W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7人目の戦士

ウルトラマン見てきたよ!感想は後で~。ってか映画館すいてて、しかも大人な人もいるのがなんともいえないw

ギアス
先週薄々そう思ってたのですが、まさかこんな形になるとは。まぁこういう形で終わらせないと3期とかになっちゃうしな(え。来週は00二期。期待値あげていきますよ。

クウガ
五代・・・(つД`)やっぱり「青空になる」はいい。エンディングで流れたのは良すぎました。

映画の続くは感想で

続きを読む »

スポンサーサイト

食わせ者のリアル

クウガ、ダグバの存在出てきて地味に佳境な気がする。でもグロンギ語とかリントの文字とか、よく作ったなぁと感心しますなぁ。役者も話すのたいへんだったに違いないw
んでオダギリジョー、こと五代雄介が本当にいいなぁ。「殴りあうことでしか分かり合えないなんて悲しすぎる」っていう一連のくだりは泣けたよ(つД`)

ぼちぼち学校かぁ。なんかめんどくさくなりますねぇ(何。

とまぁこれといって書くことねぇのであります_| ̄|○
それではノシ

ゲリザギバスゲゲル

クウガの本編を某所にて見つけてキターな気分に。19話?からでしたかな?いっかい五代が死ぬところから見ております。うん、面白い。何か新しいというか平成ライダー初代なのに一線をなすというか、とりあえず空気が別格。警察と連携するとか、バイクアクションとかないもんね。クウガと剣は東人のお気にです。
そしてグロンギ語何いってるかわかんねぇww

あとバイト、手続きに色々と障害というか、そんなものがあってまだやってない_| ̄|○郵便貯金駄目なの先にいってよ!

そんな感じです。あ、00のHGが出たそうで。でもシールドつかないのは磐梯山のクオリティ出しすぎてるだろww
それではノシ

第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

なぜか下書き状態だったとか_| ̄|○

簡単に

サガ
サガはキバを正当に継承したものなんでしょうか。何でもサガはキバよりもずっと昔に作られたとの事。思うと『キバ』というのが王としての証?だとするなら、今の渡が変身するキバは一体なんだろう。何となく、キバはサガの流れを含みつつ、別に枝分かれしたんじゃないかと思う。う・・・うーん、設定が難しいぞ!

あとは箇条書き(何
・ついにブラッディローズ制作に
・魂を込める云々のくだりがエロイ(何
・つか本当に音也の魂入ってるんじゃないだろうか
・そして製作後は物語初期の弁護士(?)の言った通りなのかww
・ゆりの涙が泣ける。ここに来て昼ドラ臭がピークに?
・現代編にも昼ドラキター
・太牙のファンガイア体は蛇なのかな
・名護さんあんた何やってんだ!
・サガは仕事人だったのですか?

来週
生きてた真夜とか弦の切れたブラッディローズとか。真夜生きてたとか・・・過去と現代の間で何が起こったか気になる

それではノシ

絆に誓える

あ、そういえば

バイト決まったんですよー!

時給は安いけど一週間ごとでシフト決めれるとか嬉しいです(つД`)これで部活とかに圧迫されないように出来るよパパン・・・・。まぁノンビリと働いてファンタシースターポターブル買う資金を得たいなww


ギアス
ここまで来たらルル山生きて帰ってきても独裁者扱いで誰もついてこないんじゃないのか?あ、でもジェレミアがいるか。ギアスもあるわけだし。ラスボスは妹なんだけどもシスコンのルル山はどうするんだwwクライマックスでテンション上がり、00二期もwktkです。

キンハ
リミカ機関、気がついたら残りゼムナスだけになってましたよwつかデミックスとルクソード地味に苦労しました。デミックスはようつべでファイガやってる動画見てなかったらたぶん無理だった(汗。あとリフレガとガードが万能すぎる。レクセウスなんかリフレガ連発してたらHP削りまくりだったし。つかレクセウスと最初にやったとき、勝ったのは良かったけどゲージがマックスにまで上がってて吹いたw

キバの感想はちょこっと書こう。
それではノシ

青春っていいなぁ

文化祭で演武見ました。いいなぁ青春(´・ω・`)もうあんなことできないんですよね・・・・とか何とか思うとかなりブルー。あとフランクフルトが美味しかったんだよ!

>元帥Eさん
久しぶりのコメントありがとうございます。講義中寝るという要らんスキルを得た東人ですw大学はなんであんな睡眠電波ダダ漏れなんだろう。

そういえば、そこら辺は凄くうやむやに終わってたような・・・!そこまで言われたら何らかの形で補完したくなるのもまた事実・・・・・!!出来るかどうかはわかりませんが(汗。しかしまぁ、何で駄目師弟のトライアルはオリジナルより強いんだろう(何

それではノシ

超えられないものはない

内容的にうすいです_| ̄|○キリがいいのと、少しでも進めたいのと、色々悩んだ結果です_| ̄|○

それでは!
仮面ライダーという名の仮面
第11話「Hatred」彼も気付けなかった、その憎しみ

続きを読む »

時代を横切る

モンハンが何かもう手につかない_| ̄|○腕鈍ってきついなぁ。あと、個人的にファンタシースターポータブルが気になるんですけどね。

キンハ、合成とかⅡ時代の悪夢が見える('A`)合成は苦労したなぁ。今回ラッキーリングが実質パズルで手に入れるようなものだからなぁ。パズル全く揃えてないしw色々と手詰まりになっております。

明日明後日で高校では文化祭。台風近づいてるけどな!!

それではノシ

Voyager train

ちょっと前(?)にみのりんの公開録音があったそうで。いや、すっかり忘れてた(汗

そこでアルバム第二弾「Parade」の発表もあったそうで。キタ━━(゚∀゚)━━!!!!そして新曲の「Voyager train」のライブ。これの生をただで見れた人っていいなぁw発売は11月末らしいですな。うん、期待値どんどん上がりますよー。

キンハ
リミカⅩⅢ機関だしたのいいけど強すぎて(´・ω・`)アブセントシルエットで作れる機関の武器が素敵です。ヴィクセンの盾は不覚にもときめいた。

そんな感じでアルバム発表は嬉しかったですな
それではノシ

何を思ったか

ぶちぶち書いてみますよー


最近、東人は高校の練習に行ってます。文化祭が近いから暇だし行ってみようかという軽いノリです。

しかしまぁいても無駄だという現実。

同期のやつ一人と行ってるわけですが、そいつが先輩やってくれているおかげで俺はなんもせず、ずっと上の凄いOBも来てくれるからさらに仕事がなく、一体何すればいいんだ俺状態。かなり時間持て余す。現役は毎回うまくなってるだろうし、俺は別に言うことなし。つか俺より上手いかもしんねえ。

そんな折、ふと部室で俺らが高校生やった時の演武の映像見てみた。2、3年まえの奴なのに懐かしい。このときはなんかこう、前に向いて走っていたんだなぁと思った。この時期を思い出すと本当に楽しかったのかもなぁ。最近学校であう受験で若干ブルー入ってる後輩もちゃんと勉強とかやってるし。ある意味自分はそれから逃げた人ですからね。
やっぱりこう、前向いて走ってる人は偉いと思うし羨ましい。俺は何がやりたいんだろうね


さあて何が書きたかったのか(汗。このへたれっぷりが何とも言えませんなぁ
それではノシ

心の中の光

う・・・ウルトラマンみたい・・・!友達とも見たいとか言ってるんですがねぇ。

・キンハ
色々と追加要素をやってみる。13キノコちょこっとやってみたけどむずい。

小説
俺式空間
Ex.Otm「悪魔と人間」
やばい、この絶望感はんぱないwwここから逆転するのは難しいだろうし、一体どうなるんだ!?原理侵食も持っていない以上対等に戦えるとは思えませんなぁ

それではノシ

ホットペッパー


クソワロタww笑い殺す気かXⅢ機関!

・キンハ
リク編まだまだ。いっかいレプリカと戦闘になって二回ほど負けた_| ̄|○なぜだ!?とか思ってたら次にはDモードでずっと俺のターンな状態になって楽勝。うーん難しい。デッキが階ごとに変わるからその度に使い方変えないとだめなんですね。

あと今日は緑地公園でバーベキューしてきた。焼き鳥ウマー!

・キバ
書くのがちょっと面倒だったので(コラ。キングキター。つか一回出てきてたのに全く気付いてなかったよ_| ̄|○つか殺すならまずは青空の会なのでは?それはもう危険分子ではないと判断されてるのかw

・ギアス
シュナイゼル黒いwwあと黒の騎士団の使われっぷりが泣けるなぁ

それではノシ

闇を掴め

部活のリハ見てきましたー。何だかんだいって現役のときにあんなことやってたんだなぁと改めて思う東人でした。

帰ってからcomやった。気付いたらすぐにエンディングで吹いたwwしかも一回ミスってソフトリセットしてもうた_| ̄|○ラスボスのストックの速さが絶望的だったwまぁ0でブレイクにかぎりますが。
んでリク編始まった。ソラと色々違っててまた面白い。スピードブレイクのタイミングシビアだなぁ。あとDモードのカウンターは次のバトルで引き継げないのね。ミッキー使おうとしたらDモードになって無効化されたから泣けた。ストーリーはソラ編も補完しつつ進めるつもりなのか。ディズニーのステージはおまけ程度なのですねww

明日は暇っぽい?
それではノシ

世界は一つになる

今日、高校の文化祭のリハーサルなので手伝いに行こうかと思ってたんですが、雨なんですよ_| ̄|○雨降ると、電車で行くしかないわ(今まで自転車で20分)、畳を運ばないと駄目なのに雨降ったらどうするんだと。畳運びで雨降ったことなかったからなぁ。

体調?そんなもの気にしません(何。
そんなことやってるから体すぐに壊すんだろうなぁ。だがそれがいい_| ̄|○


それではノシ

あきれるくらい

う・・・・調子崩した(´・ω・`)どうも季節の変わり目というか、そんなものに弱いです。

Re:com、ソラ編が佳境っぽい。アクセルにはファイア系仕えないのが厳しいなぁ。ファイガ連発できねぇwwあとやっぱりデッキ作るのめんどくさいよ・・・・


小説・・・書きたいけど全くかけない_| ̄|○

それではノシ

袴履きやがった

ハム様が袴履いちゃいました
なにやってんだ!!あんたアメリカ人だろww一帯何処で歪んじゃったんだろう。
MSで目新しいところは無いかな。しかし、やっぱりこいつら合体すんのかww

あと積みゲー化してたKHFM+をようやく再開しました。とりあえずRe:COMです。しかしカードが無茶苦茶めんどくさい。デッキ作るのに制限が予想以上に厳しかったり。ザコ相手は魔法使ったら楽勝です。ブリザガとかサンダガとか範囲攻撃強すぎる。しかしながらボス戦がむずい。いまリク三回目のところなのですが手詰まりです_| ̄|○か・・・勝てない。回避とか重要なのはわかりますが難しいのよ。

それではノシ

去り際くらいかっこよく

TOKIO「雨傘」ようやく借りれた。「あきれるくらい 僕らは願おう」が良かったです。

あと梅田行って式典用のUSB買ってみた。つか今更フロッピーじゃ色々と不便だよ・・・・。そして早速壁にぶちあたりそうなんだよパパン_| ̄|○まぁのんびりとした時間をすごしたとさ。

それではノシ

対立はやがて終わる

狼と香辛料Ⅸ巻「対立の町 下」買ってきたー。そして読み終えたー

でも難しいので暇を見つけたらもう一度読み直したいですねぇ。しかし今回はロレンスがいつになく主人公やってるなぁと思ったwあとカラーページのチビホロが可愛い。チビキャラツボだなww
あと落ちが修羅場すぎてワロタwwwどうなったのか非常に気になるぞ!

小説
俺式空間
ExOtm「殺人凶」
新キャラですか。しかしこの絶望的な状況で4人が行き残れる可能性はゼロに近いですね。さて、救いの手はあるのか。それとも。


それではノシ

ぼんやり

合宿終了。大阪へと無事に帰還しました。

いや、色々世間?から離れるといろいろなことがあったようで。首相とか相撲とか、

合宿の感想は言うまでもありません_| ̄|○

きつかった

狼と香辛料まだ置いてねえのかよ・・・
それではノシ

虎の惑星

まぁ出発するわけですが、色々とやり忘れていたこととかを(何

小説のまとめページに抜けた一話を訂正しておきました。今更!

・ギアス
ちょwルル山何やってるんだ!でもこうなったらこの作品の方向性が無くなる気がするんですがね・・・

・小説
俺式空間
Ex.Otm「奇襲」
殺人姫キター!しかし武器は前の剣ではなく槌になったのですか・・・!というか何と言うデストロイヤー

それでは行ってきます

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。