W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


前半戦終了・・・

もう7月ですか・・・・一年ももう後半戦とか・・・早すぎる

なんかもう無駄に振り替えまくってみる

・プライベートな話
1~3月は二回生。ぶっちゃけ教室が寒くて死にそうな記憶しかありません_| ̄|○あと、全体的に外れな授業ばっかりでがっかりだたのも事実。かなり面白くなかったですねw
4月からの3回生はマジキチ。何か1、2回生と比べると難易度がダンチなんですけどwwって状態。理系だけど暇だぜとかいってサーセン。一応授業のコマ数的には1>>2>3くらいの勢いなんだけど密度が濃い。でもまぁ、ようやく生物科らしいといえばらしいので面白い。遺伝子工学は熱いよ。個人的にはタンパク質がいいけどね
しかし・・・ブログをなかなか書けないのが正直なハナシでした_| ̄|○ぶっちゃけ毎日同じような生活送ってるのでどうしても書くことが無くなってしまうんですよね・・・悲しいです(´・ω・`)なかなかエネルギーが向かない


・アニメな話
年明け一発目は東のエデン劇場版。そして春には完結の2作目。どっちも非常に素晴らしい出来でした。アニメの映画なんてなかなか久々だったのでよかったです。
あとはDTBですね。なかなか楽しめました。2期はさすがにちょっとあれでしたが・・・。
今期終わったアニメの乾燥とか適当に

・Angel Beats!
何かうっかり見だしたら気がついたら一気見してしまったでござる・・キャラとノリは非常に好きです。しかし・・・残り二話がこの作品の評価を下げたのも事実。あれだよ、物語は着地が大切なんだと思い知らされるアニメだと思います・・・。

・荒川アンダーザブリッジ
なかなか楽しませてもらいました。村長のひろしの声がいいですね。あと子安も。無駄に豪華な声優ばっかだったから笑うわwゆるゆると見させてもらいました。

しかし・・・最近のアニメは厨二臭がしない。なんだろうか、スクライドとかDTBみたいにちょっとそういうアニメがあるといいよね。腐とかに固執しなくていいからさ・・・

・これからの話し
後半戦・・・とりあえず夏は軽く死ねる_| ̄|○あと、バイクの免許取りに行きたいとか思っても居ます。中免ってやつですね。バイク買ったら大学まで行くんだぜ・・・・!って感じですね。どうも調べてみると250ccは経済的にきついので125ccになりそう。ホンダのPCXがよさげwとか何とか企ててみたりする。

一年も残り半分。更新ペースが超少ないかもしれないのでふらっと立ち寄ったらみていってくださいな

それでわのし
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/1012-bd0518ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
