W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイアクションスタンド

じゃあ今日はスタンドから。
一気にやろうと思ったらページが多くなりすぎて大変なことになりそうだったので明日アップします。
いつも通りピンボケなどはスルーしてください。

スタンド


全景はさっきの通り、アームの長さは調節可能です。
PICT0782.jpg

下の支えの部分も台の差し込む穴によって調節してください。

PICT0789.jpg

メインの部分はここまで長くすることが出来ます。さすがに長すぎますね。
とここで接続するパーツ
PICT0788.jpg

SEEDとかについてる穴。とそれ以外に使うときの股間にするやつ。あとビス止めするのがあったんですけどどっかいった('A`)この股間の奴で大体出来ます。これで装着変身とかSICとか浮かせられるのか誰か試してみてください(え

PICT0784.jpg

ビス止めされていてここまで傾けることが出来ます。これでハッタリ効いたポージングが出来るわけですな。反対に傾かせて仰け反るような感じにも出来ます。


PICT0786.jpg

さらに回転も可能。まわるんじゃなくていちいち外す必要があります。

サイズとしては非常にでかいです。
HGだと大きすぎるかもしれません。MGで丁度いいかも。でも使いやすさは抜群です。価格は600円手前なので買いやすいですね。

明日は頑張って運命さんのレビュー載せます。
明日も見てくれないと俺の体はボドボドだ!(OMO)



スポンサーサイト

コメント

私も装着ガタックで試してみましたよ。あの装着変身のレビューしてる時のライダーキックしてる画なんですが、一応やろうとおもえば出来ないことも無いです。ただし脚を開けて隙間あけてやら無いときついんで、装着変身に使うにはややキツイという結論に達しました(苦笑

コメント

そういわれて見直した東人です(滝汗
上手くはまってくれないようですね>装着変身。うーん・・・・やっぱガンプラしか無理なんだろうか>スタンド。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/112-b70a0440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。