W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



優しい忘却

DTB外伝見てみた。なんという新婚夫婦・・・!銀ちゃんかわいすぎるぞ。

って思ってわくわくしながら二話の予告動画見てみたら

「どうせ殺すつもりだったんだから」

Σ(OMO;)(OwO;)

銀ちゃんまさかの反抗期ですか。もうこれは黒さんやさぐれても仕方ないわw

今日の帰りに本屋ふらっと寄ってみたらなにやら見たことある本がずらっと並んでおりました。よく見てみたらハルヒではありませんか。しかも表紙が一新されてドラゴンボールの背表紙みたいになってるしw一瞬なんでまた?とか思ってたら映画なんですよね・・・新刊はもうでないのですね、わかります。

あと優しい忘却のPVが出てますね。実際に舞台の高校とかを撮影してたんだけど本当にアニメの再現って高いことがよくわかるな。

それではノシ

どっちが好き?

半額弁当と女の子どっちが好きっていわれることもまぁまずないだろうwww

そんなベン・トー5巻読了。

変態とか笑いの要素は少なかったけどラストは熱かった。佐藤がいつにもまして主人公してる!かっこよすぎる。

とりあえず食べたいモノリストには
ピーマンの肉詰め
豆ご飯
エビチリ
秋鮭
追加しておきますねー(え。豆ご飯俺大好きなんだけどなぁ・・・・大好きな人いませんか?w弟はそんなにじゃないらしいです。どうも微妙に生くさい(?)感じが嫌われてるのかなぁ?

とかなんとか思ったり。

・インディゴ
今度はマイノリティ/マジョリティかな。まだ月曜の分みてねぇや。明日まとめて見たいな。

・テスト
ドッキドキのテストですよ(笑。マジで(笑)レベルw微生物学の先生なんてあんたやる気あるんですか?wwwって聞きたいくらいに授業グダグダだからマジでどうしようもない。理系大学に改革云々いう前にこういう人減らしてくれよ!って思うわ。

それではノシ

強すぎる

BbSの隠しボス強すぎるだろ・・・・回避むずいし攻撃は連続で当たることまずないし、逆に一発でもくらったらHP赤くなるし・・・

ニコ動で倒してるの見るのですがあそこまでできないよw

テラとアクアのアルテマウェポンはとった。3人ともデザイン違うかったらよかったのになぁ

・アウトレット
行ってきました。車で行ったのですがなかなか遠かったので結構しんどかった_| ̄|○でも広い。すげぇぜ!なんというか広大な土地を思う存分使った感が満載でした。建物もおしゃれだったしね!

・ベン・トー
買いました。今回はいつになく佐藤が主人公してるというか変態要素少ないぞ!w
逆に白粉先生は最悪だった!これはもう全国のピュアな読者に謝るべきwww

それではノシ

売ってない

一日前だと思って本屋行ったけどベン・トー売ってなかった・・・

うーん本は結構発売時期が変わりますなぁ。一日二日前とか結構当たり前なのにw

・さよならメモリーズ
有線でやたら聞いたことある声が流れてるなぁと思ってたら案の定supercellだった。ピアノがすごくいい!これは音質がいいのを聞きたくなってくる。

・ウォークマン
買い換えました。前使っていたのがもう電池持たないので・・・・
とりあえずカラー画面すげぇ!って感じです。あとノイズキャンセルすげぇ。これしてると本当にシャットアウトされる。向かいから歩いてくる人の会話とか聞こえないしさ
ただ問題なのはイヤホンつけたままウォークマンつけると耳に圧力みたいなのがかかってものすごくしんどいw逆に着るときもまたしんどいw

それではノシ

任した

(OMO)任された

インディゴの犬マンさんでどうしても笑ってしまうww

話自体は「センター街NPボーイズ」とほとんど同じですな。双子は出てきてなかったけどwってか原作でもそうだけど優夜さん万能選手すぎるだろ!

小説書けました。といってもこれはまだ途中です。序盤です(え

次回はスーパーギャレンタイム(OMO)

か・・・書けるかなぁ

というわけでいきましょう

Garren part1
真紅の戦士が最後に信じたもの

続きを読む »

ただの女神か


みのりん女神過ぎてわろた。アルバムが楽しみですなぁ

・ベン・トー
まさかのアイドル広部さんが出てくるとは・・・!ってかベン・トーって昔の話を常に出してくるから誰が出てきてもおかしくないんですよねw石岡くんとか普通に出てきそうだしさ

あと秋鮭のように帰ってくるとか言い回しがおもしろいw

それではノシ

眠りからの誕生

今日は成人式でした。まさかこれにいく年になってしまうとは・・・・!微妙に感慨深いですなぁw

まぁぶっちゃけ行くテンションがもともと低かったので記念品だけもらってちょろっと顔をだすだけで終わらそうとか思っているしょっぱい新成人なのですが。スーツきてコートでも羽織ればリーマンの出来上がりですよ

まぁ捨てる神あれば拾う神ありとでもいうのか、行ったら行ったらで結構いろいろな人に会いました。小学校一緒だった人とか本当にいろいろ色々。とりあえず写真何枚かに入っておきました

ってか新成人はチャラ男とケバイ振袖多すぎってどうなのよ・・・あまり目の保養にならなかった(え

・BbS
予約してたのでサクっとゲット。友達とプレイしました。
まずロードが果てしなく長い。メディアインストールしてようやくプレイできるレベル。これは必ずやっておかないと大変な事になる。さらにセーブ3つ必要だからこれひとつで結構容量食うな。
さらにゲーム中処理落ちしてくるのでコンフィグでちょっといじれる。そんなことやってると電池の減りが結構速いです。
ゲームシステムは最初の置いてけぼり感は今まで以上www何かかってにキュイーンって光って変わったんですけど!みたいな。なれてくると狙ってスタイル変えたりできるからいいんですがね。2段階目まで普通に出せるようになるな。
あと結構敵が強い。スタンダードの時点でもう涙目なレベル。

とりあえずヴェンとテラ編終わり。話の感想を続きでー

続きを読む »

そわそわしてもまだ来ない

うーん宇多田ヒカルの「光」はやっぱりKHにあってるなぁ。ⅡのPassionよりはるかにいいな。映像とあわせてみるとすごくいい。

って感じで友達に言われてようやくKHのBBS、最新ムービーを見ました。

熱い!

後付感がハンパないのですが光のBGMが反則過ぎるわ・・・。んでその友達とメールしながら話してたのですが、
「2のシクレのムービーがラストじゃない!」
「3人の魂をソラが救うのか??」
「ソラ何者!?」
「マスターゼアノート≠ゼムナス?」
さっぱりわからんことだらけだ。見事にスクエアさんの術中にハマってる気しかしない'`,、(´∀`) '`,、
結論
「これで決着つかないですorz」

まぁ3のための伏線ですよね・・・

とにかく明後日!非常に楽しみになりました。予約したので難民になることはないぜ!

・インディゴ
ダディナンパ師だったwww原作でも犬マンナンパ師だしwってか最初意味不明だった役名は全部源氏名だったのか。納得だわ。

・Sing All Love
茅原実里の新アルバム来た!今回推してる曲は今までと違うな。どんなものになるのか期待しています。

・ベン・トー
新刊が1月末に発売!タイトルの時点で非常に腹が減ってくる。「炭火焼き」という名前の威力に気付いてしまう東人であった。

それではノシ

犬マン

いろいろと気になるインディゴの夜w

(OMO)の役名が犬マンってのが非常に気になるwww


とりあえず月から金まで予約しておきましたよ。昨日から始まったのでなんとか間に合った!

あと原作も買ってみた。とりあえず一冊だけ

結構ドラマと違うっぽいな。どのように差異化していくのか楽しみにしていこうかと思います。

ってかニコニコ大百科のダディこと天野浩成のページが面白すぎるw何この人かわいい。普通にもっとクールな人だと思ってたのですが伝説見るとぜんぜん違うな。あとやっぱり橘さんの認知度は非常に広いですなぁw


それではノシ

サントラ

DTBのサントラがいいですなぁ!黒の契約者のやつですがwニコ動でちょくちょく聞いてます。何かここまでおしゃれでかっくいいBGMもない気がする。

あと、劇中のどのシーンで使われていたのか、ってのが浮かぶのもポイント高し。

これはちょっと探しに行こうかなw

・コメントレス
こちらもよろしくお願いします。そうですねリアルな話数でいえばあと少しなのですがなかなか終が見えないwとにかく目先のゴールに頑張ってたどり着きたいですよ

それではノシ

2010

というわけで一日遅れてますが明けましておめでとうございます

なんだか2009はいろんなものを失くした年だった気がする・・・・主に精神的なやるき。モチベーションが見事なまでに失せました

というわけで2010はこれを取り戻して行きたいなぁ・・・・って思います。がんばれ、俺(あ

正月番組は面白いですなぁ。他の家にも漏れず東人宅もばあちゃん家でテレビばっかですわw初詣行ったら人が多くてお賽銭投げなかったのよね・・・。おみくじひいたら大吉だったけど

・格付け
ガックンマジやべぇ!この人「当てて当たり前」って言うとおり当てにくるから恐ろしいわ。そしてお笑い芸人が裏番組にオードリー出てる時点でブラマヨとわかってしまった

・とんねるず
今年はひと味違うなぁ。ゴルフ調子ええわ野球強いわ。貴さんいつも三振じゃないっすかwwテニスは修造の本気っぷりを見れるのがいいよね。

そんな感じです。今年もこんなグダグダな日記しか書きませんがよろしくです
それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
