W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まじ悲惨

久々に書いてみるテスト、こんばんわ東人です

何となく近況というか・・・なにがあったか色々書いてみます。

・大学
忙しすぎる、というか授業のレベルアップしすぎて笑えない。何か・・・授業はほとんど午前で終わるのにやってることの密度が1,2回生と全然違う気がしましたよ・・・ほんと。かなりハードでした・・・よく単位落とさなかったなと言いたいわ。今回の授業は放射線についての授業があってかなり期待値高いです。楽しみだ。その反面、教職の授業はまじ悲惨ですが・・・つまらねぇ・・・他学部の授業のせいか割とアウェー感ハンパないです

・携帯
まぁまちに待ってたというか・・・7月にHTCのDesireに機種変しました。待った時間およそ2ヶ月w遅すぎ笑えない状態でした。画面の製造ライン間に合わないとかどういうことなの・・・
それでも機種はやはり素晴らしい。画面綺麗だし、ウィジット並べられたりと色々好きなようにホーム画面をいじれるのはいいですねぇ・・・!あと素晴らしいのはドロップボックスとかエバーノートでしょうかwメモリースティックなくした東人にとっては大変ありがたいです。レポもUSBさえつないだら簡単にドロップボックスから引き出せるし、エバーノートで電車の中で書けたりできるから便利です。いいね!まぁ言ってる間に11月には新機種出るんだけどな!最近のアンドロイド携帯の出方やばいな・・・

・バイク
とったのですよーーー!

時間なくて小型で妥協しましたが_| ̄|○なんで8月くらいから行って中免取らなかったのかと若干悔やみつつ・・・まぁどうせ乗るバイクなんて小型だけだろうしなー(遠い目

というわけで、今PCX乗ってます。大きいことは良いことですねw教習所で乗ってたアドレスより安心感がありまくる。なかなか楽しいのぉバイク!大学行く時、梅田の朝もやがたまりません。

・00
映画ちゃんと見ましたよ。何か賛否両論な感じですが、東人は大変楽しかったです。目がしんどかったけどね。やっぱ終わり方が大事なんだなぁ・・・とか何とか思ってしまいます。着地点は全然良かったと思います。いや・・・全てを受け入れる愛・・・せっちゃんマジぱない

・ポケモン
期待値高くないのに予約してしまったチキンですいません_| ̄|○しかも買うっていうね!ストーリーが安っぽいというか・・・今までにないポケモンだった。ポケモンって基本ストーリーとかあんまないからwまたポケモン育てるにも・・・ちょっとエネルギーがそこまでいかない_| ̄|○

・ooo
普通に面白いですね。正直、タトバ!だけがみたいだけだったのに、普通に見てしまう。楽しみである。久々に仮面ライダーちゃんと追いかけようとか思った

さて・・・こんな感じでしょうか。小説は・・・エバーノートでちょくちょく書いていきたいのですが・・・まぁ呼んでくれてた方、気長に待っててください(´・ω・`)

またよろしくお願いします
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/1014-f1551d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
