W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



HG デステニィーガンダム

ついでに今週のナルト
先週の角都が気になったので今週も書こう。
というわけでネタバレ。たったの一言。
ガンオタなのは心臓奪われた奴らか!!
角都は決してガンオタでは無かったんですね(え


そんなことはいいとして今日はHGのデスティニー
全部昨日のスタンドに浮かせて撮っています。
決して手抜きではありません(ナニ
あと今回は家にあった紺色の背景に変更。なぜ紺色なのかというとたまたま家で見つけたからです。家にあるもので済ませる。それが東人クオリティー。
運命を掴む

まず全体のことから。写真は無いけど_| ̄|○
一年前の奴と行っても侮ってはいけません。これからストライクノワールやスターゲイザーの稼動が生まれたんですから。
肩の関節や股関節の広がる幅などによって非常に良く動きます。
色分けも素組みでほとんどOKな親切設計です。

欠点は翼がへたれやすくなってることと手首パーツがすぐ折れる('A`)
手首は3,4回ほど折れてその度に接着しました_| ̄|○翼は軸を太らせてどうにかしています。
それでは武装。

名前長い('A`)

MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル
いわゆるSEED撃ちなんて余裕です。かっこいい。左手付け忘れてるのは気にしないでくれw

PICT0801.jpg

対ビームシールド
もはや要らない子なんですね。ビームシールドだけでいけるのでは?収納状態と展開状態は差し替えで変えることが出来ます。

PICT0804.jpg

MX2351 ソリドゥス フルゴール
レジェンドと同じ奴のものです。両手に二つつけて遊ぶといいですよ(え。つける方法は手首外して黄色いパーツとってそのパーツをシールドにつけシールドを手首につけると面倒な方法。

ブーメラン

RQM60F フラッシュエッジ2
短いのと長いのが付いていますが短いのが本当に短い。で、長い方はビームサーベルとしての運用が主のようですがアロンダイトがあるから出番なし。長さは脇差サイズかと。こういう武器は好きなのでどんどん出してください>脇差。

名前こいつも長い_| ̄|○

M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲
もはや「アグニ」や「ケルベロス」なんてかっこいい名前はつかなくなったかわいそうな武装。持ち手がすぐ外れるのですごくイライラします。

所謂メイン

MMI-714 アロンダイト
所謂メイン武装です。長くて取り回し悪いけど本体自体が良く動くのでポーズが決まる決まる。かっこイイ!!(・∀・)撮影者はへぼいがな_| ̄|○
突撃

アスランの乗ったグフに突撃するの図

目玉って奴だな

デスティニーの目玉「光の翼」。なんでもミラージュコロイドを発生させるそうです。大きいしラメ入っててかなり豪華。これ付け続けると翼はすぐにへたれるので注意してください。

接近戦の切り札にもならない武装

デスティニーフィンガー!
MMI-X340 パルマ フィオキーナ
接近戦でも全く使えそうにない秘密武装。手がぐわっと開いてるからいい感じです。でも平手として使うこと大です。
PICT0832.jpg

ここで劇中でのように。しみじみこのスタンドはすごいと思う。一応デスティニーにもスタンドは付いてるけど傾かせることができないからこんな感じのポーズは絶対に取れない。大きすぎますがね('A`)

パケ絵

パケ絵っぽくポーズ付けさせてこれで閉め!


スタンドの力は偉大です。んでデスティニーもよく動くし。
次のレビューに向け頑張ってSICブレイド探してきます。

明日も見てくれないと俺の体はボドボドだ!(OMO)

コメント

シールドはともかくブーメランには意味ありますよ。対艦刀(アロンダイト)は大きすぎて、本来クロスレンジには不向きなんですよね。だからそんな時のブーメラン。かわされてもその勢いでさらに投擲して追い討ちをかけることが「理論的には」可能なんで、意外と役に立つ、筈^^;ていうかシン君の戦い方って小細工無しの突撃一辺倒なんで、まったく役には立ちませんでしたが、頑張れば相当に活かせる武器が多かった気がするんですよねぇーー;

コメント

なるほど小回りの効く武装というわけですか>ブーメラン。シンの場合「ただ投げる」武器扱いだったのでもったいねいですね。せっかく出力調節できるのならサーベル×2の二刀流を見てみたかった気もします。もちろん逆手で(え
デスティニーは手に持てる武器が多すぎて一度に複数使用できないのが欠点な気がします。ストフリなんかだとドラグーンあるけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/113-d7759f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
