W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やばいやばい

大問題の式典まであと1週間切ったし・・・・・

やばい、何だこの性急感。マジでテスト前とかそんなレベルじゃない・・・・・

ムダに急いでる気がする。ついでに言えばえげつない圧迫感

頼むからもう少し他の人、負担してくれよ・・・・・・・・・・・

って感じです。頼むから俺の荷物減らしてくれ(え

それではノシ

ダメだった

全く持って帰ってこれてない。

気分が上に一行にむかない

愚痴とか「~すればよかった」とか言うことがどんだけ空しいことか気づいてしまった。その時点でもう手遅れだっつーの。

手遅れならそのままやるしかないやん。って行きたいが一行に行かない。何もしたくない

この気分のままで、プラスに戻ることが無いような気がしてならない

それではノシ

帰って来たぞー

ウールトーラーマーン~

なんとか帰って来ました・・・

帰ってこれたのかな?

closed eyes

今まで大切にしてきたものを「どうでもいい」の一言で手放すほど、どうやら俺はカスなようです(何

まぁそんなこともどうでもいいわけですが。

メンタル的にはマイナス∞を軽く振りきってます。しかしながら何というか一周したというか、反転した感じなのか。まあプラスではないですよ。よくてゼロって感じです

一昨日くらいに夜窓際でうとうとしてたせいかのどが滅茶苦茶痛い・・・・そのせいでまたモチベーションの低下に拍車かかって体が重たい・・・・

なんだよこの負の連鎖。いいことないな、おい


ため息しか出ないですわ・・・・。ここんとこ最近ずっとこんな調子です
それではノシ

魔法の数字

こばとのOP「マジックナンバー」をリピートしてる俺がいた。
普通にいいな、これwとか思ってたら坂本真綾だった。納得です(え

こばと。自体はまあまあかなぁ。こばとが一人で歩かせちゃいけない子みたいなことになってて酷いですがwしかし今回あんまり見るもんないな・・・

・ナナドラ
友達から借りて少しだけやってみた。何だこのゲームマゾすぎる・・・!
フロワロで常にHPが削られた状態だし、竜と戦うのが常に全力でしかも連戦ができない。仕方ないからダンジョン出て宿屋で寝たらまたフロワロ咲いてるしという無限ループ。まぁそれ以外は特にないかな・・・戦闘スピードはやめれるのは結構新鮮。ってか全体的にマナ切れ激しすぎて泣きそうになってくるw

今のPT。見た目で選びすぎたせいか心なしかきついぞ!

それではノシ

日本語でおk


ふとステップワゴンのCMを見た。円谷プロは常に本気だなw

って思っててニコ動みたらこんなものが。ジュワッとかいちいち言ってて騒がしすぎるw怪獣の移動とか飛んで持って行けよ(´・ω・`) とか色々、面白すぎる。

面子が新しい映画の奴だろうからそれを意識してるのかな。

とにかく円谷プロの本気を見た

それではノシ

台風な話

昨日の夜はやばかった。寝る前に外見たら結構風強いし、寝てる時も何か物音するし、

終いには何かポリバケツらしきものが転がってる音がするしw

台風予想より動きが速いから普通に授業あるだろうなぁって思って起きたらまだ解除されてない。ちなみに7時ごろです。あぁ午前ないわって思って二度寝。んで8時半ごろ起きたらもう解除されてる。昼の授業あったけどサボタージュしました_| ̄|○

台風が直撃した和歌山とかの映像見たけど降水量半端なさそうでしたね。普通に脛くらいまで水浸かってるし。大阪とか直撃したら海抜0メートルのとことかどうなってんのかな。でもそこは関係ないのかな?

まぁそんな感じ。しかし、大学始まって一応一週間たったけどまた機器分析の授業一回もやってないんだよな・・・。何か呪われてるとしか思えないぞ!

それではノシ

最低すぎる

何というか・・・・本当に自分が駄目すぎる。
今まで楽しかったものとか、そんなものを一瞬にしてぶち壊すことがとてつもなくうまい気がしてきた。マジで嫌なスキルだ。空気読めないとかそんなレベルじゃないだろこれ

いくら足掻いても結果が同じ。何をしても、楽しもうとしてもすべて自分のせいで台無し。何この負の連鎖。泣きそうだ

なんかもう軽く死にたい

428二巻の感想とか書きたかったけど何かそれやる気すら失せた
んじゃまた

(OwO)

おおっとキリバンですね!
4万5千アクセスありがとうございます。うれしいかぎりですよ。

踏んでくださって(OwO)さんありがとうございますw

さて記念はどうしようかな。また何かリクエストなるものがあればぜひどうぞ。東人的には過去に、俺式空間さんのところでやられたチャットとかやってみたいと思うんだけどねww

あと小説1個のっけますw今回はかなり少ないです。

それでわ

仮面ライダーという名の仮面
Dialogue 祖たる者との対話

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
