W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



成れの果て

えー、お久しぶりです。東人です。なんかこう、別段忙しくなく、どちらかと言えば暇な方でバイトとかしておりました。

まず、部辞めました。何かこう、いらん伝統やらOBやらその他諸々が急に鬱陶しく思えて着たりとか、いても楽しくないなら何で俺いるねんって話だとか、合気道は好きだけど部が嫌いって言うパターンです。まぁ前々から思っていたのがゲージ振り切っちゃっただけの話なきがしますがね。

・キバ
おとーやん、本当に人外の奴に好かれるなぁ。とか年明け一発目でおとーやん退場なのか(´・ω・`)

・00
ダブルオーライザーがチート性能持つ反面、電池番になってるアリオス涙目ww

それでは、また新年に会いましょう。ノシ

雪へと変わるだろう

・・・・クリスマスとかのイベントものが終わったわけですが、全てバイトに潰れる東人でした


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もういい子ではないのでサンタは来ませんでした(何

ディシディア
何か公式のフレンドカードと対戦したら一気にレベル上がって吹いたwwあとすれ違いカード配信を梅田とか、大きいところに出るときは試してみよう。個人的には対人戦を楽しみたいんですがねぇ。オンライン繋いでも誰も居ないという_| ̄|○

とらドラ!
いい最終回だった!

それではノシ

バギーというより

個人的にはメガトロン様のほうが印象が強い>ケフカ
メガトロン様ノリノリすぎるだろwwあと福山さんは若干へたれ臭するキャラがよく似合います。

とりあえずモモさん(違う)以外はストーリークリアー。ティナが少し唯一の紅一点でヒロインぽいけど一番重たそう。つか戦闘中も鬱モードかよwwモモさんルートは敵が強いですねぇ。

喰霊
(ノД`)・・・・・
とりあえず決着はついたのですが・・・・・これから黄泉はどう復活するんですかなぁ。悪霊化?紀之チャラ男になっちまったwあと最後の「剣ちゃーん」がクリティカルヒットした(何。とりあえず原作編マダー?

それではノシ

宿命はここで終わる

何というか・・・・

やってしまった

ディシディア買っちまったよ・・・・。友達にやらせてもらったら普通に面白かったよ。

というわけでプレイ中です。声優の豪華さと回避にハァハァできるゲームです(´Д`*)あとクジャが変態すぎるwwそして親父はどこまでいっても親父だった!!
カオスルートはないのかなぁ。

00とキバは感想かければまたまとめて書きたいなぁ。ルイス男前すぎる。そしてあの3人はおもしろすぎるww

それではノシ

忘れないよ 思い出は

書けた!

とりあえずタイトルが地味に悩みました_| ̄|○思いつくときは思いつくんですけどね。次のときに予定しているタイトルは簡単に思いついたんですが・・・・。

個人的には「Not Stop」とか「Trial」が好きなんですがどうでしょう?

それではいってみます

仮面ライダーという名の仮面
第15話「New Fate」新たなる運命への歯車は回る

続きを読む »

やっちまった

来週デスマーチだ_| ̄|○部活ないのが救いなのか・・・いや部活関係ないな。とりあえず思い直してみたら4日バイトとか・・・・持つのかなぁww

あと世間ではディシディア発売ですか・・・!欲しいけどお金が・・・!正月まで我慢してみて、評価とか参考にしようかと思います(お

情報の授業でやるプログラミングがだるすぎる(;´Д`)R言語ってのをやってんのですがわかるわけねぇ・・・・つかエクセルが便利すぎて必要性全く感じないのはどうしてなんだ・・・!!フィボナッチ数列のプログラミングとかわからんし('A`)

それではノシ

祈りの焦がれ

喰霊
ナブゥゥゥ。室長バリバリ現役で吹いた。まさか車椅子乗ったまま戦うとは・・・!パパンはいい親父でした。喰霊引き継いで、来週最終回かなぁ。つかマイケル師匠出てくんのかよww色んな意味で美味しいだろ。

他サイト様のリボのアッセンブルシリーズのレビューみたらやたらかっこよかった。うわ、バイクやべぇ、変形でバジン様できる(*´Д`)とか思ってたらネット販売だったのですね。しかも結構お高い。でもアクション性高いミスターアッセンブルだけでも東人的には充分だったりするぞ!

それではノシ

ダブルオーの声&パンク・バックトゥファーザー

とりあえず00から キバ追加~

簡単にまとめていきたいですね

ダブルオーライザーのトランザム効果でしかハレルヤは出てこれないっぽいですね。うっかり人格交代したかと思ったんだけどなぁ。脳量子波を使える人らは全員影響受けるな。ティエリアとか髪伸びてる・・・・!GN育毛剤とかマジであるんじゃないかなぁ。あと基地の場所がばれたのはアニューの脳量子波の逆探知でもしたのかな。つかライル早すぎるw
サジが乗るのは何となくわかってたけど仕事してるのはハロだけというね・・・。Gとか半端ないだろうなぁ。ルイスがアロウズにいると知ってどうなるのか、来週が楽しみだったりする。

キバはまた後日に・・・できれば(何

渡が中二病というか・・・痛い子にしか見えなくて困る今週。ボタンの伏線がまた使われるなんて753見えないところで最高だなww過去キングはドランの扉の存在を知っていたのであまり驚いていないっぽいですよね。でも自分の知らない奴が使ってるってことは確実に排除しないと自分の位置が危ういと知る証拠。つか過去キングただのストーカーじゃねえかwwスペック差ではキバなのに親父が勝つのは親父補正で。
来週、キバット親子の会話が非常に気になる。

それではノシ

SFC

先日、弟がなぜか友達からスーファミ借りてきたようで・・・せっかくだからやってますwwつかあいつよりやってるんじゃないか(え

とりあえずロックマンX見つけたからやってます。プレイヤースキル重要すぎるwwボスとかマジでやってられないな!X3もあるのでこれ終わったらやろう。

ガンダムとキバ・・・・かけたらまとめて簡単に書きたいなぁ。

それではノシ

駄目かもしんない

今日、久しぶりに勉強してたらモンハンやりにきた友達からアズナスでポーションのキャラ缶があると聞いて、昼に一緒に買ってきました。せっかくだから一本缶もらってきました。

081213_123847.jpg
ⅠとⅣのキャラ缶にしました。つかそれくらいしかありませんか_| ̄|○クラウドとか、レオンとか、ティーダはゼロ。みんな選びまくりだろww
081213_123818.jpg
うらはこんな感じ。PVでも見てて思ったけどゴツゴツしたの三人ほどいますよね。個人的にはゴードンが一番好きかな(え。

味は一般向けとでも考えたのか、グレープフルーツとブドウ味。しかしどちらもまずい。グレープフルーツはポカリの臭いという_| ̄|○どうしようもないのか・・・・サントリーさんw

それではノシ

節目

一部で話題の来年の仮面ライダー

その名は「ディケイド」

まぁ10周年だから、特別ですよ。ただデザインが_| ̄|○ただ嬉しいのはクウガからキバ?までのライダーが出てくること。ということは(OwO)はもちろんとして(OMO)とかも出てくるんですかね?歴代のキャストとかは一体どうするんだろう。東人としては五代雄介がもう一度みたいです。まぁこれは本編見てからのお楽しみですよねー。

しかし10周年・・・・・10・・・・
こちらも10人の主役ですよね!


それではノシ

魚卵は駄目です

食わず嫌いで女優(名前完全に忘れた)が「魚卵は駄目です」ってうっかり言っちゃって明太子当てられたときは吹いたwwなにやってんだい。

バイトは生地を叩くのが難しいです。叩いて広げて・・・・とか。しかしトマト切るの楽しいね!

明日はまさかの授業なし_| ̄|○しかし今年最後の部活・・・・・。マジで家にこもりたい(オイ

それではノシ

草原の昼休み

今日、家でたら濃霧で驚いた。駅前とか陽にあたって滅茶苦茶白かったし、テンション上がった(何。後でニュース見たら大阪市内えらいことなってたなww霧とかはじめてかもしれないです。

小説
俺式空間
Ex.OTM最新話更新。リューグのギラギラの仕方半端ねぇ。早くEXになって活躍する姿が見たいです。

喰霊
桜庭・・・・(つД`)あの選択はひどすぎる。あの時の黄泉の涙は本当に殺してほしかったのかなぁ。

そういえば元帥さんからバトンをいただいているのですよwwやりますよ!

心理テストバトン

■最初に回す人5人
やりたいと思った方はどんどん持ち帰ってくださいな

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒私は謝らない

2.「やがて」
⇒進化する

3.「ただ」
⇒眠い

4.「だって」
⇒オンドゥルだから(OwO)

5.「そして」
⇒ボドホドに(OMO)

6.「水たまりは」
⇒突っ込んでボドボドになるべし

7.「あの子って」
⇒実はアンデッド

8.「今日の私は」
⇒ボドボドだ!!

9.「すこしは」
⇒頑張れ、俺

10.「涙は」
⇒いつか乾く!


↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!







↓見るの??

↓ちゃんとやった??


↓やってからだよ??



↓やったんだね??

じゃあ…

■結果■

1.「しかし」とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は「今までの人生」を象徴します。

⇒私は謝らない
ちょww俺謝ってないのかよww

2.「やがて」は近い未来を予想、あるいは予測するときに使います。
あなたが今一番気になる未来…「恋人との行方」を表します

⇒進化する
いったいどんな方向に進化したらいいんだ!

3.「ただ」これは後に「…だけ」などが続き、非常に少数なものを語るときに使う接続詞なので
「一人の時のあなた」の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

⇒眠い
普通だなぁ

4.「だって」はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は「あなたの嫌なところ」をさらけだしてしまっているのです。

⇒オンドゥルだから(OwO)
うーん、たまに噛むからなぁwwつかオンドゥル駄目なのかww

5.「そして」は現状を受けて、その延長線上に「あなたの老後」がここに映し出されてます

⇒ボドホドに(OMO)
マジで!?

6.「水たまり」というのは真実の鏡の象徴でもあります。
水たまりをどう思うかによって分かるのは「あなたの本当の姿」です

⇒突っ込んでボドボドになるべし
いっつも地雷に突っ込んでボドボドな東人です_| ̄|○

7.「あの子」は他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、良く思われたいと思う部分、これは「好きな人の前にいるあなたの態度」です。

⇒実はアンデッド
不死なのか(;´Д`)それとも封印されるのか・・・・

8.「今日の私」、「今日」とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは「嘘をついてる時のあなた」表れてしまいます。

⇒ボドボドだ!!
ちょ、うそついてる時もボドボドなのかよw

9.「少しは」…出来なくても良いからわずかでも良いから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちがこもったこの言葉から導かれるのは、
あなたのやるき、つまり「今年の目標」なのです。

⇒頑張れ、俺
今年もうすぐで終わるけど頑張るよ!!

10.「涙」は喜び、悲しみ感動など、様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した「初体験の時」の不安や喜びがここで分かります。

⇒いつか乾く!
?(゚Д゚)?


オンドゥルネタに走ったらこんなことに・・・・ボドボドネタ酷過ぎる。
それではノシ

運命のサイン

ソフトバンクのカタログ見たら「光るお父さん」の応募があって吹いたww抽選で1000名、当たるといいなぁ。

最近またモンハン始めました、まただよ!覇王のクエストとりあえずダウンロードしといたww。

00
リターナーが明らかにイノベイターとしか思えない・・・・。そしてついにハレルヤキタコレ!!!

それではノシ

ギラギラ

俺は今、ギラギラしてますよ(何
部活から帰ってきたらいきなりテレビでこう言ってたのでついw

今情報でR関数?ってのをやってます。プログラミングなのでしょうが、まだ触りだけな上にし打つのがめんどくさい_| ̄|○計算向きなプログラミング言語らしいのですが、まだまだエクセルの方が便利というね・・・・。一気に役立つ場面は来るのかなぁ。

今日はまた行きたくもない羽曳野に行ってきます_| ̄|○先輩の試験だよ!ぶっちゃけ寒いから家にいta(ry

それではノシ

希望の帆を掲げて

最近、またモンハン始めました。いや、今度やるらしいからリハビリしないとw

しかし、FFがPSPで出ると聞いて揺さぶられる・・・・
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
旧キャラがまともにわかるのがティーダだけというなんともいえなささですが・・・・でも来年にはキンハも出るから迂闊に手を出したら痛い目みるぞww

喰霊
神楽地雷踏むし・・・・来週から惨殺かい・・・

とらドラ
何か地味に個人の思惑が行き交ってた気がしました。

それではノシ

お友達が少ない(爆

1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい

2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう

3,やらない子はお仕置きです

4,ルールは必ず記載してください

・・・・(´・ω・`) お友達の数がかなり少ないので、回すことができないという・・・・。そんな東人は友達募集中(え。まぁ興味を持った方はもらってやってくださいなw

☆おいくつですか?
 19歳
しかし精神的にはもうしんどいよ!

☆職業は?
 大学生。
やっぱり思うんだけど高校生と大学生って意識の差があると思う_| ̄|○大学に入ってなんとなくそう思いました。

☆今、悩みはありますか?
レポートの再提出の有無(爆。モチベーションの上がらなさ
まぁそろそろなくなるんだけどね。モチベーションに関しては全体的に低め。


☆誰かに似ていると言われたことある?
平井堅といわれたことがある。それだけ。しかも似てるかどうか微妙という(;´Д`)
 
☆動物占いの動物はなんですか?
え~、動物占いやったことないので今しましたw結果は猿。小銭が大好きなんだと

☆社交的?人見知り?
人見知りしますねぇ。 慣れてきたらいいんですけど。

☆人の話には耳を傾ける?
傾けるんだけども最後は自分の意見貫いてる気がするぞ(何

☆ギャンブルは好き?
確率が低いと燃えるんですね、わかります(何。あまり好きではないですが、そこまで嫌いということもないです。  

☆恋人いる?
・・・・('A`) 

☆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)
5つ・・・・・
とりあえず一緒にいて落ち着けたらそれでおk

☆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?
まず自分から謝れない_| ̄|○

☆親友と呼べる友達は何人いる?
親友かぁ。よくわからないですが高校の部の同期は大切ですよ

☆バトンを回してきたあの人
元帥Eさん
このブログ始まってから随分と長い付き合いです。これからもよろしくお願いします。

☆何人家族?
4人です

☆ペットは何かかってる?
今は飼ってません

☆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事は?
大学の推薦入試の面接のとき、受験番号をド忘れしてその場ででっち上げたこと(爆。一応下2けたは覚えてたんですが、なんで受かったんだろう・・・正直これは笑えないw

☆趣味特技は?
趣味は主にネット、時々読書。あとゲーム
特技・・・・・人より少しだけ合気道ができる(何

☆この為なら一食抜ける?
食べることが最優先事項です_| ̄|○

☆好きなブランドは?
コムサとか好きですよー

☆今行きたい所は?
高校の部室(何

☆もし自由に使える100万円あったら何に使う?
とりあえず、貯金しといて考える

☆将来の夢は?
今は教職の免許取ろうかなと。

☆その夢の為に何かしている事ある?
嫌いな物理とか、正直取っても寝るしかない科目をとってます(え

☆バトンを回す5人を盛大に紹介してください
ご自由にお願いします_| ̄|○

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
