W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星になるよ

こんなレス頂きました
取得おめでとうございます。でも、最初のうちは週一でも車運転するのをオススメします。一度ペーパーになると、勘を取り戻すのにすっごく苦労します。(今、それで泣いている経験者)

ありがとうございます。やっぱりちょくちょく乗っといたほうがいいんですかねー。他のペーパーな方、動想いますか?(何。というよりも技能試験受けてから随分と時間経ってるからすでに勘が鈍ってそうな東人ですよ。とりあえず車に慣れないと。

モンハン
ヤマツカミ倒した~。つかあの口がきもいw何とか次いけたのいいけどそろそろ装備を一新したい_| ̄|○フルフルの装備だと防御アップアップなんだよ・・・

それではノシ

ついに

免許とってきましたー!

聞いてたとおりマジで一日仕事でした_| ̄|○つか待ち時間どんだけーって感じでしたよ。正直試験まで2時間空きってどうしようかと思いましたね。ま、まぁ結果は取れたのでそれにこしたことはありません。

ただうちは親父が車使ってるのでペーパードライバーばっちこいです。とっても乗れないとかwwまぁ便利すぎる身分証明書として使っていこうかな。
それではノシ

Count zero

暇なのでゲーム事情とか

モンハン
とりあえずショウグンのG級は反則であると叫びたい。攻撃範囲広いくせにHPごっそりもっていくんじゃねえ!あと亜種は茹でた蟹そのものだったww思わず吹いた。

MU
ぼちぼちレベル100到達します。でもこのゲームシビアなのは100がまだまだ始まったばかりだということ。羽とかちょっとかっこよさげな装備もまだまだです_| ̄|○まだまだLTに閉じこもっております。あと石が全く出ませんね。BCとかDSいけねえよw

それではノシ

かけがえの無い命

今日は前々から言ってたマウスの解剖でしたよ。

あれは凄かった。切開して臓器見ると本物でマジで生々しかったです。教科書とかで習うとかいう次元じゃないです。ここらへんの感想はmixiの方にやたら詳しく記載してるので気になる方はそちらをどうぞ。

あれやると命って重いなと改めて思ってしまう。だって人間と同じ生物で、しかも人間のために殺されてしまったんですよ?そんなことを考えると色々と感慨深いです。
いや、今回の実験は感動しました。これから小説書いてきます。
それではノシ

周期的にやってくる

五月病(爆。またメンタルバランス悪いですよ~。正直どうにもなりませんよ~

・モンハン
G級ナルガ倒しました。何だあの無理ゲーは・・・!とりあえず鬼神斬破と飛竜刀の強化はした。銀がかっこいいなwwあとガンナーをぼちぼちG級仕様に変えていきたい。特に防具とか。

それではノシ

体朽ち果ててもいい

今日はゆっくり起きれた('A`)b

で、朝からジャンプ立ち読みして大学へ、二時間目の英語が先生来なくて休講というなの俺のターンに(何。イヤッホイとか思いながら食堂で適当に時間つぶしました。次の一般教養は話の中身は面白そうなのに先生が駄目すぎていつの間にか30分寝てた_| ̄|○正直高校の先生のほうが面白かったよ。大学の授業、話詰まんなさすぎる。一般教養とか特に。
次の実験で高校レベルのスケッチ描いてきました~。まぁ楽といえば楽なんですがね。次の実験はネズミの解剖なので覚悟が要るようです(爆。

明日は理系詰め・・・。何か五月終わろうとしてるのにメンタル的なリズムが狂ってきてます('A`)
それではノシ

第18話「カルテット・心の声を聴け」

ちょww753大丈夫なのか・・・・

現代編
イクサのアクションかっこいいくせに753が酷すぎてみてられないwwここまで堕ちる理由がないから余計に謎な気がする。キバに負けてから重機貰ってキャッキャしてたしなぁ。もうファンガイアよりボタン優先とか終わってるやん。
渡の闘う理由も何とも・・・大切な人を守るといいつつどれだけ犠牲だしてるねんと・・・。挫折からの復帰が大切なのに今ひとつ・・・結局おとやんの言葉だと知らされずに終わってるしね。おとやんは見えるところで息子に何も残していないのね・・・。

・過去編
珍しく次狼さんが見苦しいwあとやっぱりおとやんいいな。とまぁそれだけ。

来週
聞いたところではチェックメイトフォーが再び出てくるらしい。ここから盛り上がってくれるとうれしいですね。

・雑記
何とか今日はお店出せました。正直ずっと立ってたので足がパンパンでもうやりたくない・・・。赤字覚悟でしたが何とか3桁までに抑えることが出来ました。やっぱり薄利多売はすごいなww10個100円のたこ焼きなんてほかになかったぜ('A`)b

それではノシ

Take a chance

久しぶりに小説落としておきます。うん、本当に久しぶりだ(汗

それではいきましょう
仮面ライダーという名の仮面
第4話「Spirit Human」 そこにいるのは一万年前の勝者と呼ばれる者

続きを読む »

馬術部に

何か暇やったから何故か先輩と馬術部見に行ってきたw何してんだよwwとりあえず先輩は出会いを求めていたそうです(何。
とりあえず馬に何回か乗ったことのある、もちろん遊園地とかでやってそうな奴じゃなくて結構本格的な奴、東人としては馬に癒されにいこうと思ったわけですよ。いってみたら馬は絶賛ブラッシング中で居場所一気になくしてしまいました('A`)そして馬術部は朝の6時半集合らしい。どんだけきついんだ・・・・俺無理だわ。

あぁ、あとその馬術部、殆どがうちの大学の某学部の人たちだそうで。さらにその学部、りんくうタウンに移転するらしいんですよね。さてどうなるんだ馬術部!?

と何か意味のワカラン内容になってしまった。それではノシ

何だこれww


映画の会見らしいけど何ともシュールすぎるwwなんだこれww映画の公開は9月13日らしいなぁ。行きたいなぁ。

私信
ほびぃ-えんたていめんツ+
三万ヒットの祝辞ありがとうございます!

それではノシ

絶え間ない変化

レポート一気に出た(´・ω・`)そんな理系ばかりの火曜日。一般教養がありません。
とりあえず出されたレポートを書きなぐって愚痴ってみます(何。

・生物学  何か小問題ばっかり。再来週まで延ばせるので重要度は低い
・地学   海山列とかいうのを調べる_| ̄|○なんやねんそれ・・・
・自然科学 ダークマターについて。正直趣味とかそんな程度に知れればいいのにレポートまでする気になれない_| ̄|○
その他諸々etc

うん、上手くつぶしていかないとアップアップだな!って感じです。今週、友好祭なるものがあるので勉強する暇あるかな・・・。

あ、あとこのブログ、ようやく3万ヒットしたようです。とりあえず自分におめでとうwこんな何にも無いブログを見てくれる方々、本当にありがとう。

それではノシ

もっと高く

なんだか急にウルトラマンティガを見たくなってきた(´・ω・`)でも探しても無い・・・誰かどこにあるか知りませんか(オイ。ガイアは見つけたんだけどさ・・・。ビデオでも探してこようかしらんwwあと今秋?だっけかの映画を見に行きたい。

モンハン
とりあえずフルフルのG級装備で高級耳栓と心眼スキルつけてみた。正直剣聖のピアス防御低くて痛いけど一応育てれば前から使ってた装備の防御力は超えてくれそうだから価値はある。何より心眼と高級耳栓の組み合わせは太刀使う人にとっては涎物wあと広域化というスキルもついたんですが正直いらない(汗。
武器もG級一応太刀で作ってみた。インペリアルソードからの派生でアクアガーディアンだけですけどね。こいつの配色がKフォームのキングラウザーに似すぎてて色々と嬉しい。特に柄の部分辺りは最高w作ってないオンドゥルファンは是非(何。あとこいつから派生する氷属性の太刀がかっこいい。シンプルな日本刀って感じで。何だこの太刀馬鹿はww

それではノシ

第17話「レッスン・マイウェイ」

今週の突っ込みどころ、大ちゃんどこにいったんだww

現代
とりあえず今週は753が暴走しすぎて困るww
「ぼたんだ!」が「五反田!!」にしか聞こえないからマジで困る。これはダディの再来なのだろうか・・・(OMO;)あと渡に闘う理由が無いのは前々から事実だったのでこれからしっかりと見極めてもらいたいところですねー。フェイクフエッスルの力は対キバを想定してのものでしょうね。過去に無いことから考えて22年~現代のあいだにキバ(もしかしたらパパン?)が現れてそれを模したのでしょうか。やっぱりキバは一世代だけじゃないらしいな。

過去
おとやんどんだけノリノリなんだよw特にすっぽん。このバイオリン少女が後のアーチェリーの人と考えたんですけど有り得ないな・・・。最近は過去と現代が全く繋がってないので。来週はおとやんのかっこいい姿を見れそうな気がする。

来週
トリニティ、じゃなくてドガバキ・・・。唐突だなぁ。これは期間限定とかそんな感じにしてほしい。

それではノシ

かっぱえびせん

ケミのかっぱえびせんのCMがシュールだww

というわけで合宿から帰ってきました~もう一週間授業受けながら学校とまるとかきつすぎます_| ̄|○マジでたまらん。

明日はもしかしたら高校の友人と遊びに行きそうな予感。マジで土日遊びまくりだなww今日はゆっくり寝たいところです。

小説
俺式空間
Nights.最新話の更新です。最後はきっちり自分が決めたんですね。この後に兄妹がどんなやり取りをしてくれるのか気になるww

それではノシ

獅子の瞳が輝いて

宣言どおり中休みです。こんにちは東人です。

モンハン
G級出してみた。つか上位クエでそこそこやれる装備で出てるのにババコンとかザザミの攻撃で体力半分もってかれるのはどうしたらいいんだ_| ̄|○とりあえず斬破刀系のG装備作ろうと思うんだけどアイテムでない_| ̄|○装備も揃えないといけないとかしらん。あとナルガグルガ倒した。つかティガと同じと思ってたら全然違うwwとりあえず武器がかっこいいなぁ。

MU
風装備全部揃えた。
Screen(05_11-08_54)-0003.jpg

やっぱエルフの装備の中ではこれが一番好きだ。とか思いながらちまちまとLTで狩ってます。人目見た方は話しかけてやってくださいw

それではノシ

第16話 「プレイヤー・非情のルール」

むぅ・・・いまいちだった('A`)何か最近(つか前から)は見た第一印象から入るキバの感想。

何かストーリー性がほとんど皆無・・・過ぎて・・・

現代編
大ちゃんの記憶喪失寝てただけとか・・・倒されて冬眠とかならわかるけど。別に蕎麦屋のお姉ちゃんとのシーンが見たいでもなく・・・。何かこうもったいないなぁ。あと大ちゃんの記憶復活の餌に使われるあたりかなり救えない蕎麦屋さん。もう少しどうにかしろよ!あと753はニコニコとかでも見てるけどこういうキャラは嫌われっぽそうな反面ネタにしやすいのかww結局753は新しいおもちゃ、ショベルカーもらってキャッキャするだけでしたとさ。

過去編
色々といわれてるチェックメイトフォー。チェスのコマはボーン、ナイト、ルーク、ビショップ、クイーン、キングなので色々と数合わなくないですか?ボーン、ナイトまでは下級で残り四つがチェックメイトなのか?チェスではナイト使えるけどさ!(何。あとイクサをなくしやすい次狼さんとか、ゆり気絶させて放置のおとやんとか、ラストいきなりイクサ使う次狼さん、おとやんいらんやんww。結局変身したけど返り討ち。これ駄目だったからこれからどうするんだ?

・来週
城の中に行く渡。何か城の中の三人はあまり協力的ではないのか?危険地帯なのはいうまでもなさそうだ

あと明日から大学に寝泊りしてきます。でも水曜には一旦帰ってきます。それまで更新は途絶えますのでそのつもりで~
それではノシ

君の隣戦うたび

最近さぼり気味だった小説のっけますぞ!これからちょっと都会に繰り出してきます(何

それではっ
仮面ライダーという名の仮面
第3話「Trial」 トライアル、挑戦する者。もしくは裁きを下す者

続きを読む »

対立の町

という訳で狼と香辛料最新刊「対立の町(上)」借りてキター!!扉絵のホロがかわいすぎるwwあと鶏もかわいすぎるwwつかロレンスはエーブをどう見てるのかわからない。この前命がけのやり取りしたのに今回結構普通に話してるし、いきり立ってるのはホロだけっぽいし(何。あとコルがいてもおかまいなしな二人自重(爆。どんだけなんだよお前らww
まだ全部読んでないのでちまちま読み進めてます。

・昨日見つけた神な動画
最初はウルトラマンシリーズのOpを急に聞きたくなって色々探してたらこんなの見つけました。

とりあえず言わせて貰うと、このうp主、すごい!一応原曲聞いたことあるんですがそれと何ら遜色が無いww他にもタロウとかパワードもあるので是非とも聞いてみてくださいな

それではノシ

凍てつく氷の柱

そういえば来週一杯はなにやら合宿があるらしくて大学に寝泊りします。
え?それがどうしたの?何て思ったかた、ただの予告ですよ(何

木曜日の授業は比較的マシです。つか三コマですぐに終わるから帰ってくるの4時ごろw科目的には
1 一般教養 寝るか小説書いてる(爆
2 化学    先生は面白いんだが話が物理過ぎて・・・('A`)
3 英語    オーラルっぽいからうかつに寝れない
でも昼飯食った後に英語はきつい_| ̄|○寝ぼけてリスニングなんかできたもんじゃない。元から出来なかったけどさ!

それではノシ

ピンチのピンチのピンチの連続

何か書くことないのでゲームのことを苦し紛れに書いてみる

・MU
エルフとりあえず80まであと少し。装備は風のピカー('∀`*)昔から憧れだったんだ、これ!でも足はまだ拾ったエルフの+5ww足だけどこにも売ってないんだ・・・。あと掲示板もほぼ課金とかどうなってんだ!

・G
バサルとかに備えて高級耳栓と剣術が欲しいので紅玉狙いと金稼ぎもかねてレウスを狩る。しかしレウスは鬱陶しいなぁ('A`)ノーモーションで突っ込んでくるとか反則。紅玉なかなかでない_| ̄|○前なら銀レウス二回ほど捕獲しただけで出たのに。ただ単に運だと思うんですけどねw

あとここ4日くらいずっと本屋いってる。狙いはもちろん狼と香辛料です。やっぱ本の基本は前日か当日なのか('A`)

それではノシ

思いが全てを変えてゆくよ

何とか今日、教習所の学科試験合格しました。何とか終わりが見えてきました。これで次の土日に運転の方の試験やって、次の週に免許取りに行くことを予定。いや、本当に長かった。

ミッションはもう懲り懲りだ!!(えー

あと当分車には乗りたくありません_| ̄|○飽きるほど、嫌というほど乗ったからな・・・。しかも運転より学科の方が個人的に危うかったのですよ。日本語苦手な東人にとってあんな感じの問題は苦手だ。

それではノシ

ハートを磨くっきゃない

昨日は前々から宣言してた通り高校の奴らと会ってきましたよー
いつも通りのノリでいつも通り高校生+大学生とは思えないことやりましたよ。鬼ごっことかだるまさんが転んだとか、もんめさんとか。その後は同期だけで我が家でたこ焼き。オカンとかいなかったから材料全部買ってビバ合宿状態。かなりアットホームな雰囲気でした。何かこう、どっかででっかい家買ってそこに同居とかしたら面白そうだな。

うん、かなり楽しかった。大学の方よりもまだまだこっちの方が楽しいわ。別に大学はつまわん訳じゃないけど過ごしてきた濃さが違うと思うんだわ。

今日はかなりgdgdな一日。とりあえずモンハンは色々やってみた。
・Qランゴキモス。虫駄目なんだ_| ̄|○
・旧フィールド入り組みすぎじゃね?
・ゲリョスのしっぽの弾力感は異常
まぁこんな感じ。G級やってないから武器増えてないww

それではノシ

第15話「復活・チェックメイトフォー」

井上先生お得意の記憶喪失キター

ルーク
チェックメイトフォーってのは何らかの呼称なんでしょうね。ラキクロみたいな。あとファンガイアが人を襲うパターンはやっぱり性癖とか気分の問題なのか。それをルークの場合はその場その場で「ルール」を作ってるのかと。失敗だと電流、達成できればご褒美。パフェってどんだけwwあと大ちゃんの記憶喪失の理由はこの過去にあるのかな。

パパン
枕かじるなんてノリノリすぎる。どんどんパパンのキャラがアホから抜け出しつつあるのか!?

もうそんなところしかない(爆

来週
パパンと次狼さんの共闘とか。何故か復活した753がデカ物出してるわ。つかルークさんもう退場?

それではノシ

消える斬撃

買っちゃったよ(何

くっ・・・遂に買ってしまった(爆。色々と物欲に負けてしまいました('∀`)b

前作のマイナーチェンジといいつつも結構クエスト増えてるんですね。つかフルフル小さすぎww
あと色々と思ったこと
・ほとんど引き継げて吹いた
・しかもアイテムボックス滅茶苦茶増えてるしアイテムボックスに入れれるアイテムの許容量が増えてる(蜂蜜だと10→99個)。これ凄く嬉しいな
・ボックス調合マジ便利
・装備品の補正が結構でかい?主に覇竜系は補正がかかってるっぽい。確かに防具で「切味+1 見切り+2 高級耳栓」は反則だったしww聴覚保護のスキルが弱体化してて耳栓にランクダウン。あとハキュンの弱体化は痛い。
・太刀のミラージュ系が個人的に大好きwあの刀身消えるギミックは逸脱してるかと。こんなギミックもう少し取り入れて欲しいよね。
・黄金魚8匹納品は鬼だと思う_| ̄|○

こんな感じ。今のところ新規のクエストこなしてるのでお楽しみのG級はまだ先にしています。
それではノシ

その翼でどこまでも駆ける

今週はこれで終わり!というわけで明日からGW!とりあえず日曜日はテンションあげてきます。

・モンハン
なんか通学中にやってたりするんだけどものすごくやることがない('A`)とりあえず今は大剣を一通りそろえてみようかと。しかし太刀やってた身にとって大剣はつらいww動きとかとくにさ。そしてGを買おうか心が揺らぐ今日この頃・・・・

狼と香辛料は来週か。なんかラノベって予定日より早くに出すイメージあるから5日ごろにはおいてそうだ(何。

それではノシ

大志を抱け

お父さん


SOFTBANKのホワイトプランの応募でお父さんのストラップが当たる!的な企画があって見事に当たりました。でもオカンと弟も応募してて誰が当選したのか分からないw結果じゃんけんでゲッツ。しかもお父さん4パターン声が出るからストラップにするのは何とも持ったない無い。しばらくは飾っておこう(何。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
