W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



G

G嫌だなぁw

って感じのDTBでした。北海道にGはいないって聞くけどあれは嘘なのかね?まぁ東京に近づいたということでGも増えてターニャ歓喜ですが(え

黒さんのここ二週のアクションが冴えわたってるな。ナイフといいフォークといい身体能力パネェっす。まぁノーマルで契約者と戦ってたほどだから一般人なんて楽勝なんだろうな・・・・

話の続きが気になるなぁ

それではノシ

契約者は夢を見ない

黒の契約者の切り抜きを見たりするんですが面白いなぁw猫とか表情豊かでかわいすぎる。

プリンターを買ったのですよ。ってか家族兼用だから買ってもらったが正しい(;´Д`)
無線でも使えるので今使ってるノートパソコンでも使えるって言うのがいいですよね。いちいちケーブルつながなくてもいいのが大きいわ。

アクセスポイントはxlinkで使ってる奴ですwWi-Fiにも使えるし結構万能なんだな。

土曜に髪をバッサリ斬ります。鬱陶しくてたまらんかった

それではノシ

太陽もツキも欠けた

ハガレンのゴールデンタイムラバーに今更ながらはまってしまった。あと最近はDTBの「HOWLING」がまじで良い感じだ。イントロの英語頑張って言えるようになりたいよねwあと途中のとこもw英語がかっくいいな

SIC極魂ファイズ買えなかった_| ̄|○再販いつなんだ!?

3連休はマジで駄目な過ごし方でした。何この時間の無駄な潰し方。とくに月曜日。やりたいことあったのに結局何も出来てない。マジでだるかった。まずいパスタ作っただけに終わってもうた

それではノシ

本日のお供

壊れたプリンター_| ̄|○

プリンターが壊れてしまってヨドバシに修理に行きましたのよ。大きくて紙袋に入らないから旅行とかで使うような大きいカバンに入れて・・・重い('A`)

5千円以内で済むなら修理だすとのことだったのに、
「5千円超えますね」
とあっさり店員さんにいわれて諦める_| ̄|○まぁ5年も使ってたから買い替え時かのぉ。ちらっとみたら安くて1万切ってるし。まぁ家族兼用のものなのですがねw

で、そのプリンターどうしたかといえば家まできちんと持って帰りました。幅とるわ、重いわで大迷惑だよ。そのままヨドバシあるいたから帰ってきたときふらふらだったわ!

・仮面ライダーW
いつになくハードボイルド吹いた。車にメモリでもぶちこんだのかねw

・コメントレス
>Kさん
はじめまして。読んでくれてありがとうございます。最初から読むのは大変でしょうねw量とか文章とかいろんな意味で(え。トライアルはブレイド以外を模した、という裏設定(え。んでブレイドはティターンと、全員一回はコピーされてるってことにしたかったのですよね。

それではノシ

風花に人形は唄う

・コメントレス

>元帥さん
ダディ最後の輝きに不覚にも笑ったw確かに間違っちゃいませんが!
桐生さんは果たして出てくるのか出てこないのか・・・・

そういえばダディといえば新い昼ドラに「犬マン」って役で出るらしい。何だ犬マンってww

・にゃんこい
猫の駄目さに思わずふいたw凪先輩面白すぎていいね

・DTB
色々と気になりすぎて続きに感想を書いてしまおう(え

続きを読む »

ターミナル

スパムコメントどうにかならないのですか_| ̄|○あれか、このブログはどこかよからぬ所に目をつけらてたのですか('A‘)

困った・・・式典の一件以来やることすること全てにおいて遅くなった気がする。
何かあぁ後でいいや・・・・とかついつい思ってしまう。実験レポとか、会計とか色々やることはあるのにやる気がうせる。ついでに言えば先生の電話とかかかってきたり、酷い場合は顔を見るのですら嫌になってしまう。やばい、これはかなり末期症状だ

あと微生物学の勉強もしないと・・・・。ぶっちゃけあの授業マジで何やってんのかわからないのですよね。ひたすら先生が適当に話してるだけで何の実にもならない。問題を出すのがやらしいとか自分で言ってるけどその前に自分で何を話してるのかちゃんと考えてほしい。微生物のテキスト見たら結構面白そうなんだけどな。培地とか、滅菌とか普通に面白いと思うんだけどなぁ。

アニメの話。
・こばと。
こばとの声が甲高くてたまに鬱陶しいのですがまぁ許せる範囲wNHKの本気だな。一応一話ごとに話は変わるのかな。

・にゃんこい。
会話とノリの良さが面白くてみてしまった・・・!双子の電波系のほうはまずいだろw怖いわ

・DTB
一期を一気に見てしまった。ギャグじゃないよ。
銀ちゃん殺すと言ってたのに見つけたとたん酒やめる黒さんが分かりやすすぎるw黒の無能者から黒の更生者へランクアップ。たぶん来週にはひげ剃るな。この調子だとみさきさんの入る隙間ないぜ・・・。

ちょっと長めに書いてみた
それではノシ

モモの蜂蜜漬け

side storyⅢ
つまりは桃缶ですね、わかります

たぶん違うと思うけど(え

最近、正直言って食傷気味だった狼と香辛料。いや、だってこの人ら甘すぎるじゃないですか・・・・。とかまぁ思ってたりもしたのですが今回は、

ホロ始まった

って感じです(何。やばいやばい、うっかり悶え死ぬところだったよ。

つぎは年明けか。でも3か月ペースくらいで出してるはず。サイレンとかと同じなのはいいですね、レンマギとか長いこと出てないもんww

それではノシ

闇よりも深く

久しぶりにね、書けたのですよ

もうちょっとなのですよ!w

それでは行きましょう

仮面ライダーという名の仮面
Wish 入り混じるそれぞれの願い

続きを読む »

うざいなぁ

最近、ってかずっと前からな気がしますが、スパムというかそんなコメントが多くて滅茶苦茶うざいです。

いちいち消すのがめんどくさい。消したとたん増える。何じゃこりゃ

俺のブログだけなのかなぁ。最近放置しっぱなしだからなぁ・・・・・

やること・・・・
・後始末
・実験レポ
・勉強

やること地味に多くね?_| ̄|○

明日式典の保存用DVD買いに行かなければ。家の奴だと容量がぎりぎり足りなかったんだけど容量の多いDVDってあるのかなぁ???

それではノシ

決着

ようやく終わりました・・・・

長い戦いだった気がする

ぶっちゃけやる気とか、払った対価が多すぎる。

なんかもううざい先生とかマジでやってられんかった。

しかしまぁ、本当に自分は何かを仕切るのには全く向いていない。

ってか人間として容量が本当に少ないと実感させられる。何かあったらパンク寸前だし、ぶっちゃけ当日はなんもせずにただふらふら歩いていただけ

まぁ決着がつけばその後には後始末が待っているわけで・・・・・

休みたい・・・

それではノシ

ツキアカリ

DTBの曲は何回か聞いてると神だなぁ

何というスルメ曲。EDのツキアカリはやばい。14話のラストの時の余韻はいいね。
あとDreamsのほうはイントロがよすぎる。本篇後の余韻を残しつつEDに突入とかいいね(何

というわけでEDは重要なのです

・ポケモン
ヨーギラス孵化させまくってたら色違いが生まれやがったwしかし性格が一致せず没(´・ω・`)
色違いのポケモンはなぜか緑色。ピジョンとか出てきたけどコケが生えたようにしか見えない・・・・

それではノシ

対価を払え

今日は友達と学祭に行ってきました

自分の大学のはもちろん行かずに

朝早かったから久々にWを見ようと思ってテレビをつけたら駅伝やってて萎えた・・・・

とりあえずぐだぐだ適当なことを言いながら大学に言った。今鳥取で一人暮らししてる奴は人間的にもう大丈夫かと言いたくなるような、フォースの暗黒面に落ちてるんじゃね?とか意味わからんようなことを話して見たり。我孫子を「あびこ」と呼ぶのを知らずに「がそんし」と痛々しく本気で言ったり普通に楽しい時間でした

何かこう、少し+に傾いた。
いちいち相手の顔色をうかがわず、気を張らず、そんな風に過ごしたいわ。考えてたら息が詰まる

旅行行こうと持ちかけられましたが、今回は俺が考えるのは遠慮したいよ_| ̄|○長い充電期間が必要だ

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
