W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大学が

病気過ぎて困る・・・(´Д`)頭大丈夫かうちの大学・・・・

時間割作ってそう思いました・・・

午前中に集中してるのはいつも通り。うちの学科は基本的に早起きですなぁ

問題は授業をやる棟_| ̄|○日によっては大学の端から端まで移動せなあかんという(´Д`)

いやおかしい・・・何のために入り口付近に理学部棟を作ったのだろうか。こういう時に使うんじゃないのねww

って思ってたら「バイオインフォマティクス」なる授業が。調べてみると結構デジタルっぽい内容です。しかし場所はただの教室_| ̄|○ウィキペディア見てみてたらパソコンとかプログラミングとか使ってるようだけど大丈夫なの!?

うちの大学おかしいですwさすが橋下知事がうるさいだけはある(あ

あと放射線使う授業もあるので健康診断受けてねってメール来ましたw


今日は友達の引越の手伝いしてきました。
いやはや、荷物想像以上に多くてびっくりでしたよ(´∀`;)もう一段落ついたらボドボドでした・・・。まぁたまにはこういう事やっとかないと体がダメになるね。

それではノシ

どうせ殺すつもりだったんだから

DTB外伝二話・・・

ひぃぃぃぃぃ銀ちゃんこわすぎるw

この時点ではイザナミと銀ちゃんの意識は別物なのね。多重人格みたいなものか

ずっとドSモードかと思ってたらそんなことなかったwある意味安心したわ

しかしまぁ、姉者の対価がエロすぎる・・・・何だ脱ぐってww

幻覚使う人はEPRにも所属してたのかな。組織にいたように見えたけど

それではノシ

信頼の海洋堂

信頼の海洋堂です


そういえば旭山動物園でガチャポンしたのですよw

で、出たのが上の写真。見ての通りペンギンです。他にもホッキョクグマとか、アザラシとか動物園の看板がガチャポンになってますw

ちなみにこれを作ったのが何を隠そう海洋堂

んー信頼のできるクオリティ。造形も素晴らしいです。ダイナミックだよね!
ぜひ近くで飾りたいおみやげが欲しいかたは是非w300円です。ガチャポンとしてはちょっと高いけど!昔ポケモンのガチャポンなんて100円だったのにね。あれはあれで結構良かったと思うんだけどw


そういえば海洋堂といえばリボルテック。HP見てみたら今なんか特撮系に走ってますね。ヨドバシでもイベントやってたのですがラインナップの方向性大丈夫なのか?w後々モスラとか出すらしいけど地味にリアルでこれは怖いぞ。趣味に走りすぎてる・・・!

それではノシ

帰ってきたわけで

えー北海道いってましたw

北国は厳しかったで・・・・!

札幌市内は雪はそれほどだったんだけど旭川になると豪雪地帯・・・
まじかこれ、北国の人たくましすぎるぞ。

大阪で寒いとか言っててすいません_| ̄|○

結構なグルメツアーでした
食べかけのいくら丼雪印パーラースープカレー

スープカレーは辛いのチョイスして一口目でむせました・・・
いくら丼はめちゃくちゃうまかった。しそが入ってるのがまたよかった。さっぱりしてて
あとジンギスカン食べたりラーメン食べたり

こってりしたものばっか食べたなぁ(´∀`;)

動物園はまぁまぁって感じかな
狼が伏せて寝てるのがなんかかわいかったり、テレビでよく見るあざらしのチューブ通りぬけとか、ペンギンとか結構可愛い。ホッキョクグマのダイブ見ました。泳ぎ方が人間そのまんまですw壁けってるところとかとくに


あと北国の人は肌が綺麗だと思います(え


そんな感じかなぁ。結構楽しかったです。
それではノシ

雨のち晴れだと

エデンみてきたーーーヽ(OwO)ノウェーーーイ!!

いや・・・満足でした
簡単な感想はつづきにでもw

・ガンダム00
見直してる00な話。
アニュー回はエンディングで泣けるで・・・
まぁその回でのリボンズさんの人間の小ささは泣けますがっ(あ
しかし姫のうたは呪いでしかないな・・・ゴロゴロしたいー

続きを読む »

俺ガン三段活用

俺が(一人で突っ走りたいとき)

俺達が(歪みを断ち切りたいとき)

俺達の(みんなで変革したいとき)

ガンダムだ!!

というわけで何を思ってかガンダム00ちょくちょくと見直した。

せっちゃん成長したなぁ(しみじみ)と思ってしまうよね。特に一期と二期の変わり目?

あとリボンズとかなんか笑ってしまうwイノベイド陣はネタのパレードですね(あ

いまマジで掻い摘んで見てるからもうすこし見て行きたいな。

そんな感じですw

それではノシ

叶わない夢を見て

ロストシンボル何とか下巻の最後の方まで読めた・・・いま種明かしの部分。

なのですが!

まったく理解できない_| ̄|○

今回やけに難しいお・・・ダビンチコードといい天使と悪魔といい最初呼んだときはさっぱりわからんのですが、今回も例にもれず('A`)2,3回は読み直さないとダメだね。

あと映画化決まってるらしいんだけどこれ映像化して大丈夫なのww結構えげつないと思うのですが(´∀`;)

・今週のジャンプ
あ・・・雨宮さん!?
なんという確率変動。これはもう2828するしかなかった!
なんか山本元柳斎重國(笑)がなんかやってるブリーチよりもこっちのほうが面白いぜよ。黒子のバスケといい、なんでもっとプッシュされないのかなぁ・・・。プッシュされないと始まらないのに・・・

それではノシ

効果は抜群だ

いや、結構やってみたら効果がありました、画面認証


最初からこれすればよかった・・・・

今月の購入本

今月の購入本。買うか悩んでたけど買ってしまったロストシンボル

ハードカバーだから困りますw持ち歩けないw

とりあえずまだまだ触りの部分。面白くなるのは真ん中らへんだな

サイレンは今回はそんなに熱くないな

とりあえず東人的にはマリー推奨なんだけど、ストーリー的には雨宮さん最強すぎるだろ・・・!

あと巻末の番外編はぜひ呼んで欲しい!ナマ宮さん!


それではノシ

しまった

間違って元帥さんのコメントを消してしまった_| ̄|○

おはようございます、東人です

なんでこんな意味の分からないコメントが多いのだろうか・・・・

誰か対策を教えてください(´Д`;;)

とまぁ思いながらネットを探してみると認証システムなるものががが

ほほう、試してみる手はないっ!

というわけでコメント書き込む方たちはお手数ですが協力お願いします(´Д`)

・ロストシンボル
待ってた、ラングドンシリーズの最新作!うぉーん、まさか発売されるとは思わなかったよw
しかし問題なのは本がハードカバーっぽいこと。うーん、値段にして約4000円。これは高いぞwたぶん買うんだろうけど(え

って言ってる間に今日発売みたいなんですよね

・サイレン
待ってました10巻。たぶん現代にかえるあたりまでかなぁ

これは明日。今日出てもおかしくないんだけどたぶんナルトの方が早く出てそう_| ̄|○

それではノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
