくない気がするのだがw
人革では少尉もノリノリ。桃子でも充分対応できたと思うから今週すんごいことになってる。
AEUではコラ沢乗せるかのせないか思案(ノ∀`)でも乗せるのね・・・即効で落とされそうな気がするけど!そしてコラ沢さんは相変わらずおいしいと。
ヒゲ沢さん、今週かなりアイタタタなことになってますな(;´Д`)まさかお姉さんがこんな形で殺されるとは・・・これでサジがヒゲ沢さんに復讐することになりそうだ。

んでもう動きが怪しすぎて意味が分からない国連大使とアムロ(爆。コーナー家ってのはヴェーダでは禁止されてる対象だったのかな。んで拾ったのがティエリアと同じようにヴェーダにアクセスできる人間。つかそんな人間ほいほい捨てるなよwwこれもヴェーダの予想通り、ときたら何処まで先読みしてるのかと思ってしまう。
今のところ純粋にソレスタの理念を追求してるのは留美なのかな。

来週、ガンダムがフルボッコに合うそうです。
それではノシ

舞い降りない

ネタが(何。
小説のネタが全く浮かびません(;´Д`)いや、プロットは出来ているのだが書き進めることが出来ない。これはあれか、東人の人生経験の少なさからなのか!?とにかくしばしお待ちを(汗。

あと東人を除く家族全員が耳をすませば見てて何となくシュールだった。個人的にはあまりジブリは見ないですねぇ。眠かったり最後まで見れなかったりと全部見たのはあまりないんじゃないだろうか?

それではノシ

後悔と気まずさ

東人の場合、気まずい状況になるときは何時だって後悔します。結構いらんこと言う確立が高いので_| ̄|○

そんなことを改めて実感しました、今日この頃。駄目ですね、下手なこと口にすると結局相手も自分も嫌な思いするので。かと言って何も返せないと話は進まない。そしてそんな切り返し方が下手な東人。何だ、この八方塞な状況は(滝汗。救いはそれがメールで起こったことですか。そんなときは何か物に当たるしかなく、ゴミ箱に紙くずを入れようとして何度も外したアイタタタタな俺です('A`)

うん、やっぱりこういう下手なこと口にする所は昔から変わっていないようだ(汗。自分でも変わったと思うのに。いや、変わりたかったと思ってたのにね。人間変わったつもりがやっぱりそう上手くいかないらしいです。

そんな感じでノシコ

また徹夜

頑張れ、ロレンス>タイトル

・狼と香辛料
二巻ですね~。聞いた話ではここでと聞いたので二期を待つか(ナニ。さすがに三巻あたりまで行くと踏ん切りつかなさそうですもんね。
そしてずぶずぶと泥沼に踏み込んでいくロレンスwwあの商会の人は涙目になりつつ内心大笑いだったに違いない。原作読んでて話わかっているのに冷や冷やします。最後にノーラが出てきたけどあまり清貧さが伝わらない(何。それなら某ガンダムの極貧のヒロインの方がはるかに上回る気が。
つかホロの作画レベルが上がった気がするのは東人の気のせいなのでしょうか。
あとDVDのCMはホットペッパーすぎておもろい。つかデネブノリノリだな!!

・教習所
技能やってるんですかMTの難しさに俺、涙目_| ̄|○クラッチペダルの操作がごっつ難しくて鬱です・・・。これはオートマを開発した人に敬意を払わなければなりませんな(汗。MTはMTで楽しいらしいですが誰かその楽しさを教えて_| ̄|○

あと後輩は昨日昇級だったらしい。しかも一人ダメだったらしい・・・ナンダッテーーー!!??Σ('A`)

それではノシ

そんな扱い

ぼちぼち受験もクライマックスな時期なのでそれに合わせて三月に遊ぶ企画もぼちぼち考えたいところですね。

んでいつも勉強してる場所で同期とかに聞いてみたら某緑地公園で遊ぶというのがベタだと。確かに考えるだけでwktkしてくるwwいたって平和な高校生の遊び方ですね(え。
まぁやるなら後輩も巻き込まないと面白くない!という訳で昼頃後輩の企画係にメールしてみました。
すると「~けど」が多いではありませんか。何処と無く携帯越しから相手の口調がありありと伝わってきます。それもいい方向ではなく。まぁ俺が考えるからそっちの部活の予定教えて頂戴、って書いたら夕方まで帰ってこない_| ̄|○
まぁ気付いてないだけなんだと思うけどさ。何となく後輩の評価が伝わってくる気がするのは東人の被害妄想?練習遊びに行っていじめまくったからなぁ(えええ。

評価が色々と気になったりした今日でした。
それではノシ

デカ!デカ!デカ!レンジャー!!

今度はデカレンのED探してたらこんなものを見つけてしまった。



ギアスある程度しか分からない東人ですが絵と音楽が合いすぎて吹いた。見てて面白いですwwゼロ!ゼロ!!

それではノシ

うっぷ・・・

キバの感想書くのどうしようかな・・・。どうも色々と端折られ過ぎて、うん~な印象です。

今日は岸和田にオカンの友達がやってるという店に行ってきました。詳しい話はmixiにて(え。
鉄板料理はおいしいけど炭水化物ばっかりだから結構おなかに来ますね。食べ過ぎました_| ̄|○

明日は技能二回目か。微妙に楽しみだけど緊張するなぁ。
それではノシ

矛盾、それが本質

小説書きたい・・・けどモンハンしたい(爆

そんな複雑な心境。東人です、二度目のこんにちは。どうも小説を一つ書き終えた後はしばらくの充電期間が必要だと悟りました。新しい話の走りとかはぽんぽん浮かぶのにそこからどうするかとかで色々悩んでます。今回も例を漏れないようで(汗。一応プロットは立てたんですがそこから一文字打つのに何故か動かない罠。書いてテンション上がればどんどん書いていく感じなんですけどね。

どうでもいい話ですが、元々自分の行動と思考が全くかみ合っていないって言うのは日常茶飯事なんですが。下手したら思考も一つ考えれば必ず真逆のこと考えてるから困り者ですよね。
例えば「これこれはこれだ!」っ考えたら「いやいや、有り得ないから。むしろあれだから」ってのも浮かぶ。
ずれっぱなしで成長してるのでアイタタタな感じですよ(;´Д`)人間は知性を持ってるからここまで発展してきたと思うんですがこの知性ってのあるからそれもまた複雑な事情を生むんでしょうなぁ。

やばい、何か電波受信した(え。という訳で、もう少しだけモンハンにのめりこみます。
それではノシ

第19話「絆」

序盤の戦闘がかなり燃えた!そしてやっぱりやって来たヴァーチェ。本人言うとおりコンビネーション組む画が何ともほほえましい(え。

トライアルシステム
ナドレの持つ能力。しかしヴェーダに繋がるMSの活動を停止するんだからガンダム同士にしか作用しない罠。それでもこのシステムがあるのは内部分裂とか起こした場合、今回のスローネとかに対するものなのかな。審判を下すのがナドレの役割かと。

ハックされてるヴェーダ
現在進行形でハッキングされてるそうです。一応レベル7が最高っぽい。トライアルシステムもここにあるのかな。スローネがレベル7の情報を持ってるのはやっぱり機密が漏洩してるから。あの描写だと国連大使がますます怪しいんですがどうでしょうか?

ラブコメ
自重_| ̄|○

GNドライブ?
今週一番の的は多分最後の南極と思う東人。見た感じ何かのカプセルだと思ったけどGNドライブにも見える、ってかそうっぽい。ソレスタの情報のなかにこれが含まれてたのかな。来週にはGNシステム使ったMSが出てくるのでwktk。一応三カ国で作ったのだろうか。それと予告描写からすればスローネと同じ擬似GNドライブっぽいですね。

来週
スローネと新型とか、ヒゲ沢さんとか、宇宙服?来た国連大使の三本です。

それではノシ

頑張れ・・・

たとえネタが無くても(汗。
珍しく十日くらい続いてるからどこまで書けるか勝手に挑戦中な今日この頃。

さて、MHP2の上位クエストで古龍をだそう!な気分になったので色々挑戦してるのですが先にガンナーの防具も揃えておこう的な考えが浮かんだわけですよ。本当なら太刀でごり押ししたいところですがバサルとかグラビとかガノとか色々苦しいのがいるので_| ̄|○スキルシュミレーターって奴で調べてるんですがこれ便利ですなぁ。
それで今レウス亜種に挑んでるのですが嵌め殺し_| ̄|○何で俺勝てたんだ?な気分に陥ります。とりあえず頑張れ、俺。

あと待ちに待ってた技能一回目。聞いてた通り模擬で車の運転手の座席を模した機械に座りながら映像を見るとてもシュールな絵になったとさ・・・・。しかしあのVTRは何故か笑いが止まらなかった。MTだから結構難しそうだ。

それではノシ

糖分補給

・狼と香辛料
一巻もこれで終わりですね。最後の狼と香辛料って引きは好きだったり。ただしロレンスが上半身裸なのはスルーで。二巻もwktkしておきます。

今日は世間ではバレンタインデー。東人にはあまり縁の無い日ですがそれでもいつもつるんでる友達からクッキーとか貰ったりしましたよ。いつも勉強してる場所で後輩と久々に会ったりして色々貰ってきました。若干糖分飽和気味ですがね・・・。そしてこれのお返しがもしかすれば卒コンになりそうだ・・・!!そこまで後輩は考えていたのか・・・ガクガク。

それではノシ

微笑み忘れた天使達に

仮面ライダーという名の仮面 Ex Story 「夏に咲いた蘭」 
を掲載中です。まだという方がいれば是非。



何か家でボケーッとしてたら速達で何か来ました。見れば弟の私立高校の結果。本人はやばいやばいと嘆いていましたよ。それ見てたら俺も私立入試終わってバーミヤン行ったときは絶望的な気分だったことを思い出します。まぁ高校の私立は結構人数取るのでよほど無茶しない限りは失敗しないと学んだのですがね。公立は同じ中学で男子9人中6人くらい落ちたのは驚きでしたが(;´Д`)
とまぁ結果は受かってたようで。良かったな弟よ、そして下手すればバス通学だからガンガレ。

MHP2は上位クエスト次の段階にいけました・・・良かった。んで装備もガルルガから外れてレックスとブランゴ使ったりしてスキルは高級耳栓と砥石高速をつけました。太刀なら心眼も惜しいのですがそんなのもっと後にならないと無理だ_| ̄|○でもブランゴUヘルムがきもいのよ・・・いまひとつ。

明日はバレンタインデー。何それおいしいの??
それではノシ

調子乗ったら

書きすぎてた(´・ω・`)テンション上がって一気にいってしまった・・・

一応番外編的なポジションでいいんでしょうかね?それではいってみましょう
仮面ライダーという名の仮面
Ex Story 「夏に咲いた蘭」 カテゴリー1

続きを読む »

時を紡ぐ未来人は・・・

何かニコ動でひょんなことからタイムレンジャーとデカレンのOPを聞いてしまって中毒症状に陥ってしまった(;´Д`)タイムレンジャーなんてもはや子供向けの曲じゃねえwwあの歌詞は歌わせる気配が微塵も無い。デカレンは走りとサビの天使ってフレーズで心奪われた(え。そういえばとふと思えばタイムレンジャーの年はクウガ、デカレンはブレイドだったりする>ライダー。色々センチメンタルな運命を感じたりする。

そういえば今年の戦隊物はゴーオンジャーだそうですね。轟音?Go on?戦隊物は東人の日曜の睡眠時間に被ってみませんねぇ。

そんな感じでノシッ

ごっつ眠い

三連休はほぼサボタージュ状態_| ̄|○何やってんだ俺。

教習所の学科が物凄く眠いです。二日間で二時間連続受けてきたがどちらも寝る体勢作ったら一撃で叩きのめされていたぜ・・・・!とりあえず映像見て話聞くだけとなると学生の身分としては物足りないです(え。
技能はまだ一回もやってません_| ̄|○予約の一回目が先でさ・・・。おかげで技能の一回目をやるころには学科一段階目が終わりそうです(汗。

それではノシ

幸福に形があるのならば、こんなことを言うのかもしれない

タイトル長っ

という訳で狼と香辛料7巻読破。正直な話ずっと前に終わってたんですがね。

やはりホロのかわいさはガチ。琥珀色の憂鬱のホロ視点はまた悶え死にそうだった・・・危ねえ。そしてロレンスの鈍さもガチ。羊と狼というたとえが本当にぴったりくるなぁ。過去の話はクラスがピュアすぎて吹いた。次巻も楽しみですなぁ。

小説は次は一応短編ということにしております。しかしほぼ一から作ってるのでどう繋げるか思案中_| ̄|○まだまだ先ですね、多分。

それではノシ

第3話「パーフェクトハンター」

何と言うか・・・シリアス系だと思ってたのに結構そうでもないので若干げんなり(;´Д`)
どうも東人は井上脚本が駄目なタイプらしい・・・

そのせいか感想といえる感想が無い_| ̄|○
まぁ名護 啓介が出てきましたがどういう立ち回りになっていくのか期待しましょう。

来週、ザンキさんキターな回。

第18話 「悪意の矛先」

まさか日本出て即効とか(;´Д`)なんてヘビーなんだ。

擬似GNドライブ
何たらかんたら(名前がわからない)パーツが無くて有限らしい。ここは自分の適当な予想が当たって地味に驚いた。しかし誰がスローネを作った?というのはやっぱり先週の探索隊かなぁ。書き換えられたヴェーダのデータも裏切り者がいるという可能性かもしれないけど先週の釘がやらかした可能性も否定できない。

ラグナ
これはトリニティ版ヴェーダといったところでしょうか。ヴェーダが量子演算?システムのコンピューターらしいのでここでも情報が流出してるのかも。

今週のグラハム
フラッグマジでかっけEEEE!!!!今週でグラハム株は上がりっぱなしだな!しかしあの作戦でガンダム一つも鹵獲できなかったのに腕一本とサーベルってのは地味に凄い。この技術が使われてほしいところ。あとフラッグは一刻も早くパイロットの安全に配慮すべきだと思ってしまうのは東人だけでいい。

これが現実
はい日常パート堕ちました・・・。なんという急展開。しかし両親と左腕失くすてもう少し救いようがないんかい・・・。ここからサジがどう立ち上がって本編に絡んでくるのか非常に気になる。

せっちゃん強襲
ここの絵がやたらかっこよかった。しかし三機に対して勝ち目があるのか・・・無いんだろうなぁ(え。多分独断専行だろうけどティエリアとここらへん意見合いそうだからヴァーチェに打ち落とされる心配は無さそうだ。

そして次週
代わりに兄貴がぷっつん。あの予告はやっぱり刹那のことなのかなぁ。


今日雪すごかったですね。教習所から帰る途中もやばかったですよ。あんなに雪が降ったのは二年ぶり。そして弟と雪ダルマ作ったりして微妙に遊んだとさ。しかし雪遊びの後の手はやばい・・・お湯浸けると指先がもげそうなほど痛かった。そのあと保湿クリーム塗ったら何故かマシになったけどさ。

それではノシ

ナゼェダ!

最近のアクセス解析で「GAP トレンチコート」って検索から来てる人が微妙にいる。思わずヤフーで検索したら見事にヒット(;´Д`)しかも真っ先に。
ナゼェダ!!と何ともいえない気分になる東人でした。今からトレンチがブームなのかしら。

あとは狼と香辛料7巻買ってキター。リンゴの話のワイズとのやり取りがニヤニヤしてて仕方ないww

それではノシ

古っ

今日から教習所入りです。さぁてここから一ヶ月で免許取れるんだろうか・・・。持ってると旅行行くときとか便利ですよね~
しかし学科で見た映像が古すぎてワロタ。どうも俺らのオカンあたりの世代に撮ったんじゃないか?と疑うような髪型とか服装とかがあまりにも古くてw
まぁまだ技能の一回目がまだ先なのでその間に学科一段階目せっせと終わらせてしまおう!と胸に誓う東人だった。

あとMHP2事情。ついに完全に手詰まり_| ̄|○上位ティガレックス二体とかどうしろと。正直弓で行きたい気分なのですが龍弓の輪だと時間たら無さそうなので鬼神斬破が無難だと思うのだがあの動きのきもさと防具の薄さで嵌め殺し_| ̄|○きもいわ!!


それではノシ

平均5時間

300ピースのパズルを完成させる時間だそうで>タイトル

・狼と香辛料
アニメでもモニタ前でニヤニヤが止まらない東人です。とりあえず原作との相違があるけど大して差は無いかな。あとDVDのCMも見たんですが今週の笑いどころ全てこのCMに持っていかれた気がする。そしてガチで東人は許します(え。
あと6巻終わりっと。一応もうすぐで終わりなのかなぁなんて思ってたらまだまだ続く、というより新章みたいな感じですか。

ぼちぼち私立組の結果が早いところでは出ているそうで。近大なんかそうらしいね。結果聞くこっちも肝を冷やしそうで内心冷や冷やしてます(何故。

それではノシ

風の向こうへ

仮面ライダーという名の仮面
第7話「倒れる王」 掲載中です。


しかし今思えばギャレンのアクションがやたらにかっこいいと書いてて思ってしまった。正直ブレイドよりかっこいいんじゃないか・・・頑張れブレイド(オイ

フロッピーの件もあってしぼちぼちフラッシュメモリーなるものが欲しくなってきたので買ってきました。小さくて持ち運びに便利そうだ。
しかーし今たまに使ってるネットにつなげない作業用ノーパソは98_| ̄|○まだフロッピーというあんまりな仕様。まだ東人がフロッピーという物から逃れることはできないようだ。

それと狼と香辛料4巻と5巻読破。
なんか巻数を重ねるたびに累乗に甘さが増していくのは気のせいだろうか(;´Д`)5巻の甘さは尋常じゃなかった。危なかったぜ・・・!!(何が。それでも面白いから続きが気になるんですけどね。
アニメの主題歌とエンディング聞きました。この二曲はかなりツボッたのでほしいなぁ。借りに良くかどうにかしよう。

それではノシ

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
