W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第30話「開演vib.キバの正体」

何か久しぶりに真面目に書いてみる。見るのいいんですけどなかなか手がつけられなくて・・・

チェックメイトフォー・キング
キングは空席じゃなかったのか。人間社会の中に溶け込んでいるんならここ最近登場しているイノシシさんのやってることはあまり意味が無いんじゃ。しかし、クイーンとキングが仕事しなくて事実上不在ってそれでいいんですかビショップさん?まぁルークもあんな状態だからいいのかもしれない。

ある意味お約束
という訳で健吾はお約束的な展開の餌食に。しかしここでの健吾の反応は酷い。渡が空気読んで嘘付いたのにそれを無下にするとか。あそこで正直に答えても不味かっただろうにww

0108と次狼
やっぱ仲いいなあんたらwwしかし過去の時点で最強な4人なのにこれで勝てないとかいったいどうしたらいいんだろう。つかここまで息の長い中ボスも凄い。

753バレ
753あんた何やってんだ!こちらもえらく引っ張った感じです。これからどうなるかは最高な753次第ですよきっと。

来週
親子イクサとかイノシシさんがクイーンにやられそうなフラグたちまくりとか。

それではノシ

人類独立の日

前まで使っていたスーツケースが予想以上に小さかったので大きいやつを買いに行きました。まぁ弟も修学旅行で使うとのことなのでいいついでですよね?どれも大きくて、何を選べばいいのかわからんかったwwまぁちゃんと選びましたが。

あと合宿中に読むために「スカイ・クロラ」買った。深海のイールも読み直したいけどね~

インデペンデンスディ見たけど面白かった。何度か見た気がするけどいいですよねww
途中から見ましたが、
「宇宙人キモス(´・ω・`) 」

「大統領熱いな!!」

「親父ーーー!!!(゚Д゚)」
な感じでした。

それではノシ

勝利を約束された剣

朝っぱらから更新。まぁあまり言うことはありませんが・・・・

という訳でいってみましょう
仮面ライダーという名の仮面
第10話 「Royal Straight Flash」 彼だげが知る、少女との出会い

続きを読む »

星が掴めそうな夜

明日で合宿前の最後の練習です。なんと皆勤です。絶え間ない筋肉痛と仕打ちに耐えたぜ・・・

そして月曜から日曜まで和歌山行ってきます。

当たり前ですが更新ストップです。mixiのほうは出来たら更新したいですけどねー。しかし何しに行くかと言えば「体力つけに行く」ってちょww和歌山まで何しに行ってんだよ!!mixiにはボドボド日記が書かれそうです_| ̄|○最終日まで持つのかな・・・・

あと先輩の合宿に対する情報の提供があまりにも遅すぎる_| ̄|○なぜパンフくらい作らない!?もう少し早く言ってくれてたら武器ちまちま持って帰ってたよ!!つか宅急便とかで送れないのかよ!!

それではノシ

音速斬

気晴らしに拍手の方に記載させていただいている「予告」の最新話かいてみました。さぁ本編書けよ俺・・・

小説
俺式空間
Otmのスピンアウトの作品「厄除け稼業とルビーの瞳」です
凍京を舞台にしたところがいいですなぁ。こんな風に世界観が繋がっていると何かこう、いいですねぇ(何が言いたい。

それではノシ

今宵の月明かり

オリンピックの閉会式見ながらこんにちわ、東人です。
結局のところ、オリンピックは無事に成功したといえるんですかね?始まる前には散々あったけど。

キバ
現代編でルークは死んだの?とか思ってたら普通に生きててびっくり。こいつ、時々出てくるせいかやたら息が長い。そして強い。チェックメイトフォーは先天的な物とかじゃないのか。なろうと思えばなれるのか?今のキングは空席なのか、いろいろと掘り下げられた気がする。

ギアス
スザクマジで惨めwwそしてルルさんは容赦ない。

00
二期の番宣が前々から始まっててわくわくが止まらない。マントのエクシアとか、拘束されてるアレルヤとか。あとセラヴィーの後ろのガンダムヘッドが気になって仕方ない。こいつら合体する気なのかよww

イール
ようやく下買った。所々で避けられるから早く核心触れてくれYO!って思って仕方がない。アメリカが裏で本気出しすぎてて吹いたww主導権握ろうとするあたりやる気満々すぎる

それではノシ

追記
c-zoneA
ご出産おめでとうございます。真尋君、さっそくマッピーとあだ名が付いておりますが(何)元気に育ちますように。いいなぁ家庭って(え

大魔王

という訳で地味に長かった合宿前の練習一週目終了_| ̄|○足、とくに太ももは初日と比べて回復していってるのですがまだまだ筋トレが続く・・・!まぁぼちぼちエンジンかかってきたので、まだ大丈夫です。限界突破にはまだ早い。

うーん書くことない(滝汗。

それではノシ

炎帝

今日はふらふらとヨドバシに行ってまいりました。前に、友人が「スカイプやれよ」的な話になったのですよ。「スカイプ」?と思っておったのですがまぁせっかくなのでヘッドセットというのを買いに。まぁ頻度的にも少ないので、安めかつ近未来的なものを買ってきたのですよ(えー

あとモンハンのダウンロードいくつかしといた。ジャンプテオの攻撃力は反則だ!

・深海のイール
とりあえず上巻終わり。最初何が何だが追えなかったのですがようやく話が繋がりかけてきたところでしょうか。これは読み直さないとわからんだろうなぁ。上巻から引っ張られてるところが多いので気になる。

・みなみけ
漫画は読むのあっという間なので買うのもあっという間(何。程ほどにセーブかけてるんですけどね・・・今3巻。アニメ見たあとだと色々話繋げていたのかと納得。しかしアニメの保坂のほうがきもいww

・ここ最近のキバ
日曜、水曜とパンチ佐藤と五輪(?)での遅れを取り戻したかな。しかし改めてみると753の迷走っぷりが異常すぎるwwもう突っ込みどころありすぎて困る。あれのどこが遊び心なんだ!?あと渡のママンはクイーンで確定。あの様子ではおとーやんいないっぽいけどどうなんだ。

それではノシ

心動き始めたの

今日は久しぶりの練習です・・・ありえねえ_| ̄|○主に練習内容が(爆

正気言って、あそこは異常としかいいようがない。明らかに体育会系。正直、合気道であそこまですることは無いだろうと。ちなみにこの「あそこまで」っていうのは自分視点ですので他と比べたらはるかに楽なのは言うまでもありませんが。それでも、合気道でそこまで体力とかは必要なのかと言われれば疑問符。俺は要らないと思う。欲しいのは1分半の中で三人の受けをどこまで速く処理できるか、その程度の体力でいいと思うんですがね。まぁガタイも多少は欲しいと思いますが。

要はあれです、もう少し楽してぇ(爆

やはりそれを考えると鬱になってしまう。練習きつくて止めるなんかどうしようもない話だなとか一時期思ってましたが、俺が陥ってしまいそうですよ・・・

それではノシ

願いは透明なままで

やっと鬱陶しい髪を切りました。

その帰り道、本屋寄ってアニメ見て気になった「みなみけ」とぼちぼち気になっていた「深海のイール」買いました。みなみけ普通におもろかったwwとりあえず既刊は全部買おう。深海は3冊あるのでまだ上です。つかいちいち言い回しが多くて困る。あと登場人物が地味に多くて困る。ついていけねぇwwまぁ中から期待しておこうかな。

・ギアス
なんとういう手の平の返し方だ。つか事実とはいえシュナイゼルに乗せられてる黒の騎士団は大丈夫なんだろうか。

それではノシ

もう止まない雨の中で

おばあちゃん家から更新です、東人です。ケーブル部屋に引いてきましたww

とりあえず暇なのでテレビくらいしか見るもんありません(汗。甲子園、おめでとう大阪桐蔭。一応大阪市民としてうれしいですよ。オリンピックは室伏がどうなるかなぜか気になります。

あとあまりに暇なのでホリック読んでます。借りてるから全部読めなさそうだ_| ̄|○

それではノシ

sing a song

そういえば、小説の特設(?)ページに一話抜けてることに気付きました・・・とりあえず今無理なので、明日直します(何

あまりにも暇すぎたので「みなみけ」適当に見てみた。普通に面白いですwかなり適当に見すぎたのでどの話を見たか見てないかわからなくなる始末。

そういえばにこ動で「life goes on」の堂珍バージョン出てるんですね。アニメと違ってて若干残念です。

それではノシ

蒼い閃光

コマンドウルフできた~。そして携帯で撮ってみました

ノーマルも可
コンパチでノーマルもできます。うん、ノーマル普通にかっけぇww

DCF_0008.jpg
ちなみにライフルは分離できてホバーで浮けるらしい。何か無駄っぽいけどそのへんどうなんだ!?

AC
ACは何かゴテゴテしすぎてるwwつか重量過多でブースターで補おうとする辺り、人革さんと同じような発想だと思ったのは東人だけなのでしょうか?

あとちょこっと不満。パーツが所々取れやすいです。まぁどれも接着剤で補うことが出来るからあんまり問題にしないですが。あとパイプのパーツが外れやすいのが地味に困る。

そんな感じで、ノシ

ビバ難産

毎回言っている気がする。ひ・・・久しぶりです。とりあえずここまで書けたことにただ感謝。

仮面ライダーという名の仮面
第9話「Kamen rider」 仮面ライダーとして

続きを読む »

ただ愛おしい

昨日はプール行ってきましたよ。暑かったです。そして水が気持ちよかったです。今年は友人からクリーム借りたので日焼けは例年ほどひどくありません。でも背中とかこすれると酷い_| ̄|○

その後は残った人らで我が家で素麺食って適当に飲みました。約一名、飲んでないときでも絡み方が面倒なのに、酔うとそれに拍車がかかるから困る(汗。んで、さらに人は減って一部は部屋に逃げ込みました(何。寝たらベッド狭いわ、暑いやらで色々と大変でした。まぁ面白かったですよ。

あと最近こんなの作ってます
蒼い狼
前々から、コトブキヤのゾイドは気になってたのですよ。本当はブレードライガーにしようと思ったのですが場所と値段というリアルな事情から断念です('A`)しかしパーツ数が半端無い。胴体作るのも地味にきつかったから脚とかどうなんだよ・・・!

・ギアス
ちょwwスザク・・・・な感じ。ルルさんへこんで次週予告しゃべってねぇww

それではノシ

I am to be with you

化学のレポートをちまちまと書いてます。内容は授業のまとめです

しかし教科書何かいてるかさっぱりわかんないorz

いくらまとめようとしても出てくるのは数式やらなにやら・・・見てて眠気を誘います。そういえばあの時、授業さっぱり聞いてなかったわ・・・

ここ最近はバルカンのガンナー装備を作ろうと奮闘中。ティガの天鱗が出なくて涙目('A`)ティガキモイです。あの動きが受け付けません。

そんな感じです。
それではノシ

願いは力呼び寄せる筈

chemistryの新曲「Life goes on」のPVキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


ちょww艦長・・・いや、堂珍君かっこよすぎるだろ!!もう溜まりませんね。あとはバラードに期待です。

あとみのりんの新曲「雨上がりの花よ咲け」聴いたー!2番の最後から終わりまでで一気に盛り上がる。マジで元気でるわwwPVのフルはいつ流すんだろうか?今年の夏は神曲がそろってますねぇ。

あとテスト終わりました。地学、過去問から結構、つかそのまま出てたので埋めれた・・・のかな。あと物理、大丈夫っぽいです。

それではノシ

これが俺に出来る精一杯

今日は高校のOB会でしたよ。とにかくwktkしてました。
まぁ普通に後輩らと技の練習して、ちょっとハードに練習してマジで気持ち悪くなりました_| ̄|○三週間テスト勉強とかしてたのにいきなり動くのはまずかったようです。その後は夕食ですき焼き。いいですねぇ、こんな風にOB招いてくれるって。今年OBという立場になって改めて感じます。来年も頑張ってね後輩。

そういえばうちの部、来年で40周年だそうです。そしてその裏仕事云々をしなければならいのが我らの代。主将が浪人してて・・・何故か東人に役目が回ってきました(滝汗。とりあえず色々と動かなければならないようです。

あと朝にキバがパンチ佐藤によって潰れました・・・・_| ̄|○

小説
俺式空間
Ex Otm最新話「plus」更新です。最近どたばたしてて書くのすっかり忘れてました(滝汗。前作でも存在していた?敵の勢力が動き出す感じですか。あとキリサキキター。ザイルたちはどうなるんですかね??

あぁ、俺も小説少しは頑張らないと・・・

それではノシ

もう羽ばたけない

今週のテスト終わったー!!あとは地学を残すのみ

遊びますけど

とりあえず今日の解析学はほどほどに死ねました。まぁ1/tanXの逆関数の微分を無理やり力ずくで解いたらtanXの逆関数の微分と同じでびっくりですよ。もう意味わからないですよ。たぶんこれを読んだ人の何割かもわからない・・・はず

自主練習やろうと思ったら人がいなくてさっさと帰りましたとさ_| ̄|○

あとハリポタやっとオカンが買ってくれた・・・!(自分で買えと。まぁじっくりと読みます。つか序盤からクライマックスすぎるんだが(汗。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
