W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第22話「ディエンド指名手配」

何と言うミッシングエース。ダークローチとか14とか嬉しいですなぁ

というわけでディエンドの話ですな

ディエンドの世界
もといミッシングエースの世界。海東もブレイドの世界から来たからそれ繋がりか?ここはバッドエンド迎えちゃった世界。実質的に14がバトルファイトに勝利し、世界を支配できたってところでしょうか。しかし今回はアルビノジョーカーは出てこなさそうだなぁ。ここまでの感じだと純一がジョーカーでも何の違和感もないんですがw

つか劇場版のグレイブとか出るんだったらそれを開発したのはあのチーフなのかwwもしかしてやられちゃっとか∑(OMO)

この世界での士
もはや何の意味もない。新たな世界に入ってからやたら至れり尽くせりな感じになってますが裏を返せば全くそうなっとらんwもうすこし疑えよ!お前ら何を学んだんだよ!って印象。士はおだてられて調子に乗るからどうしようもないな・・・

職務放棄鳴滝さん
この前夏ミカンに押し付けて今度は勝手に世界がやってくれるだろうと思ったのですか鳴滝さんwwもっとちゃんと仕事して!

純一
アルビノじゃないっぽいなぁ。尺足りないかな。海東かばって連れて行かれたという展開か。

ディエンドの力
どうもこの世界原産ではない様子。そもそも世界を通して他のライダーの力使うことができるんだからどの世界にも当てはまらないオーパーツ的な感じなのかも。ディケイドのも同じ。ディエンドとして力を得てどこかで士と出会ったのかな

vsダークローチ
ダークローチえらい強いなwwそしてライオも強い。何だここは量産ものが強くでもなるのか?w

コンプリートF
う・・・・うーん。なんでキバを出したのかと小一時間問いたい。つかディケイドと同じ動きってあんまり効果ないんじゃないっすか?w来週にブレイド出さなかったらヴットバシマス(え

来週
14来た!キングフォームを頼む!!

それではノシ

終わらないぞ!

ぼちぼち蝉の鳴き声が聞こえてくるという('A`)早くね!?夏を乗り越えられないんじゃね!?

今日は一人で車のって高校行きました。一人で行くのは初めてなのでガクガクでしたがww車庫入れとかマジで涙目(汗


ハルヒ
ハルヒまさかの3週目突入!?
いや、あそこで終わるとは思いもしなかった(;´Д`)つかエンドレスエイトだけで3週も使って大丈夫なのか?w個人的には1週で終わるものだと思ってたんだけどなぁ・・・。

けいおん
あずにゃん2号かわええな

模型誌
アストレイまた新しいのやるの!?なんか厨二っぽいですが・・・・。エクシアのMGのディティールが素敵すぎる。

それではノシ

一挙手一投足に無駄なし

タイピングマニアって音ゲーを見つけてきました。たまたまmixiのエデンのコミュで見つけたんですけどね。結構楽しかったりします。自分の好きな音楽で遊べるってのがいいよね。結構手間っぽいけど_| ̄|○時間があったら作ってみようかな。ELEMENTSとかやってみたい

みなみけ6巻
うっかり忘れてました。アニメのがほとんどですな。でも保坂はおいしいなぁ。たぶんその次にナツキが来るんだと思う

八雲5巻
これもうっかり忘れてた。何という石井覚醒の巻。かっくいいぞ!

それではノシ

さわら

ディディアの打ち上げのMADがおもしろすぎたww

たけしの万物創世記は面白い。ニコ動で見れるんですよね。画質が悪いのが難点ですが_| ̄|○昔は見てたかなぁ。結構内容的に楽しめるのでこういう番組をぜひやってほしい。つかもう一度万物創世記やって(え

コメントレス
>元帥さん
睦月君どちらかと言えばハイテンションモードです(何。ほら死線乗り越えたり、ギリギリなことしたら結構やばいじゃないですか。そんな感じです(滝汗。ランナーズハイ?
さて次はティターン。井上先生なのでどうするかは目に見えてます(オイ。原作ではダディ面白かったんだけどそんなこともなさそうだww

あぁ、あと八雲の新刊買わないといけませんなぁ。あとすっかり忘れてたみなみけ6巻も買わないと
それではノシ

東へ続くよ

東のエデン最終回です

映画二部作で驚いた。そんなにやることあるのか?って感じなんですが・・・

しかし!映画を機にノブレス携帯が出る可能性も高い!!と期待しまくる東人です。でもドコモで出たら終わりという・・・サンプルだけでも欲しいのぉww

というわけで感想です

続きを読む »

闇と光を導き・・・

星をも超えて見せよう!

そんな気分です(え。どんな気分だよww

書けました。これで虎姐物語も終わりか(違。第4部が始まって早々、書き応えのある話だったと思います。書いてて久しぶりに燃えましたねぇ。

さて、レンゲル復活したし、次はダディの番だなぁ∑(OMO)

それでは行ってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
Leangle 2
光と闇と共に、少年は本当の強さを知る

続きを読む »

喰霊解放

家の鍵を忘れて久しぶりにネットカフェ行きました('A`)ナニヤッテンダイ

しかもパソコンでこれといったこともせず、ひたすら漫画読んでた。漫画喫茶行けよwww

とりあえず喰霊を少しとみえるひと読みました。喰霊はよみたいなぁとアニメ終わってから思ってたんですよね。アニメとまったく雰囲気違って吹いたww巻末のNG集がおもしろすぎる。
みえるひとはやっぱり面白いですなぁ。しかしまぁ、明神の髪が黒くなるとホントにアゲハに似てくるのは仕方ないw詳しく言えばアゲハが少し老けたら黒髪の明神

さて英語のレポでも書くか・・・

それではノシ

夏戦争

サマーウォーズが面白そうなのである!友達と話しておりましたが時かけの監督?なところで一気に惹かれる・・・!8月1日からなのでテスト終わったらぜひ行きたい

・クライマックスヒーローズ
ディケイドだけあって全員集合ですな。フォームチェンジとかファンの望みを結構かなえてくれそうな気配がするぞ!クウガとか電王とかチェンジしないとやってられないでしょうし。ただ脇役はどこまでだすのか、あとダディは出るのかwww

コメントレス
>元帥さん
何という虎姐物語(え
今回いつになく気合入ってました。最後のところとか特に。もう本当に虎姐お疲れ様でした(;´Д`)

さて次でレンゲル復活編は終わりですね。その次は・・・・どうなるでしょう!?ティターンは井上脚本だったので修正が加わります(え
小説書きたいんだけど眠いですよ・・・・_| ̄|○レポートめんどくせぇよ・・・・英語でレポート何か書かれへん(´・ω・`)

それではノシ
それではノシ

定義を教えて

一応目処が立ったので一足早めにアップ。

本当は2話まとめてあげるつもりだったんですがねww

それではっ
仮面ライダーという名の仮面
Leangle 1 
光と闇と共に、少年は本当の強さを知る

続きを読む »

迂闊しました

今日は映画行ってきましたよー。

朝にディケイド

ベットでグダグダ

二度寝・・・・・

今何時!?(゚Д゚)10時

10時半に梅田集合・・・・・

迂闊しました_| ̄|○

超特急で準備してでていきました。人間頑張れば10分チョイで準備できるなぁw 
まぁ実際に行ってみたらチケット取れなくて最終の午後八時半_| ̄|○それまではサイゼリア行ったりカラオケ行ったりという遊び倒し。おかげで映画かカラオケ、どっちがメインかわかりませんでしたよ。

映画自体はなかなか面白かった反面、「惜しい」という面もありましたなぁ。つか光情報が多すぎて目が滅茶苦茶疲れた。

それではノシ

裏切られし英雄

今週のエデンはやばかった・・・・これは来週が楽しみだ・・・!

コメントレス
>元帥さん
新手のスタンド使いですね(え。
やはり魂ステージが無難みたいですな。まぁ同じ会社が出してるからぴったりなのはいうまでもないですしねぇー。でもアマゾンで調べてみたら再販が7月27日・・・!ううん、ここは我慢の時か!?

続きにはエデンの感想

続きを読む »

我学の結晶

とりあえずダンタリオンはすごいwそんな感じでした。灼眼のシャナ一気読み終了ですね。

コメントレス
>あさりんさん
おぉ、貴重なご意見ありがとうございます。やっぱり使い勝手と値段を考えると確実なのは魂STAGEになりますか。Figmaは興味無いですしなぁ・・・・ここは大人しく再販を待つか。
ハセガワスタンド見てみたら売り切れて・・・・おいおいおい。

また気が向いたら書きこんで行ってくださいな~

まぁ色々と探して見ると結構あるんですがどれも大きそうなんですよね。S.Hと合わせると。
一個だけ見つけてみたんだけどサイズとか合わなかったらオワタとしか言いようがないww
#01 やまとディスプレイ・スタンド(クリアブルー)#01 やまとディスプレイ・スタンド(クリアブルー)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

まぁ今度ヨドバシ見に行ったらもう一度探してみますか。

それではノシ

第20話「ネガ世界の闇ライダー」

さらっと少しだけー

ネガ世界
反転世界。旅から帰ってきたらそこはマジでピンチな場所になってたパターンですねw東人は第一話の世界が崩壊した後の世界だと思いました。というわけではないっぽくて、第一話の世界を反転させたからネガの世界だそうで。あの世界のコピーってところか。一見普通だけどふたを開ければカオスってところがいいですね。

紅音也
おとーやんこんなところで何してるんだwおとーやんはこの世界の住人なのか、それともオリジナルの世界から来てるのか。一話で息子出てきてここにきて親父が出るとはおもわんかった。

TGクラブ
なんて厨二なクラブなんだよ!聞いた時どん引きしたわ!

今週の鳴滝さん
ようやく役目を終えられそうなのか心なしか嬉しそうな鳴滝さん。思わせっぷりがたまらんですなぁ。先週で書いたように士には、士自身の世界に行ってもらいたくない。つかやっぱり士はオリジナル世界の出身なのかな。鳴滝さんは今週何も仕込みをしてないっぽいのはここで士を引き留めることができるから。ここを士の世界だと思いこませて置いておく。写真が大きな理由か。でもネガ世界の反転だとすればアウト。あとおとーやんの働きかけでこの世界が偽物だと気づくのかな

やたら速い4人
シュールというかホラーっぽいw写真の中の光景はかなりショッキングですなぁ。千夏はもしかしてもうやられちゃったと見ていいのかな。

Vs闇ライダー
ここで考えるとブレイド勢にそんなやつらがいない!・・・・・(´OMO)よくてグレイブだろうけど役不足だなぁ・・・・

熱烈大歓迎だ
というおとーやん素敵wせっかくカード揃ったからもう少し使ってほしかった。龍騎ほんとによく使うなぁ。そのせいか結構ぼこられる割合も高い気がするけどw

もう一人の夏ミカン
ネガ世界の夏ミカン?それともあの夏ミカンは本物の夏ミカン?ずっと旅してた夏ミカンがネガ世界の夏ミカンってことも考えられそうだ。

4文連続夏ミカン使用。なんてこったい

来週
コンプリートフォームオワタ・・・・なんでもっとカッコイイ方面にしようとしないんだ!
それではノシ

助言求む!!

S.Hフィギュアーツのクウガのドラゴンフォームを買おうかなと思ったのですが。フィギュアーツに合うスタンドも一緒に欲しいんですよ。

いや、ドラゴンフォームのあのかっこいいポーズをとらせたくて、つか箱の裏の片足上げて杖構えるポーズにグッときたんですよ!w

とりあえず、魂STAGEを探して見たのですが、再販で7月なのね・・・・。もっと定期的に出しても売れると思うぞ!

というわけで一緒に買うためのスタンドを模索中。皆さんはどのようなスタンドを使っていますか?ぜひ教えてください(汗。まぁ諦めてACT1でも十分な気がしますが・・・・。せっかくだから色々動かせるのがいいですなぁ。

コメントレス
>元帥さん
やつはやばいですねぇwwお酒は本当にだめですわ_| ̄|○さてこれからいい大人に年をとれたらいいなぁ・・・・って感じですね。またこれからもよろしくです

それではノシ

予定はいつ?

昨日かきましたが誕生日でした。二十歳ですって、何かあっという間ですな・・・・

まぁこれでお酒を公式で飲めるのですが・・・・・東人はお酒の耐性が全くありません_| ̄|○パッチテストの結果は真っ赤か、コップ一杯ですぐに真赤・・・・
まぁ今日調子乗って飲んだら一発アウトでしたよ・・・・・・アハハ。ゲロゲロー
金輪際、体にアルコール入れるのやめようかな・・・・・

あと我が机に緑がやってきました(え
コップサイズ
ディフェンバキアという植物です。というわけで名前はディフェン君。モモさんがしっかり管理してくれそうです。その時の写真は後日ww

それではノシ

あなたはだぁれ?

もう2分くらいしたら東人生誕20周年らしいです、はい。たぶんこれを書き終える頃にはとっくに過ぎてるww

けいおん!
梓視点多めですなぁ。あと唯と律はもう同じ匂いしかしないwwこれは馬鹿の臭いだ!w

続きにはまたまたエデンの感想をば

続きを読む »

炎の女帝

サイレン6巻買って来た―!
思ったより進んだなぁって印象です。キリのいいとこまでいったか。つかカイルのマテリアル・ハイは強そうですなぁ。応用範囲広そうだし。しかしまぁ、いちばんチートなのはシャオかw

これだと神展開は次かな?マジでわくわくするぞ!

シャナ
友達から借りて一気読み中。フィレスとヨーハン想像以上だw

明日はエデンだ!
それではノシ

謝っても謝りきれない

くそ・・・・ついに補講の日程が決まってもた・・・・・!

去年までのうちの大学だったら補講はなかったはずだ!(おい

土日にあるのが滅茶苦茶辛すぎる(´・ω・`) 正直日曜日はさぼりたくて仕方ない

あとサイレンが明日発売ですな。同日発売のワンピが今日店頭に並んでるのになんでサイレンはならんでなかったんだ!w

小説・・・・あまり進んでおりませぬ。今のところ眠いやら、忙しいというか、エネルギー空っぽな状態なので書く気力が湧かない・・・・・頑張れ。

それではノシ

途切れた雲の

茅原実里の新曲「Tomorrow’s chance」がまさかのニコ動で配信中!?


でも惜しいのはジャケットの衣装でPV作ってほしかった。ジャケがかっこいいです、今回。

朝っぱらから書いてみた!
それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
