W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もうちょっとどうにかして欲しい

MUで今日アップデートされて召喚師実装されると聞いてテンション上がって繋いだのですが召喚師の項目がない。はて?と思いつつ公式とかで確認。出た結論が、

「課金してください」

・・・('∀`)アハハ・・・。正直実装する意味なくね!?こういうのって初心者でも出来るようにとか金かけなくても出来るようにとかそんな配慮無いの!?無いんだなー(何。あと色々とインターフェースが進化してたんだけど、まぁ見やすくはなった。あと店が大幅に変わってて滅茶苦茶焦った。しかも高いから間違えて買うと大変なことになるし('A`)正直テンションさがりぎみです。敏エルで頑張ります(何。

それではノシ

冷徹な刃

今日はお休みで自堕落に過ごす俺、参上。

あぁ、MUは諸々の事情でレムリアからルナに変えました。ただいまエルフ43くらいです。つか敏エルフだからセラ使えばKFの攻撃が痛くないという。エナエルはマナがたら無さそうなので諦めです_| ̄|○

って何言ってるかわかりませんなw

あと小説乗っけておきます。それではいってみましょう。
仮面ライダーという名の仮面
第2話「Joker」明かされるのはこの物語の切り札である者の正体

続きを読む »

意識は保った

おはようございます、東人です。

昨日はちょっとしたクライマックスな状態でした_| ̄|○部活後、部室で麻雀やってその後にちょっとした飲み会に。どうやら東人は缶一本が限界なようです。終電ぎりぎりの電車乗ってふらふらになりながら帰宅する俺。改札出たとき吐き気一気に来たよ・・・

まぁ今日はお休みなのでゆっくりしとこうかな。小説仕上げようかとも思います
それではノシ

第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」

何とも久しぶりすぎて正直自然消滅しかけた・・・駄目だ!一応このブログのメインなんだ・・・!たぶん(汗。


やっぱりパパンにもイクサの影響は出た。パパン非人間説が出てて何とも無いように思ったけど我慢してるあたりすごいな。つか次狼さんでもあんな苦しんでたから、今のところ人間であるパパン死んでてもおかしくないんじゃないか・・・それを考えたらやっぱりパパンすごいな。

渡が珍しく、というか今回初めて怒った。あまり自分の意思を出さないから新鮮。しかも妙にかっこいい。あとキバが上からぶら下がって出てきたときは不覚にも吹いた。ぶら下がるところあったのかよ!

イクサの新しい力はキバでいうところのキャッスルドラゴンか。思うんだがこれ使う機会あるのかな・・・。過去編でパパンもう変身ポーズとっちゃった。まぁ二回目からポーズとるのはデフォですよね。しかし妙に長くてださかっこいいwあと最後のガルル吼えてるのに対してバッシャーかわいかった(何。

来週
記憶喪失な男が出てくるようです。あとチェックメイトフォーなる存在が出てくるらしい。一応ラキクロみたいな感じなのかな。

力強き騎士

今月のHJと電ホ読んできましたよー

色々と情報は出回ってるのであまり書くことないのですがね(汗。とりあえずMGインパルスがスマートになっててかなりかっこいい。しかも色々とオプションついててこれは今更何ていえないなwwあとはSICの電王か。つかブレイド同様カブト飛ばすのか・・・。SFがやはり生物っぽくなってる。鬼と融合した感じなのかな。武器のデンガッシャーフルギミックすごいなぁ。あとモモタロスさんも同梱。オプションは剣とコーヒー、後者は重要ww。口も開くらしいけどポージングだけで何とかなるんじゃないか?
あとSICのオリジナルでレンゲルJフォーム。上半身マッシブすぎwwあと足蹴にされてるダディにも注目ですww


小説
俺式空間
Nights.最新話「PASSING Ⅳ」
康哉かっけえええ!!で尽きる今回の話。修行は終わったんですかね?そこのところも気になります。

それではノシ

朝から

地下鉄で人身事故があったらしく大学行く前にそれを知るおれ。どうしよう('A`)南海のっていかなあかんのかなぁ。なんて思ってたら梅田に行ったら普通に運転再開してたww内心ほっとする俺。

今日、クラブ見学者きてテンション上がった。しかも女子と男子。でも二人一緒に来たからきっと・・・(;´Д`)なんだろうなぁ(何。
明日は物理ちょっとだけ勉強してくるぜ。

それではノシ

奇蹟を起こしてみせる

何かあまりにも暇になったので中学のときにやってたネトゲ「MU 奇蹟の大地」始めました、東人です。でもこの手のゲームは中毒症状激しかったりするから程ほどにしないといけないのは身をもって知りました_| ̄|○課金じゃないからお金かからないのが救いか。本当は近日アップデートされる召喚師使いたかったのですが、それまではレムリアでちまちまWizやってるので見かけた方は一声(何。

あと本業である小説が霞まないように頑張る。ノーパソは自室で繋げないので寝る前に書くのが基本。しかし大学の講義中ひたすら書いてた俺ってどうよ('A`)授業ちゃんと聞けって?ごめん集中力がもたない(何。

という訳でちょっとネトゲ走ってくる(爆。
それではノシ

だからロンリーロンリー

今日は眠かった_| ̄|○なんか全体的に・・・最後の授業は枕にしてた腕が感覚なかった(何

あとGWに遊ぶ予定作ったぜ・・・・しかも高校時代の同期やら後輩やら。正直こいつらと会うのが楽しみすぎてたまらないね!とテンションを温存しつつ過ごす東人。

月曜日に知ったどうでもいいこと・・・。タンポポの外来種であるセイヨウタンポポはご存じですか?今や都会のど真ん中でも見れるというこのタンポポ。実はクローンなんですよ(何。正確に言うと人間などの雄雌区別がある有性生殖と呼ばれるものではなく性別という区別がない、簡単に言っちゃえば自分のクローンを作って種を増やす無性生殖という方法をとるんですって。無性生殖の例なんかは確か、じゃがいもから根が生えたりするのもそうだっけ?それを聞いて地味に感動。世の中身近なところで何が起こってるかわかりませんな!とかなんとか思った今日この頃

それではノシ

Save life

拍手してくれる人がここ二日いてくれて嬉しかったり。今までほとんど放置でしたからね(何

それでは今回の小説アップ。もうどこで区切るか、そこが難しいですなぁ。でも一番書きたい話なので下手ながら頑張りますよっと。

仮面ライダーという名の仮面
第1話「King」 王を名乗る少年、そいつは圧倒的な力を持つ存在だった

続きを読む »

ktkr!!

というわけで、ただいま!!!


え、ぶっちゃけもう帰ってこなくても良かった?そんなこと言わないで(何。と意味の分からない絡み方から入る東人です、こんにちは。いや、本当にやっとですよ。大学帰ってきてから今まで接続に苦労しましたが(滝汗。家族で分かる奴俺だけとかマジ有り得ないんですけど!

・大学事情
何かこう、鬱々としたへたれ気分が先週の水曜から漂ってました_| ̄|○まぁ何とか髪切って持ち直しましたが(関係ない。あとレポートとかが色々出てて正直うっとしいの一言。つか大学帰ってから時間無さ過ぎてこまる。あと寝る授業とかが決まってきた(オイ。あと科目ごとの先生の駄目さもわかってきた!!(オイ。

・狼と香辛料
新刊が五月十日にキタ━━(゚∀゚)━━!!!!待ってましたよ!!テンション上がってキター

・キバ
名護はまさかへたれ期なのか!?今週の警官に連れて行かれるとか何やってんだよwwあとパパン今週かっこよすぎる!

・小説
小説といえば俺式空間様にてEx OTMの最新話「MELT-Material」更新されてます。久々の更新で待ってました状態。相手側にしてみれば全てやらせだったのか。あと原理侵食もぼちぼち出てきてるけど旧キャラがメインなのかなぁ。あとレンさん性格が悪女になったのか!?
あと自分の方はもう少しといったところ。区切るところ色々と悩む。あとタイトルも(滝汗。

それではノシ

心と体 繋がればBLADE!

おk、せっかく繋がってない間に仕上げたのだからいってみよう。これ落としてから最低一週間は音沙汰がなくなる予定なのでよろしくお願いします(汗。あとこの記事の下に雑記も載せてるので。

というわけで
仮面ライダーという名の仮面
第三部 「prologue」 心に剣 輝く勇気

続きを読む »

おっひさ~

お久しぶりです。東人です。というわけで大学生活始まっちゃったよ!・・・という前振りはさておき(何

ええい!貴様!!この一週間何やってた!!といわれますとですね・・・

ネットから隔離されてました

何かネットの契約会社を変えるらしくですね。前の会社と契約切るのが思いのほかに早かったらしく・・・あとは言うまでもありませんね!(何。というわけで今回はネットカフェからお邪魔です。あと一週間で繋がる予定らしいのでそれまで更新はありません。携帯でやろうとしたらなぜか駄目だったんだ・・・ママン。

・大学事情
とりあえず火曜日から金曜まで過ごしましたが90分きついわ。あと眠たい科目とそうでない科目の区別がついてきたというwwとにかく大学が広い。移動がめんどくさくてたまんないね!自転車ほど便利なものないな・・・。あとクラブは速攻で入りました。とりあえず大学だけあってレベル高すぎて俺涙目。

・DDD
通学の暇つぶしの一貫として買ってみた。奈須さんのプロットトリックに翻弄される俺、またもや涙目。しかし初っ端の話は飯食った後に読めないから困るww。あと秋星さんに夢中な東人。


もうちょっとネットカフェ堪能してくるw
それではノシ

眠たかった

入学式(何

とりあえずフェスティバルホールで入学式やってきました。全席指定で見やすいボックス席キターとかテンション上がってたんですが内容はorzな感じ。要は眠たかったのですよ・・・

最初の交響団の一曲が長かったんですが次にやってきた理事長の話の長さは異常だった。30分くらい延々と話し続けて、さらに半分は要約すれば大学の自慢話に終わるという。そんなこと話すならさっさと終わらせてくれ!と叫びつつ聞いていました。寝ていない、ここ重要(何。あと来賓の欄に橋本府知事の名があってウェーーー(OwO)ーーーイ!!な気分になってたら公務で副知事が来てました_| ̄|○残念。

まぁ一時間で済んだのはうれしかったのですが理事長の話がきつかったよ。明日から大学です。合気道練習やってないかなぁ。
それではノシ

第6話「ローリングストーン・夢の扉」

やはり井上脚本は作品にムラがある気がしてならない('A`)いい時と悪いときの差が激しいと。んで今週は後者。

ロック
冒頭の杉田バット(爆)のトリビアネタはいつまで持つのか心配。あと歌ってたのはきいた感じではキバのEDなのか?それにしては酷い気がするのだが(汗。

ママンのママン
何と現代から見ればおばあちゃん世代で「素晴らしry」が発足したらしい。研究所を襲ったのはファンガイアというのが濃厚そうだけど違うのかも知れないから期待しておこう。

私情でイクサに変身させない
じゃあ名護はどうなるんディスカー?

突如出てきた変態
ちゅ~っっと何の唐突もなく出てきて吹いた。まぁストーキングくらいはしてそうだが(何。しかも速攻で退場とか何しに来たんだよ!

とりあえず
いつものことだが名護、貴様ファンガイア追えと(爆。イクサリオンってバイク乗るためにわざわざ時間作ったとかお前何やってんだよwwしかもキバ見つけたらそっちかよ!!やばいそれくらいしか言葉が見つからないから困る。

俺はキバに勝った
しかし来週ボドボドフラグ(OMO;)肉体的にも、たぶん衣服的にも(何

イクサの副作用
次狼さんが変身したのは正直意外だった。まぁその真相が来週の予告にあるわけだが。イクサシステムは変身に過大な反動があるようで。たぶん人間じゃない次狼さんでもあんな調子だからママン変身してたら死んでたんじゃないかと思われ。んで22年のときの中でバージョンアップされて人間である名護がとりあえず装着できるようになったのか。むぅ、嶋さんはそのこと知ってて恵やママンには意図的に変身させないとかそういう感じなのか。

そして次週
なんかバイク対決の画見ただけでテンション上がった。

次は入学式の報告

明日か

明日は入学式。うちの学校大きいホール無いのか場所は中ノ島だそうだ。

といいつつ場所がわからない(爆

あと明日はスーツで行きます。スーツ着せるともはや大学生に見えない東人ですが一応大学生です「院生の方ですか?」と聞かれても大学生なのです(何。

さて、今度は三部のプロットでも作り始めるか!
それではノシ

大・大・災害



日向亭どっとこむ様のところで紹介されてたニコ動の動画なんですがね。丁度俺らの世代はジュウレンジャーくらいだと思うんですがね。かろうじて残ってる記憶をサルベージしてきました。

載せた動画の時代辺りが小学生なのでもう懐かしさ成分満載。クウガとタイレンは印象残りまくりです。つかタイレンのOPは改めて思うけど子供涙目に違いないwあと個人的に熱かったは「ゴーゴーファイブ」、何故か最後のフレーズだけ覚えてるという。急げ救急戦隊ゴーゴーファイブ!!ってところが燃えた。
あとジュウレンジャーとかのOPも見たんだが妙に時代の差を感じたww特に女性陣(何。

あとで更新するかどうか分かりませんが、
それではノシ

魔法のような出来事

そういえばレンマギの最新刊、「在りし日の魔法使い」出てたんですよね~。もちろん読みました。

司パパンのキャラが意外にもよかった。なんか勝手にかなり凝り固まったイメージついてたのでかなり意外でしたな。魔法を使わない魔法使いって、実際魔法は使えないけどその考え方とかが魔法使いからかけ離れてて、魔法使いにとっては親父という存在が魔法なのだと思ってみたり。つか猫屋敷さん若過ぎるww舞台は竜と魔法使いを下地にした感じで現代ともリンクしてるんですな。何はともあれますます影崎さんの存在が気になりますな。。こいつ本当に仙人なんじゃないか?

それではノシ

これで終わり

これで二部も見納めですね。本当に長かったです。あとでHPはブログから独立させておきます。

まずは「あとがき」のほうを
そしてメインのほういってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
エピローグ

続きを読む »

ようやく

たどり着いた、終点まで。本当に長かったよ。一部の時もそうでしたがこれ終わるのかよ!?って思ってたらいつの間にか終わってたりするから驚くんですよね~。

エピローグと感想兼あとがきは明日にでも載せようかと思います。
さて、大分端折ったというか飛ばしすぎた感がありますがいってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
Ex story 「始(はじまり)と了(おわり)」 カテゴリー3

続きを読む »

無敵の男、スパイダーマッ!

今日エイプリルフールだったと昼に気付いてしまった!ネタを全く考えていなかったよ_| ̄|○


一日限定でも「I・W・S・P」に改名させておくんだった(何。

まあ嘆いても仕方ないか_| ̄|○

・教習所事情
自主経路って奴を済ませてきましたよ。何か地図で場所言われてルート自分で設計するやつでした。まぁ周辺の地理はそこそこ路上走ってて分かってるし地元だということでまあまあスムーズに走れました。しかし免許取ってからは当分走りたくないな_| ̄|○

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
