W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


グゥレイトゥ!

という訳で予告どおりヨドバシ行ってきました。

再びブレイドを探してみるが・・・・ありません_| ̄|○
落ち着くのを待ってから買ったほうがいいなこりゃ。二月はムッコロ&ダディ発売か・・・でも金ないから関係無いな。

そしてデジカメ見てきました。いや、今のデジカメってすごいですね。もう並べてあるの写しまくって容量無かったら消しまくってとにかく綺麗で軽くショックを受けました東人です。
そして悩んだ挙句決めたのは・・・
サイバーショット

SONYのサイバーショット。画面がタッチパネルで操作が簡単。もちろんですがこんな高価なもの俺個人では買えないので家族全体の物です。
問題は取り込んだ画像はそのままUPできないんですね。容量が大きすぎて(;´Д`)だからちょっと編集しないといけないのが面倒。
んでそこら辺にあったものを試し撮り。


DSC00023.jpg

デスティニーです。やっぱボケます_| ̄|○撮影者がくずなんだきっと(酷

晩御飯

今日の晩御飯、エビフライです。

DSC00017.jpg

そして今日買ったもの。連ザ2PLUS。連ザシリーズはやったこと無いのでやってみたくなったから買ってみました。RPGは地味に飽きたのでアクション物が個人的なお気に入りになりつつありますね。
説明書でディアッカでグゥレイトと書いてあったのワロタ。公式ネタにしてどうするバンダイw。
やった感想はなかなかです。といってもまだPLUSモード始めたばっかなんですが。
CVが正直うざいと思って買うのを躊躇ってたんですがやってたらあまり気にならず。操作面はDMCでのくせが抜けなくて苦労しましたがまぁなんとか。
他色々と
・ブラストインパが地味に強い。タイマンにはあまり向かないと思うけど。
・アスランマジでダメス。演習で撃破されてどうするww
・ルナの射撃がよくあたる!?
・キャラの有効度が高いと使えるようになるんだ。今のとこアスランとレイだけ。どっちも笑顔仕様に変わってて軽く引いた。
・ミーアのライブイベントでBGMにどん引き。そして核ミサイルに吹いた。「こいつ撃ちてぇな」と思ってたら実際3、4回撃ってしまってそして撃破してしまった_| ̄|○
・ディアッカとのミッションで「グゥレイトゥ」と3回ほど聞けるw

まぁまだ始めたばっかなので追って書いていこうかと。


明日は成人の日町中で着物やらが見られそうです。
自分の曜日感覚の無さを改めて実感してしまった_| ̄|○明日カブトじゃねぇか!さて最終3話はどうなるか?
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/127-15565cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
