W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ねむたす

朝二度寝する習慣がついたでござる

こんばんわ、東人です

どうもね、暇な日だとついつい寝てしまう・・・_| ̄|○早起きしようと思うのに

そんな今日はいろんな人に逢う日でした

暇そうなやつがいたので梅田に出て行く途中の電車でバイト先の人を3人もみかけwゼミだとかいって梅田にいたやつとすれ違い、暇だからとスタバに駆け込んだやつ一名とポケモンをし、ゼミが終わったやつとうろうろ・・・。

なんだこの日('∀`;)

まぁ最後のほうは完全に東人イラン子状態だったわけですが・・・・もうね、

二人で仲良さそうに話してるから俺帰ってもいいディスカー!?

って感じです(あ

正直疲れました_| ̄|○

風邪引いたせいかせきがとまらぬ。おかしい・・・いつものどが痛いところから始まるのに・・・。

とまぁ軽い愚痴をつきつつ・・・・

コメントレス
>元帥さん
ダディ最後の戦いはニコ動で切り抜きで上がってるのでぜひもう一度確認をb
とにかく橘さんが熱いです。最後の部分は動きがもう人間の域じゃない気がするっ

それではノシ

プロの仕業

気をつけろ!これはゴルゴムの仕業だ!

って感じがしまくるハルヒ新刊のうわさ

本当なのかなぁ・・・・うまいこと乗せられてる気がするw

まぁ出たら出たでそれはもう嬉しいのですがw

・CHEMISTRY
rgeneration買ったー!今回シングルからのやつ多いですねぇ。まぁコラボした二曲とバージョン違いで4曲あるわけですがwってかまじで童子Tいらん・・・!
まぁうたはいつものクオリティー発揮しまくり。進化し続けますね

・極魂
次のラインナップはまさかの電王wwおいおい!橘さんはどうした!

・神喰い
友達に体験版ダウンロードしてもらったwやってみたらたまんまモンハンだったとさ
しかし、操作があまりにも慣れなくて

シユウで戦闘不能しまくり
猿であまりにもだるいので投げたw

カメラとか、剣の動作が当てられへんw銃が思いのほか使わないでござるw

まぁ落ち着いたらもう一度トライしてみるよ

それではノシ

もうこんなにたつの・・・

アルバムかってからだいぶたっとる・・・・なんか早くね?

だれかトランザムしたんじゃないか?それかヘブンズ・ドアか

とか不意に思ってしまった東人ですこんばんわ

昨日極魂ブレイド確保しました!

行ったら結構な早さでなくなってましたね。道行く人が箱を持ってたんで。いや、行っといてよかった。結構在庫あったっぽいけど今日はなかったかもw

写真はまた後日。デティールは素晴らしいんだけどファイズと比べるとやや動かしにくいなw

とりあえずギャレン出るの待ってますねー。ワイルとカリスのあとはギャレンだと信じてるから!

というかブレイドとギャレンは一緒に出して、遊んでなんぼですよ(え

それではノシ

曖昧なライン

さて、お待たせいたしました

一気に書き上げましたよ・・・・!

ゾイド見ながら!(え

ってか名前の呼び方?書き方?ってどうすればいいか結構悩みますね。
あとだいぶ長くなってしまいました。ってか書いてる間にどんどんダディが熱くなりすぎて大丈夫かこれwwwって感じなのですが(´Д`;)スーパーギャレンタイムです

それではいってみましょう

仮面ライダーという名の仮面
Garren  Part2 真紅の戦士が最後に信じたもの

続きを読む »

sing all love

なんというか、こういう写真を撮る時、本当に自分の携帯のカメラの画素数低いなぁって思いますねwデジカメ持ってないから携帯で手軽にとるのですがもう使ってもうすぐ3年経つんですよ。頑張ったよ。でもまだ壊れたりしてないので使うんだよ(何

ただカメラ・・・・_| ̄|○今使ってるの300メガっぽいけど今の携帯って余裕で倍の画素数のやつでてるもんな・・・

まぁソフトバンクのデザイン最近いいのでてないのでしばらくは買えない予定かな。いいと思ったやつはまだ高そうだし

そんないらん話はほっといてついに買いました「Sing All Love」イヤッホゥー!
基本的になんども聞いてみて良さがわかってくるのでじっくり聞いてみます。ぱっと聞いた感じでは雨音のベールがいいな。あと書きかけのディスティニーとか。

ぼちぼち小説あげないとね!!!

それではノシ

Cry For The Moon

久々にどて焼き食べたらものすごく美味しかった。いいですねぇ

とか思ってたら次は串約が連想されますよね。新世界って感じで。

そして豆ご飯も食べれました。惜しむらくはそこにピーマンの肉詰めがなかったことか・・・!

・TOKIO
あらためて神曲過ぎる。どの曲もなんども聞いてるとより一層良い!

・HMM
どうもWF?ではライトニングサイクスのサンプルが出てたらしいですね。ktkr!!
しかもインタビューか何かで「白い奴」というキーワードも出てきたらしいですね。これはまさかのライガーゼロフラグなのか・・・・!ライガーゼロが出るとなると欲しくなる。当時モーターキットも欲しかったけど結局手に入れられなかったのよねw

あとあれです、そのうちジークとかシャドーとかHMMででないかな?ww無駄にデティールとか凝りまくってさw

それではノシ

めぐり合う季節の中で

14
ようやく読めました。最後は一気に進みましたが

感想は後ほど

・TOKIO advance
クロネコヤマトさんですね、わかります。曲もそれっぽい。「届けに行こう」の部分とか。しかしまぁTOKIOは元気もらえますね、いいですね。もちろん今回もカップリングはいい曲です。

・Sing All Love
ラジオで曲紹介されてますな。ワクワクして聞いてみました。まぁ実際に聞いてみないと良さがわからないこともありますがwとりあえず後半曲も期待

続きを読む »

遥かな歴史に名を馳せた

最近ZOIDS見まくってます。もちろん無印だよ!

いやまぁこれが面白い。CGは今とあんまり変わらないというか、あまり違和感ないし。

東人が小学生の頃にやってたからだいたい10年前くらいになるのかなぁ。時の流れとは恐ろしいものですw

とりあえずHMMシリーズまた作りたくなってきた。ブレードライガーとかジェノザウラーとかw個人的にはライガーゼロ出るならそれが欲しいところなのですが。

あぁブレードライガーといったらリボルテックで出るとか何とか。これは非常に楽しみだ。新しい情報はやくこないかな。

・狼と香辛料
新刊まさかの3日前ゲッツ。しかしまだ半分も読めてない_| ̄|○いつもなら遅くても2日で読みきったのに・・・。終わる終わる詐欺じみてきたんだけど本当にどうなるのかなぁって感じです


それではのし

節分

今日は節分の日でした。

モモさん逃げてぇぇぇぇ
モモさん逃げてぇぇぇぇ!!

毎年にようにこの日はモモさんは体を張ってくれます(違

21個です・・・


とりあえずまいてみました。外はベランダから見える変電所めがけてなげつつ、家では弟に当てつつ(え。さて、当分のお菓子は買ってきた豆になるのかな・・・。ってか21個てぼりぼりくってたらすぐなくなって驚いたw

テストは全くもってやる気がでない☆

ダメだね、こんなに間が開いては駄目だ。何かだるい・・・ここでも何かいか書いてるけど微生物が本当にめんどくさい。テストの難しさとかじゃなくて、また別のめんどくささというか・・・!あの先生、冬ソナの全然面白くない話をされたときはさすがにどうしようかと思ったわ。

まぁもう少しだ・・・・もう少しで終わる

それではノシ

魔女の中の魔女

レンタルマギカ最新刊読んだ-!

何か表紙の絵とかいつきくん顔がえらく細くなった気がするぞ。2年も経ってるからそら顔つきも変わるわな。

話し的には一応第3部ってところか。でも何か終わりに向かってる気がしてるのでそろそろ決着つけるのかな。オピオンも核心ついてるし。

今回の社長は全体的にかっこいいな。おやじよりやや劣るけど(え。グラムサイトは訓練次第ではフィンのように使える時がくるのだろうかとか思ったけど魔術習ってないから無理なのかなぁ・・・・

とりあえず次はどうなるのか楽しみだ。ちなみにアディリシアさんはもうでれでれです。

・BOSS
うっかり久しぶりに見たくなってみてしまった。普通に面白い。ってか話の間にいれてくる寸劇がたまらん

やまむー(温水)は不幸なのが似合うという野点参事官補佐(竹野内)の言葉がリアルすぎて吹く。まんまやん・・・


さて、テストも何故か先生インフルっぽくて一つなくなったし微生物やらないとな
それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
