FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

魔法のような出来事

そういえばレンマギの最新刊、「在りし日の魔法使い」出てたんですよね~。もちろん読みました。

司パパンのキャラが意外にもよかった。なんか勝手にかなり凝り固まったイメージついてたのでかなり意外でしたな。魔法を使わない魔法使いって、実際魔法は使えないけどその考え方とかが魔法使いからかけ離れてて、魔法使いにとっては親父という存在が魔法なのだと思ってみたり。つか猫屋敷さん若過ぎるww舞台は竜と魔法使いを下地にした感じで現代ともリンクしてるんですな。何はともあれますます影崎さんの存在が気になりますな。。こいつ本当に仙人なんじゃないか?

それではノシ
スポンサーサイト



これで終わり

これで二部も見納めですね。本当に長かったです。あとでHPはブログから独立させておきます。

まずは「あとがき」のほうを
そしてメインのほういってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
エピローグ

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.