W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生存報告

生きてます・・・

生きてますよ!

何か忙しいというか書くことがあっても書く気力が起きないというまさかの事態に陥って・・・・_| ̄|○

というわけで色々と久々に書いてみる!

・DTB外伝3話
銀ちゃんやたらエロイっす・・・
もうバッドエンドまっしぐらすなぁ。銀が子供をだっこするとかマジで感情を持ったってのがわかる。あと、思ったのは観測霊と銀の意識ってのは別物なのか。やたらエロイ・・・いや感情豊富なのは観測霊のほうか。

DSC00947.jpg
全てのアンデッドは封印した・・・お前が最後だ!ジョーカー!

DSC00948.jpg
俺とお前は戦うことでしか分かりあえない!

まぁ代理人ですが(´・ω・`)

DSC00953.jpg
というわけでワイルドムッコロゲッツ
何だこれえらいかっこいいぞ!ブレイドとファイズの色合いが暗かったのでかなり浮いてますwでもかっくいいなぁ!個人的にはもう少し肩が上がって欲しかった。

あと欲しいのはオートバジンとキングフォームだな。楽しみだこれ。
商品化して欲しいものはあと(OMO)だな。いやもう本当に。一旦電王いってまたブレイドに戻ってきたので期待したい。頼みますよ!


・衝動借りしたもの
DSC00954.jpg
大学で見つけた本。ト・・・トーマスって単語に引かれた訳じゃないんだからね!

しかし読んでみると面白い。ってかこれ読んだ後ニコ動でトーマス見まくったわw

・ヘンリーの「こりゃ旨いココアだぜ」事件でのヘンリーの修理は実はヘンリーのモデルを現実のものにするため。物語当初はモデルとなる機関車がいなかった
・作者はディーゼル機関車嫌いだからあんなダメなキャラにしたとかw
・起こる事件はだいたい実際にあったものだとか
・機関車は黒いイメージだけど第二次世界大戦前はいろんな色があったらしい

色々面白いです。見かけたらぜひwww

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/1010-ff58f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
