W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第25話 驕る捜査線

今回からワームの側にも統率者が出てきましたね。
ってな感じでいってみましょう。

「35年前に招待リストに名前を書いたのはあんたか?」

area xの中
先週の次回予告でばれてたから何も驚きません('A`)b
見た感じでは実験室兼資料室という感じ。
「マスクドライダー計画」NO1が35年前となんら接点なさそうときから計画は始まっていた模様。ということは渋谷隕石のことや天道のことも記載されているのではないだろうか?そしてイレギュラーな天道がベルトを持っていることも想定の範囲内なのかもしれない。
中で繋がれていた人は今週出番のなかった田所さんでファイナルアンサー(オイ
つか影山の外野っぷりに涙(つД`)矢車さんマダー?


コスプレ天道verスーツ
なんだかかっこいいぜ天道。就職活動かと思いきや潜入捜査。
警視庁とZECTは繋がってるから近づきやすいという考えなのだがどうも説得力がない。どうせZECTの警備はザルなんだからあっさり行けそうな気もするが・・・
そして天道では珍しい根掘り葉掘りな作業。こんな部下がいたら羨ましいだろうなぁ


河原での戦闘はあまり意味無しか??でも土の中からワームが出てくるのは初めて。一瞬サソードゼクターかと思った俺がいる。


ワームを統率する者
今年は姉貴軍団か!などと思ってしまいました(´Д`)よく考えたらこの時期は中ボスが出てきそうなときなので、すぐにかませ犬になりそうな予感。


擬態したワーム
岬さんに擬態したのはいいけど雰囲気が違いすぎる!あっさりと付いて行った妹もあほ。変な大人には付いて行ってはいけないとおばあちゃんから言われてないのか?
飛び込みでも頂点を極めるあほ、神代剣。ここの振り方はおかしい。何しに来たんだ神代よ(;´Д`)つかプールで飛び込みは基本的に禁止です。じいやに言わry


潜入捜査by加賀美
全く似ていない変装をしてもばれないZECTもやっぱりザル。天道も変装してもぐりこんだ方が良かったのでは('A`)


帰ってきた風
やたらと強いワーム。いやザビーが弱いのか??そしてついに帰ってきた風間さん。この調子で矢車さんも復活を。風間登場でキタ━━(゚∀゚)━━!!!!な感じなんだけども戦闘のほうは意外にもションボリ(´・ω・`)
そしてザビー&ドレイクもプットオン。なんか巻き戻ししてるみたいで面白いですね(笑。スピード重視なライダーフォームではダメージでかいから防御重視のマスクドフォームにしようという考えだろうかと。初めてマスクドフォームの存在意義が確認されたきがします。


警視総監パパ
あっさりと猫の皮とった天道。
表は普通の警視総監で裏ではボケたTOPと見事な二面性ですね。
パパがあの資料を書いたのならば未来から来たという可能性があります。それとも今のパパが35年前に行ったという場合もあり。


いいところで終わって次週
来週はいろいろありそうです(;´Д`)
公式見たらガタックのバイクも変形するそうです。


再び片道LINKのお知らせ
ちまちまと展開中です(え
e-flick.net
玩具のレビューからライダーのレビューなど色んなことを取り扱っているサイト。
東人も参考にしているサイトです。

そしてRLM様と相互LINK結びました。何もないとこですがよろしくお願いします。


でぁさようなら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/10-bda2dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
