W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プチレビュ?

DSC00434.jpg

ふと、ストライクさんが何か思いつきました。
「ブログのアクセス数少ないし、ぶっちゃけ東人の書く日記とかおもんないからこの際、
I  意味不明に
W 笑って
S 過ごす
P パッパラパーなブログ、略してIWSP
に改名させようかな」
なんてこと言い出すんだこいつは。つか頭大丈夫か(汗

しかしそんなところに、
DSC00435.jpg

「このブログを見ている人たちの代わりに・・・俺は戦う!」
「ちょwwおまww」




・・・・以上です_| ̄|○本当ならVSキングのパロネタやりたかったんですがストライクさんと王子の高さが同じくらいだったので断念(汗。正直王子のほうがごついのでストライクさん体格負け。そんなわけでキバの感想、小説すっぽかしていくぞーーー!!!

レビュ

SIC 仮面ライダーブレイド

続きを読む »


むぅ

ついにマイノーパソ来たわけなんですがいろいろデータとかを落とさないといけないorz

というわけで思いつくもの色々
・音楽
これはもうデスクトップあるからいいっちゃいいわけなんですがね。まぁ適当に入れておこうかな程度に。みのりん入ってればいいか(汗
・小説
これ最重要。ストーリーエディタ落とさないといけません。まぁフラッシュメモリあるし簡単に終わりそうだ。
・顔文字
もっとも厄介な問題orzこれないとブログろくに更新できないわ、小説での変換に困るわといろいろ面倒です。あと顔文字探すのもね(汗。

というわけでノシ

お出かけ

ちょっとばっちゃん家に行ってきますよ~日帰りなのでかなりきついですぞ~

という訳でキバとブレイドは帰ってきてからか明日か。とりあえずキバはいい話だった(ノД`)社長!

それではノシ

結局

まさかの一日三回更新(爆。正直驚きですよ('∀`;)

本当ならここらへんで一気に核心迫りたかったけど尺の問題やら手詰まりだったりやらで何とも中途半端な形です_| ̄|○いろいろ繋がり方が下手すぎる(滝汗。という訳でもしかしたら4話になりそうです。

それではいってみよう
仮面ライダーという名の仮面
Ex story 「始(はじまり)と了(おわり)」 カテゴリー2

続きを読む »

最終話「刹那」

何と言う生殺しww

アルバトーレ
むぅ、前にも書いたけど金ぴかのMAとは大使もセンスが悪すぎて困るな。しかし敵としては結局今ひとつな形で終わってしまうしな。あと実体剣云々ってのはGNフィールドがGN粒子で出来てるからそこを突破できるのは形を持った剣だけだとかいうのだろうか。一応GNアームズも突破したっけ?まぁ後付け臭さが漂いますがいいか(何

詰まるところ道化
結局黒幕はリボンズだったか。ヴェーダ端末らしいリボンズのおかげで一応イオリアさんの計画通りにはなってるんだろうか。あと別の所で情報を貰ったんですが世界には何人かリボンズのようなヴェーダ端末がいるらしい。ティエリアとかネーナもそれかな?それ考えたら国連大使みたいなのがいて世界の改変を進めるために世界各地に放たれたってのもあるのかも

KYフラッグ
見た瞬間「ちょwwKYきやがったww」な印象。間に合ったのかよ!所々マッシブになったな。肩とかさ。あとグラハムさんが最後の最後で小物っぽくなってて正直がっかりだった。愛が云々ってのは確かに世界の現状がそれだから言えるけどそれに対するきちんとした答えをグラハムは持っていない。まぁ軍人だから世界の情勢ってのはどうにもしようがないと思う。ちゃんと書けてるかわからんけどそんなところか。そして刹那ドン引きで両者大破と。

真の超兵
実際一番てんしょん上がったのはこの瞬間だったのは東人だけで良い(何。脳量子波による感覚の特化は人間では限界が来る、まさに本能だけで動く獣なのか。そして思考をアレが、本能をハレが受け持つことでフルに発揮。うん、良かった!ただ最後にハレが死んだのでアレが生きててもガンダムに乗ることはないだろうなぁ。あと最後の最後で少尉の存在が一気に出されてて困るww

最後に生き残ったもの
コラ沢生きてた!何かちゃっかり生き残ってて良かったな!!
ヒゲ沢も普通に生存か。何かハンデ負ってないのかね。
人革の親子は涙物(つД`)
気になるマイスターはどうなったのか・・・一番危ないのは刹那なのだがもう二期を待つしかない。

二期へ
もう伏線出しすぎてて困るwwティエリアが女装したww何というキチガイwwとか思ってたら全くの別人らしいですね。あと世界は実質統一されたのにまだソレスタの活動は終わらないのか。00ガンダムはエクシアのヴァージョンアップと見ていいのかな。

二期が半年後?これは首を長くして待つしかないな。
という訳で脚本家、スタッフさんたちごくろうさまでした

ウェ---(OwO)---イ!!

ウェーイヽ(OwO)ノ

という訳で買ってきたウェ---(OwO)---イ!!!!

もう朝から行って余裕で帰るかな~なんて思ってたら朝からヨドバシ混んでるし('A`)どうやらモンハンだけでなくタナトスも発売してたらしい。ヨドバシで並ぶとは思わなかったww

まぁちょこちょこ弄って写真撮ったりしたんですがね。膝関節が弱すぎて内股になりまくる_| ̄|○あと肩アーマーが腕に干渉しまくって上がらなかったり可動面に関してはかなり辛いなぁ。まぁそれでもかっこいいので許しますが(何。撮りだめした写真+αは後ほど載せようかと思いますよ。

補強中

しかし、ただいま膝関節補強中です。

それではノシ

せからしかばい!

今日はまた何ともいえない一日だった_| ̄|○本当に書くことないなぁ。

教習所もここ最近はさっぱりありません。何でも自主経路って奴のをするためにとある学科を受けないと駄目らしい。んで東人はそれを受けてないと_| ̄|○明日受けてきます。

それと明日は朝一でヨドバシ行って今度こそSICを手に入れたいところ。頼むぜヨドバシ・・・!!

明日はガンダム00最終回。みなさん5時半からです。ビデオの予約は間違えずに!と言いつつも自分がミスりそうだ_| ̄|○
それではノシ

運命のrule 破ってく

今日言ったとおり大学行ってきました。もう色々手続きとか面倒で、しかもサークルの宣伝にやたら寄ってくるわで色々と大変でしたよ(汗。まぁ合気のビラはきっちり貰ってきましたとさ。
帰りにヨドバシ寄ったら今日はMHP2Gが発売らしく滅茶苦茶並んでて吹いたw目当てのSICは発売日どおり29っぽいなぁ。というわけで持越しでした('A`)

んで帰ってきたら何か頭痛くて、晩飯時で一気にリバースしそうに_| ̄|○とりあえず薬飲んで寝てたった今復活しましたよ。

・狼と香辛料
まぁ予想通り「俺たちの旅はry」展開で終わりですか。大変面白かったので是非とも2期はやってもらいたい!!三刊の話は見たいんですね。やってくりゃれ?

拍手レスですぞ
404になってます New Generation 2
言われてビビって急いで修正しました。これでどうでしょうか?駄目ならまた連絡ください。

それではノシ

臆病な二人だから

sandglass 記憶の粒子、マジでいい曲だなー(つД`)切ないぜ・・・

今日は同期召集してクラブ突撃してきますた。おかげで道場全員袴で何かきもいわ、人多すぎるわで若干カオスだったwもう体がボドボドで大変でした。筋肉痛が心配だ・・・。
そして部活後は残ってだるまさんが転んだとか千手観音やったり(爆。俺ら一体何やってんだ!そんな馬鹿ばっかりのクラブでしたとさ。

明日は大学に何か手続きしにいきます。その帰りか行きしなにヨドバシいってSIC見てこよう(何。二日前に出てるかどうかは怪しいですが出てることを神に願います!!

それではノシ

アップアップpart2

今回は完璧にアップアップです_| ̄|○ストーリーどう繋げるか悩みまくりな今回の話。

とりあえず、かなりgdgd感があるかもしれませんがいってみよう

仮面ライダーという名の仮面
Ex story 「始(はじまり)と了(おわり)」 カテゴリー1

続きを読む »

鎖を断ち切る力

キバのOP「Break the chain」のフル聴いたんだが結構歌詞がキバの全体像っぽいものを表わしててOPの印象がらっと変わるかも。

例としては
「自分のroots 探してく」
要は渡が何故キバになるのか。そこら辺のことかなぁと。
「受け継ぐものと君が創るもの」
受け継いだのはパパンのバイオリンかなぁ。君とは渡で渡自身が何をするか?まぁかなりこじつけですがね。

何回も聴いてたらさすがに慣れてくる。何と言うOP効果wwけどもう少し渡が主人公してくれないとパパンに主人公の座を食われちゃうよ。ってもう駄目なのか(何。

あとイヤホン壊れた(爆。使ってたのが日記遡ると去年の二月。一年しか持ってない_| ̄|○俺はイヤホンと相性が悪いのか・・・
というわけで新しいの買ってきたぜ
暗いぜ

この前気になっていた耳かけ式。何かこうエージェントっぽい(何。

それではノシ

時間を越えてSelene

ニコ動でみのりんの新曲「Melty tale storage」フル聞いてきた。何度も聴いてるとやっぱりいいな、みのりん。めるてぃてえええええええる!!って感じ(何。
カップリング曲の「Sandglass~記憶の粒子」は聴いてて切ない。今回は今までと違った曲調で聴いた瞬間「うーん」でしたがじわじわと来るな(ナニが。ドラマとかタイアップしないのかな・・・。そんな東人はみのりんこと茅原実里をこっそりと応援中です。

今日は焼肉行ってきた。久しぶりだけどやっぱりこういうのは家族とだけじゃなくて大勢と行きたいものだな。

それではノシ

第9話「交響・イクサ・フィストオン」

という訳で二号ライダーイクサキター。しかしKY名護が変身するからどこかイメージ悪いと思うのは東人だけなのか(オイ。

過去パート
まぁ何処と無くベタな感じ。22年前にイクサのシステムが開発されてるからこっちでも変身する人は出てくると思う。ぱっと思いついたのはパパンだけど望み薄いな・・・。やはりゆりが装着するのかな?しかし最近のパパンマジでアホキャラだ(;´Д`)あと今週の黒いバイオリンが妙にかっこよかった。ゆりが弾いたのは最悪でしたがww次狼さんが「すばらしき(ry」に入ったのはファンガイアへの復讐か。まぁゆりも目的に入ってるのは言うまでもないけどさ。あと新しく出てきたのはドッガ?普通に喋れるのかよ。

現代パート
東人的に渡に対してイラッとする部分は行動に主体性というか意思が無いという点なのですね。何か名護とかに流されっぱなしであまり自分の意思って奴がない。まぁキバとして闘う理由が分からない時点で仕方ないと思いますがね。ここらへんをもう少しきっちりしてくると渡もかっこよくなってくると思うのにな。そんな東人はゲストさんのスマブレ社長が出てきてテンション上がった。社長さんは音に敏感か。

イクサ
音声が何言ってるか全くわかんない('A`)動画見直したら「ready・fist・on」でいいのか。改めて見直すと変身プロセスはキバと似てる。しかし片言だなww手に付けるのは所謂キバットか。違うのはキバは肉体変化でイクサは外付けの鎧。それと対称化も兼ねてかフォームチェンジの変わり方が激しい。あと中の人はキンちゃんこと次郎さんらしくやたらゴツゴツしてるなww

来週
「ゆり、聞いてくれ。あの次狼ってやつは・・・」って言ったところでパパンがゆりにノックダウンされるに100クライマックス(何。

それではノシ

第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当北条です。
今日のテーマは「最近注目しているアーティストは誰?」です。

毎週金曜日恒例となりましたが、本日もプレゼント付トラバテーマです!
ヴィレッジ・ヴァンガードさんから頂いたプレゼントが当たる
プレゼント付トラックバック第3弾です!じゃんじゃん参加してくださいね!

3月にあと1回、プレゼント付の
特別なトラックバックテーマが...
第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」


何となくで見つけたトラバで書いてみよう。やはりここはみのりんこと茅原実里ですな!若干アニソン要素強いけど声がマジで綺麗だと思う。東人は純白サンクチュアリィ聴いた瞬間に心奪われました(何。

キバの感想は夜に書こうかな。それではノシ

第24話「終わらない詩」

ちょ・・・これで一期終わるのか・゚・(ノд`)・゚・

何か一気に駆け出して見てるこっちとしては心臓に非常に悪い。

・散る命
ヒゲ沢は死んだのか。かなりあっさりと死んだな・・・。何か二期とかで復活してもおかしくは無いと思うんだけどね。さらにコラ沢さん・゚・(ノд`)・゚・何で死ぬんだ・・・かなり愛されたキャラなのに、脚本家鬼すぐる。さらにさらにトレミー組。最後の最後でこれが一番辛かったと思う。クリスだけ生き残るのか・・!と期待したものの背中に破片が刺さっててorzここまでやるのか・・・。このままでは全滅エンドになってしまいそうだ。

・残る命
こんな展開では誰が生き残るか全く分からないから困る。まず主人公の刹那が生き残るかどうかも予告の時点で既に怪しい。あとアレルヤ・・・_| ̄|○ティエリアは生き残ってもいいと思うけど未知数だし。フェルトは生きて欲しいところ。

そして次週
最終回は5時半から!気をつけねば!!!二期は半年後か、長いなぁ。このままでは全滅エンドで主人公変わったり思想で怖いな。

それではノシ

好きなの

今日遊んだ友人が萌えプチっていうのか・・・とりあえずそんな∞プチプチの「幼馴染編」ってやつを貰ったらしい。とりあえず適当にプチプチしてたら

「おはよっ!」
「朝だよ~」
「あのね」
「好きなの」
ってのが無限ループ。放置しておくと
「幼馴染なまま・・・」
と勝手に話し出す。何か聴いた瞬間、何ともいえない笑いが襲ってくるから困るwwしかも声が釘なのか・・・似合わない(何。ツンデレキャラやりすぎてそっちのイメージしかない。

あとスマブラXを再びプレイ。やっぱりソニックとかルカリオがいいかなぁ。あと久しぶりに使ったマルス。カウンター大好きなのでいい感じですな。アイクが身内で「ヌーン」ってあだ名になってしまった(OMO*)個人的にはロボットとピカチュウが今日始まってた。ロボットはネタ的に、実質的にもいい感じでピカチュウはやたら強くなってる。ロケット頭突きやべえ。

00は後で書きますよっと

僕は告げるよ、さよならと

大学のカリキュラムの案内を前々から届いてたのですが、「まあ後で見りゃいいや」と楽観的に考えてて、今日ようやく詳しく見たんですが

何書いてんのかわかんない(OMO;)

選択科目が多くてですね、履修単位を取ればいいので実質受けたくない(爆)物理学を受ける必要は無いんじゃないか・・・?と思ってるのですがどうなんでしょうか・・・。一応、こんな阿呆な東人ですが教職目指す予定なので色々とややこしいですよ(汗。何か教職に関する教科とか色々あってめんどくさすぎる_| ̄|○まぁややこしいということはその反面、選択肢が狭まって決めるの楽だったりすることがあると思いますがね。

あと新しくロシア語とか、中国語とか習えるらしい。もう英語で一杯一杯な東人はとりませんが_| ̄|○そういえば聞いた話、フランス語って物にも男と女みたいなのなあるらしい。言語はすごいなぁ。

それではノシ

忘れ去られてた

親父の誕生日(爆

オカンが家から帰ってきて自室に引きこもっていた東人はノソノソとリビングに出てきて冷蔵庫を物色。すrと、何故かケーキがあるではありませんか。はて?と思ってオカンに聞いたとたん、すぐに思い出した。
「あ、今日親父の誕生日やった」
そうです、二十日はなんと親父の誕生日だったのです。その瞬間まですっかり忘れてたぜww弟も忘れてたらしくケーキがある理由も俺と同じように聞いたらしい。息子二人に忘れられてたらクライマックスだなwwという訳で親父、誕生日おめでとう。何のプレゼントも無くケーキも帰ってくるより先に食べてしまったよ(何。そろそろ息子への無駄な絡み方を止めてください(爆。

それと誕生日といえばcha-o様が21に誕生日なようです。フライング誕生日おめでとうですww


・DMC事情
DMDをキーッ!!とヒステリック状態でプレイ中。幻影剣使うと結構回りが見えなくなる(滝汗。個人的に嫌いなM4の虫とDT引きやがったエニグマにかなりいらつく東人です。腹立って投げ出して、でも神動画とか見たらまたやりたくなってくる謎。あんな動きは無理でもスタイリッシュに殺すのをやたら頑張ってしまう。不思議なゲームだ(何。

それではノシ

黄金の戦士

何か「魂ネイション2008 プレオープニングレセプション レポート」ってイベントがあったらしいですね。

写真載せてたサイト見てまわってたらSICのコーナーでなんと、ギャレンKフォームと思しき姿が!おお、金ぴかでブレイドKフォームと遜色もなく、しかもギャレンラウザーが滅茶苦茶かっこよかった!劇中でKフォーム使われなかったのは非常に残念ですよね・・・しかしこれでギャレンが進化するときのイメージにはなる(何。所謂小説のネタ用にですよ。

もしかすれば夜に更新するかもしれませんが、それではノシ

やってられない

何かこう、イベント物の幹事っぽいことをやってると色々と辛いものがあります。若干、つかかなり独りよがりな東人は企画の内容をメールで送信した後に「~どう?」な感じのが来ると一番ムカッと来るんですよ。それが否定することの出来ない、筋の通ったことであっても。何でやろ?と考えると思いつくのは要は自分の考えた企画を曲げることが許せないと。全くどうしようもないな。過去一度、丁度去年辺りに幹事史上一番酷いことがありましてね・・・もうそんな時はもう自分が間違っていても正しいと思わないとやってられないわけですよ。所詮そんな生き物なのか、人間は。

とまぁ明らかに駄目な電波を受信しつつも

・狼と香辛料
来週で最終回か・・・やだなぁ。二期はあるのかなぁ('A`)興行的には成功してると思ってるのですがどうなんでしょう?最終回の幕引きはやはり「俺たちのたびは(ry」という感じなのかなぁ。あと最近OPの「旅の途中」の神っぷりを改めて実感した。ラストのサビがグッと来る。

それではノシ

これが望んだことなのか?

二十日に予定していた某緑地公園が雨で中止になりそうなヨカーン_| ̄|○
二日前で降水確率50%ってもう無理やん(´・ω・`)望み薄だなぁ。

あとにこ動うろついてたらこんなのを見つけた

確かにBGMはいいと思いますねぇ。あとDSでゲーム出るらしいですな。まぁ前々から知っていましたが。「そしてこんな結末も・・・」って部分が気になってしょうがないwwまさか過ぎる。

それではノシ

狙っていいよClimax Jump!

書くことが見つからないのでデビメ事情でも
まぁ、一週目で技全部揃えてあとはシクレを残すところ。しかしバージルのシクレは色々と理不尽だな(´・ω・`)まぁちゃんと出来るようにしてあるらしいが。ダンテみたいにエアハイクが無い、まぁ二段ジャンプは出来るけど癖あって梁の上にあるブルーオーブの欠片取るのに10分以上かかった(爆。アクションはいいですねぇ。打ち上げてスタイルアクション使って追いついて閻魔刀で空中攻撃とか急襲幻影剣で上に保持したままベオウルフの旋風踋かますとかなり気持ちいい!問題は武器が三つ固定で交代させるときにもっぱら時計回りにするもんだから出したい武器が出ない('A`)
あと不満点はバージル専用ルートほしかったなぁというところか。

小説事情
さて、次の話はちょっと本編には関係してこないです。むしろ予防線的な感じ(何。まぁこの前飛ばしすぎたので少し首を長くしてくださいな。

私信
C-zoneA
ポラリスフォーム
ポラリスと聞いて冬ソナを思い出した東人は一度ポラリスに逝ってしまえばいいと思った(えええ。もちろん自分が。

それではノシ

たまにはお前の遊びに付き合ってやろう

ついに

何かあまりにも暇で近くの店行ったら2600円で400円割引があったから購入しました。所謂バージルお兄ちゃん目当てです。世間では4が出てるのに、こんな外し方はもはや東人クオリティー(何。
しかしお兄ちゃんかっこいいな!操作に癖があるから慣れるまで面倒だけど技がいちいちかっこいい。公式でも見たんですが幻影剣のボタン配置変えるだけで大分幻影剣が使いやすくなる。まぁダンテでもガンスリでアルテミスバンバン撃ってたから操作は慣れてますよ。技も一周しただけでそろうのであとの周はアクション重視でやらないとね。しかし、日本刀とコートは最強すぐるwwかっこよすぎ。

あと教習所の技能一回目で路上行ってきますた。もう緊張しまくり、ギア変速しまくりで急がしいったらない。

私信ごと
日向亭どっとこむ
仮免オメです。
ありがとうございます!何か所々で祝ってもらって嬉しい限りです(ノД`)

C-zoneA
サイト復活してるそうです。消えてしまってLINK消してしまったのですがすぐに追加しておきます。

それではノシ

第8話「ソウル・ドラゴン城怒る」

現代編はかなりあれだな(汗

というかやっつけ過ぎる
息子ソース窃盗、我慢しろよ!

ソース発火、意味わからん!

ファンガイアか!、余計に意味ワカラン!!


という訳で東人は過去編に夢中。パパン今週空回り過ぎる。案外次狼さんの正体気付いててあんな阿呆なことしてるのかと思ってたら何かそうでもないっぽい。わからんなぁ。あと何故か出てきたバッシャー?よく考えたら最初から結構キャラ出すな。つかドッガさんマダー?
次狼さんが犯人で確定なんだけどそれを止めれても生きていけるのか。それと過去編から昼ドラの臭いがしてくるのだが。

ちなみに名護さんはノーコメで〈爆

来週
何か暴落しっぱなしのKYライダー名護が変身するらしいです。

それでは雑記へ

大きさも形も分からない

今日はクラブの卒コンでしたとさ。まぁ涙腺崩壊は無かったとです。やっぱり東人の涙腺は退化したんじゃないか・・・?

とまぁ三年間お世話になった道場兼部室に別れも告げて、後輩にも花束とか色紙貰ったりして寂しい反面非常に嬉しかったです。まああれだ、これが今生の別れというわけではないし次も笑って再開できるように願うばかりですよ。


っとそんな事言ってる間に次は某緑地公園で遊ぶんだがな!!
そんな馬鹿すぎるクラブに入ってマジ幸せだったよ。
それではノシ

第23話「世界を止めて」

あ・・・兄貴ーーーー!!!・゚・(ノд`)・゚・ 

兄貴退場なんて・・・前から死亡フラグこそ立っていたものの今週もまた生き残ると思っていたのに・・・_| ̄|○

ラグランジュ1
ソレスタのドッグがある場所か。しかし何で統一軍はここを見抜けたのだろうか。またセンサー張り巡らしたりして分かったのかな。

兄貴待機
仕掛けたのはティエリアか。やっぱり責任を感じてるのか。このまま兄貴をかくまっておけばよかったのに・・・。あとティエリアの一人称が回を重ねるごとに変わってるのは気になる。素では「私」なのか?

追加武装色々
キュリオスのブースターはかっこいい!ドッグにいたからやっぱり追加武装があってもおかしくはないですかね。しかし今週何気に仕事してるのはアレルヤだ・・・。あとヴァーチェは予備のバズーカでも引っ張り出したのかな?しかし極太兵器を二つも持ち出すとは反則だ・・・。あとコラ沢が先週大活躍だったのに落ちがいつも通りで吹いた。ハレルヤは脳量子波を遮断できるとはびっくり。お前なんで今まで使ってなかったんだ!

トランザムシステム
各々使い方が違うくておもしろい。キュリオスは高速移動でヴァーチェは極太ビーム、エクシアは移動に使ったりと。来週はナドレも発動するようで。

兄貴散る
・゚・(ノд`)・゚・。ここのやり取りはやるせない。自分でも矛盾してるとわかってるからその当然の報いは受けるのか・・・。もうすぐ一期も終わりですがデュナメスも残ってこれからどうなるか気になります。最後の地球狙い撃ったのは泣けるで!!

来週
アレハンドルがやたらダサいパイロットスーツ着てて吹いた。あとキュリオスが至近距離にいたりとか、ティエリアマジ切れとか。

これから雑記書きますよっと。

今が幸せだと暗示をかけたから

何か暇すぎてパソコンとPSPとを行ったり来たりな東人です。何と言う廃人。おかげで小説書くくらいしかやること見つかりませんよ('A`)

私信
ほびぃ-えんたていめんツ+
仮免習得おめでとうございます。
ありがとうございます!実際の運転免許はまだまだ先ですけどね!

という訳で小説いってみましょう(何。ふふふ・・・先にも述べたとおり暇すぎて書くくらいしかやること無いんだぜ・・・!!有り得ないペースです。
あと書いた感想でも。まぁ完全新規なストーリー。まさに番外編って感じですよね。盾脇というキャラが出てきますが何故かこいつが書いてて面白かった。ちなみに名前の元は俺式空間様の「NIGHTS」から来ております。剣と盾がしたかっただけなんですよ(滝汗。そして本当ならだたの同僚程度に終わると思っていたらまさかですよ(汗。あと少し・・・いや、かなり剣崎の性格が変わっています_| ̄|○もう突っ込みまくってください。ご意見ご感想があればばんばんお願いします。

それでは
仮面ライダーという名の仮面
Ex story 「before the blade」 カテゴリー3

続きを読む »

ready to go count zero

修了検定受かったーー仮免取った。といってもたかが仮免だろ、と思うのは無しで('A`)まぁ第一段階は修了で次から路上に行ってまいります。

あと梅田のヨドバシ行ってきました。スーツ用の靴と新しい鞄が目当てです。靴は前から思ってたのですがコムサの靴は絶対に人を殺せると思うんだ(爆。滅茶苦茶先端が尖っててびっくりですね。ここで写真の一枚でも載せておきたいところですがめんどくさいので_| ̄|○

あとSICクラッシクスの剣の発売日が出てた。29とのこと。むぅ、二日前には出てるかなぁ。とにかくこれは確保しないと話にならない(何の。
最後に今更感タップリなこと。みのりんこと茅原実里のシングル「Melty take strage」がもうじき出るらしい。今までと違ってインパクト欠けるかなぁと思ってたのですが聞いてみるとやっぱりいい。声が綺麗だからそれで充分なのですよ。まぁ詩人の旅がまだ一位にランクインですがね。

それではノシ

絶望は甘い罠

・狼と香辛料
二巻のデレシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ってな感じ。しかしあの時の重さが今ひとつ足りない。まぁ尺が足らないから仕方ないのですかね・・・。あと2話で終わりかぁ、勿体無いなぁ。残念ですよ('A`)にしてもホロの尻尾かわいいなぁ(何

明日修了検定とやらを受けてきます。今日見極め終わってすぐに受ける辺り東人の適当さが垣間見えたり(え。まぁ卒コンも近いしやることさっさとやっておこうということです。オカンから脱輪したらその場で一発アウトと聞かされてかなりげんなりしています_| ̄|○色々と緊張するなぁ。

それではノシ

遠い世界で巡り合う

mixiでは書いたのですがここ最近色んなギアが完全に空回っています。いつものようにいつもの面子に会うのが当然だったのに急にそれがなくなると人間調子狂いますな。

まぁ調子狂ったなりに書きました。やはり展開どうしようかなぁと悩みましたよ。あととある部分が矛盾してるように思えて仕方ない罠(何。


それでは行ってみよう!
仮面ライダーという名の仮面
Ex story 「before the blade」 カテゴリー2

続きを読む »

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
