W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



正義はなんぞと

本日は線形台数と教職。線形台数は行列変形しまくって何とか出来ました。たぶん補講は無さそうだ。教職は若干文字数少ない気がしたけど・・・先生そこんところは多めに見てくれ_| ̄|○

明日は化学と英語。英語は本文覚えてないと解けないらしい。そういう問題苦手なんだけどなぁ_| ̄|○化学は先生曰く無いと同然らしい。まぁレポートが重要ですからね。問題はあさっての解析学なんだぜ・・・!!

それではノシ

マジかYO!

とりあえず、テスト期間の山場であろう生物と物理終わりました_| ̄|○

生物は配られてた問題がほとんどだったので何とか嘘を交えつつ回答。しかしこれで再履修なんて事態に陥ったら話にならない。生物科なのにww生物できるから進んだのに!(何

物理は完璧にフルボッコくらいました(滝汗。毎回配られてた問題と同レベルかと思いきや結構レベル上げてるじゃないか先生。なんかひたすら式を求めてみたけどあまりにも自分でもおかしな答えが出てくる始末。終始冷や汗でしたよ。だ・か・ら・・・物理できないから生物選んだんだよ!!高校の初めてのテストで物理欠ったトラウマは払しょくされるのか!?

明日は線形代数と教職のレポート問題。ぶっちゃけ教職のほうがやばい気がするのだがww

それではノシ

第26話「メトローム・記憶のキセキ」+α

まぁ簡単に箇条書き程度でまとめてみようっと

・おとーやん記憶喪失から
まぁクイーン絡みの話だったので必要だったといえばそうなんですがね。つか一週で戻ってしまうと逆に勿体無いんじゃ・・・。つか泳げたのかおとーやんwwそっちのほうが気になったぞ!あと本当にクイーンママン説が本当なのか心配になってきた。

・糸矢先生降板
ちょww糸矢先生wwクイーンのかませですがそうですか・・・

・ガルルかませ
しかし本当のかませはガルル。次狼さん駄目ですやん_| ̄|○

・深央覚醒
というわけでクイーン覚醒と。他の感想サイトでも見たんですが、キバのテーマは「運命の鎖を切る」的な内容だったのでこれから彼女がどうなっていくのかは楽しみなところ。

・753
753、何やってんだ!?

次週
753が過去にいってしまうらしい。何やってんだよwあとイクサ新フォーム。青々しくてださい・・・


・ギアス
何か結構計画通り的な運びっぽいけど裏では確執がありそう。そのうち黒の騎士団崩壊とかなるんじゃ・・・。あとタイミング良すぎる皇帝に吹いた。

それではノシ

極鎚ジャガーノート

何かやたら名前が熱い(何。何となく作ってみました、東人です。

金曜授業が全部終わっておやすみ、そして土日と三連休体制です。しかしながら・・・勉強する気が・・・_| ̄|○二週間もずっと勉強やってくるとほんとにどうでも良くなってくるというか。もうできるんじゃね?という謎の自信がついてきます。でもできないんだろうなぁ('A`)よく考えたら高校で二週間前からテスト勉強してた奴は偉いなぁと改めて実感。

明日も勉強か・・・祭りとか花火とか、とりあえず遊びたいです。でも相手がいないです_| ̄|○何かそれ以前って感じです。
それではノシ

Say you?

茅原実里の新曲のカップリング「Say you?」聞きました~。いいですねぇ。何かスローテンポで滅茶苦茶落ち着きます。早くフルで聞きたいなぁ。

日向亭どっとこむ
誕生日おめでとうございます!誕生日は年齢と共に感覚なくなるものなんですかね・・・


それではノシ

少しだけ弱音

・・・_| ̄|○もう本当にどうしたらいいんだよ。考えたことはすべて裏を突かれて予想外になるし。

悩んでる元は夏の予定。色々と事情が合わんのです・・・

いくら考えてみてもこれ以上に融通利かないというか・・・つか必ず選択肢に犠牲というものが付き纏う。本当は犠牲なしで全員参加にしたいんだけど、どうしてもそういうけにはいかない。

正直な話、もう全部投げ出して逃げたいんだけどそういうわけにはいかない。まだ・・・逃げるわけにはいきません。

付き合いが付き合いだけに全員で行きたいから、必死で考えているのにどうにもならない。

ただ愚痴っただけでした。本当にこんなの書かすと脈絡ないですね。

それではノシ

今飛び立つ

本日、某所で飛行機の発着見てきました。つかあそこまで近くで見れたのは初めてですな。結構迫力あるのでお勧めです。夜に行くと涼しいのでさらに(ry

学校の教養科目何とろうか?と悩む。ぼちぼち抽選の申請なのですよ。つか教職取りたい東人としては単位を多めに取らないと駄目らしい_| ̄|○調べてみた結果・・・・わかりません(えー。一応現時点で必要な専門基礎の単位を計算したら少し大目。いくつか落とす(オイ)かもしれないからこんなもん、といった感じです。あと教職にいる科目は思ったより時間割とか、学年の問題で取れなかった(汗。つかこれで大丈夫なのか・・・俺よ。

あと映画、ウルトラマンの情報。ストーリーとしては完全なパラレルワールド。平成世代のウルトラマンだった長野くんたちも一般人だそうです。ついでにウルトラマンはテレビのヒーローだとか。マジかww

それではノシ

本当の強さ

文字カウント見たら久しぶりに5千超えた。溜まりに溜めてたので長いですね(汗。まぁキリがいいところってのはなかなかないようで。とにかく始に燃えました。

それではいってみましょう。
仮面ライダーという名の仮面
第8話「True power」彼は吼えた。本当の強さが何であるかを

続きを読む »

第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」+α

また記憶喪失ですか・・・・!

ラブラブ
何だこのデレ期は・・・!つか次狼さんはこのまま勢いで退場なのか・・・。あと嶋さんは人員不足とあれば何でも入れるのか。つかいきなりイクサって・・・

現代のクイーンとビショップ
やっぱり深央は現代のクイーン。過去のクイーンから引き継がれたのっぽいのも以前に書いたとおりですかな?一応記憶喪失という訳でなく、単に拒絶してるのか?
あとついにビショップも登場。見た感じ、インテリっぽくてギラファの金居を浮かばせたんだけど、何となく555のへたれにも見えなくも無いwwまたまた漠然としたイメージなんだけどルークみたいにパワータイプって感じじゃないかも。ほら、ビショップって一応僧侶じゃないですか(爆。

753試練の時
最近大人しかったのに急に指摘されたな753wwやはりあのボタンむしりが効いたのか・・・。とりあえずここから753はどういった変化を見せるのか。そんなこと言ってる間に糸矢先生にイクサ取られたし。何やってんだよww

再び記憶喪失
つかルークさんマジでフルボッコかよ!何時にもなく酷いおとーやん。遂には記憶喪失ときたか。これが原因でクイーンがおとーやん愛してしまったらどうしようかなぁ。つかミイラ取りがミイラ的な展開で本当になりそうで怖いな。


・ギアス
色々と展開が速すぎる。つか皇帝何言ってるか聞き取りづらいから余計に困るんだがwwそしてルル山は最後に何を言おうとしたんだろうか、嫁宣言でもしようとしたのか(何。

それではノシ

時を翔ける

時を駆ける少女、去年やってて二回目なのですが、久しぶりに見るとやはり良い。

実は5を読んでない
あとこの本を見つけたので買いました。すっかり忘れてました。そのせいか5を読んでません(;´Д`)6は読者からの質問に答えような一冊。結構最近のネタまで取り扱っております。ハガレンとかナルトとか。つか改めて考えるとジャンプが多い。
6.5は従来どおり筆者の書きたいことを書いてるっぽい。まだ一個目しか読んでないですが最初からクライマックスでしたwウルトラの父適当すぎるだろ!!

それではノシ

喰らえ浪漫砲

とりあえずガンスを頑張ってる東人です、こんにちわ。

突進突き→ガード突き×2→砲撃→突き・・・な感じで若干無限に出来るのが嬉しい。あと突いてからのステップでスムーズに装填できるのが何か凄くかっこいいwwこれ戦闘中に上手く出来ると快感です。あお倒れると即座に浪漫砲。防具に業物ついてるので結構やりたい放題です。

あと今日の解析学、先生なにやってんだよ・・・_| ̄|○30ページも進みやがって・・・所々飛ばして意味分からんかったし。正直どうなるんだあのテスト('A`)

それではノシ

バクガくるぞぉ!

というわけで(何

お稲荷さま
鬼がどうもアホ過ぎてクーの相手になってねぇwwさてこれで三巻は終わり。結構早いですな。一週挟んで4巻かな?

モンハンは最近ガンスに嵌っております。あの、ガッチャンコやる感覚と浪漫砲撃てる感覚がたまらんなwwさすが男の子の武器。

それでは最近良く見るDAIGOの「summer party」聞きながらノシ

今は君が傍にいる

やばいですよーテスト近いですよーー_| ̄|○

帰ってから時間とやる気が無いから困る(何。まぁぼちぼちとやっていこうかと思います。しかし一つ一つに掛かる時間が多すぎる。数学とか毎日やってる暇ねぇぞ!!

テスト終わったら夏季休業なのでそれだけを糧にするしかないようです。
それではノシ

第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」

とりあえず気になるところから

・クイーン
クイーンは代々受け継がれる存在であるらしい。最初浮かんだのは現代のキバ。一応ファンガイアを断罪するという意味では同じだと思ったんですが深央が受け継がれたクイーンなのかな。クイーンになるのはファンガイアの中でランダムなのか、それとも過去のクイーンの娘なのか。もしそうなると渡と兄弟じゃないか!?記憶が無いようですがルークみたく寝てたのですがねww

・エンペラーフォーム
・・・_| ̄|○なんかださいなぁ。正直どんな調子で出してくれると思ったら結構意外だった。つかキバット知らなかったのかよ!暫定ママンであるクイーンがこっそり残したとかそういうのかな。しかし今年のフォームチェンジというか・・・それらの要素がどうにも薄いですね。まぁ今更ですがね!あと戦闘中にあの声は正直やめてほしい('A`)

・その他
次狼さん壊れすぎだろww
そしてどうなるおとーやんww

それではノシ

逃げたくない

さて、アニメ感想 キバはカテゴリーわけしてる意味なくなってきた気がする・・・

ギアス
やたらマリアンヌって単語が使われてますよね。何だろう、マリアンヌが暗殺されたのはやはりギアス云々が関係してるのかな。あとマジでボロ雑巾にされかけたロロに吹いたww何とか死亡フラグは回避されましたがこれからこういった作戦ある度に爆弾仕掛けられるんじゃないかww

・小説
俺式空間
Nights.最新話「PASSING Ⅷ」
という訳でジーク・リリーナ編終わりですか。改めて思えば長かったです。しかし本当に兄妹かお前らは・・・!

それではノシ

少しだけ飛べる気がした

小説終わる気しねぇwwとりあえず今書いてるところですよ(滝汗。テンション上がるんですがどれだけになるやら・・・

・アンティーク
よくよく考えれば声優豪華すぎるだろこのアニメww今週ゲストの彼女役で蘭の中の人でてきたし。つかそ声聞くと蘭しか浮かばなくて困るんだがwwしかしOPとEDはケミだけあっていい(何。

明日はギアスとキバ。キバ最強フォーム出るの!?
それではノシ

光る結晶に変わる

アダルトコメントうZEEEEEE!!!!な今日この頃です。こんにちは東人です。

とりあえずぼちぼちテスト二週間前というわけで本日最後の練習でした。でもテスト終わったらまた体作り直さなければ・・・。とりあえず最低評価でもいいから単位がほしいのです_| ̄|○

あとiPhoneでましたね。一応ソフトバンク使ってる身としてはまだ身近な話。でも機種変はまだまだ先の話だけどね!つか別段東人はリンゴ信者でもないのでたぶん縁が無い話です。個人的にはキーボードタイプの機種が出ないのかと気になっておるのですがもう出ないのかなぁ・・・。

それではノシ

流した涙はきっと

chemistryの「Life goes on」は何回も聞いてるといい感じ。最初はver Kが良かったのですがやはりver Dもいい。


お稲荷さま
旧羅の揺れ方がはんぱねぇ(何。

あと00の情報が出てましたね。とりあえず続きに

続きを読む »

小さなヒビが大きな亀裂になる

暑い・・・マジで汗が・・・_| ̄|○

ギアス
シャーリー・・・(´・ω・`)ボロ雑巾の株価は下がったっぽい?あとジェレミアが味方になるのは意外だった。前作では敵でしたよね?あとサヨコさんすげぇww

キバ
何か一気に書くことが・・・・。とりあえずクイーンさんはめちゃ美人でしたっと。

小説
俺式空間
Ex.OTMより「ガンドック」
ザイルかっけぇぇぇぇ!!つか敵が圧倒的だからそれだけ盛り上がるというべタな展開に燃えました。最後のシーンは前作の「彼女」の最後と似ているような気がします。

それではノシ

輝く瞳に

みのりんの曲はいいなぁ。早く「雨上がりの花よ咲け」のPVとフルで聞きたい。

今日で首都大戦終了。三日間思いのほかハードでした_| ̄|○足腰がクライマックスです。飲み会の次の日の練習は最悪だなww

まぁ何だかんだいって面白かったですけどね。来年はこっちが行くから地味に楽しみです。
それではノシ

西洋骨董菓子店

とりあえず、chemistryが主題歌歌ってるアニメ「アンティーク」見てみた。そういえば昔々ドラマやってましたよね~。あの時はボクサーが主人公だったのね。
つかパティシエがガチのゲイで吹いた_| ̄|○BL物なの!?

それではノシ

堕ちた剣

お久しぶりです(何。最近はペースが下がりまくってますね・・・

それではいってみましょう
仮面ライダーという名の仮面
第7話「Escape」ただ逃げることしか出来なかった

続きを読む »

雨上がりの花よ咲け

何か空調で体調くずしたっぽいです_| ̄|○教室寒すぎるぜちくしょう・・・!

お稲荷さま
ツープラトン攻撃吹いたwwそしてタマちゃんキターヨ。やっぱりいいキャラっぽいw

あとみのりんの「雨上がりの花よ咲け」ラジオで聞いた。明るくていい感じですよー。毎回みのりんの曲は楽しみだ。

それではノシ

星屑の街

何となく懐かしいです>タイトル

クラブがもうすぐ、つか明後日から大きなイベント近いのでやたら演武の練習です。東京の大学から試合しにくるんですよね。ぶっちゃけ合気道に試合は無いので練習となるわけですが('∀`)
まぁ一回生だし、ぶっちゃけあまり興味ないからテンション上がりきりません_| ̄|○つか一人だけ袴ってどんだけーって感じです。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
