W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲の彼方へ飛べるだろう

最近ノロウイルスが流行ってますね。
うちのクラスでも何人かかかって休んでました。あれ下痢止めとか飲んだら駄目なんですね。自然回復を待つだけだそうな。ノロウイルス怖えΣ('A`)

それはそうと今日は卓球してまいりました。
中学時代はショボショボで駄目駄目だったんですけどね(´・ω・`)
部の後輩が卓球部と掛け持ち多くて練習風景たまに見るわけですよ。そしたら卓球してぇって思ったわけですよ。んで一応当てが一つあってそこにゴー。もちろん一人で(滝汗

全員がおじちゃん、おばちゃんでとってもフレンドリー。しかも上手い。卓球は年取ってからでも出来るスポーツだと思います。もちろん試合もしたわけです。
ここぞという時にドライブ!拾ってくる((;゚Д゚)渾身のライダーキックを吸収されてカウンター喰らったガタックの気分です(本当はされて無いけど。
これ取れる球じゃないだろ、なんて球も取ってくるから余計に怖いですね。今度は後輩を相手に打ちたいな(マテ



冬休みまで後二日
明日も見てくれないと俺の体はボドボドだ!(OMO)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/115-e1dd6b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。