W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全てを切り裂く

今日は人生初のお給料をもらいました。こんにちは東人です。

高校の部活関連のバイトです。書道のバイトで椅子の上に立って作品を掲げるという簡単な作業。そして地味にきつい('A`)足は昨日のコンサートで若干ボロボロで肩が痛くなってくる。審査の中、ひたすら早く降ろさせてくれとか思ってましたよwしかし昼飯付きで(゚Д゚ )ウマーな内容でした。

終わったあとは数名でヨドバシうろうろ。つかブキヤのブレードライガーに心惹かれた・・・!!アマゾンで結構値下げしてたから余計に悩む俺。

ギアス
サヨコさんが凄すぎて吹いた。つかくのいちなのか・・・。

キバはまだ見てない_| ̄|○

それではノシ

かっぱえびせん

お稲荷さま
とりあえず全巻読破。つか5日で7巻読んでしまうとは・・・!莫迦な。2~4巻が一番好きです。タマちゃん出番マダー?つか新刊マダー?まぁアニメゆっくりみよっと

あと今日は・・・
大阪城ホール

ここにいってきました。何故かって?ケミストリーのコンサートですよ。

とりあえず感想は続きにて

続きを読む »

その翼は二度と羽ばたかない

むぅ・・・とりあえず解析がまずい(汗。テイラーの定理?なにそれおいしいの・・・・('∀`)アハハ

というか大学になって寝ることが増えました。授業中に一回寝ることはほぼあるんですよね。とくに一般教養とかの授業は気がつけば30分くらい寝てるし。高校ではそんなこと無かったんですけどね~。授業が・・・いや先生がつまらないのかっ(何。

そういえば、今週の土曜はケミのライブだ!いやっほい!!
それではノシ

真っ白な鬼

お稲荷さまが個人的にブーム、な今日この頃です

小説
一日一冊ペースで読んでます。しかし今日は3、4と読む俺。もちろん授業中にね!(えー。個人的には六瓢が結構すきなのです。あと二巻の恵比寿が酷すぎるww3、4は透がメインで良かった。あと玉耀は次も出てくるのかな?とりあえず明日は五巻。

アニメ
たぶんアニメオリジナル?つか改めて考えると結構オリジナル多いですねぇ。まぁ面白いからいいですが。次は3巻かな。

それではノシ

横割りコンパ

最近合気道やってません_| ̄|○梅田の当てにしていた武器屋も潰れていたのでマイ太刀と杖が買えませんよ・・・_| ̄|○

金曜は結団式に出て、今日は実験終わって「クラブだー!筋トレ終わってるZEEE!!」って気分だったのに来てみたらいきなり横割りコンパに行けと。テンションダダ下がりだよ!!しかも袴はいて行くとか・・・。まぁ高校でも袴で色々やってきましたけど!

問題は行ってから。食堂行って立食だす。周り見るとユニフォーム着たやつ一人もいねぇww詐欺じゃねえか!!そういうわけで適当につまんでガツガツ食べました。胴着だから合気道って一発でわかるから話しかけられ方は大体おんなじ感じでした。つか体育会、天元突破とかやりすぎだww

それではノシ

色褪せず僕の真ん中に

え?小説やってたの?

はい、やってましたよ(滝汗。今更感たっぷりですがいってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
第6話「Conflict」
思いがぶつかる

続きを読む »

アニメ感想?

・キバ
何か合コンとか・・・(´・ω・`)正直どうでもよすぎるwwそういえばカブトでも合コンをやっていたような気がするな!つか753駄目だろww

・ギアス
ルル山がヒーローすぎるwまぁ策なんでしょうが。あと蜃気楼のコクピットはキーボードだと聞いて無駄にwktkしてたら本人もノリノリだった。そして予告の変態っぷりは何だww

あと友人からお稲荷さま借りてきたー。これからゆっくりと読もうかと思います。
それではノシ

あ・・・暑い

暑いです。今日は家にいる間は上裸です(何。

今日は部活で使ってる杖と太刀で自分用のがほしいな、何て思って梅田に行こうと思ったのですが起きたのが午前11時だったので行く気無くしました_| ̄|○朝にやることやってから行こうと思ってたのにさ・・・。

そんな感じで昼間はグダグダ提出必須なレポート課題無理矢理に終わらせました。先生も何かいていいか分からんレポートなんか何書いていいんだよ('A`)
夜はなんか引っ越す前からの友達の家に家族で行ってきました。運転は俺だよ(爆。とりあえず帰り暗くて色々と不安な感じでした。雨降らなかったのは幸いでしたが。

明日こそ午前中に武器買いに行って午後は友人と会ってきます。
それではノシ

永遠だって抱きしめて

駄目だ・・・授業が眠い_| ̄|○そしてたまに寒い・・・冷房効きすぎだろ・・・。

・お稲荷様
そういえば見ておりましたw昨日は野球が長引いたのかリアルタイムでは見てませんけどね!つかコウのドジっ子が酷すぎて吹いた。シェイク上げるとかひでぇwwOPがなんだか良い感じ。

・モンハン
ようやくウカムでたーよ。でもまだ飛竜刀強化しきれてないからまだですよー

寝る前に小説書こう!
それではノシ

雨上がりの花よ咲け!

東人はランニング、筋トレなどの基礎体力が全くありません_| ̄|○だから筋トレとかランニングは苦手なのです・・・。

でも部活は容赦ありません(爆。筋トレがっつりやったら受身崩れるわ、腕に力入らなくて武器がぴたりと止められなかったりとかダメ駄目です。今は我慢だ・・・!慣れる事は無いと思うけど_| ̄|○

小説進めたいところだけど今ひとつ進まない_| ̄|○
それではノシ

誰よりも高く翔けたい

みのりんの新曲「雨上がりの花よ咲け」キタ━━(゚∀゚)━━!!!!8月だけどキターヨ。そんな感じでみのりんの声で心を癒す東人です、こんにちわ。

・狼と香辛料
9月に下巻発売・・・遠い_| ̄|○

・小説
俺式空間
Nights最新話更新です。リリーナに対して今回はジークが問いかけられる話。一応仲直りへの道はできているのだろうか・・・。

それではノシ

その重みが嬉しかったから

無くなると悲しかった。

本日の東人は昨日と変わって家でひっきーでしたよ('∀`)アハハ。適当にギアス見てモンハンやったりとか色々やっておりました。

という訳で
・モンハン
G級ラージャン倒せた・・・!鬼哭を最終形にしたいけど今度はキリンが_| ̄|○ボマーがいいのかなぁ。時間足りるのかなぁ・・・。あと金が足りません(;´Д`)

・ギアス
何か話見てる限り、策士としての器量は
シュナイゼル>>>>>星刻≧ルル
って感じじゃないの?ルル山駄目ですやんwwまぁ今回は地の利で負けたわけですけど。あとルルが二人いたのは驚いた。どういうことですがあれ?

夜にバイトで近くまで来てる奴がいたから行ってきました。話しが重たかったぜ・・・!まぁ世の中時効ってものがありますからね(何
それではノシ

合同練習

という訳で今日は他の大学と合同練習でした。

きつかった_| ̄|○なんか人多いわ、暑いわ、色々と大変でしたよ・・・。その後、適当に飯食いに行って終わりました。正直練習より飯のほうが楽しかったな(えー。

モンハン
G級ラージャンを作った製作スタッフは頭おかしいwなんでいきなりスーパーサイア人なんだよ!それから進化するなよ!!

それではノシ

シアワセネイロ

今日は母校の体育祭に行ってきました。もちろん解析学はサボったよ!クラブもサボったよ!(えー。前にも書きましたが大学の(特にクラブ)優先順位は低い。たぶん最低なんじゃないかな?とまぁそんなことは置いといてと。

やっぱり体育祭は盛り上がるなぁ。内輪でやるくせにかなり盛り上がる。他の学校でもあそこまで盛り上がらないんじゃね?ってくらいに盛り上がってた。目的の後輩達にもあってきました。1ヶ月以来だったので懐かしさたっぷりですよ。色々と絡んで楽しんで、飯食って帰りましたとさ。あと先生たちにも会いました。やっぱり変わってないのなww卒業してからという立場になると色々と複雑な思いです。色々な話をしてやっぱり高校の先生は最高だなあと。

明日は合同練習。さてどうなるかな・・・。

あと踏んだっぽい地雷がまだ駄目っぽい_| ̄|○何かこう色々と駄目っぽい(何。マジでどうしたらいいんだ(;´Д`)
そんなわけの分からない感じで
ノシコ

ライプニッツ

ライプニッツの公式が半端なく難しすぎる_| ̄|○なんかあそこだけ難易度が跳ね上がったような気がするぜ・・・!!n階微分とか意味分からないですから!!

今日は高校の体育祭は中止だったようです。というわけで明日に延期です。明日ならいける・・・!!クラブと解析学サボるけど(爆。東人の大学に対する優先順位がどれほど低いかありありと分かる気がしますね!特に部活方面に対して。正直解析学は出席点が無いのでどうしようもないんですね_| ̄|○

という訳で明日は高校行って充電してこよう(何。先生にも会わないと。
それではノシ

化け物の必要条件

何かコードギアスを微妙に見始めた東人です、こんにちわ。とりあえず感想サイトとか見てたら中華連邦はロリコンばっかなのかwwたしかに星劾はかっこよかったけど。あとルル山はテラ外道ww

小説
俺式空間
EX OTM1最新話更新ですよ。
やっぱりシキは不死身属性なのか。旧作の設定と同じなので予想通り(何。でもシキは出生がまだわからないんですねぇ。あとは何かリスクでもあるんだろうか

それではノシ

阿呆か

昨日のアキバのニュース・・・殺害した人数もそうだけどその動機が・・・・。こんなことやってる日本は一体どうなんだ・・・・

あとなんか色々と地雷踏んだっぽい(爆。さてどうしようかなー

モンハン
ディアブロ亜種倒した。しかしこいつは弱ったところ見せないなww次の目標はG級オオナズチの腕ですが素材が高価すぎる・・・。

それではノシ

第20話「夜想曲・愛の救世主」

おとーやんww

現代編
やはりおとーやん乱入はいい刺激だなぁ。ぼちぼち過去にもママンと思しき人物出てきたから渡出生の秘密とかも明かされていくのかな?キバットバット二世、つまりキバットの父親。これをおとやんが知ってるということは物語が大分進んだところでおとやん死亡?ということですか。それとも次狼さんと同じように幽閉されているか。もしかしたらキバの存在も知っているんでしょうな。恵に名前を教えなかったのは意味があったんですかねぇ?
今週の753はえらい清清しかったwやっぱりボタンがないと中毒症状でも起こすのかこの人は・・・。あとショベルとドラゴンが合体したのはえらい不本意で吹いた。それでも753はきっとノリノリ。

・過去編
渡のママンと言われてるチェックメイトフォーのクイーンキター。つか話題に上がってますけどこの人をどうやって落とすんだよおとーやんwwクイーンの役目はルールを破ったファンイガイアへの制裁。クイーン自身もそうなる運命だろうけどなぁ。結構発言力強い上にキバット二世も仕えてる。個人的にはキバがチェックメイトフォーの裏切り者かなんかだと良いなぁと思っていた東人は残念。クイーンの所々にキバを思わせる描写があるから確定かな。

来週
ファイズの真里が来るそうで。合コンだそうですよ。

それではノシ

Go over time in space

とりあえずHPの方に第三部のページ追加して今まで載せてきたのをアップしてきました。マジで今更感たっぷりだぜ・・・!

モンハン
とりあえずガンナー装備を一新させたくてディアブロ亜種狩ることにしました。しかし終わらないwwなんだあの体力。そんなわけで
・そうだ、氷刀を最終まで育てよう

・しかし素材にG級のクシャル倒さないと・・・

・G級の連続狩猟全てクリア。何だあの無理ゲー_| ̄|○亜種三連続はかなりきつかったですよ・・・。しかも全て太刀でやってしまいました(爆。回避性能と回避距離のスキルは攻撃かわしたとき何か楽しい。蟹はこれでフルボッコです。

・G級ラオ出現。龍刀強化に天鱗いるんですが出なかった_| ̄|○また狩らないと・・・つかG級のラオは討伐できるのは凄く心配。

・クシャル倒して最終強化成功 ←いまここ

何か長い手順だった_| ̄|○これでディア倒せなかったらどうしようか・・・。つかディアの潜ったときすぐに上がってくるから回避間に合わない('A`)音爆弾も間に合わない('A`)

それではノシ

またこの日が

やってきました。

去年の記事を見直すと
「来年自分はどんな気持ちでこの日を迎えるだろう」とか書いてました。

うん。去年の俺よ、ちゃんと笑顔ですよ。

という訳で6月6日、東人生誕19周年です。去年は来年何してるか全く分からない状態だったので今ほぼ最高の状態でこの時を迎えているのは本当に嬉しいことです。いや、もうマジで。そんなわけで次のこの日も笑顔でいてることを願うばかりです。頑張れ、来年の俺(爆

それではノシ

しんかい6500

何か地学で後々レポートがあるので本を一冊呼んでおこうと思ったんですよ。んで先生が勧める本を適当に探してたら何やら面白そうな本が、

「深海のパイロット」

って本です。一般書ですけどね~、基本小説しか読まないからこういった本を読むのは二冊目な気がするwとりあえずまだ最初ですが潜水調査船の開発段階がいろいろと苦労してて泣ける(え。何度も試行錯誤して今は6500メートル以上もぐれるようになったのはすごいですねぇ。あとは石川県の水産試験場の言い訳が素敵過ぎだww

それではノシ

今君がいないと・・・

もう久しぶりすぎて・・・(;´Д`)色々と突っ込みたい部分があるでしょうが、これは作者のミスです_| ̄|○この前のところで書いておかないから・・・。あ、あとそろそろ三部のページ作らないと・・・!

それでは行ってみよう
仮面ライダーという名の仮面
第5話「Not stop」 奴に戦士の時間を止めることは出来ない

続きを読む »

終わりの無い闘いを決して恐れはしない

最近、またレポートが溜まってきました_| ̄|○何かパソコンでエクセルの課題出たから色々と苦労してやっておりました。いや、エクセル使わないけどあれは便利だなと改めて実感しましたよ。

あとは物理が不味い('A`)文字ばっかり使って数字はつかわないのね・・・。

そんな感じの心境です。

小説
俺式空間
Ex.OTM2話更新です。ずっと前から更新されてたんだけどね!(爆
シキ・・・(´・ω・`)旧作ではあの設定がありましたが今回はどうなるんだろう・・・。

それではノシ

第19話「フュージョン・オーラの嵐」

今週から面白くなりそうな予感。

現代編
現代パートにおとやん進出は吹いたwおとやんの会話の端々から察するに自分に息子がいるとは思ってないのか。しかも過去におとやん死亡してそうだし。おとやんが死んだ後に渡ママン(チェックメイトフォーのクイーンが濃厚)が身ごもったこと知ったとかそういう感じなのかなぁ。でも渡の家にはパパンの写真はあってもママンのはない。ママンもどっかのタイミングで死んだのか?じゃあ誰が育てたんだよwwとりあえず渡出生の秘密は謎すぎる。
今週から復活した753。こいつはあれか?周期的にボタンを取らないと気が狂うのか?あと生身の戦闘がやたら新鮮でかっこいい!最後に一発喰らっただけで気絶はさすが753といったところでしょうか(何。

過去編
チェックメイトフォーのルーク登場。アレ?現代ではルークどこいった?
次狼さんのキャラが徐々に崩れてるんですけどwまぁそんな語るところもなければ今週は現代が面白かったからそれでいいか。

来週
ショベルカーとドラゴンが夢の競演!
それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
