W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第45話 「Xマス激震」

朝さぁ書こうかと思ったら、オカンがまだ寝ててパソコン昼までできず(´・ω・`)

というわけで予定地にしときます。先週に続いてぼっちゃまフィーーーバーーー!

よし書こうかな。

「ミサキーヌ、俺とクリスマスにデートしてくれーーーー!!」

擬態天道vs乃木×2
やっぱり乃木二人相手だと勝てないんだな。公式見たら分裂したらしい。一体どこまで生き返れば気が済むんだ(汗
と今週の擬態天道の出番は終わりなんですが一体なにしてたんだろう。来週でるっぽいけどパワーアップしてるのかな。

凹むひより
さすがにあんな振られ方したら誰でもああなると思うぞ(滝汗

ミサキーヌデレ化
やばいな今週のミサキーヌは属性が「デレ」になってる。先週以前のツンツンがない!?案外年下でもいけるらしいな。
そして久しぶりに出てきたじいや。ぼっちゃまはじいやがいてこそ映えるのでもっと出てほしかったですな。

ハルマゲドン
バスで急に擬態解いた様子から今まで社会に紛れ込ませてきたワームを一気に戦線投入したというところか。にしてもこれが本当なら渋谷周辺は壊滅的だな。今回は目的なんてなく要は「大量虐殺」がメインだろう。パターンなんか読めそうに無い。
この人数相手だとやっぱり数が少ないライダー側は不利。ドレイク人員不足で無理矢理出されてるんだろうなきっと。

友人「根岸さん」
友人の一人。人質交換の時に数名いたと思うので他にも出てくる可能性が高い。見た感じはいい人そうだけどパパやゴローちゃんの様子から見ると裏は物凄く黒そう。怒るとめっさ怖いとか。この人もさなぎなんだろうか。ネイティブの成虫はまだ出てない?それともひよりは成虫?
問題はなぜこのタイミングで出てきたのか。ワームが大量に出てきたのなら余計に保護してもらえればいいと思うのに戦力的にワームの幼虫以下のネイティブでどう闘えと。あ、ザビー空いてるんだった。

ぼっちゃまZECTに参入
じいやのアーンにそっぽ向いたのは
1 庶民の味に目覚めた。 2ミサキーヌじゃないとやだ( ゚Д゚)
さてどっちなんだろうか。まぁ後者だと思うが。
ZECTに入った理由はやっぱり「ミサキーヌを守る会」を立ち上げるためだったんだろうな。あまり人を仕切ることの出来ないぼっちゃまの部下になったゼクトルさん乙。

今週の地獄兄弟
兄貴自分を封印する。弟、「兄貴すごいよ!すごすぎるよ」ってお前はオリエンタルラジオか!天道もこいつらに頼ったのは確かに間違いだ。
さてこの封印は何時とかれるんだろうかね。

ぼっちゃまミサキーヌをデートに誘う
レンタルビデオ返却は吹いた。一応ワーム殲滅はこなしてるけどミサキーヌがあくまでメインだから使えないな>ぼっちゃま。終いに靴探させえるは部下に呆れられるはでぼっちゃまらしいというかなんと言うかw
今までの岬なら靴探してる様子見たら怒るだろうけどやっぱ前のこともあるしデレデレです。

乃木怜治vs天道 乃木怜治vs神代
なんか生き返るたびに顔のメイク変わってるな。最初は前髪で前かくして変態で次は片側オールバック、そして前面オールバックに髭。オールバックが完了したのでもう生き返ることは無いと思う(え。
天道側はさすがにMHT喰らうわけにはいかなったのか今週は退散。
ぼっちゃまはやっぱ勝てないのか。
ここで乃木が「こいつはまさか・・・・」と意味深な台詞。
とここで仮説。
1 こいつは実はワームだったと気付いた
2 ワームと気付いた。そしてそのワームの正体を知った。
基本的には1なんですがスコルピオが大物であると信じて2を推薦したい。
神代→スコルピオと乃木→カッシスへのプロセスは同じなんですね。

擬態解いて岬に襲い掛かろうとしたところでまた来週
めっちゃいいとこで終わったな。
「ワームにおいても頂点に立つ男」の真意とは?そしてワームとは?と問う岬。クリスマスにぼっちゃまに奇跡は起こるのか?
やばいな来週。東映公式見てたら、え!?来週10分オーバー!?


明日も見てくれないと俺の体はボドボドだ!(OMO)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/111-a8dc4ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
