W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに続く東へ

これを読みたかった
エデンのページを気まぐれに見てたら小説で出てると聞いて急いで買いに行ったw

確かアニメやってるときから小説が雑誌か何かで出てると聞いてたので、結構気になってたのよね。小説で読みたかったし、待望って感じです。

読んでみたらアニメを見ていたせいもあって一気に読めたwってかジョニーの名付け親は咲なのか?w東のエデンシステムとか、滝沢のこととかミサイルのこととか結構詳しく書かれているからより深く理解するためには必要ですね。

あぁ、そう言ってる間に11月末に映画だな。早くみたいお。

それではノシ
スポンサーサイト

華麗なる園咲家

マジでそんな感じな仮面ライダーW

朝からこんなドロドロしたのやっていいの?wお姉さまマジで目が怖いし。話の作り的には結構面白いと思うんだけど何だろうか、やっぱり何か物足りないな。もう少しこう、シリアス的な何かが欲しい気もする。

とりあえず園咲家がものすごく面白いのでそれを重点的に見てみるか(え。そういえば園咲パパは鏡パパだっけ?

それではノシ

久しぶり・・・

ずっとポケモンやってましたすいません_| ̄|○

ってか書くこと無くて・・・・

そういえばぼちぼちアニメが終わってきてますね。感想でも簡単に

・化物語
良い最終回だった!作りとしてはいいんだけど話的には全く最終回でもないという真実。これは完全に話数が足りないだけだったw仕方ないわ、もっと時間あったらよかったのに。あとはつばさキャット。3話とも全部それなのかな。
ってか二期はないかなぁ・・・。傷物語と偽物語はアニメ化しちゃいけない気がするw

・CANAAN
(OMO)が出てこなくてちょっと残念。マリアとカナンが成長したってことでいいのかな、やっぱり。ってか出家吹いたw是非とも428もアニメ化してほしいなぁw

・魂銀
グリーン倒してカントー制覇。ぶっちゃけた話四天王強くなるから倒したくなかったのよね・・・

それではノシ

魂銀

まさかのDSとポケモン買いましたw

いやっほうって感じでプレイ中。どこも売り切ればっかりだからソフト売れ残ってるところ見つけたらびっくりした。

やってみたらやっぱり進化してるなぁって感じ(実際にプレイしてたのは金銀までという)。ボックス整理とか本当にうれしい機能やね。いちいちセーブする必要もないし。ちょっと不満だったのは技選択を縦に並べてほしかったところくらいかな。

とりあえず平均的に育てつつ今アサギ。その前に寄り道でサファリパークかw

それではノシ

驚愕した

ついに万超え・・・

いやいややりすぎでしょ。って感じです。何かこう書きすぎた・・・・。しかもお久しぶりってレベルじゃないですよねww
個々の話、なかなか斬りづらくて・・・

それでは、

仮面ライダーという名の仮面
Awake 彼の力が覚醒する

続きを読む »

終わる気がしない

そんな風に感じたシャナ最新刊。

いや、究極の自在法といわれてもなぁ・・・・東人の心が荒みまくってるせいかマジで空しいwほんともうこれは何をしたいんだろう・・・・。

ってか始まりじゃなくて終わりを感じろよww

まぁサブラクは熱かった。それくらいか。

とりあえず借りた偽物語を片付けないとな。

あかん、何かやる気が出ないって言うか虚脱感というか虚無感に襲われとる。

それではノシ

ボーリング

年一回にやったら珍しいボウリングを二回やってしまったw

しかも二日連続で

まぁ社員割引使ってですがねー。しかしまぁやってみたら酷いもんです。でもあそびと一味違って、スポーツ感覚でやるという感じで投げたので地味にいい汗。

まぁ5Gぶっぱなしでしたから

あぁ狼と香辛料まだ見てねぇや。明日かどっか気が向いたら見様。5巻のダダ甘っぷりを知ってるからどうにも見られへんwしかも展開が結構つらいしね

それではノシ

アセロラオリオン

なんだ、アセロラオリオンって・・・・って感じの傷物語でした。

なんとうか、報われない話でした。まぁ化物に続くからそうと言えばそうなのか

あと428一巻も読み終わりました。ダディがマジで巻き込まれ役で吹いたwまぁ一巻だから何とも言えないわけですが、やっぱりところどころリンクしているっていうのは原作428と同じなのかな?やったことないから何とも言えないけどww

とりあえず来月に二巻でるとか。ペース速いのでワクテカして待っておこう

それではノシ

第一話「Wの検索/探偵は二人で一人」

ちょっと今回は雑記扱いで

あまりにも期待値が低いので(お

しかし、(笑)はデザインだけで言えばここ最近より遥かに昭和ライダーに近い気がする。そら配色が終わってるのは突っ込まないとして、マフラーつけてるところとか、顔のつくりがバッタっぽい。体型とか無駄ないし、スーツ的には一番軽そうww

第一話の感想としては、何か仮面ライダーと戦隊の中間な気が・・・wって気がしました。スタッフノ中にデカレンに携わった人がいるらしいからそれの影響なのかなぁ?でも最近こんな風に明るい作風だからもう少しヘビーなものでも構わないんだぜ(え。

あと超人バロムとかいってたけど片方が母体となってるのかね?寝てるフィリップ君は引きこもりじゃないと色々大変だな。

あとキック吹いたww何で割れるんだよあそこで!

何か巨大メカがさらに戦隊っぽい・・・。電車とか城なら笑って済ませられるけどさ!あまりこういうのは好きくないんですよね

まぁWのデザインは結構気に入ってる東人がいるのでのんびり見よう

それではノシ

永久に潰えない光

今日は高校の部活に遊びに行ってきました

というなの肉体労働してきました(え

畳運びを手伝ってまいりましたよ。これで高校生活を合わせれば5年連続。うーん何か感慨深いですなぁwまぁ年を経るごとに駄目駄目なことになってますが。腰痛い、足腰やばい。

まぁあと一週間でどこまで追い込みかけれるかがポイントか。さて、どうなるかな。

・化物
まさかの神原の会話カットwwワロタ。

あと何か友達が喧嘩したっぽく面倒なことになった。うーん、正直首を突っ込みたくないんだがいきさつが気になる。つか後々会ったりするかもしれないんだからさ、ちゃんと解決しといてくれよ。もっとこう大人になれよ(え

まぁ人のこと言えませんけどね

それではノシ

Are you satisfied?

428かってきた!わざわざ電車に乗って!

怖くて地元の本屋さんにはいってませんw

化物語を先に読まなくてはいけないからそんなに読んでないです。まぁ話が色々なところでつながりそうだなぁって感じ。とくにみのさん中心なのかな?

つか大沢マリアに妹いたのが驚いた。カナンでは何も言ってなかったけ?とりあえずカナンをより楽しむにはこれを読んだ方がいいな。まぁ全部で4冊、のんびり待つしかないが(;´Д`)

・化物語
上巻よんだ。改めて神原のキャラがおかしすぎるw新しいというか、詰め込み過ぎだぞこいつ。あと戦場ヶ原はひたぎクラブとマヨイマイマイとがピークな気がする

・TOKIO
カップリングはじまってきた。スベキコトとcross fadeがやばい。さすがTOKIO、スルメ曲だな。

それではノシ

428(OMO)

428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)
(2009/09/02)
北島 行徳

商品詳細を見る

東人が気になって病まない本。つかカナンが428原作だから余計にねwダディ出るしw

しかし!困ったことに!9月1日に発売にも関わらず!

地元の本屋には入荷していない!!

馬鹿な!ブックファーストでないとか相当やん!これは明日紀伊国屋に赴くしかないのか(;´Д`)とか本関係で改めて絶望する東人であった

化物語
友達から借りました。結構あるっぽいのでゆっくり読もう。

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。