W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最終話「世界の破壊者」

「来い!全て破壊してやる!」

時計とにらめっこしながら「これ尺たりないんじゃね!?」とか思ってたらまさにその通りだった・・・
これはかなりやるせない。そこそこ期待していただけに

放置していましたがまぁ書いてみようか。カオスな感想を!

剣崎一真
オリジナルキングフォーム来たよ!とかテンション上がる寝起き直後の俺。まぁモチベーションのせいかもしれないけどやはり、強いな。ジョーカー云々の設定はないのかな。まぁそれについては後ほど?

海東大樹
毎回ながらうぜぇ。つか改めて考えるとひたすら士ラブだったなww何かにつけて絡んだり、邪魔したりするのは全て士に気にかけてもらうため。うーんうざいwwってかいつかいった「僕のことを見ておいてほしい」ってセリフは鳥肌立ったww

アポロ先生マジ涙目
ネットでのアポロ先生の注目度が高まってるんじゃwつか本当に花嫁欲しかったのかよ。婚カツなのだ!この人は大ショッカーのボス扱いなんだけどどうなんだ実際。夏映画がパラレルなら士は首領じゃないのかな、やはり。

この世界から出て行け
剣崎がそうと促す理由は結構わからない。ライダーの世界が融合するのは剣崎一真にとっては都合が悪い。でもブレイドの世界が消滅していてもカズマは消滅し、剣崎は消滅していない。これは剣崎が原作から来た証拠じゃないのかな。色々と掘り下げられていないというかなんというか・・・・

旅の真相
要は「ライダー破壊してね」。そんなこといってねぇ!確実にルート選択ミスですね、わかります。鳴滝さんが終わる終わる詐欺をしていたのは破壊を防ぐため。やっぱり原作渡はパラレルの世界を破壊させることが目的だったのかなぁ。そして鳴滝さんはパラレル世界を守る人間。
矛盾するのは剣崎の立場。一応渡と同じポジなら世界が出ていけという必要はないんじゃないのか。それとも融合されるのはまずかった?渡らとしては融合する前に破壊してほしかったってのが本音なのかな。

駄目だ・・・さっぱりだ(;´Д`)これは映画できちんと解決してもらうしかない。

というわけでディケイドでした。物語始まる時は集合と銘打ってるだけあって期待してました。
平成の世界は良かったんだけどなぁ・・・・その後がなんとも(;´Д`)もっと最終話まで詰めれる時間あったろうに・・・。アニメとかちゃんと1クールでも決着つけるじゃん。東のエデンとかさ!映画やること前提だったとするとかなり嫌だなぁ。なんにしろ未完ってのがやはり何とも惜しい。オチがあれだからどうしても評価が落ちるのは仕方ないのかなぁ・・・・・

来週からはバロム・・・・じゃない(笑)・・・・じゃなくてW
主役の片割れが元うちの高校だったらしいのでどんなのか見てみるかw正直あんまり期待値は高くない!

それではノシ

あーもうっ

中間管理職の悲しみの片鱗を味わった気がする。こんばんわ東人です。

なんかもう、何度目かわからない板挟みをまたしてもくらう・・・・

こっちだって切羽詰まってるんだよ。そんなセッティングくらい人であったらどうにかなるんじゃないの!?

んで別のとこに電話したらまたイラッと来る言い方だしさ・・・・。本当にもう何なん。あんたそれでも公務員何?

あーいらいらする

それではノシ

やったよ

育ったよ菌(え

いやはや、家庭でもこんな簡単な方法で実験できるのは驚きですなぁ。なかなか育たなかったから心配してたんですよねー

弟の平常点など知ったこっちゃない

狼と香辛料
エーブまさかの兄さんじゃないか!えらい男前な声だなぁwっていうか本当にあの人の声だと男としか思えないからまじで困る。

mixi
マイアプリってのでソーシャルライブラリーってのやってみた。興味持った本とか読んだ本とかを本棚みたいなリストにおけるんですがこのシステムがなかなか楽しい。なんかテトリスとかそんなゲームとかよりもずっとためになる気がする。ただまぁサーバーがまだまだ上手くいってないようなのでこれからな話なのですが(´・ω・`)

探偵ナイトスクープ
今さっき見た。最初感動ものだったのに次どうしてあんなものにしたんだww悶えてる男なんか見たくねぇ!(え。マジで誰も得しないようなものを見ました・・・・

それではノシ

おのれディケイドー!

おのれディケイドー
この化け蟹で始末してくれるぅ!

このときの鳴滝さんマジぱねえっす。

モンハンの食玩一つだけ買いました。本当はテオ狙いだったのですがこのありさまだよ!でも作りは結構細かい。特に後ろの甲羅の部分。
お面っぽい
巻貝もあるんですがふつうにグラビで。作り込みやばい。つか取り外したらそのまんま仮面っぽくなるww

DSC00666.jpg
改めて考えたらこんなやつに襲われたくねーよ・・・・。音撃で粉砕だな、これは

ちなみに、
人間やめる瞬間
「俺は人間をやめるぞジョジョー!」
なんてこともできます(え。つか思いのほかモモさんとぴったりでびっくり。まぁ少し大きい気もしますがww

それではノシ

黒蜜寒天

さて、夏休みと言えば宿題。俺も小~高校とまぁ悩まされましたよ。ただ、周りと違って早く終わらせてたので他の人がやべぇとか言ってる間東人はのほほんとしておりましたがねwちなみに我が弟は高校生。もちろん宿題という敵が待ち構えております。しかも今週は夏休み最後の週。さっさと終わらせなければなりませぬ。そして宿題でめんどくさい代表は自由研究。

「そんなのないん?」
と俺は聞いてみました。すると生物でそれっぽいものがあるらしい。しかも聞いてみれば家庭で実験してみろとか言うわけのわからぬ内容。さてどうしたものか・・・つかそんなめんどくさいものここまで引っ張るなよwって感じですががが。

一応東人、生物科なので適当にアイデア上げてみました。
・生態系調査 ようは木にどれくらい昆虫がいるかとかそんなひたすら数を数える研究
・酵素      生物と言えば酵素(え。しかし試薬がないんだよ・・・
・菌を育てよう 寒天培地で菌の培養。
とか言ってみました。んで一番下の菌をすることに。シャーレみたいな皿と寒天培地を作り、あとは菌が育てばおk。家庭でもできそうな実験ですなぁ。

で、いまやってます。一応大学でもしっかりとやったのですが、結構菌ってでてくるんですよね。空気中の菌でも結構見つかる。あまりそう言う現実は見たくないですなぁ。用意した容器を弟よりも見てしまう兄がそこにはいた、というか僕だった(え

それではノシ

あの日描いた砂漠のバラ

おひさしです。今回は今までと比べてだいぶ短め。まぁここ最近のが長かったせいですがww

・コメントレス
>元帥さん
そうですか。聞いた話ではテレビ最終回だとも聞いていたのでwということは最終回はきちんと絞めてくれるのかな?

あとアクセス解析みてるとたまに「仮面ライダーという名の仮面」というワードで来てくれている方がいるらしく嬉しい限りです。

それではいってみよう
仮面ライダーという名の仮面
Kerberos 生み出されたのは地獄の番犬だった

続きを読む »

第30話「ライダー対戦序章」

剣崎が出てると聞いて。wktkしてネットで見ました(何

とりあえずチョイ役な感じですか。たぶん紅渡と同じ原作世界から来たのかな。

たぶん剣崎が言う本当の敵は士なのだと思いますががが。しかし九つの世界を旅しろといった渡といま一つ台詞がかみ合わない気がする。

なら何故旅をしたのか?9つの世界はパラレルワールドだった。それを壊すことがディケイドの役割?原作ライダーの世界から来てる剣崎とか渡はそれを促す役割なのか?剣崎はたぶん最後に敵はディケイドだと言って全てのパラレルワールドを破壊させるのかなぁ。

こう言う要素をちょいちょい出してくれたらディケイドもっと面白くなると思うんだけどなぁ・・・・・

でもここら辺完璧に映画見てる人はわかってるんですよね('A`)映画がテレビ編の最終回兼ねてるならこの予想も無駄なのかww

次回予告の士のセリフはどことなくブレイド最終回の始VS剣崎を思わせた。楽しみに待っておきましょう。

それではノシ

はてどうしたものか

我が母校の合気道部の式典・・・なぜか東人が幹事になってまして・・・・。

本当になんでなんだ?

とか考えてしまいますが、まぁ仕方ない。主将が浪人したりとか近畿から離れたからうっかり自分がやってるぽいなんてのは秘密だ!

とまぁそんな感じなのですが。まずはOBの分からない人の住所を集めなければならないのですが。これが地味に集まらない。高校卒業してから自分がいた部から突然電話着たら焦るよなぁw普通、卒業してから中々OBとして来ないですもんね。でもそれがあるってのがうちの部の不思議な点なのですが。

他にも道場とりに行ったりとか、お金のことを考えなければならないとか。いろいろ多いです。この前やったときは市役所尋ねたらしいからスケールがでかいwまぁ今回そんなに大きくならないと思いますががが。

普通考えてみれば、○○部何周年記念式典なんてこと普通やらないですよね。不思議な話です。やっぱり野球とか、バスケ、サッカーとかではこう言うイベントはないのかな?

今日は何となく駄文です。
それではノシ

砂漠に咲いたバラ

トキオの新曲「太陽と砂漠のバラ」借りて来た―!
身にしみる曲ですねぇ。何かこうしみじみとゆっくり聞きたくなる曲です。今回は誰かに作詞したわけじゃないので一応トキオオリジナルという感じですか。つかトキオの新曲自体が久しぶりだw

あと化物語のEDがいい感じだった
君の知らない物語君の知らない物語
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る

フル聞いたのですが少し切ないですな。ピアノとあの声がいい感じに会ってる気がした。Mステのランキングにも乗ってたから結構売れてるのな。

それではノシ

夏の大三角

どうも1日おきに更新する東人ですこんにちは。書くネタがね・・・・あまりないんですよ。

昨日は、

午前
車使って友達と高校の練習に潜り込み

午後
友人宅でゲーム


焼鳥屋で飲み

深夜
カラオケオール

('∀`)終わる時にはさすがにふらふらでしたよ。胃の中空っぽだし、眠いし。昼間はずっとぼんやりと過ごしておりました。

化物語
友達に2話までPSPで見せてもらって中々面白いから6話までみたという。シュールというか、あの空気が何とも言えないwあと戦場ヶ原さんは確実にヤンデレだと思うんだ。

狼と香辛料
一話何か挟むのかと思ったら急に5巻。まぁ4巻はないないといわれておりましたが。しかしこれを映像化すると何とも言えない。甘すぎる。2828してるばあいじゃないw

それではノシ

なん・・・だと・・・

とりあえず、パパパパンチ佐藤の世界をエスケープして本編ネットで見ました(´・ω・`)

アマゾンの人がどうしても児島よしおにしか見えないのは秘密なんだぜ・・・・。しかしまぁどうしてアマゾンなんだろう。やっぱりライダーマンの世界見たかったなぁ。

あと今回の海東がものすごくうざいww鳴滝さんに拍車かけられたのに倒さず、ひたすら士ストーキングという意味のわからなさ。この人本当に何がしたいんだろう・・・・。正直ひくわ!ディエンドのパワーアップってのはイリュージョン?

鳴滝さんの終わる終わる詐欺はどこまで続くんだろうか。劇場版見にいってないからさっぱりなんだよなぁ・・・。「おのれディケイドー!」とプリキュア好きのおっさんにしか見えないwwスピンオフの鳴滝さんはかなり楽しそうらしいですが

あと平成抜けてから士と夏ミカンのフラグが立ちまくりなのがすごく気になる。

来週は映画の序章の世界?それとも夏ミカンの最初の夢の世界?さらに・・・・まさかの剣崎一真!?ウェーーーー(OwO)ーーーーーーイ!!!!良い話だと期待したいです

それではノシ

パパパパンチサトゥ!

地獄の甲子園でござる。八時半からなんだからディケイドやってもいいやんとか思いつつテレビつければパンチ佐藤。ふざけとんのかい!

仕方ないからようつべで見ましたよ・・・・

何でアマゾンの世界にしたんだろう。せっかくだからライダーマンの世界とかやったほうが普通に面白かったと思う。まぁ予算いっぱいいっぱいらしいからガクト呼べないのかなぁw

サマーウォーズの小説版読みました。結構映画の穴を埋めてくれるのでいいですね。おもに夏希先輩あたりが。

それではノシ

また迷い道

たまにわからなくなるでござる(え。

まぁそんな戯言は置いといて。

サマウォレイトショーの後に友人からジョジョ6部借りました。それやったのが12時半、まじで勢いでの敢行です。若さっていいよね。

んで全部読みました。ラストの宇宙一巡とカスケール壮大すぎるwwその後の絶望感とか半端ない。あとヘビーウェザーはトラウマ級。素数数えて俺も気分落ち着けよう。

そんな感じでした。とりあえずもう一度3部読みたい。

明日からおばあちゃん家いってきます。

それではノシ

おばあちゃんが言っていた

「家族の力は絆の力だ」ってな

というわけでサマーウォーズ見てきましたーーーー

梅田のブルクで最終のレイトショーで見ました。

感想は続きで

続きを読む »

のどが鼻が熱が

典型的な風邪の症例ですね。テスト期間中も微熱で半分ふわふわしながらやってたという。もうなにやってんだい。

まぁ今のところ追試ゼロなのがすくいですががが

090809_002407.jpg
新刊買って来た―。一回読んだのですがもう一回ちゃんと読もう。どちらかといえばまだまだ前振りのような気がしてならない。あとホロの独走状態はかわらないww

・アニメ 狼と香辛料
次週でラスト来た。どうなるのかにやにやしながら期待しましょう

・エンドレスエイト
俺の夏休み終わっちゃった・・・・・  byロクサス
マジで京アニは意味わからないなぁ。これで話数を潰すくらいならもっと何かできたんじゃないかと思うんだが。

それではノシ丑

そして恋する僕たちは

狼と香辛料のEDは原作の雰囲気とあってる感じでいいですね。

テストも折り返し地点越しました。どの教科もまろやかに終わっております。たぶん単位は大丈夫だと思いたいんだけどね。明日が結構山なんだよなー。英単語とか覚えられん。

しかも英語じゃなくて発生生物学というね(え

あぁそうそう。前々からなんだけど我が大学が買収されそうになってるらしい。しかもうちよりレベル低い私立大学にというね・・・・・。なまじ公立なんだからそこんとこまじでどうにかしてほしい。そんなんでレベル下げてほしくないしなー。橋下さんマジで頼むわ。

さてこれで東人がどこにいってるかわかるでしょうか?(え


小説
俺式空間様
Nights更新。二人ぼっこぼこにされてるけど、結構例外的に成長は速いのですな。ジークとリリーナが半年かかったことと比べると。13番分室はこれを結構やってるのか。しかし、爆発的に成長というよりジワジワな印象を受けるのでここから楽しみです。

コメントレス
貴さん
おかえりなさい あなたですね(え
自分もみえるひと時代から読んでおりました。あれを打ち切ったのは痛い・・・・!まぁそのおかげでサイレンがあるのも皮肉な話ですがw
確かにサイレンが熱いと言ってもあまり共感得られませんw面白いのにな・・・・地道に布教していくしかないですね。
個人的には サイレン=ワンピ>>ナルト>>>>>ブリーチ くらいの勢いです。
またのコメントまっております。

続きにサイレンのコミックの感想とかジャンプの書いてみる

続きを読む »

祭りの場所はここかぁ!

というわけで昨日高校のOB会に行ってきました。

もう休講くらって溜まったエネルギー発散してきました。気分は祭り状態。ちなみに向かいの商店街でも祭りやっててだんじりひいてましたw

ちなみにテストは1教科まろやかに終わりました。前半ほとんどかけてないwwでっち上げまくったwwまぁ・・・大丈夫だと思う!

カナン
蛇はウイルスをばらまくのが目的なのか?結構周りに感染者がいることも蛇が潜り込ませてるからかなぁ。

あと本屋行ったらナルトの新刊出てて、おぉこれはサイレン出てるんじゃね?って思ったらブリーチだけあった・・・・。扱いの差なのかなぁ。正直サイレンのほうがブリーチより面白いと思うんだけど・・・・

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
