W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ルージュの伝言

テスト勉強に飽きて魔女の宅急便見る東人ですこんにちは。面白いですなぁ。

あと予告でサマーウォーズやってましたな。どんな映画か予告動画見ていま一つ予想できなかったけど、イメージは僕らのウォーゲームみたいなのかwこれは楽しみだ、見に行くしかないっ!

狼と香辛料
ちょっと反撃しますよ。ロレンスの想像がまた何とも言えない。来週が佳境かなぁ。楽しみすぎる。

ハルヒ
もう終わらない・・・・。エンドレスオラオラですねわかります。小泉の声優がマジで遊びすぎてて吹いた。清々しすぎるwもうやけくそなんだろうか・・・・

コメントレス
元帥さん
SICサーガはいいですね、東人も大好きです。真ミッシングエースといわれただけはありますw今回、虎太郎たちがバックルを渡すとこ、J~Kの戦闘はサーガを元にしました。いや、楽しみにしていたのが書けましたよー

それではノシ

Four card

テスト勉強もほどほどに、小説を書いてる東人です。こんにちは。

いや、休講だから一日中暇なんだよ・・・・

それでは言ってみましょう。今回は一気に書いたのでボリューム大ですよ。書いててダディがえらいことになってますが気にしないでくださいw

仮面ライダーという名の仮面
ELEMENTS 束ねられるのは4人の心

続きを読む »

オワタ・・・・

まさかの我が大学、2回目の休講_| ̄|○

立地が悪かった・・・・!和歌山、岸和田方面で流行ってるとかなんとか。工学部あたりが感染源らしいです。

補講無いらしいけどテスト前の、対策とかやってくれなのが痛すぎる。マジできつい・・・・

小説
俺式空間
復活来た!お久しぶりです。Nights更新です。ツンデレのザイルとはまた違った真っ直ぐな主人公、康哉の活躍に期待です。

それではノシ

お前は俺を怒らせた

友達がジョジョ読んでてうっかり近くにあったのを読んでしまった・・・・

そんな東人です、こんにちは。とりあえず第3部を流し読みで読ませてもらいました。ジョジョ読んだことがないという東人でしたが結構面白かったり。ジョジョ立ちとか、オラオラとか興味本位で読んだんだけどなw承太郎えらくかっこいいし。

あと第5部の初めも読んだから読ませてもらおう。このジョルノ・ジョバーナには夢がある!

・カナン
カナン迷走の巻。シャムの入れ墨はアルファルドにもあった気がするけどシャムも蛇の一員だったのか?この様子だとカナンもウイルス感染者かなぁ。

それではノシ

ランランルー

ベントー4巻読破です

今回ほとんどが合宿というか、佐藤の変態ぶりというか、槍氷先輩はじまったとかで占められていて弁当争奪戦は二の次みたいなことなってるww
ランランルーヽ(OwO)ノとかHA☆NA☆SEとか以前よりも2chネタが格段に増えとるwwしかも白粉が確実に危ない方向に進んでるし。

それでも最後の勝負は本当にどうなるかみててひやひやした。とれるんじゃないの?いやとられそうな気がするとか。

今回は一年前のことを知ってるメンツがいるだけに槍氷先輩の過去もそれなりに掘り下げられましたな。次の話のメインはそれかな。

狼と香辛料
ホロの芝居がよすぎるwそれでも一気に絶望ルート。3巻はホロ関係だったのでひやひやして読んだ記憶があります。残り2週くらいかな?

んな感じです

蘇る魔の群

カナン第3話見た。

428やってない人マジ涙目な状況だ。スピンオフだから当たり前だけどゲームやってないと色々と損した気分になりそうですなぁw

感染した人には痣があるけど自我を保ってる人とか、きぐるみ来てた人はそうじゃない人?蛇に仕えるかどうかもその人が決めてそうだからただのウイスル名のな。つかハッコーかわええ(え
ということはマリアにも何らかの症状があるということかな。

それではノシ

第25話「外道ライダー、参る」

簡単に書いていってみよう。

というよりもシンケンを見ていない東人にとっては半分くらいわからんのですよw聞いてる情報としては
・チャンチャンバラ
・殿がツンデレ?
くらい(えー。まぁそれを踏まえて書いてみよう

・急に会話パートからでビビった。つかこれ前のシンケンから続いてるのな。
・投げやりに仕事する鳴滝さん。
・ディケイドが来る世界は破壊される。ディケイドの行った世界でライダーが生まれる?というか何らかの形でその世界が破壊されるのかな。でも結局破壊した破壊した連呼する鳴滝さんだが結局はディケイド本人が収拾をつける?結果オーライといえるんじゃないの?
・ふてぶてしすぎる海東。お前何してんだよ。ディエンドライバーいらないのかよw
・帰る場所。士にもちゃんと帰る場所があるはずなんだろうけどまだそれはない。やっぱり俺らと同じ視聴者世界じゃないの(えー。しかし殿いいなぁ
・侍の勘。殿かっこよすぎるだろ・・・・・!
・クウガ久しぶりですなぁ。今までクウガであること忘れてると思ったけどそんなことなかったよ!
・ウェーイ!ヽ(OwO)ノ しかし敵として呼ばれるあたりさすがネタにつきないオンドゥルだな。
・コンプFからFFRの一連の流れがかっこよい!

来週はブラックRXの世界?ここら辺は世代じゃないんですなぁ・・・たぶん。
それではノシ

舞いあがれ不死鳥

ハリポタがテレビでやってたのでレポ書きながら見てました。だ性感覚で。

しかしまぁ、ハリポタは回を重ねるごとに原作の再現率が下がって行ってる気がするwwつかフィルチ×アンブリッジルートがハリー×チョウルートよりがちだった(え。いや、本当にそう見えるって。あとスネイプ先生(笑)とか。

ぼちぼちテストが近いのです。有機化学とかは先生まじめにやるからいいんだけどここ二週人生について語っちゃう生化学とかはいったいどうしたらいいんだろうw人生は愛だよとかぶっちゃけないでもらいたいっ

それではノシ

perfect world

最近、カナンのopと狼と香辛料のedをずっときいている東人です、こんにちは。

mind as judgementはかっこよくてperfect worldはほのぼのしてていいですね。これはフルで聞くのが楽しみです。

・狼と香辛料
ホロやべぇ・・・・!月を狩る熊がやたらずんぐりむっくりだなあ。個人的にはもっといかついイメージなんだけどなぁ。あと先週でてきたピト山?の話はコルの故郷と同じ話かも。来週まさかの絶望ルート??
とか考えてたら次の新刊で月を狩る熊は本格的に出るのかな。脇というか、設定だけにしてはやたら強調されてる気がするし。

それではノシ

アーウィンがもたない

おいらのほうがもたない byスリッピー

懐かしいスターフォックス。今日はやたら暑かった。土曜と日曜長袖で過ごしてしまった東人はいったい何なんだww代謝機能が落ちてしまってたんだと思いますが

ベン・トー2巻まで読了。久しぶりに読んだけどやっぱり面白かった。ギャグと燃えがきっちりわけてていいですね。あとあとがき読んで吹いた。原案ではもっとカオスだったのかこれww
4巻は24発売らしいので、次は3巻と4巻買います

そんな感じ。明日もこんな調子だと確実に溶けますよ、ええ

それではノシ


邪気乱遊戯

カナン第二話見たー

ネタバレなので続きに書きますね

昨日と今日でまさかの補講・・・・。午前中だけだったのが幸いでしたがかなりきつかった。つか眠かった_| ̄|○行ってもほとんど話を聞いてないから実際には出席点もらいにいくだけというね。何のために大学に行ったんだか('A`)

コメントレス
>元帥さん
実はティターンじゃなくて全てダディの罠(え。
さて、今回はヒーローサーガの話をモチーフにしたという何とも言えないマニアックな仕様となっています。ということはあれやこれや・・・・色々ありますね(え。東人個人的にも楽しみです

続きを読む »

うーん

今回ものすごく難しかったよ・・・_| ̄|○若干井上脚本を参考にしてみつつ、アレンジしたらこんなことに(滝汗。

でもこれをやりたかったんだよ!(え

というわけで次の話もwktk

是非ともどうだったか感想を聞いてみたいです。

それでは
仮面ライダーという名の仮面
versus 現れたのは最悪の剣

続きを読む »

京アニの思惑

なんかもうハルヒ終わらせる気ないのな・・・・

たぶん京アニのそんな思惑が込められているんだと思うwwあと思ったんだけど、一番最初に電話がかかってくる前に携帯を手にしてないと終わらないと思って来た。それくらい繰り返さないとだめなんだという感じで。あと長門の回数が原作通りになるとか。全く確認してないけど_| ̄|○

コメントレス
>元帥さん
全く持っていうとおりですね_| ̄|○いや、もう悲しい。
就職活動はかなりの地獄だと聞いています。なんかもう履歴書地獄だと(え。インターンシップなど色々やられているようでえらいなぁと感心するばかりです。とにかく頑張ってくださいヽ(OwO;)ノ

それではノシ

やばい・・・・

のどが痛すぎる・・・・!

原因は主に寝冷え_| ̄|○夜は暑さにうなされて途中起きて汗だくのまま扇風機かけたりとか、地下鉄降りるのが終点なのでごっつ冷えた車内で寝ていたとか・・・・

思い出すだけで原因が一発でわかりますね(汗

狼と香辛料
アニメキタコレ!!前作の続きもあったせいなのかホロがえらくノリノリだなぁ。あとロレンスとのやり取りとかだいぶ修正されてないか?wアマーティーは結構子供っぽい絵だな。もう少し大人っぽく書いてもいい気がした。というわけでまた楽しみにしながら見せてもらうとしようか

それではノシ

何様のつもりだい?

実際に見てなくて当たり前

知らなくて当たり前

なのに見てないから知らんでしょって、こっちが知らんがな。考えを言っただけなのに何様だよ。

軽い愚痴(えー。胃がむかむかしてきますよね。

そういえばニコ動で探偵ナイトスクープがある程度みれるっぽいのでいくつか見てみた。シオアルは強烈だなぁ。あと林先生が出てくる奴はだいたい外れがないwwシュールストレミング(だっけ?)は家で開くようなものじゃない。あの後あの家はどうなったんだ・・・・

今日の深夜に狼と香辛料ですなぁ。今回は3~6巻くらいまでかな。とりあえず楽しみです

さて、レポート書いて小説書くかww

それではノシ

洪色魔都

428のオリジナルストーリー、「CANNAN」の第一話見ました。428が急に気になったことと奈須きのこが原案やっているというので見てみました。

今のところは公式ホームページを確認しながらじゃないと把握できないって感じです。

続きにカナンの感想とサイレンの感想でも書いておきますね

続きを読む »

第23話「エンド・オブ・ディエンド」

期待裏切られて泣けた!ウソダドンドコドーン

色々と残念だなぁ・・・・って感じがする。箇条書きで

・海東大樹は普通に14側の人間だった。裏切るとかそんなの一切なし
・つか兄捕まえて脳改造するとこ見せなかったら二人とも置いとけたじゃん!
・でも兄の脳改造はブラフ_| ̄|○
・そこからお宝を探すようになるってものなぁ・・・・
・ユウスケ改造された意味がまったくない。つかいつもとかわらんww
・夏ミカンにもほとんど同じことが
・14キター!
・しかし噛ませ感が_| ̄|○
・つか何でキングフォームじゃないんだ!!
・(OMO)VS(OwO)に見えないこともない

という感じか。やっつけ仕事ですいません_| ̄|○しかしまぁ、井上脚本のせいか色々と穴が見えてしまってて残念です。つか話的に進むのかなと思ったけどそんなこともない。

来週シンケンの世界へ。すごいんだけど話数大丈夫???

それではノシ

感想はまた後で

ヤシマ作戦

序見ました。と周りも書いてそうですが敢えて書いてみるテスト

エヴァを当時見た時はトラウマもので見るのやめたんですよね・・・あれは怖かった。とか感慨にふけてみる。

wikiとかで見ててある程度の知識は持っているんですが実際に見てみるといまいちわかりませんなぁ(;´Д`)予備知識というかアニメ見ないとあれは楽しめない・・・・たぶん調子乗って破とかみたら同じ惨事にになるww

とか言ってたら再放送するらしいですね。でもたぶん見ない_| ̄|○むしり428のスピンオフのアニメやるっていうからそれ見たいww

探偵ナイトスクープぐだぐだすぎてワロタwwおっさんたちパン作りたいけどどんだけ調べてないんだよww

それではノシ

Catch my heart

名字面白いなぁ(何。たった今テレビつけたらそんなことやってた。伊藤とか、斎藤、佐藤・・・藤のつく名字は藤原氏の流れを含んでるのかぁ
あとは地名だとか。東人の名字も名字から来てるんだろうなぁ


きになったもの
・428
ダディが出てるということで(え。どうもPSPで出るらしいですね。もともとWiiで出てたのが移植されたっていうから結構人気出たのかな。気になります。あとこれのアニメが次にやるらしいですね

・狼と香辛料
来期のアニメですな。あと新刊が8月発売だとか。


あと自転車パンクしました・・・・ウボァー!!パンクという言葉じゃ生ぬるい、破裂に近かった_| ̄|○

それではノシ

滅びし竜と魔法使い

レンマギ買ってきましたよ!!

京都編の後半戦。今回のMVPは間違いなくフィン。なんかもう仕事しすぎですww

気になるのはやはり影崎。もともとの性格が過去のような感じで、契約を行うなりしたらどんどん人間らしさが消えていくのか。つか解説聞いてたら封神演義の妲己思い出した。あの話とか西遊記読んだらやはり神よりも仙人のほうが尊敬されてるという感じか。
グラムサイト失って0からのスタートっぽくも見える。たぶん次出る時には何年後かになっててかっこいいいつきが見れるかも(え

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
