W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードの力が無くても

「お前を封印できるはずだ。俺にライダーとしての資格があるなら!」
カテゴリーK戦のブレイドかっこよすぎ<古っ


何時になったらスタンドとデスティニーのレビューするんだヽ(`Д´)ノ
写真、今日明日で頑張って撮って日曜にガンバリマス。ちなみに有限不実行が東人のモットーなので予定通りになるかは分かりませんなぁ(酷。

というわけでその場凌ぎの窮地の策。読書感想文。
「そんな非日常の学園生活をお前は楽しいと思わなかったのか?」 「涼宮ハルヒの消失」
最近学校でこんな話を聞いた。
「教室の前の廊下にはロッカーがある。これは入学したときからあった物で、あって当然。でもロッカーを急に取り除いたらどうなる?机の下に教科書やら置くだろう。ここで初めて「不便」というのが分かるのだ。そして「便利」というのも分かる。」
こんな感じの話だ。人間、一度失ってみないとその大切さは分からないってのがひしひしと伝わってくる。これは消失にも当てはまる。
幾度となく超自然的現象に巻き込まれていくキョン。正直うんざりするだろう。それでもSOS団がなくなった時の動揺っぷりやそれをまた取り戻そうとする必死さ。なんだかんだ言っても自覚がなくともSOS団に依存していたのだ。内面では楽しいと思いつつもそれに気付けなかったと思う。
そしてキョンの独白。
「そうじゃない、そうじゃないんだよ長門。」
ここからひたすらの独白は最初マジで泣いた・゚・(ノд`)・゚・
感情というエラーを溜め込みそれを爆発させた長門。
ベタだぜ・・ベタ過ぎるぜ・・・でも泣ける・゚・(ノд`)・゚・ナガトー

まさにこれがキョンのSOS団に対する気持ちが大きく変わるいわゆるターニングポイントになったのだろう。いや最新刊マダー??


明日も見てくれないと俺の体はボドボドだ!(OMO)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/109-ee905eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。