W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



磐梯山に求めること

ビットやファンネルを浮かせるスタンドを即座に用意すべきです、切実に

本当に今回そう思いました_| ̄|○

そんなMGダブルオークアンタ。買ってしまいましたよ!

DSC01013.jpg
イケメンでスタイル抜群です。かっくいい。
とりあえず針金とテープで頑張って浮いてもらってます('A`)針金が想像以上に言うこときかなくて困った。いい方法ないかなぁ

そしてソードビットの一つの接続がやたら固い_| ̄|○おかげでパーツ折りました・・・とりあえず接着剤で補修して削ろう。その間は対話してもらっておこうw
あと不満があるとすれば武器用のもち手がほしいくらいか。他のMGでもついてるのあるはずだからそこら辺はケチらずにやってほしかったwまぁ何にせよかっこいいです。あと映画もう一度観たい

DSC01010.jpg
あとギャレンもゲッツ。顔がまるすぎるwしかし今ではブレイドシリーズが極魂で一番リリースされてるのかな。ムッコロとムッキーの発売まだー?
DSC00990.jpg
もはやお約束

・スタドラ
なんという青春の謳歌回・・・
まぁタクトが本気出してないのは二刀流あたりでも窺えるよな・・・第1フェーズがタウバーンのパワーそのまま使えるとかだったらどうしよう。俺がタウバーンだ!タクトくんまじタウバーン。意味不明すぎる

・屍鬼
トラウマ回をなんとか乗り越え・・・と思ったら今週もがっつりホラーだったでござる_| ̄|○フジリューエンドはどんなふうになるのだろうか。楽しみだ

それではノシ

日本オワタ

尖閣ビデオ流出とか・・・一番見たかったものをこう言う風な形で見るとはなかなか酷いな

まぁ流出したのも問題だけど、これを見ると日本の対応もひどすぎるわな・・・
これだけの証拠があれば中々に有利な展開に持ち込めるだろうし、船長を開放するとかいうイミフなことをする必要もなかった。中国の当たり屋魂炸裂しすぎだし・・・
日本側も強く物言いできたと思うのだが・・・

んで流出した今の対応もなぁ・・・
犯人探しに躍起になってないで、ビデオの反応国民に聞いてみたら?w

まぁ・・・この一件で民主党オワタだな確実に・・・

まぁどうでもいいけど('A`)


・屍鬼
若先生マジキチすぎて笑えない・・・いやはや小説でも結構だったがアニメは先生の目がやばすぎる。もうイッテルとしか思えない

それではノシ

お楽しみはこれから

これからが来るどころかフルボッコでござる

・オーズ
アンク今週も散々だなおい・・・共食いとか、メダル返金とか・・・一日に10%だけど10枚ならまだましだろうに・・・つくづくアンクさんは駄目すぎる。
そしてメズールのメダル4枚ゲッツ。やっぱグリード間でも相性みたいなのあるのかw同じくガメルはメダル吐き出さなかったわけだし。そしてトラメダルようやくの活躍でござるか
なかなか安定して面白いのでこのまま突っ走って欲しいですねー

・スタドラ
お楽しみモードクソワロタ。つか綺羅星はメンバーの正体知らないのかよwwそこに驚きだわw
しかも幹部が1人退場とは・・・このままで放送ペース間に合うのか?

・屍鬼
ついに急展開キター・・・若先生おそロシアは次の話か・・・ガクガク
つかフジリュー版だと原作と違う展開になるそうだけどどうなるんだろうか・・・なかなかに楽しみです



それではノシ~

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
