W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



良かった

リンカーン腹いてぇ。荻矢作の司会がグダグダすぎてマジで意味わからんw

コメントレス
きおさん
パパ悲しすぎる・・・・(つД`)改造された悲しい怪人でした。エピローグでの写真は、最終回に出てきた写真です。記憶が正しければっ(何。「ここ」ってのは色んなことを指せますね。虎太郎の中、写真、そして小説。そして、
(OMO) 「この問題を30秒で解け」
(OHO;) 「無理ですよ・・・・」
って感じの会話が繰り広げられているに違いないw

唐突にKH
DS版は5月に発売でしたっけ?でもDS持ってないんだよなぁとか思ってら特別版でDS付きのがでるんだって。13機関のマークがプリントされていて滅茶苦茶かっこよかったんだなぁ。
PSP版はまだまだ先かな。個人的にはディシディアのシステムで一騎当千な感じにしてくれるとすごくおもしろそうだぞ!

次に日記書くときは4万ヒットのお祝いにしたいなぁ。

それではノシ

第10話「ファイズ学園の怪盗」

「俺には苦手な事は無い。写真を撮る事以外はな」
ある意味致命的すぎるww

過剰書きでいきます(滝汗

・ファイズは夜に映えるなぁ
・士の学ラン姿がぱちょっとパッツン
・学園ものなのでラキクロもトップ4として登場
・尾上は狼をもじった?
・ユリも真理を意識したのかな
・カメラのせいじゃなくて本当に腕のせいだった士。
・テニスありえねぇww
・ラキクロのオルフェノクまで再現するとはっ!でもクロコダイルは出ないのね
・大樹の狙いはファイズのベルトなんだけど理由がわからないなぁ。士も毛嫌いしてるし
・鳴滝とのつながりは世界を自由に行き来できる存在同士だから知ってる、みたいな(何
・ブレイドのカードの使い方をよくわかってる!
・ディエンドの能力もライダー召喚なんだけど。マニアックなのを呼べるのかwwレイとか歌舞鬼とか需要あんのか?
・必殺技で消されてるし
・でも前から言うけど銃使いライダーの運命はきまってる!!!
・まさかのウルフ。原作のオルフェノクの再現率がやたら高いなぁ

来週
リュウガキタコレ!!オルフェノクとファンガイアあたりが、キバと結構被ってる気がするのでそこら辺をどうやって差別化していくのかが見所ですね。

それではノシ

良い頃合いだな

というわけで第3部の最後です。ディケイドの感想はまた。

あとがき

仮面ライダーという名の仮面
epilogue 思い出はここにあるから

続きを読む »

お前何なんだよ!

もう知るか!適当にグミでも食ってろ!いやもう、マジで!!
あぁ言う風に言われたらこっちはもう何も言えないんだよ!行けとしか言えないだろ!ふざけんな!!

とミヘン街道で叫びたい(何

まぁそんなことは置いといて・・・

コメントレス
元帥Eさん
何もない日常を書くのはとても難しいです_| ̄|○エピローグでは虎太郎の日常が少しだけ描かれていますがそれすらも(;´Д`)
4人そろうとえらく強いですね(汗。ここの4人そろうシーンは燃えますねぇ。本編の戦闘を何度も見直しながら、圧縮してみました。ダディが「よし頑張れ!」なんて言わせないように頑張りますw第4部も始まりましたらよろしくお願いします。

あとがきがまだなので次の機会に載せますよー
それではノシ

約束された二人

これで本篇は最後って形になりますね。エピローグとあとがきは明日辺りを目安に書きたいです。
そして今回、文字数見てみるとかなり長い。自分でもびっくりだ!

それではいってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
第22話「Father」父と娘の、最後の瞬間

続きを読む »

お母さんも悲しんでるぞぉ!

さて、ずっと言ってますがぼちぼち小説も一区切り出来そうな気配です。しかし改めてみたら原作の広瀬パパが面白い。タイトルのセリフが言われたシーンはぶっちゃけ怖い(;´Д`)あんな感じで追ってこられたら逃げるしかねぇ

そんなつながりでコメントレス(何
元帥Eさん
感想コメントいつもありがとうございます。いや、改めて考えるとこれ始めてからずっと読んでくれてる数少ない人なのでは?
色々とやられっぱなしな睦月。今回は原作と違ってダディのフォローがありません。またグダグダしたバトルで用量増やすと困るので、おもに作者的に(ええええ。まぁしっかり師匠殴っちゃってますがね。虎ねぇを軽く倒すGの強さは半端ないですね。(OMO)&(OHO)のトライアルはオリジナル以上の性能を誇りますなぁ(え。ここ最近いいとこない睦月。とりあえず頑張れ!あと無茶苦茶プッシュされてる桐生さんの登場は考えてる段階ではずっと後のことです。それも特別出演かい!っていうくらいの割合で(何

そういえばディケイドの主題歌(曲名打つのがめんどくさい)発売してるんですね。ツタヤにおいてるかなぁ。

それではノシ

何で切ったの?

日本WBC二連覇。ちょっとだけ見たんですがかなり競った試合ぽかったですね。最初のほうもなかなかランナーでなかったし。

まぁ日本が勝ったとき、東人は喫茶店でコーヒー飲んでましたが(え。自転車の前輪がなぜかパンクして、そして自転車屋さんで修理が30分くらいかかるという・・・・(;´Д`)

みなみけ
何か作画がえらく変わったけどどうしたんだ??歩き方とかえらい不自然だったぞww

それではノシ

アレェ!!

書けたー。虎ねぇまじ半端ねぇ(何

それでは行ってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
第21話「Memory」父と娘の、最後の記憶

続きを読む »

第9話「ブレイドブレード」

「チーズ!」
カズマは馬鹿な部分をしっかりと引き継いでました(え

・轟鬼乱入
やっぱり駄目師弟がおもしろ・・・・・いや不憫に見えてくる(;´Д`)レンゲルとかカリスにちょっかい出してかえりうちにあってんじぁねえよ!今週揃っていいとこなしだよ!
轟鬼の乱入は噂のディエンドの仕業かな。気になったのは現れたスクリーンが鳴滝の使うものと若干違うこと。赤いの混じってませんでした?ディエンドもライダーを召喚できるのかな。ディケイドが主役ライダーならディエンドは脇役ライダーですね。しかし銃使いか。何か後のことが見えてきそうだ∑(OMO)

「だろ士!」
「あ・・・うん・・・」
今週の主なやり取り(何。しかしほとんどが士の悪乗りという罠。いいのかこれで??つかカズマとユウスケのつながりが薄すぎてちょっといま一つな説得だったと思うんだ。

サクヤまさかの降格
そしてムツキうぜぇww何で師弟関係逆転しちゃってんだよ!

ハジメの真意
つか鎌田理事長だったのか!要は自作自演って形だったんでしょうね。ジョーカーをトライアルのポジションにするんだったらいっそケルベロスでもよかったんじゃないかなぁ。普通にハジメがジョーカーだと思ってた。つか囚われてる駄目師弟が泣けてくる。まぁおいしいからいいか(え

進化するために働く
エボリューションキング(何。もっと使命とかじゃなくて(以下略)的なエレファント戦的なものを予想してたんですがね。詳しくは小説参考(えええええ。

ブレイドブレード
「ケンケン!(OMO)」イメージは「サンサン!」です。今回は股割れしてないはずだからましなはずだぜ。しかし一気に斬り捨てちゃったのが何とも言えない。もっと普通に戦ってほしかったよ!ジョーカーとかせっかく出したんだからさ!

社内食堂は守られた
会社守らなきゃ意味ねえよ!

555の世界へ
何でも学園になっちゃてるらしい。つかオートバジンえらくプッシュされてるなww

ブレイドの世界だけあって楽しみにしてたのですが最後が拍子抜けでした_| ̄|○ちょっと残念です。まぁパラレルワールドでも(OMO)(OHO)は十分おいしかったですがね(え。

それではノシ

我が闇を掲げ

何となく、というかあまりにも暇になったのでパズルをやろうと思ったのですよ(何。ただのジグソーパズルじゃ面白くないから、完成させると透明感のある3Dパズルをやってみようと思ったのですよ。暇ですねー馬鹿ですねー。と思い立ってふらふらと家を出て近所の玩具店行ってもなかったわけで_| ̄|○くそぅ!

んで最寄駅の本屋をふらふらと歩いてみたわけですよ。そういえばキングダムハーツのDSのほうは5月に出るんですね。DS持ってない俺はマジ涙目wwんでディシディアのアルティマニアの設定資料集とかスタッフのインタビュー読みたいなぁとか思ったけど値段で断念('A`)仕方ないから手ぶらで出ようとしたら、

もう出た!
(゚Д゚)

もう出たのかよ!早すぎるだろ!!とか思ってたら理科雄先生自身の最短記録らしい。マジかよ!レジに直行しましたとさ。内容は質問集。個人的には普通に気の向くままに研究した内容のほうが好きなんですけどね。前の怪獣の故郷とか面白かったし。つかネタがまたしてもタイムリーすぎる。なんでキバでてるんだよ。しかも753かよww

どうでもいいこと。最近ちょっとメンタルバランスがおかしいと気づいてしまった。うーん、まぁこれが地と言えば地なんですけどねぇ。ただちょっとまずいかなぁとか思っても見たり(何

それではノシ

10度目に必ず

ディシディアのサントラかっけーー!バトルBGMしか聞いてないけどかっけーーー!!基本的にボス戦前は燃えたので結構耳に残ってますね>BGM。一瞬買おうかと悩んだほどなんだぜ(何

あと梅田でぶっ壊したカバンの変わり買って来た。ジッパーだらけ(何。ついでに暇つぶしにクリスタルパズルか極魂でも買おうかと思ったけどレジの人の多さに購買意欲一気に失せた_| ̄|○恐るべし休日。

それではノシ

本当の自分自身

書きあげてみた。目算あと3話くらい・・・。つかやっぱり場面が行ったり来たりするから書きづらい_| ̄|○改めてみたら広瀬パパの生身アクションがえらくかっこいい。

それではいってみよう

仮面ライダーという名の仮面
第20話「Meet again」 父と娘の、最悪の形で訪れた再開

続きを読む »

We're all travelers

Journey through the DecadeのPV来たよ!待ってたんだよ!ガクトがかっこよすぎる。あと「九つの道」とか「10度目」とかディケイド本編を意識していますね。まぁ主題歌だから当然と言えば当然ですが。とりあえず歌詞覚えるくらいには聞きたいです。

日曜から火曜まで京都に旅行行ってきました。箇条書きで感想

・ディケイド見てから集合場所へ
・もう30分とか40分の遅れなんてどうでもよくなってくる
・バス停まで行くのに道に迷う
・路面電車いいね!
・嵐山にいって、「あぁ京都だなぁ」と思った(何
・トロッコの揺れが半端ない。椅子が木製なのでダイレクトに衝撃が来るという
・晩飯まさかの自炊。キャベツのエキスがでまくったけどギリギリ野菜炒めの完成
・ガ゙クガクしまくった(何
・スーパー銭湯すげぇ。ロウリュ熱すぎる
・まさかの雑魚寝
・行きたかったうどん屋まさかの休み。いや、定休日とかそんなんじゃなくて
・銀閣寺は修繕中でした_| ̄|○
・ほうじ茶味のソフトクリームウマー
・飯食って1時間くらいでJR京都駅の階段をダッシュしたのは馬鹿だった。リアルに内臓が_| ̄|○
・ちょっとちょけてしまった風呂場(何
・滅茶苦茶騒ぎまくる深夜0時
・はものてんぷらウマー
・僕ね、ゆで卵がねー(黙れ
・まさかのマンガミュージアム

って感じだった。カオスすぎる。楽しかったです。基本的に夜のはっちゃけっぷりが。2日目は宿のおかげで騒ぎまくった。

それではノシ

第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

「俺ほどハートフルなライダーもいないぜ。ハートのライダーさん」

何か箇条書きに行ってみたいです

・カメラは壊れただけ
・仮面ライダーサラリーマン吹いた
・社会の厳しさがにじみ出る企業、BOARD。厳しすぎる
・各々の名前がそのまんまトランプな件。菱形とかそのまますぎて泣けてくる
・不幸属性というか・・・・不遇さを原作からもひっぱってきたカズマ
・しゃべり方が若干ダディと似ているサクヤ先輩
・腹黒すぎるムツキw
・ブレイドの効果音、なんじゃありゃ?
・カズマずっと叫びっぱなしのせいか何か熱いものが伝わってくるw原作の剣崎を意識したのか?
・キバーラCGじゃねえww
・パラドキサとの戦闘シーンの士の変身ポーズはたぶん始を意識したんだと思う
・盾にされるフォーウマジ涙目
・ハートフルな仮面ライダーは上手いと思った。

来週
・なぜ轟鬼?
・ディエンドキター
・ブレイドブレードのネーミングセンスがイミフ。だって剣剣だぞ!

それではノシ

君がくれた歌聞いて

今回のChemistryのアルバムは「Alive」と「RAINBOW」がいい感じだと思った!前者は朝がとっても似合う曲。

ポムの樹はオムライスよりもパフェが旨い。という噂を前々から聞いていたので食べに行きました。もちろん一人で食べるほど悲しくはない(´・ω・`) いや、その噂にたがわぬ味でした。アイスがおいしいんだよね。オムライスもおいしいけどパフェもやるな、あそこはw

あと食つながりで、この前は近所に最近出来たというパスタ食べに行きました。何とその店、座敷風なんですよね。一応椅子もありましたが、掘りごたつもあったんですよね。何で洋食のはずなのに座敷・・・しかも掘りごたつもある。とか思ってたら今度は箸がでてきて驚いた。変わった店でした。値段はったけどおいしかったです。

明日は旅行。ディケイド見てから行くんだ。
それではノシ

グラデーション

今日の空腹具合は酷かった(;´Д`)昼飯カップヌードルと冷やご飯ちょっとだけとかマジで死ねた_| ̄|○晩飯まで特に何も食わず・・・・。そんな状態でバイトはさらに死ねるわけで・・・。

あぁ、明後日は旅行に行ってきます。まさか高校時代に行ったところなんだぜ・・・!観光って言うよりもぐだぐだしに行く感じですね。

小説はまだまだです_| ̄|○何か今回はキャラクター間のつながりが激しすぎるので書くのが難しいんだぞ!

それではノシ

Superstar

Chemistryの今回のアルバムは朝に聞くといい感じだと思う、何となくですが。まぁノリがいいのでいつでも聞けると思うんですががが(えー。

友達に聞いたハイポーション作ってみた動画を今更ながらに見てみた。とりあえず馬鹿すぎる、それしか言いようがねぇ!

あといまさらついでですが、何んとなくアニメのFateを見てみた。一応ウィキで見てたのである程度は知っていたんですが、何かいま一つだったかなぁと。個人的にはPCでやるのはちょっと面倒なので本で読みたかったんですけどねぇ。書籍化されるわけもなく。

昼から髪を切りに行こう!
それではノシ

joint album

chemistryの新アルバム「joint album」きましたー。まだ全部聞いてなくてとりあえず落としてるんですがね。作詞をゲスト?がやってるのかな。誰がやってるんかなぁと思ったら劇団ひとりの名前があったwwマジカひとり。

相互リンクのお知らせ。久しぶりですよー
水芥
いつきさんが運営するブログです。記事はアニメ、玩具、漫画などなど多岐にわたるブログです。いいなぁ、ネタが広いwwと思う東人です。こんな何かいてるのか分からないブログですがよろしくおねがいします。しかし読み方が分かりません(滝汗。そのまんまで「みずあくた」でいいんですか?(え。

それではノシ

第7話「超トリックの真犯人」

「そんなトリックありかよ!」
セリフは超うろ覚え。つかあんなの気付かねえよ普通('A`)

その後
レンさんざまぁwとか言ってたけどやっぱりそう思いきれてないのか。ただ単に言葉の通りなのか。よく考えれば「お前シンジか?」って士がきいたこと。改めて考えると士がそう思うのは当たり前のことなんですがライダーに変身すると個人としての情報は守られるんだな。まぁそこらへんが原作のミソだった気がしますが。確か北岡先生とかそこらへんうまく考えてたよね?

犯人はレンさんに確定
ここら辺で鎌田は内心ほくそ笑んでたに違いない。ここでのユウスケのフォローがまたいいですねぇ。信頼感ばっちりじゃないか!にしてもシンジが何が何でもレンを犯人にしようとするのがちょっとマイナスだなぁ

vsオーディーン
ちょww一般参加かよwwでもこのデッキ引当たらチートだなぁ。オーディーンがラスボスかなとも思えたのでちょっと残念でした。そういえば原作でオーディーンにとどめ刺したのはナイトだったっけ?カード集めしていた理由はタイム弁当・・・・・ハーフプライスタイム(ぜんぜん違う。要は編集長に聞きたいこと、それに事故を止めようともしたのかなぁ。

タイム弁当
それは弁当が半額になる時間(だから違う。効果の範囲はたぶん使用したライダーの近くにいるライダーを過去に強制的に送るのかと思われ。ありかよそんなの!

真犯人 鎌田
あんなの飛ばしたら首がすっ飛ぶぞ!って言うくらいの一撃だった。勝手な予想だけど、タイムベント使用して過去に飛ばされた人らは、過去の自分を上書きしてそこにいるのかなぁ?それならユウスケは何も知らずに、士やシンジが二人存在しない理由は分かる。問題は鎌田。たぶん鳴滝から送り込まれた存在だからか。

他者と取り合う手
原作龍騎でも誰も他人を信じず、ただひたすら自分のためだけに闘ってきた。その中で一人浮いていた真司。それでも蓮を信じ、蓮も真司を信じた。っていう解釈で良かった?(何。

リュリュリュリューキ
変形が股裂けたのはビビるビビる。でもCGが滑らかでドラグレッダーめちゃくちゃかっこいい。最後に着地したときが一番かっこよかった。つかライダーキックするのはお前かよ士ww

パラドキサ
ついに未公開アンデッドキター!!!鳴滝の実験というのは他の世界から呼び出した者を永続的にとどめる方法かな。ただこれまでのライバルライダーは勝手に帰ったり、帰らされたりでしたがwとりあえずどんなアンデッド体なのかwktk

ブレイドの世界
というわけでブレイドキター!!原作ではあまり強調されなかった「職業ライダー」がやたらプッシュされてますね。確かに給料なくなってガクガクしてたとき、あぁこいつら社員だったって思いだす始末でしたから。とりあえず、スタッフさんがどれだけサクヤさんをボドボドにしてくれるか楽しみです。

かなり端折りましたがそれではノシ

伝承どおり

「アッー!!」とかネタに使うか普通ww読者側が突っ込みたくなるな!

00
滝て、何やってるんですかブシドーさんwwあと0ガンダムは誰が乗るのかなぁ

コメントレス
>きおさん
また読んでくれてありがとうございます。丁寧に感想まで付けてくれるとはっ!
第三クールは熱かったですね。剣崎と始のやり取りが中心ですが。問題は(OHO)ですがただいま反抗期なので今しばらくww駄目駄目さが浮き彫りになってるのは師匠の影響か∑(OMO)
番外編の第3話は東人の妄想と読んでも過言ではないです(何。ちなみに、了の由来がとても面白かったので、せっかくなので反対の始とは、文字通り一応反対方面を目指して書いてみました。確か何となく浮かんだイメージは天道とネイティブ天道ですね(何。
来週はブレイド!ウェーーヽ(OwO)ノーーイ 
ディケイドの発表があってからどれだけ待ち望んだか・・・・!おもに(OMO)の働きに期待したいです。

ディケイドの感想はまた後で!
それではノシ

給食で何を学んだ?

ベン・トー読みながら書ききった。改めて原作みると冷蔵庫に閉じ込められるダディがおもしろすぎるw

それではいってみよう
仮面ライダーという名の仮面
第19話「B」告げられたのは男の真の名前

続きを読む »

ありのまま出会えてた

何か日記のペース最悪ですいませんww何分暇な者で・・・・・小説?ぼちぼち書いてますよ、ちゃんと('A`)b

友達から常々気になってた「ベン・トー」借りてきた。なかなか見つからなかったんですよね。

で、読んでみた感想。主人公半裸に剥かれてて吹いたww何か一話に一回は大変なことになってる気がする。周りのキャラのせいもあるとおもうけど。まぁ半裸に剥かれてるよりも、消え物の描写が良かった。つか読んでておなか減った(何。豚の角煮とかマジでおいしそうだったんだ・・・・!食べたくなった。設定も馬鹿げているせいか、キャラも全体的に馬鹿です(何。二つ名の付け方とか色々と酷過ぎるww

それではノシ


成績

そういえば昨日久々に大学行ってきました

成績開示と科目の抽選のためですねー。全部パソコンでできるのでパソコンあるところに行ったら全部ビスタになっててびっくり。えらく金をかけたなぁwwとか思った。マウスも使いやすくなってたし、キーボードも前の奴は変にカーブしてて滅茶苦茶打ちづらかったけどそんなこともなく。
成績はなかなかよかったんじゃないかなぁ。個人的に予想外だったのは教職関係の科目が地味に良かったこと。いいのか、あんな適当に書いた内容でも??まぁ適当に抽選の手続きやってちゃっちゃと帰りました

小説
俺式空間
Otm最新話更新。ここ最近はザイルの心情が浮き彫りにされてますね。何というツンデレ(違。チンピラ?はさくっと倒しちゃうのかな。

あと来週くらいに京都旅行いくんだぜ・・・・・ワクテカ
それではノシ

朧火

そういえばブレイドの世界のネタバレ出てたんですねー。見てみた感想としてはやっぱりダディが駄目すぎる(OMO;)オンドゥル語はないんだろうなぁ。ラスボスも誰なのかwktk

あと早めにかけました。行ってみましょう。

仮面ライダーという名の仮面
第18話「Trap」
真の罠が彼を襲う

続きを読む »

第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」

「動くなよ。動くと痛いぞ!」
もはや痛いってレベルじゃない。士鬼すぎるww

鏡の中で戦うライダー
一般人にはミラーワールドが意識されないらしい。できるのはカードデッキ持ってる人だけっぽい。まぁある意味平和だなぁとか思ったり。裁判のたびにライダーも変わるので冒頭にいた龍騎はシンジじゃないはず。

殺人犯 夏ミカン
普通に調べるとフォークに血がついてるかどうかで判断できる罠。あとフォークで人殺せるの?って思うんだけどなぁ。頸椎どうにかすればいけるのか??
・・・・まぁそんなことは置いといて。
画面にニュースが出た時、なぜか剣崎が捕まってるのが浮かんでしまった(万引きの冤罪のとき、(OwO)は警察に捕まりかけた)。ここの士とユウスケのやり取りがいいね。すっかり馴染んでる。あとツボ押されなかったとき嬉しそうな感じとか。何か今週ノリノリだな士。

仮面ライダー裁判制度
問題はさっきまでのことを考えることができたはずなのにそれを行わない警察側。明らかに「捜査するより戦った方が手っ取り早いやん!」って感じになってそう。警察の中でもこれに参加してる人はおおいはず。龍騎のコンセプト自体が確か、「戦わなければ生き残れない」的な感じだったのでそこらへんが反映されてるのかなぁ。これも夏ミカンの言うとおり正しい判決が出るわけがない。なんだろう、この世界の滅びって龍騎の世界の社会が腐ってることに関係があるんじゃないか??
デッキとカードはおそらく使いまわし。裁判の度に振り分けられるんだな。ってことはそれを振り分ける支配者もいる。たぶん来週登場のオーディーンかな

シンジ
何かえらいダウナーな感じだな。原作ではかなり馬鹿っぽいキャラだったっけ?今回はたまたま選ばれたって感じだから何かしっくりこないなぁ。戦わない理由ってのがあるけどそれが何なのかはいま一つ伝わってこない。

レン
えらい髪型だな(何。会社裏切ったらしいけど何か考えがあるのが普通。カード集めというか、蟹さんと戦ってる時要は戦いたいって感じに思えたけど、この制度ではいくら頑張っても一回しか選ばれないはず。今一つしっくりこない。

アビス
えらくデザインがかっこいいおっさんライダー。正直この人が出てくる理由がまた今一つ_| ̄|○今のところ犯人の可能性が一番高いと思うんだけど。もし違うかったら余計に出てくる理由がわからなくなるからな!

ライダーバトル
結構カオスだな。蟹とか弱すぎて、しかも卑怯とかwwコアなファンに向けて親切だな、おい!そういえばミラーワールドって鏡で写る場所しか写されないと思ったけどそうでもないんだな。今回は戦場が写されるって感じか。
士が入れる理由はディケイドだからとしかいいようがないww今週やたら好戦的だったなぁ。まぁライダーオタとしてはミラーワールドに入ってみたかったんでしょう(何。あとインペラに対して容赦ねぇ

カメンライド キバ!
蝙蝠には蝙蝠。気づかなかった・・・・。龍騎やナイトを思い出してるっぽいけどどこまで思い出してるのかすごく気になる。
正直クウガに変身した時のフォームチェンジは熱かったけど今回はそれをする必要性はなかったんじゃないかなぁ。しかもバッシャー即退場とかwwマジで涙出てくるwwしかも次のイリュージョンのかませやん・・・・

来週
オーディーン登場。あとは龍騎の超絶変形とか(何。あの様子だとCGだろうなww

それではノシ

空への階段

旧き都の魔法使い
買ってきました――。2日前くらいに出てると思ったんだけど、結局1日前だった。手に取ったとき薄くてちょっと残念でしたがw

続きに感想のっけておきます

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
