W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第9話「拭えぬ過去」

見たのでせっかく

vsアルケー
ヒゲ沢は体半分消し炭になったか・・・・。普通に考えてそこは死んでるところだと思うんだがwGN粒子浴びてたからルイスと同じようにナノマシンを利用した再生治療なのかな。バックにイノベイターいるのは確実だし。つかこうなるとグラ・・・いや、ブシドーも同じようなことになってると思うんですけど。
アルケーはツヴァイの発展型。まぁ見たまんまですね。ファングの強化と隠しサーベル。足のサーベルがとってもイージス(何。つか、驚いたのはセラヴィーの隠し腕。膝の砲門についていたということは肩・・・いや、背中の砲門にもついてるのか。これだと巷で噂の背中の人が本当にいるんじゃないかww

CBで世界は動く
まぁ留美やリボンズの言うとおり、CBが動くことで世界は変革していくと。今のところ、イノベイターに踊らされまくりだと思うんですが大丈夫なの!?

過ぎ去った過去
うーん、やっぱり似てるのは容姿だけなのかなぁ>ディランディ兄弟。過去を過去と結構ドライにライルは割り切ってるんですね。うっかり兄の敵とるかと思ってたけど。つか気になるのはあの爆破テロの時、ライルはどこにいたんだ?

私色に染め上げてほしい
……(゚Д゚)とりあえず、カタギリ空気読みすぎだろw何で一回訂正したんだよww色々と突っ込みどころが多い。やっぱり作るのはフラッグかよwwたぶん、お見舞いに行ったカタギリもブシドーに乗せられて少しだけ時代劇を見たんだと思う(何。

「またかよ~」
ま た お ま え か

ガデッサ
バーチェみたいな極太砲。しかしそれだけとしか思えないんですけど・・・・さすがにまだあるか。

オーライザー
00のツインドライブを調整させる機能があるのかな。粒子の貯蔵とか、そういうものかと思う。GNアーチャーはまだ未完成か。

来週
天の光。オーライザー付き00クル‐?

それではノシ

微笑みがつなぐ世界

今日は案の定何にもしてないという・・・・(´・ω・`) 英語の予習したくらい・・・・

あとユニクロのチラシでロングカーディガンなるものがよさげだったので見に行きました。しかし買わず_| ̄|○レディースでこれいいなぁ、と思ってたのあったらそれをメンズ風にして出してください(何。

あとブックファーストふらついてたら「世界の幻獣」?みたいなのが置いてあって微妙に惹かれました。載ってる種類の多さとか絵とかテキストとかも多めだったので立ち読みじゃなくてちゃんと読んでみたいなぁと思ったのですが。やはり買わず_| ̄|○最近本読んでないなぁ。

なんか想像以上に薄っぺらい日常生活だなwwまぁ東人の生活こんなもんだから仕方ないけどさ・・・
明日はバイト。生地を広げるのは難しくて涙目です。

それではノシ

暗闇の中を歩く旅人

今日の通学はParadeを一通り聞いておりました。やばい、「ever lasting…」が良曲すぎる。個人的にドストライクでした。歌詞がよすぎる。

土曜に高校の部活に赴こうと思ったら期末前て・・・・そういえばこんな時期でしたねぇ。去年の今頃は受験終わってたはずだから真面目にテスト勉強して、部活したかったはず・・・・遠いなぁ。もうそんなに経つの!?

喰霊
絶望ルートまっしぐら。あと一話で、第1話につながっていくのかなぁ。黄泉がメインなんだから、2クールで原作につなげてほしいなぁ。単に原作読んだこと無いからみたいだけですけどね!

それではノシ

Paradeは終わらない

Parade
「Parade」発売日前日にヨドバシでおいてた。わーい。つか通常版購入でもポスター貰えんのかよwwさすがに置き場所なかったから貰わなかったという野郎です(お。

まだ全部聞いてないですが、いいですなぁ。「蒼い孤島」の歌詞を再確認したけどすごいなこれwwあと「花束」はやっぱり感謝の歌。
というわけで東人の心の清涼剤が増えましたとさ。

それではノシ

なんかもう

非常に申し訳ない_| ̄|○色々と忙しかったりエンジンが入りきらなかったりして・・・・
今回はかなりぐちゃぐちゃしてる気がする。話の間で起こってるからどう書いていいのかわからないという(´・ω・`)

それではいってみよう
仮面ライダーという名の仮面
第14話「Beast」
そこに見えるのは獣としての本能か

続きを読む »

第8話「無垢なる歪み」

色々と楽しませてくれますねー。毎週展開があるのっていいですねぇ。

イオリア計画
GN育毛剤・・・じゃない。CBは第一段階で滅びる予定だったんですね。アレルヤの言ってることは当たっていた。第3段階の対話はイノベイターと人類?うっかり宇宙人とかいるもんかと(何。
つか1期ではイオリアの計画に従っていたティエリアなのに今は歯向かっている形なんだと再認識。リボンズの言うとおりロックオンのおかげですねぇ。

脳量子波
ネーナが使えるのは脳量子波によるヴェーダへのコンタクト。イノベイター全員は標準装備か。リジェネとティエリアが交信できるのはアレルヤとマリーのような関係・・・・・やだなぁそれ_| ̄|○

不死身のコーラサワー
コラサワキタコレ!
最初「ガデッサもかぁ・・・・コラサワどこよ?まさか・・・・」
まさかガデッサに乗ってるんじゃないかと思ったら普通にジンクスで吹いたww出世してないのかよ。つか大佐に言ってる言葉がプロポーズにしか聞こえないぞ!ガデッサがZに出てくるガブスレイだっけ?に似てると思ったのは俺だけでいい(え。

女装ティエリア
ガチすぎる。スメラギさん絶対に楽しんでただろww体型とか声とカか色々と問題があるんですがどうやって解決したんだ・・・!しかし群がる男どもが痛すぎるwwついでにせっちゃんはもう顔割れてるんだからこんな任務向いてないでしょ!ヴェーダ云々はもう分かってるぽいことばかりですね。

せっちゃん
色々修羅場だった。カタギリいつ分かったんだと疑問に思ってたらわざわざスメラギさんお迎えに行ってるんだったwカタギリがあんな顔になるわけだ。

次週へ→ところがぎっちょん
ヒゲ沢はいつもおいしいなぁ。可変機か?

それではノシ

蒼い孤島

初めてお給料入りましたー。通帳見たら何かテンション上がりますねwwもっと少ないと思ってたのですが気持ち大目な気がしました。どっちにしろ時給安いから何とも言えませんがねー

とりあえずこのお金あたりで「Parade」と新しい手袋買わなくちゃ・・・・

Parade
ここ二週ラジオで曲の紹介がやっていますが、個人的には「蒼い孤島」がやたら始まってました。ピアノたまんねぇ。「花束」も個人的にストライクですねー。来週だ・・・・!

とらドラ!
前々から思っていましたが、回を重ねるごとに大河の表情が豊かになっている・・・!

それではノシ

泡沫の調

実験レポートさんとの縁はまだまだ切れません_| ̄|○今回の実験もグラフは手書きなんだって!

あぁ、みのりんのアルバム「Parade」がぼちぼち1週間前だったwまだ予約してねぇ。早くアマゾンで予約するか、それともヨドバシで当日買うか・・・・。

喰霊
何という絶望ルート。分裂してた特異点ってのは冥のことかなぁ。あの様子だと殺生石埋め込まれてそうだしなぁ。つかこれ1クールで終わり?

それではノシ

ティル・ナ・ノーグ

最近実験レポートさんと大の仲良しです(爆

めんどくさくてかなり泣ける(´・ω・`) 小説書いてる暇がないという・・・・

00の感想も簡単に・・・・やばい、キバとラインバレルまだ見てないよ_| ̄|○

00
何という「娘さんを僕にください!」なストーリー。荒熊漢すぎる。とりあずアレルヤのフラグ消化でここからはぶられるんディスカー(OwO;)

それではノシ

一つの水晶

小説書く暇がなくてガクガク
こんにちは東人です。レポートまじうぜぇぇ

今日は神戸まで行ってきました。うーんやっぱり兵庫の大学は建物のセンスがいいのかなぁwwうちどんだけ古いねん。

エール交換も前回のを見てか、期待どおりでした。つか髪の毛ネタでいじるのやめてあげて!

なんか、それもあったのかわからんけど夕方からのバイトが半端なくきつかった_| ̄|○おもにメンタル的に・・・・ただいま静養中

少しレポート課題やろう。
それではノシ

もう言葉じゃ越えられはしない

さて・・・・地味に実験レポートで生殺しに遭いそうです_| ̄|○こんにちは東人です。

先生厳しすぎて涙目。別にグラフくらい大目に見てくれや。これじゃ実験結果がわからないから方眼用紙で書いて再提出とかなめとんのかい!・・・とかなんとか。フラストレーション溜まるわ、メンタルポイントがガリガリ削られるは大変です。明日バイトなのにまた再提出喰らったから1時間遅刻しなあかんし・・・・。くそぅ!!ヽ(`Д´)ノ

そして今週、金曜から他大学との交流戦あるんですが。場所が悪い_| ̄|○いや、まだ俺はましな方なんだけどさ・・・。しかも道場に合計で90人って・・・・絶対練習できないやん・・・・・。マジでいらん。
金曜 開会式
土曜 道場で稽古
日曜 合同稽古

月曜死ねと_| ̄|○

喰霊
マイケルの意外な使い方にびっくり。しかしオッケーポッキーてww
それではノシ

第6話「傷痕」

今日、うっかり寝てしまいまして起きたら5時半でした_| ̄|○

なんとかニコ動で消える前に見れましたよ・・・・でも見直せないなぁ

というわけで箇条書き

その後
カタロンにとっては疑うべきはCB・・・しかない罠
先週の時点でサジは立派なカタロン構成員となってしまったわけで・・・町に行くにもいけないだろうなぁ。それよりも自分のせいでカタロンの基地が襲撃されてしまったという責任感のほうが強い。これからどう立ち回るのかも気になりますね。ラストで引き金を引きませんでしたし。つかティエリアのツンぶりが半端ない

いつの間に
帰ってきたんだ、つか帰ってこれたんだ?あのあと船はすぐに引き返したのかなぁ。ひげ沢にしても船撃ち落としても楽しくなさそうだったし。

乙女
この親子はwwソーマが普通にヒロインやってますね。あぁ、姫のヒロインとしての座が・・・・。息子はopでもルイス気にしてたっぽいけどどうなるかなぁ。

マネキンとスメラギさん
スメラギさんもAEUだったのか。話の内容ではお互い遊軍?、もしくは友軍を敵だと思って攻撃し合ったのか。つか2期ではマネキンものすごく出てるけど、不死身のコラ沢さんマダー?

本気モード
本気ならビットシールド来るか?と思ったけど来なかった。でも普通にアレルヤより動けてたんじゃないのか・・・!戦闘はやっぱり数で圧されてるのと、ブシドーさんに00抑えられてるのが痛いかなぁ

今週のブシドー
アロウズの中でも扱いはちゃんと伝えられているのかこれはwwかかわらない、つか放置じゃねえか。射撃はうまくなったって・・・あんたいつせっちゃんの射撃みたんだよ

アリオス損傷
登場数話で機体損傷してどうするwwここはハレルヤ復活してもらわないとだめだ。あのまま損傷して、どこかに不時着したのが来週?

そして来週
感想とか見ててもソーマが危なそう。予告の最後も意味深ですねぇ

それではノシ

sweet love song

今更ですが、オバマ大統領に当選しましたね。つか大統領が国民投票?で選ばれるのは改めて考えるとすごいことだなぁと思いますよ。

昨日は高校の同期と飯食べに行きました・・・・・といいつつも東人の家だったんですけどね!(え。もうベタでいいんだよ!居酒屋普通に単価が高いからお財布ガクガクなんだよwとりあえずmた材料悔買い込んで、今回はキムチ鍋でした。味物凄く薄かったけどww

んでまた人へって部屋に逃げ込む。約一名半分泊まる気てどういうことだよww今回はふとんがごつすぎて押しつぶされそうでした(何

ラインバレル
何と言うカオスww冒頭のアレはチェーンソーだったのか

それではノシ

消えはしない

chemistryの「恋する雪 愛する空」借りてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
まだ秋なのに完璧に冬ソングですよ!カップリングの「キスからはじめよう」も非常にいい感じなのでおすすめ・・・・っていつもオススメな気がするぞ(お

みのりんの「Paradise Lost」は曲の感じが「君がくれたあの日」に似てる気がするなぁ。アルバムは二週間後ですか。まだ予約していません(何。もうヨドバシで買ってもいいと思うんだ・・・・

とらドラ!
毎回言うけどみのりんのノリがおかしいwwこれで主役ポジは全員揃った。つか今週のラスト微妙に修羅場だったけど来週に持ち越されるのかな?

それではノシ

勇気の鼓動

今日はバイトの帰りにツタヤよって新曲借りないと・・・・!あと早く「Parade」予約しないと。まだ予約してねぇww

喰霊
ニヤニヤと笑いがとまらなかったwルパンとかケンシロウとかやってんじゃねえよw

それではノシ

第5話「故国燃ゆ」

今回も箇条書きでぱぱっと

・今回出てきたイノベーターは「リバイブ・リバイバル」全体的にイノベーターは再生とか、そんな感じの名前っぽい。「再生を破壊する」っていうキャッチフレーズはイノベーターを倒すって言う意味なのか?
・んでイノベーターとヒゲがつながってると
・ティエリアはライルがカタロン構成員とは知らなかったか
・しかしGN粒子散布してるポイントあるなら、そこにカタロンがいるかもしれないってのは案外たどり着きそうなものだが
・確かにカタロンの資材ではジンクスとかには勝てないだろうなぁ。結局CBは行動を共にする日は来るんでしょうかね
・表向きは冷たいシーリン
・やっと別の服を着れたマリナ様。しかしシンボルとしての意味しかないとは悲しいなぁ
・今まで目をそむけていたサジでしたが、結果「平和を奪う側」になってしまった
・養子だったのかー!
・アロウズの中で良識のある人は離反したりするのかなぁ
・ライルにはもっと狙い打ってほしい
・「そのまさかよ!」ついにヒゲ沢さんきたー!

来週
明らかに逃げ切れないと思うんだがww

それではノシ

泉州は大阪じゃないとか

こんな不毛な会話を延々と繰り広げていた学祭の模擬店・・・・。まじでどうでもよすぎるww

なんとか2日とも終えました。しかし2日目は曇ってて雨ぱらついて午前中駄目だったのが痛かった。売上は完璧黒字なのですが、100円玉20枚とかマジでおわってやがるww

00の感想は今からかきます。

テラ全滅ルート

学祭初日でしたー。しかしうちの大学は立地条件なのか、やはり人少なくないか?あと演武の時間あまってるなら一回生だせや!!と叫びだくなる東人でしたとさ。

鉄のラインバレル
ようやく原作の路線に復帰したかな?一瞬で切り刻むラインバレルかっくいい

あとジャンプのナルトがいろんな意味でやばかった。反転しようにも背景と上手く文字が溶け込まないので続きに。背景に関係なく文字隠すタグとかないのかねぇ

それではノシ

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
