W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2009

来年また会おう!!!

このナイフをかざす

「愛とナイフ」神曲だなぁ・・・!

そんな茅原実里のPRECIOUS ONEです

お久しぶりです、東人です。DTBの感想書いてからすっぽりと間が抜けましたね・・・(´Д`)

まぁぶっちゃけ授業があったわけですよ。28日までね!うちの大学アホちゃうかといいたいところですよ、ほんと。んでたぶんテストもほかより遅そうだしwww

んでまぁクリスマス前後の東人はリア充爆発しろと呪いをかけてきました。

リア充 の だいばくはつ ・・・・最低ですね_| ̄|○

で、昨日はいつものメンツと忘年会。リア充が一人いました。呪っておきました、最低でした_| ̄|○虚しいな、おい!んでそのあと友達の家が近いということで少しお邪魔。
何あの家、格が違う。家から夜景見える家ってどんな家だよ・・・。しかもおしゃれだしさ!床暖房だしさ(違。なんというか、生きる世界がちがうっていうのはこのことかって感じですよね。プロジェクターでスーファミをやるとは夢にも思わなかったよママン。。。。

それではノシ

水底に映る月

この場合、「映る」なのか「写る」なのか・・・日本語がやや怪しいです。こんばんわ東人です。

いやぁ、DTBもついに終わっちゃったな・・・。一期をみてドツボにはまったのが懐かしいなぁw

・バジンたん
見つからない・・・(つД`)これはあれか、再販を待つしか無いのか・・・・再販はいつなんだ!

って感じでDTB感想です(え

続きを読む »

ロコン

ロコン・・・ロコンの色違いが欲しい!

って感じだった(え。キュウコンの色違いがものすごくかっこいいのですよね

遅れましたが最新話・・・!

いってみましょう
仮面ライダーという名の仮面
Picture あの日の事を思い出す

続きを読む »

年賀状

すっかり忘却の彼方に置いていた年賀状を書いてましたw

いや・・・今回もうめんどくさいかなぁって思ったんですがねぇ

でも送るのたった15枚なんで!友達少ないんで!

メールの普及は悲しいですなぁ。「あけおめメール」なんてもので済まそうなんて許されませぬ。年賀状はメールで出してこそ意味があるのですよ。

ちなみに東人は送る人の少なさからか住所とかは手書き。絵は絵心が無いのでさすがにパソコンで印刷ですが。しかし手書きの人は凄まじいですよね。羨ましいですわ。

それではノシ

どうもダメですねぇ

夜に鬱々とした気分とかイライラしたりしても大概は朝に起きたらリセットされるってのが常なのですが、昼にイライラしたりしたらリセットのしようがないんですよね。特に人間関係的なものになると

めんどくさいぜ!

って気分です。

ここ最近帰りにヨドバシに寄ってみるという終わった人間の東人ですがどうもバジン様は再入荷の予定は無いのかのぉ(´Д`)こりゃ困った・・・難民続出じゃね?

ついでに切れてたルーズリーフを補充。おは朝でもやってた縦にドットがあるルーズリーフです。さてこれの効果は如何なものなのかw

・茅原実里な話
シングル「PLECIOUS ONE」がでるそうで。まぁ前からニコ動でPV出てるんですけどね。やっぱりこういうバラード的なものも全然行けるなぁ。愛とナイフはラジオでやってたな。とりあえずどんなものなのか気になる。あと2月のアルバムも気になるぜ

それではノシ

おのれディケイド!

今日昼くらいにヨドバシ行ってみたらバジン様売り切れてた・・・・・

ま・・・まぁ読めてたけどさ_| ̄|○

極魂ファイズは人気ですなぁ(´Д`;)これは来週くらいの再入荷を待つしか無いんとちゃうか。この調子だとブレイドも即効で売り切れるかな。ブレイドはギャレンとか出してくれるなら欲しいんですけどねぇ。

ELEMENTSがしたいんですよ!(え

あとジッパーが破壊したポーチの代わりに新しいのかってみたりとか。ポケット二つあるからいろんなものを入れれるぜ!っていってもまぁ画面拭きなんですが。

DTB
冒頭のなんという新婚風景・・・!蘇芳えらくかわええぞ!
ってか話自体は一向に終わる気がしないんですよねぇ。銀が進化したってのは漆黒の花でのことだし、紫苑の目的も一切分からない。マダムも何者か気になりますねぇ。あの服はないわw
らぶりーちゃぁぁぁんな鎮目さんはCIAと三号機関の二重スパイってことでOK?

とにかく次の話が気になる

それではノシ

闇にうごめく

映画エデンのED「light prayer」がいいね。

東人的にはOPに使われた曲が何のか気になるんですよね。洋楽なのはわかるのですが調べても曲名がわからないのですよね・・・

今週はどえらく寒いらしいですね。今日の大学は登校が大変だったぜ・・・。風が吹いてるだけで体感的には最悪ですなぁ。マフラー吹き飛ぶわ、風で顔が冷たいわ。ニット帽してる顔が寒かった。ついでに言えば今髪の毛短いからニット帽ないとたいへんなのですよ。

ってか一週間遅れてたら俗に言うホワイトクリスマスになってたんじゃね?

まぁ東人には到底円のない話なのですが'`,、(´∀`) '`,、


さて、小説でも書くかなぁ
それではノシ

ソーダアイス

色違いメタモン!

やつはソーダアイスのような色をしていました

しかしここはサファリーパーク

逃げられました_| ̄|○

そんな冴えないポケモン。多分もう一生会えないな

昨日ルミナリエに行ってきました・・・・

人にもまれて帰ってきたときはグロッキーでした。
出店が新鮮だった。あとなんというかさすが神戸。大阪とは違って建物がやけにおしゃれだぜ!

そんな感じです(´Д`)
それではノシ

肉まん

そういえば昨日おかん肉まん買ってきたな・・・

って思い出したDTB第10話。

黒さん絶好調すぎて止まらないw

続きにて

続きを読む »

マグマ星人

めちゃいけがウルトラマンの宣伝をやってるとのことでようやくみたw

面白すぎるなこれ。円谷プロが一枚かんでそうなはっちゃけっぷり

マグマ星人はエムナナハチどおり厨房だったwノーバめっちゃかわええなw

宮迫の声は意外にも良かったなぁ。ベリアル様ものすごく悪そうに見える。えらく猫背なのが気になりますが。

って感じでした。映画は見に行かないだろうけどDVDくらいは見たいなぁ

それではノシ

FUHAHA

司馬懿の高笑いがたまりません

そんな無双4

やってて打ち上げるチャージ4(だっけ?)がえらく強いな。他のチャージ攻撃は結構キャラによって良し悪し分かれるだろうし。

とりあえず司馬懿のユニーク武器は確保(え

・428
4ヶ月かけてコンプリート。最後のクライマックスシーンはかなりテンションあがる。それぞれ散らばってたキャラクターが一気に集まるのはいいですなぁ。まぁまさかの展開だったわけですが。

面白かったですね。おすすめ。ゲームはやってないけどww

それではノシ

楽園の王

091206_092137.jpg
朝一にテアトル梅田に行ってきましたw調べてみると上映してる劇場と日にちが意外にも少なくてびっくりだ。まぁコアな映画だしなぁw感想は後でー

・DTB
なんという急展開。まぁこれも続きに書くかw

でわ

続きを読む »

グーグルIME

ってのがすごいらしいw早速使ってみたw

結構面白いですこれ。変換も結構正しく出てくれるというか、ちゃんと変換してくれるので嬉しいですね。ただ変換のラグがちょっとあってそれが問題なのですが。

面白いのがこの変換、何でも出てくるw響鬼さんとか斬鬼さんなどなど三國無双の武将名も出てくる出てくる。すげぇ!
あと予測変換は基本的にカオス。「おのれで」までくると横に「おのれディケイド」と出ます。オンドゥル語も予測で出てくるしウソダドンドコドーンもおk(OwO*)(OMO*)テンション上がるb

って感じです。そっち方面の人には助かるなこれ。

それではノシ

セレナーデ

CHEMISTRYの「あの日」を借りてきました。まぁ「あの頃」のほうは全く聞いてないわけですが('∀`;)童子Tほんまにいらんで・・・。でまぁ一通り聞いたのですが。

神すぎるだろ・・・!

童子T以外(お。ホントに作品重ねるごとに上手くなってるな!感動です。B面の「Once Again」「セレナーデ」も非常におすすめ。特に後者は冬にとても合った曲です。CHEMISTRYは冬がよく似合う。

ってか川畑ラップできるなら童子Tいらんやん・・・・

あと、嵐山行った時、ちょこっとヨドバシによったのですよね
イクシードチャージ
ついに買えたwまさか再入荷してるとは思わなかった。かなりかっくいいです。マッシブでかつ軽いから動かしやすいです。足も何が接地がいいのか立たせやすいしね。

相方がいません
バジンタンが早く欲しいです。早く乗せてあげたいね。

これならブレイドも期待ですなぁ。本当に四人出るならELEMENTSさせるために買うかもしれない!

それではノシ

紅葉に埋もれたい

昨日は嵐山に行ってまいりました

もちろん自殺行為ですが(お

案の定、人に埋もれました。ついでに紅葉も綺麗で紅葉にも埋もれてきました。近くで見ると赤がきれいですなぁ。宝厳院いったのですがやばかった・・・。ビバ自然。式典とかで疲れきった心を癒してくれますなぁ

まぁカップルの漕いだボートは穴を空けたくなりましたが(え。

なんだかんだ言って楽しんできました。お土産は京都ばうむ。いつも八橋だから飽きるんだよねって思ってたらいいの見つけた


本当は写真の一枚でも載せたいところなんだけどデジカメを持っていなかっただよママン・・・・
それではノシw

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
