W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第47話 「最終章突入」

再来週で終わりとなると実際寂しいものです。それでは

「おばあちゃんが言っていた、太陽がすばらしいのは塵さえも輝かせることだ」

ZECT表明
なぜわざわざ表明したのかと。残存するワームへの警告なのかただ単に民間への注意を促すものなのか。
天道の「勝負はこれから」はまだ解決されてない問題云々があるからかと。ネイティブとか擬態天道のことだと思うけど。

ネイティブ製ネックレス
ここで地味に怖いのは身近な人がワームであるかもしれないという事実を突きつけること。劇中見てる限りでは仲のいい人がワームでも躊躇なく連絡するのは見ててつらいものがある。
と、今かいてて思ったらZECT表明の理由は「ワームは残酷な存在」という観念を民間に植えつけるためなのでは?多分表明も根岸の考えでそれからネックレス配布という周到な計画。やっぱ黒いな>根岸さん。

そして配布
まぁタダなんだしみたいな感じで流行ったんだろうか。そして三個ほど持っていく影山にワロタ。ここで根岸と田所さん。田所さんはネイティブだから根岸の介入でZECTにいるのではと思ってしまった。多分他にもネイティブがZECTにいそう。

三島さん
ずいぶん前から三島さんの表情がすごく怪しい。ネイティブよりどちらかといえば根岸のほうが気に入らないのかと。じゃないとネイティブ護衛なんて任務もみ消しそうだし。三島の切り札は「擬態天道」かと。さぁ来週三島さんがどう動くか気になる。


搬送トラック破壊
最初の破壊のとき天道はサルにいたんじゃね?なんて思ってしまったがどうなんだろうか。でも本人も認めてるようなものだしな。

今週の地獄兄弟
コーナー化してしまいました(汗
なんかもう今週で白夜見に行ってそれで終わりなのかと冷や冷やしたけど来週出るっぽい。そういえばこいつらもまだ謎なわけだ。

擬態天道
どうもラスボスになりそうにも無いのでかなり中途半端な役回りになったもんだ(汗。来週の三島さんとの邂逅に期待。ハイパーダークカブトにはなれるんだろうか。

天道VS加賀美
加賀美に天道の抹殺を頼んだのは実際こいつしかいなかったからだろうw実際にザビー、サソードは資格者しないし、ドレイクは旅立ち地獄兄弟は何してるかワカラン。
ここでの天道の理由は「気に入らない」。てっきりひよりの為かと思ったけどよく考えたらそうでもない。ネックレスの効果は多分ワーム限定。ネイティブには反応しないだろう。そうしないと根岸やほ他のネイティブが危険にさらされる。と考えて「妹保護説」は却下。
となると理由がもうなくなる。やっぱ根岸の考えが気に入らないからかと。

そして来週
瓦礫に埋もれて死にそうな天道やなぜか仲間割れ地獄兄弟。ホッパーにも「赤い靴」が入ってるんだろうか。そして根岸が本気を出す!?


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/128-83be64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。